絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

149 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

神社の絵馬

神社に行くと絵馬を買ってお願いを書いて飾っておいてもらう事ができます。絵馬に目標、夢、希望、願い、恋愛など多岐にわたります。ではもともと絵馬の原点はどこなのか?昔、神々は騎乗した姿で現れるとされていました。そして古代から神に生きた馬を奉納する風習があり、馬が生贄とされていたようです。時代は変わって馬の代わりに馬形(土馬、木馬)のものになり、現在の絵馬という形となり奉納されるようになりました。皆様も一度、絵馬に夢、目標、恋愛、仕事のスキルアップ、勉強など願望を書いてみてはいかがでしょうか!梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

願いが叶う

人類って本当にすごい進化を遂げてきたよね。  火を使い始めた時から、文字を発明し、  世界を探検し、宇宙にさえ足を踏み入れている。  これらすべてが、どこかで誰かが  「ああなったらいいな、こうなったらいいな」と  夢見た結果だと思うと、なんだかワクワクしてこない?  この「ああなったらいいな、こうなったらいいな」という思い、  つまりは人間が心に描く理想や夢が、  実はこの世界を形作ってきた。  どんな小さな発明や発見も、  誰かの「いいなぁ」という思いが  スタートラインにあった。  それが、時間をかけて、一つひとつ現実化されて、  今のこの世界を築き上げてきたんだよ。  で、ここで重要なのが、「思い」が全ての始まりってこと。  つまり、「思わないと叶わない」ってこと。  心で思い描くことなくして、新しい何かが生まれることはない。  だから、何かを成し遂げたいなら、まずはその思いを  しっかりと心に描くことが大切。  そして、その思いを現実に変えていくエネルギーが、「氣」  「氣」っていうのは、見えないけど、私たちの周りに、  そして私たちの中に流れている生命エネルギーのこと。  この氣のエネルギーを上手く扱って、思いを現実に変えるんだ。  夢を叶えたり、目標を達成したりするためには、  ただ単に思うだけじゃなくて、その思いを  氣の力で現実のものにしていくんだね。  だから、何かを成し遂げたい時、あるいは  何か新しいことを始めたい時は、  まずはその強い思いを持つこと。  そして、その思いを氣の力で現実に引き寄せる。  氣功なんかはその良い例で、心と体を整え、  氣の流
0
カバー画像

「夢ノートや夢リストを書いても、全然夢が叶いません」という人必見!

夢ノートを書いているのになかなか叶わない人は、書くときの大切なポイントが抜けている可能性があります! そのポイントは、「願い」にフォーカスするのではなく、叶った時の「感情」にフォーカスして書くことです!! 人間は「心」が動いて初めて夢を叶えるためのアクションまでいくことができます。なので、「願い」だけ書いたとしても、心が動かないことが多いんです。だから、叶いにくいんです! 例えば・・・ × 月商100万円達成する! (淡々とただ書いているから心が動かない) ◯ 月商100万円達成して、憧れだった沖縄のリッツカールトンホテルに大好きな彼と宿泊する! (沖縄の想像ができてめっちゃワクワクする♪) じゃあ、どうやって感情にフォーカスをするのかというと・・・ 感情にフォーカスするための3つの手順はこちらです! ① 感情の先取りをする。 ② 叶った時の情景を五感でイメージする。 ③ 湧き上がってきた感情を味わう。 先ほどの例であれば、お金を手にした先にどんなことをしたいのか(沖縄のリッツカールトンに彼と宿泊する)実際に泊まっているところを想像して、どんな五感(潮風の香りやフカフカのベッドの肌触り)を感じるのかイメージして、その時に湧き上がってきた感情(ワクワク・幸せ)を味わってみましょう。 夢ノートを書いても叶わない人は、「感情」にフォーカスして書いてみること! ぜひ今日から試してみてくださいね。
0
カバー画像

「思い」や「願い」の実現を早めるためには。

おとといの記事で「青森県に行きたい」と書きました。実は日本全国で訪れたことのない県は「青森県」だけなのです。決して嫌いな県ではありません。昔、理由もなく弘前大学を受験したいと思ったり、大間のマグロ漁の番組をよく観ました。これだけだと説得力に欠けますね。少し前には青森の「カミサマ」の本をよく読みました。深く触れませんが「カミサマ」は民間巫者とも呼ばれており、是非お会いしてみたいです。他にも岩木山やラーメンが有名ですし、魅力的な土地であることは間違いありません。このように「◯◯したい」とか「◯◯に行きたい」と他人の前で公言したり、ネット上で書いたりすると、実現が早まるように感じます。私見ですが、自分自身の中で「思い」や「願い」として秘めておくよりも、言葉に出した上で、実現に向けていくという形のほうが、現在の時代に合っているように思います。それでは、また。
0
カバー画像

「好きでもないのにやっていること」を捨てる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くの喫茶店で、カフェラテを飲みながら、自分が本当にやりたいことに集中するために「好きでもないのにやっていること」を捨てる勇気について考えてみましょう。 人生は短く、限られた時間の中で様々なことに取り組まなければなりません。しかし、その中で「好きでもないのにやっていること」に時間とエネルギーを費やすことは、自分自身を制限しているようなものです。 何かを始めた当初はやりがいを感じ、新しいことにチャレンジすることは成長に繋がります。しかし、その活動が自分の本当に望んでいる方向に合致していない場合、続けることは苦痛となりかねません。例えば、仕事や学業、趣味など、様々な領域で「好きでもないのにやっていること」が生じることは少なくありません。 では、なぜそのようなことを続けてしまうのでしょうか?それは、他人の期待や社会のプレッシャー、安定感を求めるためなど、様々な理由が考えられます。しかし、本当に満足のいく人生を生きるためには、時には自分の心と向き合い、「好きでもないのにやっていること」を見つめ直す勇気が必要です。 一つの活動を続けることで他の可能性を見逃すこともあります。自分の本当に望んでいることにフォーカスするためには、時には手放す勇気が求められます。これは容易なことではないかもしれませんが、本当に価値ある経験を得るためには必要な一歩です。 例えば、仕事で忙しくても、本当は他の分野での挑戦が自分にとってより充実感をもたらすのであれば、その可能性を追求することが重要です。好きでもないことを続けることで心身の健康が損なわれる可能性もあるため、自分の幸福を最優先に考えることが重要です。 「
0
カバー画像

新年を迎えて☆油彩画【共鳴】~SYMPATHY~

今は世界も日本も痛みを抱えている痛みに共鳴しながらも2024年が素晴らしき年となることを心から願うThere is pain in Japan and the world right now...I feel sympathy for them and sincerely hope that 2024 will be a wonderful year.
0
カバー画像

夢や願いを実現させるとっておきのフレーズ

こんばんは猫田です(❁´◡`❁)この間まで11月とは?扇風機まだ出てるし熱いんやが?なんて言ってたのに急に寒くなりましたね~うちはド田舎なので今年の雪がどうなるか不安で仕方ないです⛄暖冬とはお聞きしてますけどいかがっすか地球さん?ところで皆様この言葉知ってました?🍀幸運は大胆な人が好き🍀私このフレーズとあるドラマで知りましてすんごいいい!素敵!外国にはそんなフレーズがあるんだ!なんて思って調べてみたら日本の方の書籍でびっくりしましたそういやぁ主役が言ってたわ「誰かが言ってた☆o(* ̄▽ ̄*)」って書籍は読んでいないのでわからないですがドラマの中で使われてるニュアンス的なものは多分一緒じゃないかな?行動を恐れずに動くと運が味方してくれるよみたいな感じかなと(違ったらすみません)それは仕事とか恋愛とかで使うのもいいのかな(ドラマ内では恋愛の意味で使われていたけど)新しいことに踏み出す事を怯えずに進んだり好きな人に話しかける勇気を一歩持ったりいつでまでも先に進めずそこに居続ける人の背中を押してくれる素敵なフレーズ♡私も新しい事を始める時にどうしても失敗した時や恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまうから今日から使っていくぞ~!(ง •_•)ง因みになんのドラマか分かった方は大至急連絡を下さい笑
0
カバー画像

毎日の祈りが人生を変える

毎日お祈りの不思議な力。祈りは私たちの内なる精神と魂に深い変化をもたらします。毎日の祈りは、私たちの人生に方向を与え、平和と希望をもたらす儀式としての価値があります。祈りは私たちを心の平穏へと導き、ストレスから解放します。また、祈りは私たちの欲望と目標に焦点を当て、達成への道を照らします。凄腕の祈祷師は祈りの力を最大限に引き出し、人生に奇跡をもたらすことができます。そして愛を知ることで私たちの心が他者に開かれ、共感と理解が深まります。祈りは人々を結びつけ、共に歩む力を与えます。毎日の祈りは人生を根本から変える可能性があります。精神的な成長と内なる平和を求めるなら、祈りを日課に取り入れ、新たな人生の扉を開いてみましょう。
0
カバー画像

未来を予測した行動

こんにちははづきみことです。未来って何が起きるのか分からないからこれからどうなるんだろうとかこうなったらいいなぁとか思ったりしますよね。だからか、今を生きている人は多いと思います。それは当たり前なのかもしれないけど。。でも、実は幸せになっている人や成功している人ってゴールを決めているって知っていますか?私もこのことが理解できないときは過去の私がこうだったから私ができるのはこの辺まで。など過去の私が基準になって生きていました。って言っていることが自分でもよく分からないから伝わらないのかもしれない( ;∀;)未来の自分はこうなっていて、その時の自分はこういう行動をしている。そんなことって考えたこともなく・・今現在そうにはなっていないのだからそんな風に考えられない。↑つまり自分にはそうなれない。と考えていました。それが潜在意識の面白いところなんだけどつまり自分にはそうなれない。潜在意識は見事にその現実を叶えてくれます。私たち人間の思考って、潜在意識が深く関わっているのですが           (画像お借りしています。)この図だと10〜15%が顕在意識だけど私が習ったのは5〜10%が顕在意識。つまり、眠っている・無意識の状態が潜在意識で自分で想像できている状態の意識が顕在意識。大体の人はこの存在も知らず、自分の可能性を5〜10%で考えています。面白いのはこの潜在意識なんだけど潜在意識を理解すると、なりたい自分になりやすくなります。いえ、潜在意識は常に自分の願いを100%叶えてくれています。結構前からよく聞く「引き寄せの法則」がそれなのですが・・でも引き寄せの法則は一つでは作動されず・
0
カバー画像

ココナラで占い師はメチャメチャ多いよね!生き残る為には!?

占いの集客は競争が激しい分野ですが、効果的な方法を活用することで、ターゲット層にアプローチし、興味を引きつけることができます。以下に、占いの集客に関する効果的な方法を詳しく説明します。 ホームページやサイトやブログHPやブログは持てるならば作った方がいいですよね。コンテンツを売る為の家みたいなものです。販売情報を公開することで集客にもなりますし、URLを持つことでモチベーションにも繋がると思います。自分の専用ウェブサイトを持つことは、占い師の信頼性を高める一方で、情報を発信しやすくする方法です。プロフィール、占いの種類、料金、お客様の声などを掲載し、専門性をアピールしましょう。SEO対策を行って検索エンジン上位表示を狙うことも大切です。公開する事で信頼にも繋がります。ソーシャルメディアの活用インスタグラムやTwitterなどのソーシャルメディアを活用して、日常の投稿や占いのヒント、成功事例をシェアしましょう。ハッシュタグを使って関連するコミュニティにアプローチすることで、興味を持ってもらえる可能性が高まります。 占い師検索サイトへの登録多くの人が占い師を探す際に利用する占い師検索サイトに登録することで、需要のある顧客にアクセスできます。プロフィールを充実させ、得意分野や実績を明確にしましょう。存在をアピールすることで集客効果にもなります。電子書籍の出版Amazon Kindleなどのプラットフォームで自身の専門知識や占いのアプローチに関する本を出版することで、知名度を上げることができます。有益な情報を提供することで信頼を築き、顧客を引きつける手段となります。書店での自費出版など
0
カバー画像

願うこと

カオルです。お暑うございます。8月。夏のてっぺん。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。いやはや、毎日いっぱいいっぱいで過ごしておりました。会社員を辞めるとまあ、やることや書く書類や慣れない市役所に行ったりだとか、もうそれはそれはやることがいっぱいで。国民健康保険料ってこんなにするんだってびっくりしたり笑会社員って、すごく守られていたのだなあなどと、そんなことも思ったりしました。ワタシコレカラヤッテケルンダロウカー。そんなことは思わない。と言ったら嘘になります。不安も心配もあります。見通しだって全然たってなんていないし。でも思います。ダメだったらどこかでまた別の道を選べばいい。命まで取られることなんてない。やらない後悔の方が、後悔は大きい。そんなわけで、通勤がなくなり、人間関係がなくなり、パワハラを見ることもなくなった生活。そして書くことを仕事にする、という一歩を踏み出せて、ストレスフリーでいられるいま、とても幸せです。いいの、収入とかはもういまは考えない笑足を踏み出せた自分を褒めたいです。「願うことだ」松下幸之助さんの言葉です。思いを叶えるには、強く願うこと。願い、考え、行動を起こす。その強い願いが、ものごとを動かしていくのです。聴かせてください。あなたのなかの思い、そして願いはなんですか?読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

【願いを叶える】

今日は、願いを叶えるために、宇宙の導きと内なる眼の力についてお話ししたいと思います。 人生の中でさまざまな願いを持ちます。愛、成功、幸福、健康、豊かさなど、それぞれが心に描く理想の未来があります。しかし、願いを叶えるためには、ただ夢想するだけでは不十分です。主体的に行動を起こし、宇宙との共鳴を築く必要があります。 まず、占星術が願いを叶える上で重要なツールとなります。宇宙の星々は、生まれ持った特性や運命の糸を象徴しています。生まれた瞬間から、魂は宇宙のプランに組み込まれています。占星術は、そのプランを解読し、最も輝く可能性を引き出すための手助けをしてくれます。星の位置や相互の関係を理解することで、自分自身の強みや課題を知ることができます。そして、その知識を活かして願いを具現化するための行動を起こすことができるのです。 また、霊視は内なる眼を通じて、物質的な現実の裏にあるエネルギーや情報を捉える力です。見えない次元と繋がっており、霊視はその繋がりを探求する手段となります。願いを叶えるためには、まず内なる眼を開き、直感や感受性を磨くことが重要です。それによって、宇宙の意図や私たち自身の真実をより明確に知ることができます。そして、自己の内なる声に耳を傾け、行動を起こすことで願いを現実化へと導くことができるのです。 願いは、ただ望むだけではなく、宇宙の法則と調和し、自己の内面と向き合いながら積極的な行動を起こすことで叶えられます。占星術と霊視は、私たちが持つ可能性と力を最大限に引き出すための道しるべとなります。願いを叶える旅において、宇宙の導きと内なる眼を信じて、自己を成長させながら前
0
カバー画像

七夕には芸能上達の願いを

7月7日は七夕(たなばた)です。風鈴の音が聞こえたり、夕涼みが気持ちいい時期ですね(^-^)幼稚園や小学校では七夕で短冊に願いを書いて、笹にくくりつけていたのを思い出します。七夕の行事食というのがあるのはご存知でしょうか?色々な記念日があるなかで、七夕は「そうめん」の日だそうです。織姫ということで、機織りの糸に見立てたそうめんは芸事や機織りの上達、健康、恋の成就を願って食べるとか、天の川をそうめんに見立てたなど所説があるようです。 自分の芸術や技を上達させて、あなたの魅力が上がり、誰かに喜ばれたり愛されるレベルが上がることになります。 彦星と織姫が再会する1年に1度の今日の幸せを願い、 あなたにとってもしあわせが訪れますように。 人を応援することは幸福度が上がるといいます。今夜は、そうめんをいただこうと思います。にこっと微笑むことができそうです。あなたにもしあわせに思えることがありますように☆彡ここから♡臨床心理臨床心理士・公認心理師のプロ資格あり自己紹介はこちら⇩をご覧ください。あなたの不満な状態は満足を「願う」気持ちのあらわれかもしれません。話すと気持ちが切りかわって、すっきり軽くなることもあります。待機中でなくても日程調整しますので、メッセージでお気軽におたずねください(^_^)/~
0
カバー画像

格言

汗を流さずに喜びはない。 【解釈】どんなことでも、懸命に努力してこそ、成功の喜びが訪れるものなのです。フラー イギリスの神学者・賢句家 出典「格言集」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

自分の魂と約束してきたこと

こんにちは^^HaleHaleです!私たちは生まれる前に自分との約束をして生まれてきています思い出してくださいその約束を守れていないと感じるから怒りや悲しみを感じています他の誰かのせいでもなく知らずしらずのうちに自分で自分を裏切っているから苦しんでいたりします自分の魂との約束を思い出すためには魂の声に耳を傾けしっかりと聞いてあげること誰かの意見も大切かもしれませんが本当の自分の声に気づくことが大切です自分の進化、魂の成長に目を向ける事が内観でもあります気づきとは、自分の声を聞く事ができたということその声に従っていけば信じることができれば誰かに頼る必要はないのですあなたの魂の願いは何でしょうか?その願いを叶えてあげて下さいその声が欲(エゴ)から出ているのか本当の声魂からの声か分からない...という方は是非お待ちしております初めての方は初回限定のページからどうぞ⟡.·*. 夏至をすぎて、エネルギーの加速が高まっている今、自分の本当の声を知り魂の決めた道を堂々と歩んでいきましょう!愛する地球の仲間たちへいつもありがとう♡
0
カバー画像

早く願いを叶える2つの方法

願ってもなかなか叶わない、ということがありますよね。色々な方法を聞いて試してみたけど叶わなくて、また違う方法を探して、という感じで何年もやっている人もいるかもしれません。そんなときに役に立つ、2つの方法をご紹介します。1つ目 瞑想瞑想はどんな瞑想でも構いません。心を静かにする。思考を客観的に見る。何かに集中する。このようなことを続けていると、自分の思考のクセを見つけることができます。思考のクセが分かってしまうと、その時点でブレーキをかけることができるということです。例えば、お金が無いときに「お金が入ってきている自分」とイメージしていても、そのイメージしている時間以外は「支払いどうしよう」「とても買えない」「値上がりして厳しい」などと普段の思考に支配されてしまいます。瞑想をしていると、「あ、今こんなことを考えていた」と気が付き、方向転換をすることができる回数が増えてくるのです。当然、都度都度、方向転換することで、思考のエネルギーも変わってくるので早く願いが叶いやすくなるということです。2つ目 アファメーションアファメーションは自分に言い聞かせる言葉かけです。「どんどんお金が入ってきている」と何度も何度も言葉にすることで言霊のエネルギーが助けてくれます。また、自分で発した言葉を自分の耳で聞く、というのも効果があります。言葉だけ言っていればいいの?気持ちは伴わなくても良いの?という質問が良くありますが、気持ちは伴えば良いですが、最初のうちは伴わなくても良いです。上記2つの方法は続けなければなかなか効果を実感できませんが、逆に言えば、続けることさえできれば、必ず効果が出ます。願望も早く
0
カバー画像

2022年度(去年)の後日談のMVP発表だよ

大変お待たせしました。⁡ ⁡毎年お正月に発表してる⁡ ⁡体験談のMVPをついに発表しました!⁡⁡⁡⁡ 毎年楽しみにしてモチベーションにしてる方すみません。⁡2022年度2月から12月に寄せられた後日談から選びました。1月のは2021年のほうに含んで発表しちゃった(;'∀')⁡⁡ ⁡2023年1月から12月に届いた体験談は2024年お正月に発表するので現在募集中です🍀*゜ ⁡1人目は常連の方は⁡ 友達の紹介で占いの予言通り運命の人に出会い、結婚されたのと⁡ ⁡2人目は金運の縁結びで宝くじ当てた方⁡ ⁡3人目は子宝の縁結びで出産されたのでお祝い受賞⁡ ⁡4人目は2021年もプロテクション祈願占いで縁が切れて受賞して、2022年もまた迷惑な相手が仕事やめたので受賞しました。⁡⁡ ⁡4人目の方はいつも本気の気持ちで購入されて真剣にアドバイス実践されてます。⁡⁡ ⁡5人目は前澤さんのお金配り企画に当たった方です。⁡⁡5人の方には後日談をわざわざ報告してくれてありがとう、表彰おめでとう、これからもその調子で頑張ってと感謝と祝福の意味で表彰状とプチ占いをお届けするのでお楽しみ♪⁡いくら個性、人それぞれ違うとか完璧な人間はいないと言っても、いい加減やルーズ、無責任、なんでも我慢しないで相手が傷つくこともいっちゃう、他人の気持ちがわからない、他人を好きになれず、自分しか興味ない、自分のペースばかりで協調性なさすぎる等はさすがにそういう個性の人が好みの人はおらず、むしろ嫌われますから、嫌われてしまうほどの欠点は自制心である程度コントロールしなければなりません。自分に甘く、人に厳しいとならないように
0
カバー画像

【願いを言葉にする】

日々多くの方々との素晴らしい出会いを通じて、願いと言葉の力について深く感じています。願いを言葉にすることの重要性についてお話ししたいと思います。 願いは、私たちの内なる欲求や夢の実現を望む力です。それは、本当に望むものへの道しるべであり、現実化への鍵でもあります。しかし、ただ願うだけではなく、言葉という形でそれを具現化することが重要です。 言葉は、思考や感情を伝えるための最もパワフルな手段の一つです。適切な言葉を選び、それを実際に発することで、宇宙に対して明確なメッセージを送ることができます。願いを言葉にすることで、その願いを具体化し、引き寄せるエネルギーを高めるのです。 言葉には、魔法のような力が宿っています。ポジティブな言葉は心に希望と自信を与え、ネガティブな言葉は不安や自己制限に陥れます。ですから、願いを言葉にする際には、常にポジティブで明るい表現を心がけましょう。 さらに、願いを言葉にするだけでなく、その言葉を繰り返し思い浮かべることも重要です。言葉は振動となり、エネルギーと共鳴します。日常的に願いを繰り返し口にすることで、その願いへの意識を高め、より強力な引き寄せの力を生み出すのです。 ただし、言葉には責任も伴います。発する言葉は、自身や周囲の人々に影響を与えます。ですから、願いを言葉にする際には、自分自身や他者の幸せや繁栄を願う善意のある言葉を選ぶようにしましょう。自己啓発や成長を促す言葉も大切です。願いを言葉にすることは、善意と愛を広める一環でもあるのです。 皆さんも、自分の願いを言葉にしてみませんか?心から望むものを具体的に言葉にし、それを繰り返し唱えることで、
0
カバー画像

格言

悩むかぎりは希望を抱け。           人間の最高の幸福は、                              つねに希望、                                        希望である。 【解釈】希望さえ持ちつづけていれば、どんなに苦しい時期も乗り越えることができます。シェーファー ドイツの詩人 出典「俗人の祈祷書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、                                              行動なくしては幸せはない。 【解釈】口で言うばかりで行動しなければ、どんな願いも実現しません。ディスレーリ イギリスの政治家 出典「ロスエーア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

叶えにくい願い

思考は現実化すると聞いてあなたの心はどんな反応をしますか?100パーセント思考は現実化し続けているので瞬間的に感じた。あなたの正直な気持ちが人生に反映します。最近は願望成就をテーマに書いちゃっている自分を三つ目ています(^^)/叶えにくい願いがあるならそれは「本当の願い」とは少しズレています。もしかすると、その願い自体がズレてます。またはその願いを持つ動機?がズレているのかもしれません。いずれにせよ、何かがズレてます。 だから、望みを早く叶えたいのであれば、ただ闇雲に努力するのではなく、そのズレを修正する必要があります。 では、その願いは本当に本当の願いなのか?なぜその願いを叶えたいのかを考えてみること。その願いが叶った場合、具体的に何が起こると思っているのか?自問自答をしてみてください。 ちなみに、「その願いが叶ったら、どうなると思っているのか?」という問いは、願いの根本に関わるものです。さらに言えば、そうなった場合、どんな気持ちになると思っているのでしょうか?それが「本当の願い」=「本願」なのです。本当の願いとは、物理的な結果ではなく、その気持ちになってみることです。 あなたは、その気持ちになれると思っているから、その願いを叶えたいのです。 ですから、願いを叶えたいのであれば、このあたりが分かることが早道です。 それによって、願いの範囲も広がるはず?なぜなら、「その気持ち」になることが目的だから。
0
カバー画像

vol.66 [重要]〇〇がないことを願うと

みなさん、こんにちは。私たちが過ごすこの世界で反映されている『引き寄せの法則』それはこの法則を知っていても知らなくても信じていても信じなくてもみんなに反映されているものだったりします。願望というのは本当に十人十色で今この瞬間のことだったり近い未来についてだったり遠い未来についてだったりなどなど様々です。そしてこれまで苦しい思いをしている人はその苦しい状況を避けたいという願望を抱くことが多いです。「苦しい状況を避けたい」と思うことはとても自然な感情だったりするのですが気をつけないと今起きている苦しい状況は避けられたけど他の問題を引き起こしてしまう状況を引き寄せてしまうことがあります。かつて月光蝶が経験したことはその当時大切な人としょっちゅう喧嘩をするハメになり喧嘩がこじれてしばらくギクシャクするかひどければ数ヶ月連絡が取れなくなるなんてことでした。結局とある喧嘩がキッカケでお別れを決断することになりました。そして次の相手は「喧嘩しなくていい相手」だったんです。でも「喧嘩しなくていい相手」はただただ喧嘩することがないだけの相手で問題が起きて大事な話し合いが必要な時には相手がダンマリを決め込むというものでした。〇〇がないことを願うとそれがなくてとても良い状況が引き寄せられるのではなくただただそれがない状況が引き寄せられるのです。それがない状況であってもそれは願った本人からは後々本当に心地よい状況になるのかはまったく違う場合があります。そしてこんなのを求めていたのではないとさらに苦しく感じてしまったりするのです。これと同じ現象が起きやすい願望の抱き方がもう一つあります。それは「〇〇さえ
0
カバー画像

願い事が叶いやすくなる 5つの願い方

こんにちは。最近、お昼ご飯のメニューを考える際、目を閉じて目の前に浮かんだものにするという、謎のルールを設けているすずなり神社の神主みやです。ちなみに、今日のお昼はそうめんでした。今回は【願い事が叶いやすくなる5つの願い方】についてお話していきます。皆さまは、お願い事をする際に、何か気を付けている事はありますか?この5つの願い方を意識すると、お願い事がさらに成就しやすくなりますよ。①【他力本願になりすぎない】他力本願だけでなく、自力も意識する事が大切。神社でのお参りや祈りは大切ですが、自分自身も積極的に行動することが叶いやすくなるコツです。② 【願いが叶うイメージをする】イメージを具体的に膨らませ、叶うことを強く意識する事で、神様にその願いが届きやすくなります。③【願う前にご挨拶をする】挨拶をすることは、神仏に対して敬意を表することになるので、より願いが叶いやすくなります。④【自分の住所を伝える】自分自身を正しくアイデンティファイすることで、神さまやスピリチュアルな世界とのつながりを強めることができます。⑤【願いを詰め込みすぎない】願いを細かく詰め込みすぎるとエネルギーが分散し、叶いにくくなってしまうことがあります。限定的な内容にまとめ、心からの気持ちを込めましょう。いかがでしたでしょうか。「あっ、これやっているかも」というものがあったかもしれませんね。願われる側の気持ちに立って考えると、自然と良い願い方になると思っています。今日が皆さまにとって良い一日となりますよう。拝
0
カバー画像

結果や効果の即効性を求めすぎない

お守りや招き猫などの縁起物を買った時、すぐにその効果を得たいという気持ちになりますよね。神社にお参りすれば、すぐにそのご利益があることを望みます。しかし、私の経験上、そのような効果がすぐに現れることは稀で、気づいたらいつの間にかに効果を実感できていた、願いが叶っていたと言うことが多いです。中には金運が上がるお守りを買ってすぐに宝くじが当たったり、昇給したりする人もいると思います。しかしそのようなことは極めて少ないのではと思います。以前、金運UPしたらいいなと思い、某神社近くのお土産屋さんで招き猫を買いました。結果的にこの招き猫さんが家に来てから金運は確実にUPしました。しかし、それを実感できたのは、買ってから3年くらい経ってからでした。3年くらい経って振り返ってみて、招き猫さんが来てから本当に少しずつ金運が上がっていたことに気付いたのです。縁起物に限らず、例えば「すぐに稼ぐ方法」「すぐに痩せる方法」など即効性を期待したくなるものは他にも結構あります。実際に即効性があるものもあると思います。しかし、そのようなものは効果が長続きしなかったりするものが多い気がします。スキルアップやダイエットなどが毎日コツコツと継続することで長期間効果を得られることが多いように、縁起物、スピリチュアルなものについても、あまり即効性を求めずに長い目で変化を楽しむ方が幸せになれると思います。あくまで個人的な意見になりますが、参考になれば幸いです。ここまで読んで頂きありがとうございました!▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠
0
カバー画像

強く願えば願いは叶う?

スピリチュアルの成功法則の中には強く願うことで自分自身の願いが叶えられるとするものがあります。例えば億万長者になりたい、美男美女と結婚したい、といった願いも強く願うことで叶えることができ、叶わない場合はそれを強く願っていなかったからだという風に考えるというものです。私自身のスタンスとしては確かに思考によって願いは叶えられることがあると思っています。(クライアントさんにも自分には学歴がないとか、身寄りがないという悩みを持つ人にそれが本当に欲しいものなら得ることができますと励ますことが私は多いです)一方、それは本人が望む望まないという問題よりも受け入れる心の準備ができているかどうかということの方が重要であると思います。例えばお金がないということで悩んでいる人がいきなり明日、大金が与えられたらその人のその後の人生はどうなるでしょうか。労働の気力を失ったり、生きていくための力というのは自分の力によって切り開くものではなく他人から急に与えられるものだと信じ込んでしまうかもしれません。それですとお金を得るというのは今の本人にとって有害なことになってしまいますね。ですから何かを願うときは本当に真摯に自分の気持ちと向き合うことが必要です。願いというのは本人が受け入れる準備ができたときに叶えられます。それは本人が望むような形ではないかもしれないですし、思ってもいないような形で急に叶えられるかもしれません。(大体、願いが叶うときはその願い自体どうでも良くなっていることが多い気がしますが...)-----------------------------------------------------
0
カバー画像

幸せを引き寄せるには!(^^)!

こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。周りになぜか願いが叶いやすい人、運がついている人、笑顔で幸せそうな人はいませんか?そんな人は引き寄せの法則を活用しているのかも(^^♪引き寄せの法則…強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすいという考えのことです。ポジティブを意識的に保つことで幸せになり、逆にネガティブになると悲しい現実を引き寄せると言われています。そんな願うだけで叶うわけない!そんなスピリチュアルなことは信じられない!という考えが願いが叶わない現実を引き寄せてしまっている可能性もあります。叶えたいと強く思う願いを思い浮かべ、肯定的な言葉を使いましょう。「すでに叶っている」「私は○○だ」というように現在形、現在完了形にして「叶いますように」という言葉はまだ叶えていないことになるので、叶ったということにして潜在意識に刷り込むことが必要です。そして願いが叶った姿をイメージして喜びや幸せ、安らぎを感じて満たされている気持ちがより良いものを引き寄せてくれます。もし叶えたい願いがあるのなら試してみる価値はあると思いますよ( *´艸`)とにかく信じる気持ちが大切です。恋愛、不倫、浮気、仕事、運気を抱えている悩みがある方、今後どうしたらよいのか未来の展開も鑑定させていただきますのでお声かけ下さいね♡
0
カバー画像

格言

行動はいつも幸せをもたらすものではないが                                         、行動なくしては幸せはない。 【解釈】口で言うばかりで行動しなければ、どんな願いも実現しません。ディスレーリ イギリスの政治家 出典「ロスエーア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。 - ジョージ・エリオット - (英国の女性作家 / 1819~1880)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

朝の習慣で変える

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごしですか?なんか最近、雪のせいかすごく渋滞しています。なんだかみんなが早く出ている気がする。少し早く出ればいい話なんですが、子供の見送りがしたくて(笑)この後ろ姿を見れるのもあと何年かな?と思うとなんだか、見つめずにはいられません。という訳で今日は朝の習慣についてです。みなさん、朝起きたら何をしますか?歯を磨いて、着替えて、ご飯を食べて、髪をセットして、色々やることありますよね。自分の中でやるべきことってだいたい決まってると思うんです。その中にちょっとだけルーティンを増やしてみてください。どんなルーティンって?それは①感謝をする。②願いをする。③目標を決める。①の感謝はなんでもいいです。ぼくは「みんなが元気に過ごせてます。ありがとうございます。」②願い事は僕は「今日一日笑顔でみんなが元気に仲良く過ごせますように」③目標は②が叶うためにはじぶんはどう一日を過ごしていくかを決めます。ぼくは毎日これを神社に行って誓ってきています。おぼうさんは朝のおつとめでこの三つを唱えているようです。朝の過ごし方で一日の過ごし方が決まってきます。どうでしょう?ちょっと試してみてください。あなたのためになれば幸いです。それでは今日はこのへんで
0
カバー画像

え?そうなの? ~日記#5~

皆様、こんばんは☆今日は皆様に甥のほっこり話をご紹介します。私の甥はすごく優しいんです。まだ小学生低学年なんですが、この前ダブルレインボーを見たらしいんです。その時の会話なんですが・・・甥:今日ね、ダブルレインボー見たんよ。私:そうなん!!すごいやん!写真撮った?甥:ううん、お願い事した(´艸`*)♬ ← キラキラ顔♪私:(あれ?虹見て、お願い事するんだっけ…)  そ、そうなんだ。ちなみに、何お願いしたの?甥:みんなが病気になりませんようにって(´艸`*)♬私:うん、そのお願いは叶うと思うよ。虹を見つけて願い事をした甥にも、その願い事の内容にも心が温かくなりました。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢が見られますように♡※ちなみに…後に調べたら、ダブルレインボーは願い事を叶えてくれるとありました。甥がそれを知っていたかどうかは謎ですが・・・(笑)
0
カバー画像

「星に願いを」

【遠足】 7歳の時学校の遠足で サンシャイン60のプラネタリウムに バスで行く事になり とても楽しみにしてた。 しかし俺は 1つ大問題が発生してて それがバスがとても苦手で スグに気分悪くなる事だった。 でも先生が言うには この時住んでる三郷団地から 高速道路でいくので すぐ着くから大丈夫だと言う。 それでも俺は バスの臭いがどうしても嫌で 遠足の行き帰りだけは とても憂鬱になってしまう。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして遠足当日 お弁当とおやつを持って 学校に集合しバスに乗り込み 出発する事となった。 その後すぐ高速道路に乗り バスの臭いをしばらく我慢してると あっという間にサンシャイン60の 真隣の高速出口に到着した! ε-(・д・`;)フゥ… 本当にあっという間に到着して これなら帰りも一安心と感じ ワクワク感がゲロで消される事なく 本当に良かったと感じた。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【プラネタリウム】 最初サンシャイン60の展望台で 日本一高いビルから眺めを見て ふと自分の家を探したけど 遠すぎて解らず諦めてしまう。 その後プラネタリウムに行くと 映画館みたいな広場の真ん中に ミラーボールみたいな物があり これで天井に星を映すっぽい。 + (o゚・∀・) + ワクワク + そしてみんなで席に座ると 暗になって何も見えなくなり 突然天井に星空が映し出され 解説と音楽が流れ始めた。 周りに移された星は まさに満天の星空が映され その光景がきれいすぎて 解説なんて耳に入って来ない。 しばらく見てると 以前田んぼに見に行った 水瓶座流星群が映
0
カバー画像

それぞれの人生だから

こんにちは^^1月も半分が過ぎてしまいましたね。何て早いのだろう。もう直ぐ年越し、なんて思っていたのに。きっと暖かくなる季節もすぐに訪れてくれそうですね。それでは本日のお話しへ。皆様は奇跡、信じますか?奇跡を体験した事はありますか?奇跡ってなんですかね。奇跡とは常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。特に、神などが示す思いがけない力の働き。また、それが起こった場所。だそうです。常識って、その国々、その人、その時々で違うものだし、変わっていくものですよね。不思議な、というのもその人の感覚によって様々な捉え方がある気がします。神が関わってくる事。人間の力ではどうにも出来ない範囲、という事でしょうか。確かにこの世界では奇跡と呼ばれる出来事は数多く起こっていて、中にはそれを目の当たりにした方もいらっしゃるのではないでしょうか?・重い病気でいつ命の灯火が消えてしまってもおかしく無い命・今居る環境によって、生死の狭間で生きている命・期限を与えられた命そんな命の中生きている人達にとって・眠りから目が覚める事・平和な一日を生きた事・また眠りにつける事こんな1日をどう捉えるのでしょう。 キセキと、捉えるのでしょうか。何気なく過ごしている、私の日常です。その出来事をどう捉えるのかは、自分次第。いつもキセキは起きている。キセキは起き続けているからこれからもキセキは起こり続ける。その先で本当に自分が望む様なキセキが、起こるような気がします。自分の可能性を、どれだけ信じられるか。そこに焦点を当てて、集中出来るのか。自分を信じるのも、信じないのも全て、自分次第。誰にも邪魔されない領域。自分が
0
カバー画像

産土(うぶすな)神社は導いてくださる

皆様は、お正月には初詣と言って、神社に行かれますよね?何をしに行かれていますか?・お金持ちになりたいです。・彼氏、彼女が欲しいです。・結婚したいです。・転職したいです。・受験に合格したいです。など・・いろんな願いを伝えに行ってると思うのですが。では、①普段交流もない人がお正月に来て、軽く挨拶をしていきなり「お金持ちになりたいので叶えてください。」と、言われたらどうします?【え??普段来ないのに・・なんで?】と、思いませんか?では、②毎月定期的にご挨拶に来られたり、こんな事があったんですよ。と、よくお話に来てくださる人が、「お金持ちになりたいので叶えて欲しいのです。」と、言ったらどう思います?【いつも来てくれて状況もわかってるし、頑張ってるよなぁ。協力できることはしてあげようかな。】と・・思いませんか??多くの人は①のパターンでお願いに行ってるから叶わないんです。しかも・・叶ってもお礼にも行かない人が多いと思いませんか?叶えてもらったら、必ずお礼参拝に行かないといけないのです。でも、②のパターンで生まれた場所のそばの産土神社や、近くの鎮守神社だけに定期的に何度も参拝に行くと、相当な確率で運勢が上がりやすく願いが叶いやすいのです。しかも、叶ったら嬉しくて報告に行くからお礼参拝もできていますよね。※ただし、叶うには努力は必要です。努力せず棚から牡丹餅はありません!どちらが参拝に行く価値がありますか?どちらが人生にプラスになる参拝だと思いますか?これが、産土神社鑑定の根本なんです。産土信仰とは、産土の神様と上手にお付き合いすることで、ご自身もさらには、ご家族も運気が上がるんです。産土神
0
カバー画像

産土(うぶすな)神社の神様のお力が最大である。

代理参拝の出品をしていますが、何よりも願いをかなえてくれる力を持っているのは、『産土神社の神様』です。生まれ育った場所から離れて住んでいる場合は、産土神社の神様の依頼により、鎮守神社の神様が代理で守ってくださっています。わかりやすく言うと・・・。社長・・産土神社の神様係長・・鎮守神社の神様ということで、私達の直属の上司が係長ということになります。ずっと生まれた時から住んでいる方は、社長兼係長・・産土神社の神様ということになります。この産土神社の神様は、生まれる前から・・亡くなった後までも、ずっと面倒を見てくれるので、何でも知ってる神様なんです。目標とする事があったら後押ししてくれますし、協力してくれます。いろんなご縁を繋いでくれるのも、産土神社の神様や鎮守神社の神様となります。鎮守神社の神様は、社長である産土神社の神様に報告をして、指示を受けて動いてくださっていますので、統制が取れています。願いを叶えたい場合は絶対に『産土神社鑑定』を受けてくださり、定期的に参拝に行っていただく事。産土の神様と仲良くしてくれる事が一番の近道です。
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、           いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

迷う、ということは、一種の欲望からきているように思う。 ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。 それを捨て去れば問題はなくなる。 - 松下幸之助 - (日本の実業家、発明家、パナソニック創業者 / 1894~1989)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

結局は、今が大切

こんにちは^^今の気分はいかがですか?良くも悪くも、受容してあげましょうね。波があって当たり前。どんな日があっても、いいんですもんね。それでは本日のお話しへ。皆様は今、自分がこうなりたいとか、これをしたいなどの願望はありますか?それは叶うと思いますか?簡単に叶う願望ですか?叶う事の方が難しい願望ですか?叶える事が奇跡に近い様な事だとしても、叶うと心から信じる事が出来るなら、その奇跡は起きると思います。この心から、というのがなかなか難しい。どこかで、叶う訳無いよね、どうせ無理だよねと最初から諦めてしまっている。でも、叶うと100%信じる事が出来た人は、叶わないなんて思いもしなかった人は、叶えていくんですよね。そしてきっと、それが叶わなくても、その叶えようとしている瞬間瞬間を楽しめる人、叶わなくてもその瞬間が幸せだと感じられる人、そんな人が叶えていける。それはある意味、叶えたいとは思っているけれど、叶う事に執着はしていない。そんな状態。今が大切といわれるのも分かりますよね。出来ると思うのか、出来ないと思うのか、それは自分の意識次第。結局はどんな事も、自分次第なんですよね。叶わなくても幸せだ思います。でももし叶ったら、別の喜びを感じられるのだろうと思います。本当は、どっちでもいいのでしょうね。そんなお話しでした。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

願いが叶うのには【時差】がある

ヒーリングを受けたのに…や引き寄せの法則通りにやっているのに全然、願い(オーダー)が叶わない💦そこにはもしかしてちょっとした勘違いや思い込みがあって、神様や宇宙にオーダーがきちんと通っていない可能性もあるかも知れないんだけど。願いって実は、叶うまでに【時差】があるんです💫5次元などの世界なら、あっと言う間に願った瞬間に叶うのだけど、この世は3次元いつ叶うとはハッキリわからない🤔だけど、神様や宇宙にオーダーしたのならば、必ず叶うんです✨ここで重要なのが、叶う事を信じられているかどうか。オーダーをしたのに本当に叶うのかを疑ったり、待ちきれずに「もういいや、叶わないじゃん」と思ったりすると、マイナスまで引き寄せてしまい、見事に願いは叶いません。海外通販と似たようなもので、注文はしたけれど到着予定はハッキリとはわからない。10日後かも知れないし、数週間後かも知れない。。待ちきれずにキャンセルすれば、もちろん商品は届きません。これと同じような感じで、疑って諦めれば、あなたのオーダーはキャンセルされてしまいます😱😱😱ひょっとしたら数分後、明日には叶っていたかも知れないのに💦改めてオーダーしてももちろんO.K✨その時はまた1からのスタートにはなってしまうけど…オーダーをしたならば、必ず叶うと信じること!!そして、オーダーの仕方や引き寄せの法則を理解する事も大切です✨😊どうしたら良いのか迷ったら、ぜひ、お話しやご相談をしてください💕願いは必ず叶いますよ💫✨😊
0
カバー画像

”何事も願いを叶え、うまくいく人とは⁈”😎😍🎾🎀

◆うまくいくという確信は、いつでもそれに向かうのが、ただ、うれしい、楽しい、幸せ、好き、飽きない、いくらでもやりたい、もっとかかわり合いたい、という喜ぶ感覚からやってくるのです。自分のもてるパワーを発揮し、できることをしっかりやり遂げられるよう尽力し、さらに工夫したり、アイデアを出したりして、もっとうまくやれないかと、自発的に考えて、喜んで行動するようになるので、結局、全てが自然にうまくいってしまうのです。物事を成就させるのは、エネルギーです!心が動かないと、エネルギーは発生しません!自分に起きる全ての事を受け入れ「さて、どうするか?」と考え、シンプルに答えを出して行動することです。全ては、すんなり成就します。◆お金がなくとも、やる!十分お金がないからだという事のせいにしないことです。「今、この状態でもやれる事にまず手を付けてみよう」という決心と実行です。まずやれば、物事は進み、お金は後からついてきます。お金の心配をしていない人は、素早くお金を自分に回すエネルギーを放っていることになります。◆「大丈夫!」という言葉は魔法の言葉です。この言葉は、どれほど見えない状況や止まっている状況に希望をもたらし安心できる言葉です。「大丈夫、絶対うまくいく」と、自分に言い聞かせると大安心の境地へ!日々是好日です。◆いつでも本当に必要なのは、唯一あなたが本来持っている”能力”を最大に引き出すことです。うまくいく人は、いつでもそれだけに専念しているものです。うまくいかなくなるのは、他の事に気を取られているからです。パワーダウンしないように素敵な心の持ち方から、叶えたいことや成功したいことに”気分よ
0
カバー画像

手放すことで引き寄せる

ご覧頂きありがとうございます✨昔に比べて、現代は引き寄せの法則という言葉は普通になってきていますよね。私が初めて知ったのは、約18年くらい前にシークレットというものが出始めた時でした、始めはなんのこっちゃと笑 本当に分からずというか興味が無かったのか、DVDを渡されただけでしたが、 昔からやはりご縁があったのか、中学校からのお友達がインドに修業に行ったりして、色々と不思議な事を教えてくれました…その頃の私には、そこまでの理解、感覚が分からずにいましたが、何年か前に一気に花が開いた感じでした。気づけば、引き寄せを凄くしていました笑よく実践をする引き寄せは、駐車場です。混みすぎて入れない駐車場でも、目の前がいきなり空くよー!と意図して、あとは気楽にクルクル回ってると、入口の目の前や近くが空くことが結構、ほぼありますライブのチケット抽選も、当たるよ〜っと意図して、あとは申し込みしますが、その後は気楽に忘れるくらいで待ちます!すると当選したりします。お金に関してはなかなか、エゴや欲が出てしまい難しいですが、やばい!キツい!ってなっても、何故かお金が入ってきます笑  人間関係は、どうしても嫌だと思う人が居ると、ある程度一緒に過ごしますが、なるべく関わらないで学ぶ事だけ気づいたら離れます。と意図してなるべく楽しい事を考えて居ると、何かのきっかけで移動になった、辞めたとかがあります。というのも全て、引き寄せる為には、手放さなければなりません。必要以上に欲を出し過ぎると、執着になります。そうなるとどうなるでしょうか?焦り、不安、悲しみや、叶わないといったエゴが生まれてきます。そうなると、そうい
0
カバー画像

神頼みの効果を最大限に出すコツ

ほとんどの人は神頼みをした経験があると思います。初詣に参拝したらお願いごとをするし、困ったとき、八方ふさがりのときにも「神様、お願いします!」と神頼みをします。そこで、今日は神頼みをするときのコツについてお話しようと思います。神頼みをするときのコツ神頼みをするときには、神様とコンタクトをとります。どのようにコンタクトをとるのか、というと、心の中で自分の名前、住所を唱えるだけです。次に、神様の名前を呼びます。その後、お願い事をする、このような順番です。そして、お願いをしたら、神様に預ける、という意味をこめていったん忘れてしまうのが良いです。なぜ忘れた方が良いかというと、神様でしか思いつかない方法を示してくれる可能性があるからです。例えば、お金が欲しい、という願いに対して、自分で方法を考えようとすると、・宝くじを買う・副業をする・だれかにもらうくらいしか方法を思いつかないかもしれません。でも、神様だったら他にもありとあらゆる手法を使ってわたしたちを導いてくれます。自分で頑張って方法を考えるより、ずっと楽です。なので、いったん願いを天に上げるのがおすすめです。では自分は何もしないで良いかというと、そうでもなくて、直観に従って行動できるように、エネルギー、気力を蓄えておくのが良いです。基本的に良い気分で過ごせていればエネルギーは溜まります。そうすると、直観が閃いて、「よし、やってみよう」という気持ちになってきます。ぜひ試してみてください。わたしのサービスでもご祈願がありますので、うまくいかない人はご相談くださいね^^琥珀流
0
カバー画像

引き寄せの法則の盲点。これが分かれば引き寄せがグッと早くなる!

「こんな最強な法則があるのに何で使わないの?」「いやいや、使わないんじゃないんです、やっているつもりなんです。でもちっとも引き寄せられないんです。」そんな声が聞こえてきそうです。引き寄せの法則を使って夢や願望が叶う、と信じて願い続けているけど、いっこうに叶わないという人は意外と多いのではないでしょうか?かくいうわたしも昔は願ったことを引きよせられない方の人間でした。 お金も無い、借金は膨らむばかり、人間関係も自分から遠ざかって引きこもり、自律神経を患い、まともに座ることもできない生活でした。 引き寄せなんてデタラメだと自暴自棄になったこともありました。 しかし、そこから今の豊かな暮らしをしている状態までくることができたのもやはり「引き寄せ」のおかげでした。なぜ引き寄せることができないのか?どうやったら早く引き寄せることができるのか?今までそのことを考えて、少しずつまとめてきました。今回は引き寄せのコツを大放出しようと思います。引き寄せの法則とは?引き寄せの法則は昔から注目されてきてはいたのですが、それを世に広めた代表的な1人に「ジョセフ・マーフィー博士」がいるでしょう。「願いは叶う」ことを信じ、研究し、数多くの願望達成の事例が報告されています。また、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」も引き寄せ本の1つです。考えたことは必ず実現する、ということを身をもって証明し、同じく研究し報告事例がたくさん挙げられています。最近では、エイブラハム、バシャールなど宇宙知的存在や宇宙生命体からの教えも広まっています。そしてこれらの引き寄せの法則には共通したい教えがあります。それは、「思ったこと、
0 2,000円
カバー画像

【願いを叶えてもらう】多くの神社の境内で飲食をしてはいけない理由

 こんにちは。占い師・心理カウンセラーの立花破月です。  日本は多神教で、神社には神様がいます。 祟り神と言われる神様も存在します。 巫女である娘に「神社で飲食するとか非常識な奴の祈りなんて聞くかッ」と言われたので、みなさんの願いが神様に届きやすくなるように、飲食をしちゃいけない理由をお教えしたいと思います神社境内で飲食禁止 神様が怖いと思う理由は、神様の怒りは何で火がつくのかわからない。というのが第一です。「そんなことで?」と私たちが思うことで、火がつくんですよね。  例えば神社境内で飲食禁止。となっていることがあると思います。神社内でちょっと何か飲んだり食べたり、くらいいいじゃないですか。と思うでしょ?ダメなんです。 日本の神様の多くは獣肉を嫌います。私の上娘は解呪巫女をしていますが、肉を食べません。好きなんですけど、神様が肉が嫌いので食べた場合のお清めが大変なのです。 娘だけ別おかず大変・・・。 願いをかなえてくれーとかいうのに、神様怒らせてたら別効果でしょ? お祭りの時も飲食は参道でするが良いと思います。 水分をとるくらいは良いけれど、お酒はやめとけ ペットボトルのジュースを飲んだり、水を飲んだり、お茶を飲むくらいならいいけれどお酒はやめとけ。だそうです(誰かの思念) 基本的に神社ではお酒は神様が飲むもの。 境内に持ち込まれたお酒は神様に捧げる用の物です 持ち主にその気がないとしても。 それを横取りして飲んだ。ということになりかねません。 例えばですがあなたの大好物を持って家にやってきた人が、勝手に飲み食い始めて全部食べちゃったらムカつきませんか? お土産に持ってきたと
0
カバー画像

あなたの願いが叶わない理由

今日はカンタンにおさらいをしよう。引き寄せは「感情」に共鳴するんだったよね?📡ほしい→それを使えたらどんなに楽しくて、どれくらい心が満たされているのかな? なりたい→なった自分は毎日何をしてどんな気持ちで過ごしているのかな?いきたい→行った先であれを食べてこれもして、、美味そう!楽しみ!こんなふうにぐぐっと、願う気持ちのそのさきにいってみよう。多くのひとは、願いの入り口だけを眺めてため息をついているんだ。それは空っぽのお皿をながめてお腹をすかせているようなもので、「ほしい」のまま終わってしまうと、「ない」状態に感情がフォーカスされてしまうから、必ずそのさきまで進むんだよ。叶えたあなたが見ている景色や、それを見て心揺さぶられるのを感じることであなたのなかにあるアンテナは感度がMAXになって、願いを叶えるために必要な情報をキャッチしてくれるようになっているんだ。わたしたちみんなが持っている脳のしくみによって他の誰でもなく自分のチカラできっとあなたは理想の未来を引き寄せられる。🌟
0
カバー画像

答えはいつもあなたのなかにある

右向け右、と常に誰かに指示をされないと不安な気持ちになるときあなたはあなた自身を見失っているのかもしれないよ。でも、あなたがそうなってしまったのにはたくさんのわけがあって、あの人の言うことをきちんと聞いて、言われた通りにしなければ居場所がなかったからなんだね。本当はそうじゃない本当はそっちじゃない本当はこれが欲しい本当はこっちがいいんだって、いつもあなたは言っていたのにね。でもね、わたしがなんどでも言いたいのはいまからあの日のあなたの気持ちを叶えていいんだよっていうことなんだ。こんなふうに言われたって、困っちゃうよね。あの日こうだったからあの日こう言われたからそっちを選んじゃだめだと思っちゃうんだもんね。どうしたって、すごい力でふたをされそうになっちゃうよね。☁️わたし、どうしたいんだろうってモヤがかかったみたいに選べなくなっちゃうんだよね。じゃあまずは、あの人の言うことを聞いて、言う通りにしてきたあの日のあなたを呼んで話を聞いてあげようか。なかなかこっちに来てくれなくても、焦らなくていいよ。なんとなくふらっとこっちに来てくれたら、あの日の気持ちを聞いてあげて、手をにぎってあげよう。ふうん、そうだったんだ。そんなの困っちゃうよね。たくさん聞いてあげられたら、あの日のあなたは今日から自由になれるんだ。ありがとうって聞こえてきたら、今度はそっと背中を押してもらおう。あなたにしか選べない未来はもうそこにあるよ。🌈
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月27日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? パンデミックに負けない免疫力を 保つ為にも、運動をして体調を 整えるようにいつも以上に 取り組んでみてください。 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、新型コロナウィルス関連の TVニュースでもオミクロン株の 拡大はピークを越え、減少スピードは 緩やかと伝えていますので、1日も早い 終息を願います。 引き続き、健康管理には注力して いきたいものです。 健康管理の為にスポーツジムなどに 通う時間がなくても、自宅でヨガや ストレッチをしたりして、身体の 調子を良く保つようにすることを お勧めします。 毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をするのも良いと 思います。 ラジオ体操も、続けることで 体調は整っていきます。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて パンデミックに負けない身体づくり と免疫力を高めましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます
0
カバー画像

立ち止まらず、足踏みせず、動くための一手(サンプル)

こんにちは。お読みいただき、ありがとうございます。おとはです。今回は私が提供しているサービスの中から「立ち止まらず、足踏みせず、動くための一手を教えます。今の状況から得る学びと、気づくべきことを明らかにします」についてのサンプルリーディングをお届けします。お願いしたのはMさま。掲載許可はいただいております。介護のお仕事をされていらっしゃる方で、今後さらにご自分が寄り添い介護をしていくための成長の一歩を知りたいということで、ご相談にいらっしゃいました。●今、学んでいること【観察者】ほとんどの人が個人的な見方を通して世の中を見ています。人は自分自身の感情や経験に共感し、それだけが本当の現実だと信じるようになります。全体像を把握し、より中立的な立場からご自分の環境を理解するために、距離をおくことが必要になるときがあります。今がまさに、それにふさわしい時期です。模索を始めるのに絶好のタイミングがきています。ご自分のことだけではなく、今貴方が関わっている人々、状況、文化、環境について、何を理解すべきかを考えましょう。解き明かすことこそ、貴方が求め、やがて本当に見つける奇跡です。大切なのは、貴方の目的と願いの本質に繋がること。実現の形やタイミングについては天に委ねましょう。結果に拘りすぎると、奇跡を見ることはできません。なぜなら、奇跡は貴方の計画通りにはいかないからです。中立を保って、好奇心を持ち続けましょう。●学びを活かすための行動【最後までやり抜く】夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の中での浮き沈みは気にしないようにしましょう。チャンスには、喜びとその反対の失望が入り混じって
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月18日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日は、16:18に乙女座で満月を 迎えます。  今日のカードは 『Material Harvest』です。 満月らしい収穫のカードが出て います。 宇宙の法則のひとつに、 「蒔いた種は自分で 刈り取らねばならない」 というものがあります。 このカードは、努力の賜物を 収穫する時期がやってきて、 それは、当然の権利であると 告げています。 例えば、美味しい果物や 野菜も収穫の時期を過ぎると せっかくの味が損なわれて しまいます。 収穫できるものは、ちゃんと 収穫しましょう。 あなたは、 これまで勤勉に働き、 そうする中で教訓を得て、 それを栄養にして 人生のあらゆる面を 豊かにしてこられました。 このカードは地のスートの9番 です。 数字の9には、成功した自分を 褒めてあげたり、プロジェクトの 成功を祝福したりするという 意味があります。 この時期は、将来を見据えて これまでに得た知恵を活かし、 次に成し遂げたいことに 思いを馳せるのにうってつけです。 成功おめでとう❣ 予祝を是非やってみましょう❣❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

願望を叶えるためには、アフォメーションのやり方が大事

さてさて、昨日の話の続きで 熱く書いてますが、本当に実体験もあるので自信をもって伝えれる内容なので 良ければ参考にしてくださいね。 そこから、じゃあ実際に具体的にどう伝えればいいかなのですが 過去形で願ってくださいね。 願望って 『~~が出来ますように。』 『~~をゲットできますように。』 『~~でいられますように。』 って、一般的に願いますよね。七夕のお願いもそうだし 神社の絵馬みてもそういう風に書いてあって もったいないなと思ってるのですが そうしたら現実じゃないですよね。 なので、 こういう風に書いてくださいね。 『私は、今年できる限り努力をして国家公務員の試験に合格しました。 支えてくれたみんな、ありがとうございました。』 『今年はマイナス10キロ無理な食事制限することなくやせてダイエットできて健康になりました。ありがとうございました。』こんな感じで、さも本当に叶った様に書いたり思ってください。 そうすると、脳がちゃんとそれを現実だと捉え始めてそこの向けて動き出すんです。 ~~出来ますように。だと叶ってないままでいいのだと脳は認識するので 叶いづらいし叶わないことが多いように思います。 今やあちこちで言われていることですが改めて書かせていただきました^^ ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

願うんではなくて、それが現実だと心から思うこと。

YouTubeアップしていましたのでタロット好きな方や プチリーディングもしていますので気になる方はご覧ください^^ リーディングは、『今のあなたへのメッセージ🌈』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 新年あけてから早2ヶ月・・・年始ってこうなりたいや目標を設定することが 多いですよね。 『今年は3キロ痩せる!!』 『試験に今年こそ受かる!!』 願うって素敵なことだしエネルギーも高くて良い^^ しかしいつまでも願っていることありませんか?? ずっと願っているけれど叶っていないこと。 それは 願いすぎて、現実じゃない・叶っていないって 言ってる様なもんなんです。 叶ってないから願ってますよね。 叶ってたら願ってないはず。 叶ったら、やった~叶った~ありがとう!!ってなります。 もしくは、『よっしかみしめてかみしめて冷静に想いにひたってみるとか。 ♡ 現実になってるその気持ちが大切で、まるで叶ったかのように感じてください。 もう、ありありと現実なんです。 目の前でそれもう起きてるんです。 そうすると、それあっという間に叶います。 ありえない方向から来たり、人を通して来たり。 嘘だと思って 願うんではなくて、これ現実になるわって当たり前のように感じてください。 ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

あした見るユメ

みなさんこんにちはご訪問ありがとうございます。いつもフォローありがとうございます。今回はお知らせです。私 Kaz Okayasu はここまでの現役アスリート、引退アスリート、元アスリートへのメンタル支援、就活支援、ライフプラン支援、他、人生相談等の活動が認められこの度、スポーツキャリアサポートコンソーシアム(スポーツ庁委託事業)が指定するアスリートキャリアコーディネーターに選出されました。アスリートキャリアコーディネーターとはスポーツ庁が推進しているアスリートのデュアルキャリアの推進セカンドキャリア支援をミッションとしてアスリートが持つ社会生活へのポテンシャルをいかんなく発揮させるための活動支援つまり、引退後の就職活動、結婚、人生設計など、将来への新たなる目標設定をいっしょに構築していくパートナーのことです。大変名誉なことではありますが現在のスポーツ界ではまだこのような取り組みをしているキャリアコンサルタント、ファイナンシャルプランナーが少なく、アスリートに対してほとんどその対応ができていないのが現状です。今回は、この問題点を解消していくためにスポーツ庁が施策として私どもキャリアコンサルタントから、その適正および実績を考慮した上で選考を行い指定を行った形になります。つまり私たちスポーツ庁公認アスリートキャリアコーディネーターは国内初のアスリート専門のキャリアコーディネーターとなります。今後の活動は、スポーツ庁の指示の下アスリートに対してキャリアコンサルタントを中心にサポートを行ってまいります。しかし私個人としてはスポーツ庁が対象とする現役アスリートに限らずこれまで支援してきた元
0
カバー画像

奇跡は起こる!!

ブログを見ていただき、ありがとうございます。 私はシータヒーリングというテクニックを使って、 皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、 ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。 最近嬉しい報告が多く届いているので、ブログに乗せてみようと思いました。私は「マニフェスト」というメニューをご用意させていただいております。以前、マニフェストについての記事も書いたのでよろしければご覧くださいね。「マニフェスト」とは何か、というと分かりやすくまとめると「叶えたい願い事」です。嬉しい報告というのは、クライアント様の「マニフェストが叶いました!」という報告です。・思ってもいないタイミングで、職場の部署を異動することができました!・心の距離が離れていた彼から、突然プロポーズされました!・とても良い案件を複数件、得ることができました!・希望していた会社に内定をもらうことができました!みなさんメールでの報告ありがとうございます☆「信じられないです。」「奇跡が起こりました。」など、嬉しいお言葉もありがとうございます。でもそれは、私がすごいのではなく、「自分のマニフェストが叶う!」と信じていたからだと思います。信じるきることができれば、それだけエネルギーも高まります。奇跡も起こしやすくなっていきます。奇跡を起こしたい。理想の現実を手に入れたい。そのように感じられる方、少しでも気になった方。一度ご相談くださいね。(ちなみに私は今年に入ってから、ブルーノのホットプレートとニンテンドースイッチを当てることができました♪うれしい笑)最後まで見てくださり、ありがとうございました!皆様にも
0
カバー画像

ココロ

姉の家での生活は、穏やかだった。「何もしなくていいよ。今はゆっくりしなさい。」そう言ってくれる姉に甘えさせてもらった。それでも、しなければいけない手続きは山ほどあって 一つ一つ自分で動くしかなかった。氏の変更は迷ったが、次男の親権があの人にある以上 安易に変更はできなかった。年金手続きは、後に大きな落とし穴があることに気付かず役所の言う通り進めた。食費や家賃を払っていない分、家事は出来る限りのことはしていたが日が経つにつれ、やはり居心地が悪くなっていた。仕事を探さなきゃ・・そう思っていた矢先、100年の歴史がある老舗写真館での受付の仕事の話が来た。募集内容は土日のみ、朝10時から夕方5時まで 年齢40歳まで、簡単なパソコン入力、接客ができる明るい人。。まず、年齢でアウト・・それに、人と接するのは怖い、でも働くしかない。ダメもとで面接に行ったら、即採用された。土日の仕事に向け、平日は出来るだけ心の平穏を保った。 大袈裟かもしれないが、男性恐怖症・対人恐怖症にとって受付という仕事は、自分との戦いだった。 初日はわからない事ばかりで、22歳の上司に散々怒られた>< 半月もすれば、段々と慣れてきて 元々持っていた性格が仕事の時だけ顔を出し、1か月も経たないうちに大幅に売り上げを伸ばした。社長のお気に入りになるには、時間がかからなかった。それとは裏腹に平日の自分は完全に崩壊。月曜日から水曜日にかけほぼ動けず木曜・金曜で何とか持ち直す日々。頂いたお給料から、わずかな食費と家賃を姉に渡した。姉の家では、毎日甥っ子と次男の友達が遊びに来る。リビングでゲームをしながら遊ぶ子供たちを眺めながら熱い
0
カバー画像

2021年さようなら。

 みなさんこんばんは。筋トレ納めをした千冬です。雪が降っていますけど、体は熱くなってます。シャワーも浴びてすっきりしてますよ。 2021年が終わりますね。大晦日や元日は特別な日ですよね。新しい一年に向けて何を考えていますか?私のブログを読んでいてくれる方とそんな話をしてみたいです。 反省は大事ですが、反省したことを繰り返さないことや、学びとしていかさねいことは残念なものです。同じ過ちをしないのが人間と言われますよね。 2021年、私は米国株式とNISAを利用し、資産を10%増やすことを目標としています。そして、特許取得をしたら起業します。クラウドファンディングを活用して、製品の実現を目指します。 マッハに乗って角島へ行き、出雲神社でお参りをして、無事帰ってきます。無事故無違反の1年にしたいです。 あとは何だろう。健康かな。ちょっと有酸素運動をさぼってしまったので、元日からウォーキングを再開したいなと思います。雪が嫌だけど。 犬も飼いたいですね。コロナも収束してほしいし、美味しい物も食べに行きたいし…。 うん。今思いつくのはこれくらい。ちょっと多いかな…? みなさんはどうですか?あと8時間あるので、ゆっくり考えてください。では、よいお年を~                            千冬
0
カバー画像

本当に開運するにはやっぱり〇〇?宝城あやの

いつもありがとうございます。 宝城あやのです。 寝る前にふと浮かんだので つぶやきです。 【○○だけで○○】 のような手軽な誘導が巷には けっこうあるようですが、 果たして そのような夢みたいな簡単な開運は 可能なのかな?と、単純にふと疑問が湧きました❓ 特定の方や記事ではなく、けっこうネットで目にするテーマでしたので、そうなのかな~?どうなんだろうな~?と💡 例えば、 テストで100点💯を取る! という目標を決め、 【願望成就したい】としたら、 机とイスに座ってただ待つだけでは 100点は取れないですよね💡 「100点取る!」 「100点取る!」 と、テスト当日までに 1000回連呼しても やはり、難しい(苦笑)。 奥の手で、 (100点取る!100点取る!) と、心の中で連呼して ひたすら念じたとしても・・ これまたやはり、難しい(苦笑)(^-^*;) 物質次元で、私たちは、 手を動かし 脳を使い 何度も繰り返しノートに書いて 練習して さらに、 暗記する。 覚える。 という自分の行動と努力があって 初めて、 100点💯という ゴール=願望成就 に近づく。もしかしたら、 頑張った結果が80、70点 という場合もあるかもしれません。 でも、それまでの過程は 【自分なりに手を動かし】 【脳を使い】 【覚える努力をした】 と、感覚に擦り込まれ ある程度の達成感も湧く💡 そしてそれが自信につながり、 更に次はもっとがんばろう! より良い境地を目指したい! などのやる気、気力も奮起する ように思います。 つまり、 物質次元で運命の流れを  良くしたい 開運したい と思うなら、 そこに
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月7日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとってステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 このカードは、11/27にも出ていました。 10日ほどの間に2度も出ていると いうことは、運動不足にならないように という、強いメッセージのように感じます。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? パンデミックに負けない免疫力を 保つ為にも、運動をして体調を 整えるようにいつも以上に取り組んで みてください。 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数は 減っている一方で、変異株のオミクロン株 感染者が国内でも見つかっています。 米国在住の方がおっしゃって いたのですが、ワクチン3回接種した方も していない方も、オミクロン株には 感染しているということです。 健康管理のために、スポーツジムに 通ったり、ジムに通う時間がなくても、 自宅でヨガやストレッチをしたりして、 身体の調子を良く保つようにすることを お勧めします。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をしています。 ラジオ体操も続けることで体調は 良いですよ。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月27日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数が 減ってきているので、このまま 終息していくことを願います。 健康管理のために、スポーツジムに 通うのも良いと思います。 ジムに通う時間がなくても、自宅で ヨガやストレッチをして身体の調子を 良く保つようにするのも良いと思います。 ラジオ体操も結構、効果的ですよ。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をしています。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて パンデミックに負けないように 免疫力を高めましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

願いを叶えるのは神様の仕事

今回は「宇宙に委ねる」ヤスミチユカリ 氏著書を参考にし、願いを叶えるのは神様や宇宙の仕事である、ということをお話します。「貴方の現実を創るのは、貴方の行動でありません。貴方の感じていることが現実を創るのです」苦しい、辛い、という気持ちを抱えながら暮らすと、それがそのまま現実になるので一向に変わらないのです。希望を叶えるのに必要なことは、望む状況を思い描くこと、自分の感情をコントロールすること、これによって「無意識に」人間は目標へ向かいます。なので、この本では「あなたが変えるべきは行動ではなく、イメージだ」と言います。望む状態をイメージし、楽しい結果を思い込むことが大切なようです。貴方が楽しい気分でいると、「自動的に」楽しい出来事がやってくるこれを「人生創造」と言います。なぜ、こうなるかというと、それは「波動が」が変わり、同じような波動をもつ出来事があちらからやってくるのです。ここは私の意見ですが、人生には試練がもちろんあります。しかし、こうした楽しい波動を持つことによって、回避できることもあります。それは学びがすでに終了しているからです。また、たくさんいい波動を持った人たちが引き寄せられ、試練も余裕で乗り切ることができます。常にこの状態、というのは大変ですが、少しでもいいのでチャレンジしてみはいかがでしょうか?
0
カバー画像

今年も残り2ヶ月!

皆さん、こんにちは💗はな@事務作業・話し相手と申します。11月に突入!2021年も残りわずかですね。今年も色々とコロナ禍によって制限がかかる年でしたが、そんな中でもオリンピックが東京で開催されたり、緊急事態宣言が解除されたり…と少しずつ明るくなってきているのでしょうか。さて、今日は「さそり座 新月」です🌑!皆さん、「新月の願い事」はやっていますか?私は毎月「新月の願い事」と「満月の手放し」を行っています。新月の日に自分に関する願い事をすると、叶いやすくなると言われています。手帳等に書き出すことにより、より願いや目標が明確化しさらに叶いやすくなるそうです。また、書き方も「〇〇しますように」等ではなく、「〇〇の様な私になっており、活躍している」といったように、叶っている体で書くのがオススメ!是非皆さんも、月の力を借りて一緒にやってみませんか?
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月22日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数が 減ってきているので、このまま 終息していくことを願います。 健康管理のためにも、スポーツジムに 行けなくても、自宅でヨガや ストレッチをして身体の調子を 良く保つようにしましょう。 ラジオ体操もとても効果的ですよ。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeで動画を見ながら やっています。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて コロナに負けないよう免疫力を高め ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
149 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら