産土(うぶすな)神社は導いてくださる

記事
コラム
皆様は、お正月には初詣と言って、神社に行かれますよね?
何をしに行かれていますか?
・お金持ちになりたいです。
・彼氏、彼女が欲しいです。
・結婚したいです。
・転職したいです。
・受験に合格したいです。

など・・いろんな願いを伝えに行ってると思うのですが。

では、
①普段交流もない人がお正月に来て、軽く挨拶をして
いきなり「お金持ちになりたいので叶えてください。」
と、言われたらどうします?

【え??普段来ないのに・・なんで?】
と、思いませんか?

では、
②毎月定期的にご挨拶に来られたり、こんな事があったんですよ。
と、よくお話に来てくださる人が、
「お金持ちになりたいので叶えて欲しいのです。」
と、言ったらどう思います?

【いつも来てくれて状況もわかってるし、頑張ってるよなぁ。
協力できることはしてあげようかな。】

と・・思いませんか??

多くの人は①のパターンでお願いに行ってるから叶わないんです。
しかも・・叶ってもお礼にも行かない人が多いと思いませんか?
叶えてもらったら、必ずお礼参拝に行かないといけないのです。

でも、
②のパターンで生まれた場所のそばの産土神社や、近くの鎮守神社だけに
定期的に何度も参拝に行くと、相当な確率で運勢が上がりやすく
願いが叶いやすいのです。
しかも、叶ったら嬉しくて報告に行くからお礼参拝もできていますよね。
※ただし、叶うには努力は必要です。努力せず棚から牡丹餅はありません!


どちらが参拝に行く価値がありますか?
どちらが人生にプラスになる参拝だと思いますか?


これが、産土神社鑑定の根本なんです。
産土信仰とは、産土の神様と上手にお付き合いすることで、
ご自身もさらには、ご家族も運気が上がるんです。


産土神社の神様がどれほど自分にとって強力な守り神であるか
もうそろそろ、知る時期ではないでしょうか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す