うちの愛犬18歳半!

記事
コラム
いつもありがとうございます。

写真はうちの愛犬です。
もうヨタヨタのおばあちゃん。
この子は、うちで産まれ育ったので、よそのお家を知りません。
両親、婿殿を私と一緒に看取りました。
次はこの子です。

両親、婿殿が迎えに来るまで、私はこの子を大事に大事に
見送るまで大切にしてあげたいと思います。

この子で4匹目。
もう私の犬人生は終わりとなります。
次は自分のお世話が必要かな。

ペットのお仕事をさせて頂くことで、飼い主様、ペットちゃんの
気持ちが強く強く伝わってきます。
ペットロスも十分経験しております。
ペット達も伝えたい事があると思います。
それを伝えるのが私のお仕事です。

飼い主様が十分納得できたら・・腑に落ちたら、きちんと
伝わったと言えるのだと思います。

動物は愛情しか持っておりません。
飼い主様しか見ておりません。
飼い主である私達人間も、動物を同じ家族として、愛情深い命として
向き合っていってあげたいですね。

皆様のペットちゃんが飼い主様と共に幸せでありますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す