先日、毎年恒例の伊勢神宮参拝に行ってきました。
毎年、感謝しかない!今年もしっかり生きます!
これしか伝えてないのです。
感謝して生きること。
これが大事ですものね。
もう人生後半過ぎて・・後何十年。
残り少ないです。
だから、全振りで鑑定のお仕事を充実させます。
ペット捜索も、ペットヒーリングも、ペットの気持ち鑑定も。
人の鑑定も、産土神社鑑定も。
しっかりさせていただきます。
もちろんゴールデン・ウィークは休みなし!
休みはあまり取らないので、ご遠慮なくご依頼ください。
※参拝に行く期間だけ、ペット捜索のみお休みいただきます。
今後は、電話鑑定も再開しようと思っていますので、
準備ができましたら待機いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
皆様のお力になれるよう頑張らせていただきます。