あなたを守る【産土(うぶすな)神社】を鑑定します

あなただけの神様を見つけ開運と運気上昇のお手伝いをします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを守る【産土(うぶすな)神社】を鑑定します あなただけの神様を見つけ開運と運気上昇のお手伝いをします。 イメージ1
あなたを守る【産土(うぶすな)神社】を鑑定します あなただけの神様を見つけ開運と運気上昇のお手伝いをします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたを守る【産土(うぶすな)神社と鎮守神社】を鑑定いたします。 これから開運したい!何か変えたい!人生を幸せに生きたい。 下記のように思われた方は、鑑定をご依頼ください。 ・個人起業での売り上げをあげたいから努力している! ・自宅を購入したいので、物件を探している。 ・結婚に支障なく進んでいきたい。 ・彼氏、彼女が欲しいからチャンスがあったら婚活している。 ・受験に合格したいから頑張って勉強している! ・会社の売り上げを上げたいから営業努力をしている! 「産土(うぶすな)信仰」とは 昔からの日本の信仰方法で『精進しますから後押しして欲しい!』とお願いする方法です。 努力と祈りが通じる事によって未来の可能性を大きくしていきます。 鑑定後は神社に定期的に参拝し、神様と仲良くなる事が開運の秘訣となります。     【産土(うぶすな)神社】とは・・ ご自分が生まれる前、生まれてから一生、そして死後までもずっと守り導いて下さる神様がいらっしゃる神社の事をいいます。ご神体である山や川、滝などの場合もございます。         【鎮守(ちんじゅ)神社】とは・・ 現在、住んでいる住所から鑑定します。あなたのすぐそばで、守って下さる神様(神社)の事をいいます。             ご家族でも魂が1人1人違うため、それぞれ違う神社になる事が多いです。自分だけの神様(神社)ということになりますので、その神様(神社)を探す鑑定になります。     鑑定後・・産土神社、鎮守神社に定期的に参拝する事によって、飛躍的に開運する方がいらっしゃるのは、1人1人の努力を認めて応援下さるからだと思います。 絶対に努力は必要です。努力を後押ししてもらいましょう!

購入にあたってのお願い

※ご質問がある方は、購入される前にダイレクトメッセージでご相談ください。疑問がクリアになってからのご購入をお勧めいたします。 ★神社鑑定に必要な事項 ・氏名(よみがな) ・生年月日(昭和や平成でお願いします。) ・干支 ・生まれる寸前の住所(母子手帳に記載のある住所)(よみがな)   ※里帰り出産、生まれた病院ではありません。 ・現在、住んでいる住所(よみがな) ★鑑定期間を3~7日いただきますのでご了承くださいませ。 ★回答を急ぐ場合は、必ず【急ぎますので、〇月〇日〇時までにお願いします。】 と書いてください。その時間に回答が無理な場合は、取引キャンセルをさせていただきますのでご了承ください。時間に余裕をもって、ご依頼くださいますようお願いいたします。
価格
13,000

出品者プロフィール

願いよかなえ~ゆりか~
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 707 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休! 朝11時~夜24時まで対応可能です。 ※お急ぎの方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいね。 ★営業の電話などを直接してこられる方がいらっしゃいますが、こちらに電話番号など載せておりません。ココナラを通さない営業などは一切お受けしませんので、ご了承ください。