セッション結果①昇級の願いがかなったM様

記事
コラム
最近、コーチングセッションにタロットカードリーディングを取り入れたサービスを開始いたしました。

タロットカードリーディングは、依頼者様の潜在意識と周囲の状況に光を当てますので、ご自分では気づかれていないことにフォーカスできます。

気づかないままですと、同じ視点での同じ考えの繰り返しのため、結果が同じになります。
依頼者様に気づきがあり、心と意識を変えることによって新しい自分になり、新しい物事を受け入れられるようになります。

占いといっても現実的に対処し、あなたの望む方向に行けるよう、1ヶ月間アドバイスをさせていただいております。

占いの結果が出てアドバイスを聞いても、その後どうしていったらよいか迷う方のために少しでもお力になれればと思い、始めたサービスですが、私の占いを受けたことがない方でも、もちろん依頼をお受けしております。

望む方向にうまく進めない時は、心理面の分析を中心のコーチングセッションをお試しいただけたらと思います。


そのサービスの初めてのご依頼者がM様だったのですが、1ヶ月で長年の願いが本当にかなってしまったんです!

これには私自身も驚きでしたが、長年努力されていたM様の「後少し」をサポートできたのかなと思います。



M様は長年パワハラ上司に耐えて耐えて、昇級できれば上司から離れられると仕事を頑張ってきました。

年1回上司の査定で昇級が決まるのですが、今年その時期が来ても通達がなくて、M様は期待していただけにがっかりされていました。
その上に、同じ会社の他の方から昇進したとラインが入り、ますます気持ちが落ち込んだそうです。

引き寄せの法則を知っている勘のするどい読者様。
あなたなら、もうおわかりだと思いますが、周囲の人が同じような願いがかなうのは、神様から「次はあなたの番かも。」とお知らせが来てる場合があるんです。

その後間もなくしてM様から、亡くなったお父様が夢に出て来たと話がありました。

私は気になって夢占いで調べると、
「父親が現れた夢は社会的に良いことが起きる吉夢」と書かれたいましたので、M様にお伝えしました。

すると、翌日の夜にM様から興奮した感じでうれしい報告が。

「上司から先ほど電話で昇進の通達が来ました!」

「え、本当に?」

あまりの結果の早さに私は何回もM様の文章を読み返して

「夢占いってすごい!当たったわ~。いやいや、M様の長年の努力がすごい!」と思いました。 



たまたま、その時期だったんでしょう?と思う方もおられるかもしれませんが、このセッションでM様自身がマインドを変えていく意識が強くなって、少しずつ前向きに日々を過ごされたことが大きいと思います。

(サービスの内容をコーチングと書きましたが、厳密に言えば内容は「幸せのためのパーソナルサポート」に近いかもしれません。
結果を保証するものではないことをご了解お願いします。また、売上に直結するコーチングではございません。)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す