本当に開運するにはやっぱり〇〇?宝城あやの

記事
占い
いつもありがとうございます。
宝城あやのです。
寝る前にふと浮かんだので
つぶやきです。

【○○だけで○○】
のような手軽な誘導が巷には
けっこうあるようですが、
果たして
そのような夢みたいな簡単な開運は
可能なのかな?と、
単純にふと疑問が湧きました❓

特定の方や記事ではなく、けっこうネットで目にするテーマでしたので、そうなのかな~?どうなんだろうな~?と💡

例えば、
テストで100点💯を取る!
という目標を決め、

【願望成就したい】としたら、
机とイスに座ってただ待つだけでは
100点は取れないですよね💡

「100点取る!」
「100点取る!」
と、テスト当日までに
1000回連呼しても
やはり、難しい(苦笑)。

奥の手で、
(100点取る!100点取る!)
と、心の中で連呼して
ひたすら念じたとしても・・

これまたやはり、難しい(苦笑)(^-^*;)

物質次元で、私たちは、

手を動かし

脳を使い

何度も繰り返しノートに書いて
練習して

さらに、
暗記する。
覚える。

という自分の行動と努力があって
初めて、

100点💯

という ゴール=願望成就 に近づく。

もしかしたら、
頑張った結果が80、70点
という場合もあるかもしれません。

でも、それまでの過程は
【自分なりに手を動かし】
【脳を使い】
【覚える努力をした】
と、感覚に擦り込まれ
ある程度の達成感も湧く💡

そしてそれが自信につながり、
更に次はもっとがんばろう!
より良い境地を目指したい!
などのやる気、気力も奮起する
ように思います。

つまり、
物質次元で運命の流れを 
良くしたい
開運したい
と思うなら、

そこにはまず、
物質次元で
私たちの行動が必要
なのではないかな?
と思いました💡

なので、行動の伴わない
「お手軽スピリチュアル」な感覚だと
もしかしたら心が満足するところまで
で止まってしまい、
実際の行動による運命の流れに作用する部分が弱くなることもあるのかもしれないと考えたのでした💡

私が堅物だからかもですが(;^^A
個人的には
行動、尽力
ってけっこう大事な気がしています。

ルノルマンカードカウンセラー・講師
宝城あやの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す