宝城あやの

記事
占い
~お客様の声のご紹介~
自分の進むべき方向に迷っていたときに、
ヒントになるアドバイスをもらえて、前向きな気持ちになれました!
現状についても丁寧に解説してもらえ、
今の行動を見直すきっかけになりそうです。
実際に思い当たることも多く、驚きました。
私自身は占いを受けたことがあまりなかったのですが、分かりやすく結果を教えてもらえるので、安心して聞けました。
初めての方でもおすすめです!
女性 20代 R様より

明るい兆しのカードばかりが出たようで
明るい希望を持つことができました!
「思い切って積極的に行動して 一歩前進すること」
確かに、相手の人はシャイなのか硬派なのか
向こうの方から連絡交換や、2人での遊びなどを誘ってくれなさそうなので
 私も自分からいくのは緊張するタイプですが
 頑張ってアタックしてみたいと思います!
 グイグイ行ったら引かれるかな?
 と考えてましたが、いいカードばかり出てるので 連絡先交換する所までこぎつけて、
素直な気持ちで連絡とってみたいと思います。
ありがとうございました(^^)
K様 女性 

あやのさん
私自身、再認識しました。
同時にあやのさん、すごいわーと、
あやのさんのカードから読み取る力はほんと宇宙からのチャネラーのようで。
また旦那との話もこれからですが、

お勉強すること好きになったんだねー。
えらいねーー。
楽しそうだねー。
と最近よくつぶやかれます。

そんな受け入れてくれてる旦那なので、すべてのことがうまくいくとしかイメージできない私です。
背中を押してくれるきっかけや再確認できる言葉をありがとうございました!あやのさん。
報告でした😳
M様 女性 

ご縁頂きまして、どうもありがとうございます。
また何かございましたらお声かけください^^**

私自身は霊感がやや強く反応し霊を感知した時期は確かにありましたが、今は直感的な感覚タイプになり霊は見えず(怖がりで💦お化けはすみませんが、、💦と、守護霊、神仏に祈りました(>_<))、
霊能者ではなく占い師のため、占う行為とカード結果を読む形での鑑定結果通知となります。
鑑定が重なる場合は先着順に鑑定とさせて頂いてますが、込み入ってなければ、半日~24時間以内で鑑定結果を通知している実績がありますので、比較的スムースにお伝えできる状態です。2019年~現在

宝城あやの

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す