立ち止まらず、足踏みせず、動くための一手(サンプル)

記事
占い
こんにちは。お読みいただき、ありがとうございます。
おとはです。

今回は私が提供しているサービスの中から「立ち止まらず、足踏みせず、動くための一手を教えます。今の状況から得る学びと、気づくべきことを明らかにします」についてのサンプルリーディングをお届けします。

お願いしたのはMさま。
掲載許可はいただいております。

介護のお仕事をされていらっしゃる方で、今後さらにご自分が寄り添い介護をしていくための成長の一歩を知りたいということで、ご相談にいらっしゃいました。

●今、学んでいること【観察者】

ほとんどの人が個人的な見方を通して世の中を見ています。
人は自分自身の感情や経験に共感し、それだけが本当の現実だと信じるようになります。

全体像を把握し、より中立的な立場からご自分の環境を理解するために、距離をおくことが必要になるときがあります。
今がまさに、それにふさわしい時期です。
模索を始めるのに絶好のタイミングがきています。
ご自分のことだけではなく、今貴方が関わっている人々、状況、文化、環境について、何を理解すべきかを考えましょう。

解き明かすことこそ、貴方が求め、やがて本当に見つける奇跡です。

大切なのは、貴方の目的と願いの本質に繋がること。
実現の形やタイミングについては天に委ねましょう。
結果に拘りすぎると、奇跡を見ることはできません。
なぜなら、奇跡は貴方の計画通りにはいかないからです。

中立を保って、好奇心を持ち続けましょう。


●学びを活かすための行動【最後までやり抜く】

夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の中での浮き沈みは気にしないようにしましょう。
チャンスには、喜びとその反対の失望が入り混じっているので、障害となることが起きたとしても、恐れる必要はありません。

人生は短距離走では無いからです。

長い人生には、忍耐、強さ、不屈の精神が必要であることを心に留めておいてください。
ご自分に忠実になりましょう。
願いが貴方のものである限り、必ず実現します。
そのことを忘れないでください。


●気づくべきこと【奇跡】

嵐は過ぎ去りました。
過去、どのようなことが起きていたとしても、貴方の将来には多くの奇跡が待ち受けています。
貴方は幸せな気持ちに包まれるでしょう。
天が貴方に善をもたらすことを信頼してください。

そして、健康的な習慣を始めてください。
仕事にエネルギーを注ぎましょう。
きっと幸運が訪れます。
天の恵みがあらゆる方向に流れ込んできます。
貴方は最高である、最高に値すると信じてください。
豊かさ、喜び、天の恵み、奇跡が貴方を待っています。


●ガイダンスに従った場合の美来【冒険】

冒険にはリスクが伴いますが、それがなければ人生は停滞し、活気を失います。
生活の中にパッとしない分野があるのなら、多少リスクを冒してでも新しいことにチャレンジしてみてください。
素晴らしいチャンスが思いがけず現れるのを待っていてはいけません。
小さな冒険から始めれば、少しずつ勢いがついて、大きく野心的になっていきます。
小さなリスクを十分に冒していけば、やがて貴方の人生は、真の大冒険となります。

以上がリーディングの結果になります。
サンプルとして掲載を許可してくださったMさん、ありがとうございました。

おとは
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す