絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

生霊の症状とは?飛ばしやすい人ってどんなひと?誰かに届いてる?

はじめに生霊の症状とは何か、そしてそれを飛ばしやすい人の特徴、さらにその影響がどのように他者に届くのかについて、スピリチュアルな観点から深掘りしていきます。私の名前は星 桜龍、現役の占い師であり霊能者、そしてスピリチュアル分野の学者です。このブログでは、占いや霊的な観点から、生霊について探究し、その理解を深めていきたいと思います。 私、長年にわたり占いと霊能力を駆使して、人々の悩みや不安に光を当て、解決へと導いてきました。この複雑で神秘的なスピリチュアルの世界において、人々が抱える見えない力の影響を解明し、調和の取れた生活へと導くことを使命としています。 生霊の症状とは? 生霊とは、生きている人間の強い感情や思念が原因で発生するエネルギー体の一種です。この現象は、特に強い恨み、嫉妬、未練などの負の感情が強く働いた時に生じるとされています。その症状は多岐にわたり、不定愁訴、突然の体調不良、不自然な不運、不安や恐怖感、睡眠障害など、科学的な説明が難しいものが多いです。これらの症状は、個人のエネルギー場が乱れることで体感されると考えられています。 飛ばしやすい人の特徴 生霊を飛ばしやすい人とは、一般的に感情の起伏が激しく、自己の感情をコントロールすることが難しい人です。また、他人への執着心が強い、報復心が強い、未練が残っている、などの特徴を持つ人がこれに該当します。これらの感情や思考が強く、長期間持続することで、知らず知らずのうちに生霊を生み出し、特定の個人に影響を及ぼすことがあります。 生霊が他者に届くメカニズム 生霊が他者に届くメカニズムには、送り手と受け手の間の精神的、感情的な
0
カバー画像

【柳川】田脇日吉神社は十種神宝祈祷を行う陰陽師の神社【神社仏閣探訪】

十種神宝祈祷を行う陰陽師の神社十種神宝を追って様々な神社をめぐり、前回は天璽瑞宝十種を祀る伏見神寶神社へ参拝したわけだが、まさか九州に十種神宝にまつわる神社があるとは全く知らなかった。こういうものは必要なタイミングで出てくるもので、そうでない時にはいくら調べても出てこない。今回もまさにそうで、もうずっと長い年月探していたのに、やっと出てきた、というところだ。十種神宝に惹かれて訪れてみた、田脇日吉神社。駐車場に車を停めようとすると「陰陽師の神社」と書かれている。そんな事は事前情報になかったので、少々驚きを隠せないまま、神社へ向かった。福岡で陰陽師の系統の神社と堂々と名のりを上げる場所があるなんて正直思ってもみなかった。しかし、鳥居に立てば、とても爽やかな空気で、参道も本殿もまた、とても心地よい風に包まれ、心身ともに心地よい、と感じる場所であった。あちこちに花が置かれ、それもまた風情あり。福岡県柳川市田脇の田脇日吉神社は建久年間に近江国滋賀郡より勧請され鎌倉時代に創建、830年を迎えます。 830年の歴史、その前半を物語る宝物や旧記、系図類は天正年中(室町時代)に発生した火災により大半が焼失したと伝わっています。歴代の当主が記した実に2000点余りの史料群は各方面から注目を集め、その歴史を紐解くべく専門家による調査が今日も続けられ、まだまだ解明の途中ですが、祈祷方法など可能な限り復活させ、変わらず人々の祈りを繋ぐ役割を担いたいと願っています。十種神宝の偉大なる力と、それを司る田脇日吉神社の神業は広く世に知られ、1865年、ついに柳川藩より重大な命を受けることになります。それは、重い
0
カバー画像

ご祈祷の効果ってあるの?

最近、アイマスクとマスクを間違えて装着したまま寝てしまっていた、すずなり神社の神主みやです。さて、今回は【ご祈祷の効果ってあるの?】というテーマでお話していきます。みなさんは、どのような時に【神社に行ってご祈祷を受けよう】と思いますか?・メンタル的に追い込まれている・心配・不安で仕方ない・自分の力では解決できない問題があるこういった場合が多いのではないでしょうか。これらに当てはまる状況を考えてみると、【いっぱいいっぱいの状態である】という事は想像がつきますよね。水攻めを受けて首まで水が上がってきている!そんなイメージでしょうか。そのような時は、自力で何とかしようとするのではなく、やはり何かしら別な方向からの助けが必要です。もがけばもがくほど、苦しくなってしまうからです。まず、ご祈祷を行う側からしての感想ですが、ほとんどの方はご祈祷を受ける前と後で言葉使い、表情に変化が見られます。これは、スピリチュアル的な【良くないものが祓われてスッキリした】【神様にお願いした】という面、そして【気持ちを解放してご祈祷を受けたから大丈夫】というプラセボ効果的な両面が作用していると思います。これは、両面が作用するからこそ、心身や運気に変化が起こるのだと思います。これが今回のお話の結論なのですが、【ご祈祷の効果はある】ということ、そしてそれを心から信じた時に二倍、三倍の効果となって現れるという事です。神さまのご加護を素直に頂ける心こそ、問題の解決のポイントという事ですね。本日も皆さまにとってより良い一日となりますよう。拝
0
カバー画像

もう一度彼が貴女に夢中になる 復縁ご祈祷

0
カバー画像

気になる彼ら連絡が来る 連絡引き寄せ ご祈祷

0
カバー画像

つらい片思いを終わらせる強力なご祈祷

0
カバー画像

神様が嫌がる事5選

こんにちは。先日、大型の冷蔵庫を運び出してから3日間筋肉痛に見舞われた、すずなり神社の神主みやです。2日目に筋肉痛が来ると、年・・・と言われますが、その日の内に痛くなったので、また若い!?のでしょうか。さて、今回は神様が嫌がる5つの事というテーマでお話していきます。1. 【嘘をつくこと】 スピリチュアルな観点から言えば、嘘は自分自身を欺くことになります。嘘をつくということは、自分自身の本当の気持ちを隠すことになり、自己愛的な行為となります。また、嘘をつくことで自分自身がその嘘に罪悪感を感じたり、自分自身を責めたりすることになります。そのため、嘘をつかず、誠実であることが大切です。 2. 【盗むことや不正を働くこと】 盗むことや不正を働くことは、自己中心的な行為であり、他者に迷惑をかけることになります。占いの観点からは、盗むことや不正を働くことはカルマを貯める原因となるため、後で自分自身に悪い影響が及ぶことになります。神道では、盗むことや不正を働くことは道徳的に正しくないとされ、そのような行為をすることで自分自身の心が穢れると考えられています。 3.【 自己中心的な考え】 自己中心的な考え方は、自分のことしか考えないことになります。占いの観点からは、他人を思いやる気持ちがなくなってしまうため、カルマを貯める原因となります。神道では、全自己中心的な考え方は他者への配慮を欠いた行為であり、それが周りの人々から嫌われる原因となるとされています。 4. 【穢れ、汚れ】 神道では、穢れや汚れは神聖なものを汚すことになるため、避けるべきものとされています。手水舎などで身を清めることで、自分自
0
カバー画像

秘蔵の最強祝詞を解禁しました。

持っているだけでも、最強の魔よけにもなります。唱えただけで、ありえないような奇跡体験が起こります。徐霊、浄霊、願望実現、潜在意識の書き換えに努力なんていりません。ただ唱えて、言霊の力にまかせるだけそんな夢のような祝詞が存在します。当ブログ限定で0.00001%の人間だけが知っている、秘蔵の祝詞を解禁いたします。当ブログのみで、限定販売とさせて頂きます。直感で、ご縁を感じた方のみ、下記の項目をご了承の上、ご購入手続きへとお進みください。※当ブログでの収益の一部は、児童養護施設や関連神社に寄付させて頂きます。※秘蔵祝詞の申し込みは定員に達した場合、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承ください。【秘蔵祝詞】一度限り、最初で最後の¥358000メールでのお申し込みは:3580kami☆gmail.com※☆を@に変換して送信ください。※お支払いは、指定の銀行振り込みのみとさせて頂きます。ここから先は七つの約束を守れる方だけ読んでください ①手にしたその日から、人に見せない、見られない、言わない、聞かせない、つまり口外しない!この約束を必ず守れる方②手にしたその日から、その情報を墓場まで持ってゆく約束が出来る方③誰にも見られない一人の空間で淡々と実践できる方 ④虚栄心や承認欲求や選民思想を是正し、自己鍛錬ができる魂レベルが高い方⑤ご自身のお住いの地域や民族、そして地球全体の平和と安寧を心から祈れる高貴な方⑥自然やいくとし生ける全てを尊重、尊敬し、日々祈りを捧げられる方⑦上記の全ての約束を守れる方それ以外の方は、申し訳ございませんが、時間の無駄になってしまいますので、ここから先は
0
カバー画像

ココナラ神社からのお知らせ

こんにちは。最近あまりの寒さに、モコモコのスリッパを買い、手放せなくなった神主みやです。 さて、今回はこのココナラ神社からのお知らせです。 長らく【ココナラ神社】という名前でココナラにて展開してまいりましたが、この度は諸々の事情で、【ココナラ神社】という名前の使用ができなくなるため、2月1日より名前を変えて、心機一転再始動いたします。 新しい名前は【すずなり神社】です。 実際の神社の名前を使うわけにはいかないので、色々と考えました。 【鈴なり】とは、果実が房状に多く群がってなっていること。物や人が一カ所に群がり集まることを意味します。 ちょうど、果物の葡萄などをイメージしていけただければわかりやすいですね。 ここに込めた願いですが、実際の神社では地元の範囲の方々がご参拝になられますが、このココナラでは日本中どこからでもアクセスができます。 また、神社での御神楽で巫女さんが使用する鈴、あれはすずなりの神楽鈴を指します。近くで見ると、果実のように見えますよね。地元だけではなく、世の中で悩める多くの方々が、このすずなり神社に集まり悩み事、困り事が解決していき、色鮮やかで新鮮な果実のように実らせ、美しい音色のように生き生きとなるようにと、この名前にいたしました。【ココナラ神社】にも愛着はありますが、ここからよりパワーアップして皆様に寄り添いながら、お悩みを解決していけるようにと願っております。 【すずなり神社】、今後もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さまの心願成就を、祈念申し上げております。
0
カバー画像

ご利益のフライング!登録率40%→60%超え

私は、毎年欠かさず商売繁盛を願って伏見稲荷大社でご祈祷して頂いています。昨日も行ってきました。修学旅行の生徒の姿も数多く見られましたがまだまだ外国人の姿はほんの少し。まだまだ、日常は戻っていないようでした。さて、なぜ毎年、伏見稲荷大社へご祈祷に行くようになったかというとご祈祷をしていただいたその月は必ず売り上げが上がるからです。例えば「今月は売り上げが少ないなぁ〜」と思った時がありました。その日は予定がなかったので「そうだ、伏見稲荷大社へ行こう!」と、岐阜羽島からの新幹線に飛び乗ったのですがなんと、京都に入るやいないや80万円のコンサルの申し込みメールが届き!ご利益のフライング…!!という奇跡が起こったり。と、まぁ、私には相性が良いんです。今回ご祈祷して頂いた時。いつもなら、10組ぐらいの方と一緒にご祈祷をしていただくのですが今回は私だけ!あの、伏見稲荷大社を貸切にしてしまった!と言うわけです。もう、何十年と通っているのですがこんな事は初めてでした。きっといいご利益があると思います(笑—————————ご利益をもらう—————————それで、私なりに考えるご利益を得るポイントはこうです。(あくまで私の主観なのでツッコまないでください…苦笑)・お願いはしない(昨年のお礼だけをする)・なるべくお賽銭の金額を大きくする(今自分が出せる精一杯のお金)理由は簡単です。あれだけたくさんの人がお参りに来るわけですから神様も忙しいはずです。だからお礼をする。だけが、いいと思うのです。そして、 自分が今、捻出できる精一杯のお金をお賽銭箱に入れてくる。これは、1万円の人もいれば5円の人もいると思い
0
カバー画像

術に使う呪具の紹介⑤

術をスタートする際に、成功と成就を祈って献酒をするのですが、そのときに捧げるお酒が〈香の森〉というクロモジを主原料にした蒸留酒(Spirits)です。クロモジと聞いてピンときた方はさすがです!笑私のブログの護符に関しての記事に登場するのが、クロモジなんですね。クロモジは別名フクギ(福木)という名で呼ばれている落葉低木です。護符を発行し、無事に術が終えたときの最後の〆で登場するのが、このクロモジなんですね( ᵕᴗᵕ )自宅の庭で育てているクロモジの根本にお焚き上げを行った護符の灰を埋め、それを最後の〆としています。ちなみに護符は100%の和紙でできています。和紙を燃やした後の灰は窒素が豊富で、肥料としても申し分がなかったりいたします。脱線をしましたが──錫の酒器に蒸留酒を注いたあとは、組んだセットアップの中央に奉じて術の最後まで見守ってもらってございます。献酒は日本だと清酒、欧米だとワインが一般的かもしれませんが、私の術ではクロモジの存在はとても大きいので、この〈香の森〉を2019年の発売以来ずっと使わせてもらっているんですね。その前までは奈良の酒蔵・春鹿さんの純米酒を献酒しておりました。どちらもほとんど術の成否には変わりがないのですが、清酒の場合は春や夏など、暖かくなってくると呑んべえにはたまらないような匂いと酒気で祈祷部屋が満ちることがあったので、いまはこちらの蒸留酒で落ち着いています(*゚∀゚)うぃ~いい感じで酔っ払った状態で術を行うと、僅かながら私の気持ちのノリもよくなったりもするのですが、その後に家事と鑑定ができなくなってしまうので笑いつもクドクドと長いので、今日は軽め
0
カバー画像

⛩️年下の彼が、あなたに夢中に⛩️ 恋愛成就🙏ご祈祷

💕愛を深めます 💌素敵なメッセージが届きます 👩‍❤️‍👨彼との甘い再会 【フォロー】で恋のチャンスを掴んでください💖 ================ ⛩️年下の彼が、あなたに夢中になるための恋愛成就ご祈祷⛩️ 🙏天の神々よ、ここに真実の愛を求める者がいます。この恋が一層深まるように、お力添えください。 💕愛の絆を強くし、互いの心が更に結びつくことを祈ります。真心を込めた愛情が、日々彼らの関係を豊かにするように。 💌彼からの素敵なメッセージが届きますように。言葉を通じて彼の愛が確かめられ、心が通い合う瞬間が増えますように。 👩‍❤️‍👨甘く優しい再会をこの二人に与えてください。再び出逢った時、彼らの愛が再確認され、喜びに満ち溢れるように。 神々の導きと守りのもと、彼らの道が愛に満ちたものとなりますように。🙏 このご祈祷文が、あなたと彼の関係に愛と喜びをもたらすための一助となりますように ==============
0
カバー画像

ご無沙汰しております

はじめまして。お久し振りです。霊感占い師のマリーと申します。昨年の秋頃から、身内の不幸やドタバタが相次ぎ、しばらく休止をしておりました。ご心配、ご迷惑をお掛けした皆さま、待っててくださった皆さま、本当に申し訳ありません。色々な準備が整いましたので、新メニューも追加して、再出発したいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。=================さて、ちょっと新たな動きがありました。数年前から私のところで、神様のお使い(ご眷属)をお預かりすることになりまして・・・(と言っても、使役している訳ではありません。)我が家には、お狐様、龍神様などなど、、いらっしゃいます。最初はにぎやかしい感じでしたが、それぞれ器を用意し、今はそちらに入っていただいてます。神様のお使いの皆さまは、ベテランさんはもちろん、数千年クラスの方や、教育実習生的な方、これから神社で働くために準備をしている方など、寺子屋のようにいらっしゃり、お互いに学び合い、教え合いつつ、人間社会の勉強をしています。数年かけて、一通りの見学が終わったので、次の段階ということで、占いやご祈祷など、実際に力を還元するような形に入りました。特に占いに強い方、呪術関係に強い方、ヒーリングが得意な方、神通力がすごい方、のお力を借りて、さらにブラッシュアップしたものをお届けできそうです。
0
カバー画像

あなたの守護神は?

改めてサムネを含め少し変えてみました。守護神からのメッセージ受け取りは同じです。ですが広くキャッチ出来るようになりましたので、変えてみました。ワンコインです。よければお試しください。
0
カバー画像

ココナラの収益を能登半島地震の義援金に致しました。

皆さま日頃から私を信じて、ご依頼頂き、誠に有難う御座います。寝ずにご祈祷した日もございました。まだまだ冬は寒く石川県の皆さまは大変な事と存じます…亡くなられた尊い命が迷わない様にさせて頂くことも致しました。微力ながら、これからも続けたいと思います。ご協力有難う御座いました。
0
カバー画像

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2024年がスタートしました。まずは、1月1日の能登地震の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。私が住む地域でもかなりの揺れがあり、本殿の壁などにひびが入っていました。改めて自然の力の脅威を感じました。私たちも、気を引き締めていかなければならないと改めて感じた元日でした。さて、今年一年も良い年になるようにと、年末から多くのお祓いやご祈祷のご依頼を頂いております。みやは、実際の神社のお勤めをしながら、ココナラの対応と、まさに千手観音状態です。今年が厄年当たる方は、ぜひ年始めに厄除け・厄祓いをお済ませください。また、個別に今年の願いなどがある方、ご祈祷を受けたい方は、メッセージをからご相談、または対象のサービスをお選びいただければと思います。どうぞ2024年が皆様にとって良い年でありますよう、心より祈念申し上げております。まずは、被災地の一日も早い復旧と復興を。拝
0
カバー画像

日常の祈りが人生に与える変化

毎日お祈りする習慣は、私たちの人生に深い影響を与えます。祈りは心と魂を豊かにし、新たな視点を提供してくれます。まず第一に、祈りはストレスを軽減し、内なる平和をもたらします。毎日の喧騒の中で瞬時に立ち止まり、神聖な瞬間を持つことは、精神的にも安らぎを得ることができます。また、他者への感謝や愛を祈ることで、我々の心はより温かくなり、対人関係が深まります。最も重要なのは、祈りが私たちに感謝の心を持たせ、生活全体をより意識的に生きる手助けをしてくれることです。日常の祈りが人生にもたらす変化は素晴らしく、心身ともに健康で幸福な生活を築く鍵と言えるでしょう。
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

ポートフォリオにPR動画を追加しました

こんにちは。昨日、友人のイベントに呼ばれ顔を出したところ、その後飛ぶように商品が売れたと喜ばれた、縁起がいいすずなり神社の神主みやです。さて、本日はすずなり神社を紹介するPR動画完成したというお知らせです。実は、以前から趣味で動画編集を独学で行っていた経験があり、今回は何とか自力で作成してみました。ぜひ、ご覧になった方はコメントを残してくださるとうれしいです。以外に知られていないのですが、ココナラのポートフォリオはココナラでのサービスを紹介できる重要なセクターでもあります。使っていない方はぜひ試してみると、よりアクセスが集まるかもしれません。ココナラのアドバイスなども承っておりますので、プロフィールの作り方などお困りの方はご相談くださいませ。皆さまの諸願成就を心より祈念いたしております。拝
0
カバー画像

彼が貴女だけに夢中になる恋愛成就 ご祈祷

0
カバー画像

恋愛運を上げる 彼の想いをあなたへ向ける 恋愛成就 ご祈祷

0
カバー画像

彼が貴女だけを永遠に愛してくれる強力なご祈祷

0
カバー画像

出張でのお祓いに行ってきました

こんにちは。春の訪れとともに、花粉の訪れにティッシュが手放せない、すずなり神社の神主みやです。先日、あるお宅へ出張のお祓いに行ってきました。ご依頼内容は、【中古の物件と土地を購入したものの、これからリフォームをするにあたって気持ちをスッキリしたのでお祓いをお願いします】という事でした。お宅へお邪魔すると、築約40年の立派な和風建築。私の住まいより全然新しいのに、もったいない・・・と心の声を納めつつ、お話を聞いて設えをしてお祓い開始。お宅の各所、水回りをお祓いし、お清めの塩をまき、玉串を奉奠していただきました。これまで使っていた方の色々な思いもあると思いますので、まずはこれから使うお宅をお祓いをし、土地と住居にもよろしくお願いします、という気持ちを大切にして、家内安全と工事の無事をとご祈祷いたしました。近年では、なかなか対面でのお祓いが叶わないという方も多いと思います。すずなり神社ではいつでも【遠隔でのお祓い・ご祈祷】承っておりますので、いつでもお声がけくださいませ。今日一日の皆さまのご健勝を、祈念申し上げております。
0
カバー画像

心願成就、願いを叶えるためにするべき事

年末年始の忙しさから、ようやく落ち着きつつある、ココナラ神社の神主みやです。さて、新年ということで、今年一年の願いを立てられる方も多いのではないでしょうか。最近、メッセージにて「私の願いは成就しますか?」というお問い合わせをいただくことが度々あります。私の答えはイエス。しかし、そのためにするべき事があります、です。願うからには、願う側として最大限の努力も必要ということです。例えば、「交通安全を願いたい」という方がいたとします。しかし、「ご祈祷をしたから、100キロのスピードで走っても安全だ」とはなりませんね。「恋愛でいい人と出会いたい」と願うならば、やはり容姿、性格に磨きをかけるなど、願う側ができることも多々ありますよね。こういった努力、行動と願いが合わさりかみ合った時、心願成就となるのです。なかなか願いが叶わない、と感じた場合、他力(願うこと)の部分に加えて、自力(自身の努力)も少しだけ見直してみてください。ココナラ神社では、皆さまの願いが叶うよう、ご祈祷をいたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
0
カバー画像

令和五年、あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年からココナラ開始し、多くの方と御縁を頂きありがとうございました。今年も、どうぞよろしくい願いいたします。新年を迎え、私みやが奉仕する実際の神社では、朝から元旦祭が執り行われました。ココナラにおいても、大変忙しく多くのご依頼を連日頂いております。本来、開運おみくじというサービスを開始予定でしたが、忙しすぎてとても追いつかず、少し期間をおいて開始したいと思っております。年の初めは、「今年こそ」と色々な願いを立てられ、神様にお願いされることと思います。その願いを年末までしっかりと覚えていることは、なかなか難しいですよね。願うからには、願う身と心にならねばなりません。すべて神様任せではなく、自身からも精進していくという姿勢が大きなご利益へと結ばれるのです。そんな気持ちで神社へ参拝してみてくださいね。もちろん、このココナラ神社へのご祈祷もぜひお待ち申し上げております。それでは、今年もよろしくお願いいたします。神主みや 拝
0
カバー画像

令和4年、年越しの大祓

令和4年も残すところ、あとわずかとなりました。年々、一年経つ速さが倍に感じている、ココナラ神社の神主みやです。さて、令和4年も、皆様それぞれ色々なことがあった事と思います。毎年年末には、神社において一年の厄災を祓う【大祓】が執り行われます。大祓は、常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることが目的です。今年の良くなかったことを祓い、来年に持ち越さないためにも、年末にお祓いを行い、スッキリした気分で年越しをしましょう。
0
カバー画像

スピリチュアルカウンセラーマザー沙也加です。

はじめまして。スピリチュアルカウンセラーのマザー沙也加です。このページに辿り着いてくださったあなたへ。本日はご挨拶だけになってしまいますが、ココナラを始めようと思いたったので、こちらでも発信していこうかと思います。自分のことを発信するのは少々苦手なのですが、少しだけ。私は幼少期に、不思議なチカラを体験したことをきっかけにたくさんの奇跡を起こしてきました。同時に悲しい思いや、辛い経験もたくさんしてきました。痛みを知ったことで多くの方に、このチカラを役立てたいという思いが芽生えました。スピリチュアルカウンセラーのお仕事を続けている理由の一つは必要としてくれている方がいるから。助けを求めて、探してきてくれるから。心身のお悩みから、小さなお悩みまで多方面のお悩みを霊視いたします。あなたにしか体験できない神秘を体験してください。
0
カバー画像

ココナラのランクがシルバーになりました

こんにちは。ココナラ神社です。ココナラでオンライン祈願やオンラインでのお祓い、厄払いができるサービスを開始して約一か月。おかげ様で販売実績が10を超え、シルバーランクに上がりました。本当にありがとうございます。実際の神社でもお祓いのご相談や、厄払いも行っておりますが、オンラインでのご祈祷とて、一切を抜いたりすることはありません。そこに参拝される方がいる場合と同じように、お名前、ご祈祷の内容を記入し、丁寧にお祓い、ご祈祷を行っています。実際にオンラインでのご依頼は、実際のご祈祷と大きく異なる点があると感じています。それは、御相談者さまのご相談やご祈祷の内容を細かく伺うことができるという点です。実際の神社でのお祓いなどでも、用紙に御祈願の内容など記入していただくのですが、ココナラではチャットを使いリアルタイムでお話ができるので、その点はどちらにとってもメリットであると思います。これからも、丁寧に対応していきますので、どなた様も何かお悩みのことがありましたらいつでもお気軽にお声がけください。
0
カバー画像

オンラインでの遠隔ご祈祷・ご祈願ってどうなの?

こんにちは。ココナラ神社です。コロナが広がりを始めてから、【オンライン祈願】や【郵送祈願】の需要が増えてまいりました。直接神社にお参りができない中で、画期的だなぁと感心しつつ、オンラインや郵送だからこそ、気をつけなければならない事もあると感じました。・実際にその場にいないからこそ、わからないことが多い・オンラインだとご利益は減るのでは?という不安・ご祈祷を行う側の意識神社って独特の緊張感や雰囲気がありますよね?厳かで尊い、あの雰囲気。オンラインではなかなかそれが伝わりにくいですし、タイムリーに疑問になったことを伺うことができません。このココナラでは御購入者様に、できるだけ細かく【何を】、【いつ】、【どう】やってするのか?という事をトークルームにて明確にご報告しています。極端な事を言えば、何もしなくても【ご祈祷をしました】という事だってできてしまうんです。(そんなことは世の中にないと信じていますが・・・)そうなると、オンラインだとご利益が減るんじゃないか、という疑問も生まれてきますよね。だからこそ、お一人様お一人様、丁寧に説明をし、きちんと御納得頂き、ご祈祷を行い、その結果をご報告をさせていただく。当たり前のことですが、ご祈祷はオンラインだろうと、直接だろうといつも全力です。今日もどこかで困っている方々の悩みが、少しでも解決に向かう事を祈念しております。拝
0
カバー画像

ココナラでのご祈祷を始めました

初めまして。とある神社で神職をしております、七代目神職と申します。コロナ禍でなかなか神社に足が運べず、ご祈祷や御祈願を受けられない方が多いという声を多数聞き、ココナラでのご祈祷を始めました。コロナにて、私達の生活は大きく変わり、またそれに伴い戸惑いやストレスも溜めやすくなっていると感じます。人にはそれぞれ、色々な悩みがあります。その一つ一つのお悩みに寄り添いながら、それぞれに合ったご祈祷内容を提案しつつ、解決に導ければと願っております。どうぞ、お気軽にお声がけくださいませ。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら