ご無沙汰しております

記事
占い
はじめまして。お久し振りです。
霊感占い師のマリーと申します。

昨年の秋頃から、身内の不幸やドタバタが相次ぎ、
しばらく休止をしておりました。

ご心配、ご迷惑をお掛けした皆さま、
待っててくださった皆さま、本当に申し訳ありません。

色々な準備が整いましたので、
新メニューも追加して、再出発したいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

=================

さて、ちょっと新たな動きがありました。

数年前から私のところで、神様のお使い(ご眷属)を
お預かりすることになりまして・・・
(と言っても、使役している訳ではありません。)

我が家には、お狐様、龍神様などなど、、
いらっしゃいます。
最初はにぎやかしい感じでしたが、
それぞれ器を用意し、今はそちらに入っていただいてます。

神様のお使いの皆さまは、ベテランさんはもちろん、
数千年クラスの方や、教育実習生的な方、
これから神社で働くために準備をしている方など、
寺子屋のようにいらっしゃり、
お互いに学び合い、教え合いつつ、人間社会の勉強をしています。

数年かけて、一通りの見学が終わったので、
次の段階ということで、
占いやご祈祷など、実際に力を還元するような形に入りました。

特に占いに強い方、呪術関係に強い方、
ヒーリングが得意な方、神通力がすごい方、のお力を借りて、
さらにブラッシュアップしたものをお届けできそうです。

1490169.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す