絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第970号】大好きな街をお散歩♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡平日ですね✨みなさん週末で充電できましたか?きっと、家族サービスでがんばった方もいらっしゃいますよね☺️私は大好きな散歩をしながら気分転換した感じかな✨その様子をお伝えします♡*写真はイメージです今は日曜日の19時すぎ✨ご飯を食べ終わって、完全にリラックスモードです☺️最近は夜に日記通信を書くことが多いですね✨*写真はイメージですお昼は都内の新宿や渋谷をお散歩✨歩いてて思ったのはすごく観光客でいっぱいだったこと☺️*写真はイメージですきっと、晴れてるからみんな我慢できずにお出かけしてるのでしょうね✨見ててすごく思いました☺️*写真はイメージです歩きながら、スタンドエフエムのボイスブログを収録✨すぐに配信しましたが編集で聞くと風の音だらけ🌬️ちょっとだけ聴きながら反省🤣でも、楽しかった気がします☺️*写真はイメージです大好きな代官山に着いて蔦屋に行ったら、コワーキングスペースがありましたね✨今回は入店しませんでしたけど、景色がすごく良くてけっこう気になった☺️今度、入ってみようかな✨*写真はイメージです翌朝✨辺りはすっかり朝日が昇り始めてます☺️早朝散歩もしましたが強風がちょっと吹いているかな🌬最近は春を告げる風が多い気がする*写真はイメージです春はもう少しな気がしますね☺️散歩から帰ってきて朝のコーヒーをいただきます✨*写真はイメージですあたたかくで美味しい♡コーヒーを味わいながら今朝も朝活をしていきます☺️*写真はイメージですさて、いつもの読書や、ストレッチなど朝活です✨頭や
0
カバー画像

「DISCO・メイクユ~アップ♪」

「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^はい、ドシドシと「当時のファンキー」なヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアルけど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」っておそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボクは「天界」に召されているかもしれんね。^^;「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;では、「オールドスクール」とはいえ、まだ「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そうそう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボクは(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んでいたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃったね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似ていたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで受けた?ほどじゃ。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第935号】大好きな街で散歩♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡三連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡三連休も月曜日になりましたね✨みなさん、どんな三連休を過ごされてますか?私は散歩したりと、ちょっとアクティブに動いています✨よかったら、少し覗いてみてくださいね♡それでは日記通信、始めます♡*写真はイメージですいまは日曜日の13時頃快晴の空で少し、都内の好きな街を散歩してました✨私の好きな街は代官山☺️(蔦屋書店の前でパシャリ✨抹茶ティーラテをいただいています)#代官山蔦屋が私のパワースポット✨本当なら毎日くらい来たいけどね☺️と、いっても半年ぶりくらいに来たかもです✨変わらない明るいところですごく落ち着きます☺️渋谷から、歩いたのでちょっと、足が疲れ気味*写真はイメージです私は散歩好きだから週末用にウォーキングシューズでも買おうかな✨なーんて思ってます☺️*写真はイメージです翌朝の早朝✨朝早いですがまだ、布団の中🤣これからゆっくり起きて朝散歩出かけてきます✨軽く天気予報見たら関東は寒そう🌬️暖かい格好しないとね✨*写真はイメージです外はやっぱり寒い🍃まだ、寒波?らしきものがありそうですでも、星空は見えたから晴れそうですね☀️きっと、1、2時間後には晴れの天気が見れるのかな☺️*写真はイメージです帰ってきたら温かいコーヒーをいただきます✨美味しくてたまりません♡寒いときこそすごく美味しさと温かみを感じられる✨特別な時間です♡このまま、朝活をやっていきます✨*写真はイメージですさて、読書や、朝の経理仕事など朝活です✨朝活をしながら、休日ながらもちょっと、仕事をしよう♡そして、また、
0
カバー画像

「デイスコ・ラップ・ポップス~♪」

はい~、「DJ・李」で~す。(^^;今日はね~デイスコ+ラップ+ポップス、でちょいご紹介じゃ。古いダンス映画の「ブレーキン2」のダンス・オーデションの場面も入れたぜよ。古いけど、やっぱ、今でもイイじゃん。それと「シック」のエレキで有名な「ニール・ロジャース」じゃね。まあ、「カオ」を観ればすぐに誰でもわかる「超有名人」じゃ。白人・黒人の「美女2人」に囲まれて、かなりうらやまし~情景じゃ。すでに「70才」を超えている?と思うけど、今でもクールでカッコイイ「ニール」じゃ。彼のエレキテクニックは、今でも「教科書?」的な感じで多くのギタリストの見本となっている。nile rodgers of the guitarist is still young more than 70 years old and is cool.i want to learn splendid guitar technique like him.hehehe[till the world falls] BY nile rodgers-1[till the world falls] BY nile rodgers-2はいさ~、お次の「デカイ?」男を知ってるかな??たぶん「音楽」を聴いたら、即「あ、聴いたことあるじゃん!」となると思うぜよ。ダンス番組とかでは、「定番」じゃね。今は「少年チャンプル」とかの番組がナイので、ボクも「ダンス音楽」とは少し疎遠?になっているぜよ。でも、ダンスも「オリンピック競技?」になる予定かな?「ブレイクダンス」では、日本人が常勝じゃけど、やっぱ欧米勢もかなりパワーを付けてきたので「シゲキック
0
カバー画像

AIが描いた渋谷の風景

漫画の背景の手助けになるかと思ってマイクロソフトのAI「Copilot」に「東京渋谷の風景を線画で描いてくれ」と頼んだらこんな絵を4枚出してきた。 ↑ 切り絵みたい。(苦笑) ↑ なんで東京タワー・・ (苦笑) ↑ なんとなくスクランブル交差点っぽいけど・・ ↑ これが一番スクランブル交差点っぽいのを再現してるのか・・結論から言うと「使えません」。(笑) スクランブル交差点のような雰囲気はあるものの、歩行者天国みたいになってるし、道路など細部の修正はかなり必要。 まぁ、それでも建物などはけっこう緻密な描き方をしてるので架空都市の風景と言うことなら使えるかも知れない。 あと、絵全体は何か独特の雰囲気は持っているけど、これはネットから誰かの絵を学習して出してるのか? どこかで見たことあるような無いような不思議な絵柄ではある。 漫画の背景とするには自分の絵柄との整合性の問題もあるのでそのままでは使えないが、プロンプトに「誰々風の絵柄で」とか入れればまた違う絵を出してくるのだろうか。というか、そもそもAIで出した絵をそのまま使うこと自体が良いのかどうかよく分からない。著作権の問題がまだ未解決だし。 興味は尽きないけど今の段階ではアイデア出しに使う程度かな。
0
カバー画像

キットカット無料配布!合計50万個

ロングセラーのチョコレート菓子「キットカット」のサンプリングイベントが、2023年10月13日から15日まで東京・渋谷で、10月21日から22日までの期間は大阪・梅田で開催。 日本販売50周年を機にキットカットは大幅に刷新。新しくなった商品の魅力を伝えるために「キットカットミニ」を無料で配布します。キットカットミニは、今回の刷新によってチョコレートとウエハースの両方ともが生まれ変わりました。チョコレートはリッチなカカオを感じられ、ウエハースはサクッサクの食感を楽しめます。 サンプリングで配布されるキットカットミニは合計50万枚で史上最大規模です。 渋谷では10月13日から15日の11時から19時まで、SHIBUYA109のイベントスペースで配布されます。梅田は10月21日から22日の11時から19時までで、配布会場は阪急大阪梅田駅のビッグマン前広場です。お近くの方は足を運んでみてはいかがブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第819号】代官山でゆっくり♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝もいつもの時間に起きて、早速、朝散歩です✨外に出てると、小雨が降っている様子。。どうやら、今日は雨模様です☂️本当だったら、晴れて欲しかったけど、恵の雨なのかな✨日中は雨が止んでくれることを祈ってます✨*写真はイメージです昨日は、ちょっと、お出かけの気分だったから久しぶりに都内へ✨たまに行く代官山へ行きました☺️蔦屋書店に足を運びましたが連休ということもあって人でいっぱいでしたね✨ちょっと、久しぶりの代官山の良いですね✨好きな街並みなので気分もすごく癒されます☺️本音は平日に行って、蔦屋書店にあるStarbucksでゆっくりしたい✨*写真はイメージです人が多いとあんまり座れないけど平日なら、ゆっくりできそうですもんね✨実は、平日の代官山はあんまり行ったことがなくて、”ゆったり代官山”で過ごしてみたいと思うことも✨この夢は近々、叶えたいと思います☺️そんなことを思いつつ代官山で散歩してました✨*写真はイメージですそういえば、ワンちゃんもいっぱいしましたね✨綺麗な街並みだから愛犬と散歩したくなるのかな☺️気持ちすっごくわかります✨あとは、子供連れの家族もいたりと賑やかな代官山でしたね✨好きな街で、ちょっとした時間を過ごせて幸せです✨ゆっくりしたあとは代官山を後にしました☺️*写真はイメージです小雨が降るなかで、朝散歩を無事に終えて帰ったら、ゆっくりと、朝日記✨昨日を振り返りつついつものホットコーヒーで一息つきます☺️やっぱり、ホットコーヒーがとっても癒しの時間ですね✨すごい美味しい
0
カバー画像

「超貧困世代60代以上の女性を救え!」

ボクは、若い時「東京」にいた。「広島」から「東京」へ、12年間。「自由が丘」、「豊洲」、「池袋」、「江古田」・・・ちょっと懐かしい。誰もが知っていそうな場所ばかり。もちろん「渋谷」もよく行っていた。しかし、そこで「悲惨な事件」があったのを全然知らなかったよ。2020年11月、渋谷区幡ヶ谷のある「バス停」で起こった。そこには「64才のホームレスの女性」がいた。そこを居場所にしていた女性、そこを通り過ぎた「ひきこもり男」が、「なんか、ジャマだ!」との一方的な言いがかりをつけ、「石の入ったペットボトル」で頭部を殴りつけ、死亡させた。「くも膜下出血」だ。あとで、老母と一緒に出頭したが、仮釈放の間に「自殺」した。なんとも「痛ましい」事件だけど、彼女はね~、「広島出身」なんだよ。「広島」では「劇団女優」もやっていた「笑顔の魅力的な女性」だった。あだ名は「ミッキー」だ。どうして渋谷で「ホームレス」をやっていたのか?少し前には「試食販売員」として働いていた彼女。「コロナ」での「解雇」が襲った。「そんな状態なら、’生活保護’でも申請したらイイのに・・・」「いいですか?」「生活保護」って、税金です。なるべく市役所も「お金」を出したくないんだ。もし「市役所」に「お金」が足りなくなると「公務に支障が出たり」、最悪だと北海道の夕張市のような「破産団体」として「国とかの直轄管理となり、職員の解雇や減給、その他のあらゆる削減を強行される」と聞いたことあるよ。おそらくそうじゃ。だから、もし生活保護申請しても、「あの~、できれば住所地で申請していただけませんか?」「ネットカフェではダメなの?」「はい、実際の住所
0
カバー画像

渋谷をわたしはまだ知らない

何本かの稼ぎ口を並行しながら本命の仕事何本かを探っている、マリナです、こんにちは^^今日は渋谷の247でトレーニングをしてきました。18日にわたし、コンテストに参加します。それに向けてのポージングといつものトレーニングを混ぜた時間を過ごしました。24/7は、去年たまたま広告から見つけてカウンセリングに行き、そのまま契約をしたトレーニングジムです。パーソナルメニューのみのジムで1年間同じトレーナーさんに担当してもらっています。たまたまその方が最初から担当してくださって、とても素敵で知識豊富なトレーナーさんなので、その方が担当してくださってラッキーだなあと毎回思っています。24/7のことはまた違う記事で書きますね^^今日は、ジムの帰りに本屋さんに立ち寄った時の話を書きます。📚東急本店が1月末で営業終了しました。そこの7階に合った丸善は私の大好きな書店でして、渋谷に行って時間に余裕のある時はだいたい立ち寄っていました。でもなくなってしまって、渋谷に大き目で満足感のある書店、ないかな~と、最近探していました。以前、スクランブルスクエアのある書店に行ったら、カフェと併設の本屋さんで、本棚がお茶している人の真後ろにあって、これじゃあ本を落ち着いて探せないよ、決まっているならいいけど・・・お茶している人にぶつからないように気をつけながら本を探すなんて、なんでこんなに不親切な書店の作りにしちゃったんだろう?と、もうあそこには二度といかないもんね!なんて思っていて、そういえばヒカリエになんか書店なかったかな?と思い今日はヒカリエの書店に行ってみました。渋谷○○書店、という名前の本屋さん。なんで○
0
カバー画像

渋ハロ行くなら TK NIGHTKTCLUBへ

 2022年10月25日(火)〜10月31日(月)に掛けての7日間、TK NIGHTCLUB では毎晩ハロウィンパーティーが開催中よー街を練り歩くのもありだけど、韓国の事件を考えると日本でも起こりうるわ渋谷に行きたいけど……という方も安全にハロウィン気分で楽しんでみて!■ Ludic HW WEEK 日時:2022年10月31日(月) DJ'S:YU-KI、KIYOTO、TYIIGA、FUMI、AVY、GANDY、MASASHI、RYOSUKE、DRAGO 料金: Open - 24:00 男性 ¥3500/1D、女性 ¥1,500/1D 24:00 - Last 男性 ¥4,000/1D、女性 ¥2,000/1Dオンラインゲイバーでは🎃ハロウィンSALE開催中お家で楽しむのイイわよ~
0
カバー画像

【待望の東京初上陸】カプセル型自販機『旅くじ』

渋谷PARCO x Peach航空「行き先が選べない旅」カプセル型自販機『旅くじ』が10月13日(水)よりスタート第1弾目は大阪・心斎橋SkiiMa にて2021年8月にスタート、開催当初から SNS で話題となっており、待望の東京初上陸となっているのよ。旅くじとはなによ「旅くじ」は、1回5,000円で、Peach の航空券が購入できるピーチポイント6,000 円分以上などが当たるカプセル型ガチャ。カプセルを開けるとミッションとともに行き先が指定され、実際に指定された行き先に Peach でお得に旅することができるなど、心踊るリアルな体験価値を提供してくれるものとなっており、行き先を選べないドキドキ感と新たな発見から、TikTok で「#旅くじ」とついた動画が合計540 万回再生(※10/5 時点)されるなど、SNS を中心に盛り上がりを見せている今話題のガチャよ。 今回は、その「旅くじ」国内展開の第2弾として展開されるの。行き先は、成田空港を拠点とするフライトで、合計12箇所の目的地が用意されている。北海道:札幌新千歳 (CTS) 、女満別 (MMB) 、釧路 (KUH) 大阪:関西国際空港 (KIX) 九州:福岡 (FUK) 、長崎 (NGS) 、宮崎 (KMI) 、大分 (OIT) 、鹿児島 (KOG) 沖縄県:那覇 (OKA) 、新石垣 (ISG) 、奄美 (ASJ) ※行き先(就航地)は変更になる場合がございます。ガチャを行う際、東京は、PayPay 決済のみとなるが、上記のどこかの行き先が記載されている。※行き先は選べません。 そして、その行き先へ往復航空チケットを
0
カバー画像

渋谷最大級の1フロアー面積を誇るTK NIGHTCLUBがグランドリニューアルオープン!より贅沢でお洒落なラグジュアリー空間に一新!!

 渋谷駅からすぐの場所にある宇田川町の一等地に位置し、渋谷最大級の1フロアー面積を誇る TK SHIBUYA。夜の渋谷の若者たちから愛されてきたこの渋谷の象徴的なナイトクラブは、内装とコンセプトを一新し「TK NIGHTCLUB」として2021年4月29日(木)プレオープン、4月30日(金)/ 5月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たす。リバイバルした TK NIGHTCLUB は、黒と金を基調とした斬新かつ豪華な内装となり、以前よりも大人で非日常的な雰囲気に。House Music や Hip Hop といった「WORLD DANCE MUSIC 」を中心に、ゴージャスで小洒落た雰囲気の中で、DJ陣によるパフォーマンスと演出で、非現実の最高空間を堪能できるナイトクラブとして生まれ変わった。メインフロアーには、天井全面に LED STRIP BAR を大量導入。全幅6M 超の巨大 LED パネルを備える NEW DJ BOOTH では、国内初導入となる MOVE STROBE やフェスさながらの最大10M の火花演出を可能にする Sparkular Jet を始め、最新鋭の演出機器をインストール。サウンドシステムには世界最高峰のプロオーディオメーカー d & b Audiotechnik を採用。メインラインアレイには Vi8 LOUDSPEAKER を8発、全フロアーに Vi7P LOUDSPEAKER & 12S LOUDSPEAKER を計16発、ウーハーは J-SUB & 18S-SUB & T-SUB を計6発導入。 総数30
0
カバー画像

浜松町・渋谷駅まで20分掛からない、一人暮らしにおすすめ、家賃相場がリーズナブルな駅は?

こんばんは、佐藤です! 突然ですが、東京にどのくらいの駅があるか知ってますか? 2020年現在、東京にはターミナル駅等大きな駅や小さなものも含め、650を超える駅があります。ちなみに、神奈川県が350、埼玉県が230、 千葉県が340駅ぐらいの為、 東京の駅の多さが分かると思います。 純粋に、こんなに沢山の駅がある東京で土地勘がないまま自分に合った住まいを探すのは本当に大変だと思います。 そこで、これから東京で生活をスムーズに始めるために、便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIで比較的家賃相場が安い駅をランキング形式でまとめています。 コンセプトは、『仕事だけにならない、脱独りぼっちの東京。』 勤務地だけでなく、週末遊びに行く駅やその繁華街など2駅、3駅へのアクセスの良さや各駅の一人暮らし向けの家賃相場をSUUMOやホームズのデータを使って、ランキングにしています。 今回は、浜松町・渋谷で働く方向けに、通勤時間20分以内の駅を調べています。 1.浜松町・渋谷駅へ、20分以内で行ける駅ランキング参照:LIFULL HOME'Sより   コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで、浜松町・渋谷駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、浜松町・渋谷駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ5です。ここでは、浜松町駅までの時間を書いています。 ーーー 5位 高輪台 都営浅草線 16分(乗換:1回) 11.
0
カバー画像

新宿・渋谷勤務の一人暮らしにお勧めの家賃8万円で住める明大前(東京いい駅ジワる駅外伝)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。 今回は、惜しくもを1位にはなれなかったけど、実際には便利で安く、駅前も実は繁華性が高い駅を紹介していきます。0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、職場のある新宿・渋谷へ10分以内に行け、平均家賃相場も8万円台の駅、明大前駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 明大前といえば、駅の名前にもなっている明治大学があり『学生の街』という印象がありますが、調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです! 明大前駅周辺での買い物についてですが、学生の街ならではの物価の安さで、昔ながらの定食屋さんなど、安い値段でたくさん食べることができます。日常生活に必要なものはほぼ揃えることができ、買い物で不自由することはなさそうです。 駅周辺の治安ですが、細い道が多くあるにもかかわらずしっかりと街灯がついており、夜道でも安心して帰宅することができそうです。また、閑静な住宅街のため、日中、夜中問わずとても静かで、夜中に騒音で眠りを妨げられることもないようです。1.具体的なタ
0
カバー画像

新宿・渋谷・池袋勤務の一人暮らしにお勧めの家賃10万円で住める若松河田駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。 0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、職場のある新宿や渋谷・池袋へ20分以内に行け、平均家賃相場も10万円台の駅、若松河田駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。  まず、「若松河田駅」と聞いてぴんと来ない方も多いと思います。ですが、この「若松河田駅」調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです! 若松河田は、新宿区でありながら、どこか下町のような雰囲気があり、昔ながらの飲食店も多く、駅前にはスーパーやドラッグストアも充実しているため非常に居心地の良い街のようです。また、近くに「女子医大病院」「国立国際医療研究センター」と、大きな病院が2つあります。さらに小さな診療所もたくさんあるので、医療体制としてはかなり充実している方だと思います。 1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:シティインデックス新宿若松町 公式サイトより若松河田駅には、都営大江戸線が通っています。新宿まで2駅のため電車を使えば、5分で行くことができ、徒歩でも15分ほど
0
カバー画像

渋谷・目黒勤務の一人暮らしにお勧めの家賃6万円で住める日吉駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある目黒や週末を楽しむ、渋谷へ20分以内に行け、平均家賃相場も6万円台の駅、日吉駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 日吉と言えば、東口には慶応大学の日吉キャンパスがあり、学生の街として知っている方も多いと思います。調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など、学生だけだなく、社会人の一人暮らしにもおすすめのポイントがたくさんあったんです! 日吉駅周辺での買い物についてですが、日吉駅には、駅直通の複合商業施設、日吉東急アベニューがあり、中にはドラッグストアや惣菜屋、大戸屋などの定食屋から、小さいながらもユニクロ、無印良品などが入っています。その他にも、駅周辺にはドラックストアやコンビニなどが多数あり、日常生活の買い物で困ることはなさそうです。また、駅の近くには学生に優しい安い飲食店がたくさんあります。日吉駅周辺の治安ですが、日吉にはファミリー層が多く住んでおり、人通りも多く治安は良さそうです。 1.具体的なターミナル駅へ
0
カバー画像

渋谷・中目黒勤務の一人暮らしにお勧めの家賃6万円で住める菊名駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある渋谷や週末を楽しむ、中目黒へ20分以内に行け、平均家賃相場も6万円台の駅、菊名駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 まず、「菊名駅」と聞いてぴんと来ない方も多いと思います。ですが、この「菊名駅」調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです! 菊名駅周辺の、お店についてですが、駅前には東急ストアをはじめ、飲食店やドラッグストア、レンタルビデオショップ等、店舗が充実しており、日常生活の買い物で困ることはなさそうです。また、個人の八百屋さんなどもあり低価格で新鮮な野菜を買うこともできます。治安の面ですが、駅前の繁華街から少し離れると、一軒家が多く治安地も恵まれているようです。 事故などもほとんどないようです。 1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:KUV公式サイトより菊名駅は東急東横線と横浜線の二つにアクセス可能です。さらに、乗り換えのために降りる人がたくさんいるので東急東横線の各
0
カバー画像

渋谷・恵比寿勤務の一人暮らしにお勧めの家賃7万円台で住める東松原駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。 0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき今回は、以前調べた職場のある渋谷や週末を楽しむ、恵比寿へ20分以内に行け、平均家賃相場も7万円台の駅、東松原駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 まず、「東松原駅」と聞いてぴんと来ない方も多いと思います。ですが、この「東松原駅」調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです!東松原駅周辺での買い物についてですが、駅の近くには商店街があり、コンビニ、ドラックストアなども充実しているため、日常生活の買い物で困ることはなさそうです。飲食店も多いので、休日は外食するのもいいかもしれません。また、駅周辺には公園が多く緑が多いです。中でも、駅から徒歩で10分圏内の場所にある羽根木公園は、野球場や図書館が入っている大きな公園です。ゆったりしたい時などはこの公園でのんびりするのもいいかもしれません。1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:アットホームより東松原駅には京王井の頭線が通っています。そのため、渋谷・吉祥寺への
0
カバー画像

渋谷・六本木勤務の一人暮らしにお勧めの家賃8万円台で住める東中野駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある渋谷や週末を楽しむ、六本木へ20分以内に行け、平均家賃相場も8万円台の駅、東中野駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 東中野と言えば、再開発はしているものの、いまいち垢抜けていない印象がありますが・・・調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです!まず、東中野駅周辺での買い物についてですが、駅周辺には大手スーパーからショッピングセンターまで、さまざまな店があり、サミットストアやLIFEなど、深夜まで営業の店も多く、仕事などで帰りが遅くなった際も安心して買い物することができます。また、町全体が平坦なため坂が少なく、自転車が使いやすい環境になっています。駅前には、自転車置き場が完備されているため、交通費を節約したい方や運動不足が気になる方などは、自転車通勤もいいかもしれませんね。1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:パークハビオ東中野 公式サイトより東中野駅には、都営大江戸線・JR
0
カバー画像

渋谷と中目黒駅まで20分以内の1人暮らしにおすすめの駅は?

こんばんは、佐藤です! 突然ですが、東京にどのくらいの駅があるか知ってますか? 2020年現在、東京にはターミナル駅等大きな駅や小さなものも含め、650を超える駅があります。ちなみに、神奈川県が350、埼玉県が230、 千葉県が340駅ぐらいの為、 東京の駅の多さが分かると思います。 純粋に、こんなに沢山の駅がある東京で土地勘がないまま自分に合った住まいを探すのは本当に大変だと思います。 そこで、これから東京で生活をスムーズに始めるために、便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIで比較的家賃相場が安い駅をランキング形式でまとめています。 コンセプトは、『仕事だけにならない、脱独りぼっちの東京。』 勤務地だけでなく、週末遊びに行く駅やその繁華街など2駅、3駅へのアクセスの良さや各駅の一人暮らし向けの家賃相場をSUUMOやホームズのデータを使って、ランキングにしています。 今回は、渋谷で働き、ちょっと大人なカフェや個性的なレストランが立ち並ぶ街、中目黒駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内の駅を調べています。1.渋谷と中目黒駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、2回以下の乗り換えで、渋谷・中目黒駅に着ける駅をピックアップしています。  以下、渋谷・中目黒駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、中目黒駅までの時間を書いてい
0
カバー画像

渋谷と恵比寿駅まで20分以内の1人暮らしにおすすめの駅は?

こんばんは、佐藤です! 突然ですが、東京にどのくらいの駅があるか知ってますか? 2020年現在、東京にはターミナル駅等大きな駅や小さなものも含め、650を超える駅があります。ちなみに、神奈川県が350、埼玉県が230、 千葉県が340駅ぐらいの為、 東京の駅の多さが分かると思います。 純粋に、こんなに沢山の駅がある東京で土地勘がないまま自分に合った住まいを探すのは本当に大変だと思います。 そこで、これから東京で生活をスムーズに始めるために、便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIで比較的家賃相場が安い駅をランキング形式でまとめています。 コンセプトは、『仕事だけにならない、脱独りぼっちの東京。』 勤務地だけでなく、週末遊びに行く駅やその繁華街など2駅、3駅へのアクセスの良さや各駅の一人暮らし向けの家賃相場をSUUMOやホームズのデータを使って、ランキングにしています。 今回は、渋谷で働き、都市の楽しみを満喫出来る街、恵比寿駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内の駅を調べています。 1.渋谷と恵比寿駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで、渋谷・恵比寿駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、渋谷・恵比寿駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、恵比寿駅までの時間を書いています。 ーーー 10位 中野 
0
カバー画像

渋谷と六本木駅まで20分以内の1人暮らしにおすすめの駅は?

こんばんは、佐藤です! 突然ですが、東京にどのくらいの駅があるか知ってますか? 2020年現在、東京にはターミナル駅等大きな駅や小さなものも含め、650を超える駅があります。ちなみに、神奈川県が350、埼玉県が230、 千葉県が340駅ぐらいの為、 東京の駅の多さが分かると思います。 純粋に、こんなに沢山の駅がある東京で土地勘がないまま自分に合った住まいを探すのは本当に大変だと思います。 そこで、これから東京で生活をスムーズに始めるために、便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIで比較的家賃相場が安い駅をランキング形式でまとめています。 コンセプトは、『仕事だけにならない、脱独りぼっちの東京。』 勤務地だけでなく、週末遊びに行く駅やその繁華街など2駅、3駅へのアクセスの良さや各駅の一人暮らし向けの家賃相場をSUUMOやホームズのデータを使って、ランキングにしています。 今回は、渋谷で働き、リッチな大人が楽しめる街、六本木駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内の駅を調べています。 1.渋谷と六本木駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより   コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、2回以下の乗り換えで、渋谷・六本木駅に着ける駅をピックアップしています。  以下、渋谷・六本木駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、六本木駅までの時間を書いています。 ーーー 10
0
カバー画像

渋谷と三軒茶屋駅まで20分以内、家賃8万円以下の1人暮らし向けの駅は?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.渋谷と三軒茶屋駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより「渋谷で働き、若者に人気の街、三軒茶屋駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が9万円台の駅」をランキング形式でまとめました。コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで、渋谷駅、三軒茶屋駅に着ける駅をピックアップしています。  以下、渋谷、三軒茶屋駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、三軒茶屋駅までの時間を書いています。 ーーー 10位 代々木公園 東京メトロ千代田線 16分(乗換:1回)10.65 万円9位 五反田 JR山手線 19分(乗換:1回) 10.25万円8位 学芸大学 東急東横線 19分(乗換:1回)9.93 万円7位 祐天寺 東急東横線 19分(乗換:1回) 9.87万円6位 駒沢大学 東急田園都市線2分(乗換:0回)9.21万円5位 駒場東大前 京王井の頭線 17分(乗換:1回) 9.09万円4位 下北沢 小田急小田原線 20分(乗換:1回)9.06 万円3位 池ノ上 京王井の頭線 18分(乗換:1回) 8.61万円2位 下高井戸 東急世田谷線 16分(乗換:0回) 8.15万円 ・・・そして、渋谷駅と三軒茶屋駅へ
0
カバー画像

渋谷勤務の一人暮らしにお勧めの家賃6万円で住める久我山、富士見ヶ丘駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む?この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには、失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある渋谷や週末を楽しむ下北沢・吉祥寺へ20分以内に行け、平均家賃相場も6万円台の駅、久我山と富士見ヶ丘駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 富士見ヶ丘駅は駅始発の電車もあることから、通勤や出張にはとても便利なよ駅です。また、駅前には商店街やスーパーもあり、日用品の買い物に困ることはなさそうです。 また、久我山駅と富士見ヶ丘駅の中間には高井戸公園という大きな公園があります。そのため、運動不足が気になる方や自然の中でリフレッシュしたい方にはおすすめの公園です。 1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:國學院大學久我山中学高等学校 公式サイトより久我山、富士見ヶ丘駅はともに、京王井の頭線が通っており、久我山駅は急行停車駅でもあるので渋谷まで15分、吉祥寺までは3分で行くことができ、休日の買い物や出勤などで困ることはなさそうです。新宿や池袋などの主要なターミナル駅へのアクセスですが、一度の乗り換えで、新宿まで16分、池袋まで30分で行
0
カバー画像

渋谷、下北沢、吉祥寺駅まで20分以内、家賃6万円台の1人暮らし向けの駅は?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.渋谷、下北沢、吉祥寺駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 「渋谷で働き、サブカルの街、下北沢、吉祥寺駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が6万円台の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで渋谷駅と下北沢、吉祥寺駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、渋谷と下北沢、吉祥寺駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、下北沢駅までの時間を書いています。 ーーー 10位 新代田 京王井の頭線 2分(乗換:0回) 8.33万円9位 下高井戸 東急世田谷線 15分(乗換:1回) 8.15万円8位 浜田山 京王井の頭線 11分(乗換:0回) 8.13万円7位 永福町 京王井の頭線 5分(乗換:0回) 7.95万円6位 西永福 京王井の頭線 10分(乗換:0回) 7.87万円5位 高井戸 京王井の頭線 13分(乗換:0回) 7.67万円4位 明大前 京王井の頭線 2分(乗換:0回) 7.56万円3位 東松原 京王井の頭線 3分(乗換:0回) 7.33万円2位 久我山 京王井の頭線 9分(乗換:0回) 6.69万円・・・そして、渋谷と下北沢、吉祥寺駅へのアクセスを考慮し、最も安く住め
0
カバー画像

大崎と渋谷駅それぞれに20分以内で行ける一人暮らしに向いてる駅ってあるの?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.大崎駅と渋谷駅双方へ、20分以内で行ける駅ランキング 「大崎駅で働き、若者の街、渋谷駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に20分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、 1回以下の乗り換えで大崎駅や渋谷駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、大崎、渋谷駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。 ーーー 10位 西小山 東急目黒線 15分(乗換:1回)9.38 万円9位 池袋 JR湘南新宿ライン12分(乗換:0回) 9.34万円 8位 荏原中延 東急池上線 16分(乗換:1回) 9.1 万円7位 戸越銀座 東急池上線 15分(乗換:1回) 9.02 万円6位 洗足 東急目黒線 17分(乗換:1回) 8.9 万円5位 中延 都営浅草線 16分(乗換:1回) 8.48 万円4位 大岡山 東急大井町線 20分(乗換:1回) 8.44万円 3位 馬込 都営浅草線 18分(乗換:1回) 8.34 万円2位 旗の台 東急池上線 18分(乗換:1回) 8.1 万円・・・そして、大崎駅と渋谷駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は?   ーーー 1位 武蔵小杉 JR横須賀線 16分(乗換:0回) 7.96万円 ーーー ※家賃相場は時期に
0
カバー画像

品川と渋谷駅それぞれに20分以内で行ける一人暮らしに向いてる駅ってあるの?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.品川駅と渋谷駅双方へ、20分以内で行ける駅ランキング 「品川駅で働き、若者の街、渋谷駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に20分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで品川駅や渋谷駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、品川、渋谷駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。 ーーー 10位 大崎広小路 東急池上線 16分(乗換:0回) 9.78万円9位 西小山 東急目黒線 18分(乗換:1回)9.46 万円8位 武蔵小山 東急目黒線 18分(乗換:1回) 9.38 万円7位 荏原中延 東急池上線 20分(乗換:1回) 9.1  万円6位 戸越銀座 東急池上線 16分(乗換:1回) 9.02万円5位 中延 都営浅草線 15分(乗換:1回) 8.48 万円4位 大岡山 東急大井町線 16分(乗換:1回)8.44 万3位 馬込 都営浅草線 15分(乗換:1回)8.34 万円2位 旗の台 東急池上線 14分(乗換:1回)8.1万円・・・そして、品川駅と渋谷駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は?ーーー1位 武蔵小杉 JR横須賀線 13分(乗換:1回) 7.96万円ーーー ※家賃相場は時期によって変わるので、これら
0
カバー画像

東京と渋谷駅それぞれに20分以内で行ける一人暮らしに向いてる駅ってあるの?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。 1.東京駅と渋谷駅双方へ、20分以内で行ける駅ランキング「東京駅で働き、若者の街、渋谷駅周辺でよく遊ぶ方向けに、双方に20分以内で行ける駅を単身者向けの家賃相場でランキング」しました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで東京駅や渋谷駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、東京、渋谷駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ5です。 ーーー 5位 京橋 東京メトロ銀座線 17分(乗換:0回) 12.2 万円4位 神保町 東京メトロ半蔵門線 13分(乗換:0回)12.23万円 3位 赤羽橋 都営大江戸線(環状部)16分(乗換:1回) 12.61 万円2位 大井町 りんかい線 15分(乗換:1回) 9.62 万円・・・そして、東京駅と渋谷駅へのアクセスを考慮し、最も安く住める便利な駅は? ーーー 1位 中野 JR中央本線(東京-塩尻) 19分(乗換:1回)8.49 万円ーーー ※家賃相場は時期によって変わるので、これらの駅の家賃相場も引っ越すタイミングには変わっている可能性があります。 2.No.1のコスパ、中野駅周辺のまいばすけっとを調べてみました。 参照:Googleより・・・残念ですが駅の近くには一店舗だけでした。ですが中野はサブカルチャーの街、北口を出れば中野ブロードウェイ
0
カバー画像

渋谷で糸リフトをお考えなら L'amour clinic Tokyo

渋谷で糸リフトをお考えなら L'amour clinic Tokyo 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目16−5 セントラル共立ビル 6階渋谷で糸リフトをお考えなら L'amour clinic Tokyo 渋谷で糸リフトをお考えの際は是非ご相談ください 東京都渋谷区道玄坂 【L'amour clinic Tokyo による説明】 "渋谷で系リフト・HIFU・脱毛をお考えなら「L'amour clinic Tokyo(ラムールクリニック)」へ!小顔リフトアップ専門の美容クリニックです。 糸リフト1本1万円❗️カベリン1cc 4500円❗️HIFU(フェイスライン)1万円❗️ 【当院の特徴】 1めっちゃ元気な看護師います。 2お子様と一緒にご来店できます。 3ドクターズコスメ・低容量ピル・美容内服などオンライン診療もできます。 L'amour clinic Tokyo(ラムールクリニック)の理念 「価値ある明日を、お客様と共に」 お客様一人一人と向き合い寄り添いカウンセリングから施術までを丁寧に行うだけでなく、充実した日々・豊かな人生を一緒に考えていきます。 📍渋谷道玄坂 徒歩3分" 【クチコミ】 "清潔感のあるキレイなクリニックで、看護師さんも、先生も優しくて、施術も丁寧です。" "ハイフの施術中のスタッフさんの声かけが優しく、癒し空間でした☺️"
0
カバー画像

線画で可愛いおしゃれロゴ!

おしゃれな動物ロゴを作成いたします!カフェなどのロゴにいかがでしょうか?下の象の絵は小児科のロゴマークです。親子の象が仲良く寄り添っているイメージを表現しています。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

10/20 木 渋谷モディの開運館E&Eで、対面占い始めます。

先々週、池袋エチカで、対面デビューしまして、次は、渋谷モディで、対面占いを始めます。池袋は、毎週土曜日 11:00 ~ 21:00渋谷は、毎週木曜日 11:00 ~ 21:00にいます。こちらの渋谷モディは、新規店舗なので、まだ、グーグルで検索しても、ヒットしませんw50のおじさんが、渋谷で占い師か…。ん~、ギャル相手に占いできるんだろっか…w
0
カバー画像

【健康・厄除・開運・学業】宮益御嶽神社

宮益坂を、渋谷駅を背に登っていくと、突如左側に境内へ向かう階段が現れます。ビルの谷間にある渋谷のパワースポット、宮益御嶽神社です。狛犬は、全国的にも大変珍しい日本狼が守っています。もとの狛犬の作成は古く、延宝年間(江戸時代1673~1681年)頃とも言われています。ただ、その現物は太平洋戦争以前から損傷が甚だしく、社務所内に安置してあるそうで、現在、社殿前にある狛犬像は、もとの狛犬を復元したブロンズ製のものです。↓♪代理参拝・絵馬代筆サービスをご検討の方はクリック♪↓
0
カバー画像

地元っぽい✨

たまたま見つけました🤣なんかテンション上がった!!
0
カバー画像

牛宮城

噂の牛宮城に行きました!焼肉コースは予約が取れなくて、すき焼きコース。お肉もお野菜もご飯も美味しくて大満足!またすぐ行きたい!
0
カバー画像

建築紹介vol17

渋谷ストリーム/株式会社東急設計コンサルタント+CAt 渋谷ストリーム内部の写真になります。低層部は、街路を引き込んだようなデザインとなっています。複雑に入り組んだ内部は、渋谷らしい空間を作り出し、隙間からは渋谷の街並みが見えるデザインとなっています。
0
カバー画像

サメさんもTW

渋谷のIKEAで、サメさんがテレワークしていました。シャークだなぁ。
0
カバー画像

本日20時まで!

おはようございます♪本日は渋谷での対面鑑定(渋谷プライム)とココナラでもお待ちしております♪ロマンスエンジェルとエンジェルアンサーズを使用して相手のお気持ち、知りたくないですか?お待ちしております💓
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら