【ほのぼの日記通信♡第819号】代官山でゆっくり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
いつもの時間に
起きて、

早速、
朝散歩です✨

外に出てると、
小雨が降っている様子。。

どうやら、
今日は
雨模様です☂️

本当だったら、
晴れて欲しかったけど、

恵の雨なのかな✨

日中は
雨が止んでくれることを
祈ってます✨

340382_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
ちょっと、お出かけの気分だったから
久しぶりに
都内へ✨

たまに行く
代官山へ行きました☺️


蔦屋書店に
足を運びましたが

連休ということもあって
人でいっぱいでしたね✨

ちょっと、久しぶりの
代官山の良いですね✨

好きな街並みなので
気分もすごく癒されます☺️

本音は
平日に行って、
蔦屋書店にある
Starbucksで
ゆっくりしたい✨

27202935_s.jpg
*写真はイメージです

人が多いと
あんまり座れないけど

平日なら、ゆっくりできそうですもんね✨

実は、平日の代官山は
あんまり行ったことがなくて、

”ゆったり代官山”で
過ごしてみたいと
思うことも✨

この夢は
近々、叶えたいと思います☺️

そんなことを思いつつ
代官山で
散歩してました✨

27285216_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
ワンちゃんもいっぱいしましたね✨


綺麗な街並みだから
愛犬と散歩したくなるのかな☺️

気持ちすっごくわかります✨

あとは、子供連れの家族も
いたりと

賑やかな代官山でしたね✨

好きな街で、ちょっとした
時間を過ごせて幸せです✨

ゆっくりしたあとは
代官山を後にしました☺️

4527429_s.jpg
*写真はイメージです

小雨が
降るなかで、朝散歩を
無事に終えて

帰ったら、
ゆっくりと、朝日記✨

昨日を
振り返りつつ

いつもの
ホットコーヒーで
一息つきます☺️

やっぱり、
ホットコーヒーがとっても
癒しの時間ですね✨

すごい美味しいもん♡

27660987_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲みつつ、

今日の過ごし方も
考えてみます✨

連休だから
ちょっとだけ、買い物して
過ごそうかな☺️

まずは、朝活をして
頭や体を
動かします✨

22532775_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
ホットコーヒーを
飲みながら

読書や筋トレなどの
朝活をやっていきます✨

みなさんも
連休の月曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す