「DISCO・メイクユ~アップ♪」

記事
コラム
「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^

ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^





はい、ドシドシと「当時のファンキー」な

ヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと

「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアル

けど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^






だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」

も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」って

おそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、





おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボク

は「天界」に召されているかもしれんね。^^;





「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~

これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;






では、「オールドスクール」とはいえ、まだ

「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~

当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」

でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そう

そう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし





「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」

と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボク

は(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んで

いたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。






だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声

をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の

「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、

今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」

で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^






でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃった

ね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、

とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似て






いたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと

美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの

会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで

受けた?ほどじゃ。まあ、ボクの「被害妄想?」





かも知れんけどね。「電話があったのに、何故か

ボクに連絡してもらえなかった」のじゃ。今で

もとても残念じゃ。そこで、ボクは彼女に告白

をした・・・「結婚してくれ!」ってね。・・・





そしたら見事に「フラレタ」のじゃ。トホホ;;






・・・ま、お互い「タイミング」がアルよね。

でも「逃がした、魚?は大きい??」かも。^^;

後にも先にもボクが「結婚」を申し込んだのは、

彼女だけじゃ。そう「キヨノ」ちゃんだけじゃ。






・・・そして思い出すのが・・・(^^;;






東京丸の内の「OL」の中でも「超美人」じゃっ

た「KYOKO」ちゃんから「結婚の申し込み?」

を受けたけど、なぜかボクは「スルー?」して

しまったのじゃ。惜しい!なぜ?アホかっ!!





あれ?彼女って「2才年上」じゃったけど、今

は・・・はて?・・・「キヨノ」ちゃんも1才

年上じゃった。そういえば~、当時は「年下

の女子」になぜか「大人気?」じゃった。^^;





アイドルでもないのに「キャ~キャ~」言われ

ておったぜよ。しかし、今では「無残」じゃ。

「かなし~ですっ!」;;では、曲をど~ぞ。









when i was young, i heard bee gees or

stevie wonder specially well.

i introduce 17 pieces of music that i love 

this time.

hehehe










[Street Scape VS The Lockers]

















[lost in music] by Sister Sledge

















[summer nights] by Grease



















[last night a D.J. saved my life] by Indeep





















[let's hear it for the boy] by Deniece Williams




















[turn your love around] by George Benson




















[hangin] by Chic





















[so ruff, so tuff] by Zapp and Roger



















[freaky dancin'] by Cameo 























[holiday rap] by MC Miker G and DJ Sven





















[owner of a lonely heart] by YES





















[hold on] by Santana























[far from over] by Frank Stallone






















[i just called to say i love you] by Stevie Wonder





















[dance little lady dance] by Tina Charles























[video killed the radio star] by The Buggles
























[1-2-3] by Gloria Estefan















以上17曲じゃ。当時のデイスコや

クラブで流れていたヤツじゃ。鳥肌

もんじゃ。ボクにとってはね~♪






テスト音源を聴いているだけで、お~

っと、これは40年前を思い出したぞ~

ってね。アホでしょ~♪ちなみに、17

曲は「大谷さん」のご結婚をお祝いして






の選曲数じゃ。ホホホ^^しっかし、何

とまぁ~、日本時間=15日未明の彼女

のお披露目じゃ。彼って「突然?」が多

いねぇ~♪ま「スーパースター」なので







しゃ~ないけどねぇ~♪でも、オメデトウ!

「オオタニさ~ん」ホホホ。ま、彼女の

誕生日というか「星座」はハズレたけど、






しっかし「大谷」は、「結婚」どころか

「彼女の存在」すら、まったく見えなかっ

たけど、「見事(みごと)」じゃ。(^^;







とりあえず、3か月前の「タロット結果=

結婚」と出たけど、ボクは今でも信じられ

ないぜよ。ま、ハズレていてもしゃ~ない

けど、何でじゃろ?(結婚)って、出ても

「大谷」には「恋愛報道」すら「一つ」も






出てないし、まさかの「ホモ疑惑?」とか、

「オトコしか興味ないのでは?」とかの

報道をボクもちょっと「信じかけていた?」






のじゃ。もぉ~、オオタニ~♪君も役者や

のぉ~♪へへへ(^^;;ただ、「卓球」の

「石川佳純」ちゃんだったら、「星座」は、

バッチリ合っていたので、「まさか?石川

選手かな~??」って、ちょっと期待した






ボクじゃった。ま、最後は「バスケ」だった

けどね。ホホホ(^^;;大外れ??かな?





「スケート」の「羽生」君もちょっと「男色

好み?」なんて報道もちょっとあったけど、

何で「日本のスーパースター」って、「ホモ

疑惑?」が出るのじゃろ~か?まあ、あれだ





けの「超有名人」じゃから「秘密保持」には

「気とカネ」はいっぱい使うんじゃろ~ね。

では、このへんで、終わるよ~。じゃ、また。








let's meet some other time if you are good.

hehehe



tks.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す