絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

テレパシー:心の共鳴とエネルギーの伝達

テレパシーは、言葉や物理的な手段を使わずに、心の共鳴やエネルギーの伝達を通じて情報を交換する能力を指します。この記事では、テレパシーの意味、種類、そしてその実践と理解について探求していきます。 テレパシーは、言葉や身振りを使わずに、直接的な意識の交流を可能にする能力です。この能力は、心の共鳴やエネルギーの伝達を通じて、情報や感情を送受信することができます。テレパシーは、人間同士だけでなく、動物や自然界との間でも起こることがあります。 テレパシーにはいくつかの種類があります。一つは、感情や思考を直接送受信する能力であり、相手の心や意識にアクセスすることができます。また、テレパシーには遠隔視や未来の予知といった形で現れることもあります。このようなテレパシーの能力は、個人の霊的な進化や意識の拡大に関連しています。 テレパシーの実践には、いくつかの方法があります。一つは、瞑想や視覚化を通じて自己の意識を高め、エネルギーを調整することです。瞑想を行うことで、私たちは心を静め、エネルギーを集中させ、テレパシーの能力をより効果的に発揮することができます。また、視覚化を通じて、相手の意識やエネルギーにアクセスし、情報を送受信することができます。 また、テレパシーの理解には、相手との共感や信頼が重要です。相手との心の共鳴や信頼関係が築かれている場合、テレパシーの能力をより自然に発揮することができます。また、テレパシーの実践には、常に愛と善意を持って行うことが重要です。愛と善意のエネルギーは、テレパシーの伝達をより効果的にするだけでなく、ポジティブな結果をもたらします。 テレパシーは、私たちの意識
0
カバー画像

【Twinray】ネガティブな意識

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「ネガティブな意識を相手に向けない」についてお伝えしますね✨ ツインレイのふたりは、ハートチャクラでつながっています。 それぞれが肉体を持ち、魂の結びつきによって共に生きています。 これは波動を通じて、気持ちや考えを共有しているということです。 それは、言葉として受け取る場合もあれば、感情として受け取る場合もあります。いずれにせよ、相手が何を感じ、何を思っているのか、言葉を使わずとも瞬時に感じ取っています。 しかし、このつながりのゆえに、気をつけなければならないこともあります。それは、ネガティブな意識を相手に向けないことです。 相手は自分自身であるため、意識や感情まで伝わり、あなたの想いが波動になって流れ込むからです。 そして、相手に不安や恐れをあたえて、共鳴することで増幅し、最終的にはあなた自身に返ってきます。 つまり、相手に発するエネルギーは、自分自身に向けるのと同じになるのです。 そのため、身を守るために自分を正当化し、相手を非難するのを止めることが不可欠です。 魂の浄化を行うツインレイは、自分の内にあるマイナスな側面に向き合わなければなりません。 その過程において、足を引っ張り合う波動は必要ありません。 そのため、たとえ負の感情が浮かび上がっても、感謝して天に解き放つことが大切です。 辛い日々を乗り越えながらも、光を目指して歩み続けることが重要なのです。 ふたりは何のために出会うのか?愛するため 魂を磨くため 魂は常に目覚めを望んでおり、より高い次元の
0
カバー画像

レムリア文明:失われた大陸の神秘と叡智

レムリア文明は、地球上で古代に栄えたとされる伝説的な文明の一つです。この失われた大陸の存在については、多くの神話や伝承が存在し、スピリチュアルな探求者たちの間で興味を引いています。今回は、レムリア文明についての神秘と叡智について探ってみましょう。 レムリア文明は、太平洋の中央に位置するとされる大陸であり、現代の科学的知見では存在が証明されていないものの、スピリチュアルな伝承においては、この地が古代の高度な文明の中心地であったとされています。レムリアは、ムー大陸やパシフィック大陸とも呼ばれ、紀元前に存在したとされています。 この失われた大陸には、高度な科学技術やスピリチュアルな知識が栄えていたと言われています。レムリア人は、自然との調和や癒しの力を重視し、高次元の意識にアクセスする方法を熟知していたとされています。彼らは、地球のエネルギーの流れや宇宙の法則を理解し、その知恵を地球上の生命体と共有していたと伝えられています。 レムリア文明の神秘的な側面の一つに、クリスタルやエネルギーの活用があります。レムリア人は、クリスタルや宝石を使ったヒーリングやエネルギーの調整を行い、身体や魂の癒しを促進しました。また、テレパシーや遠隔ヒーリングなどのスピリチュアルな能力も、彼らの文明において重要な役割を果たしていたとされています。 レムリア文明の崩壊については、様々な理論や伝承が存在しますが、一般的には大洪水や地殻変動によるものとされています。しかし、その叡智やスピリチュアルな遺産は、失われたとされている大陸の深部に眠ると信じられています。 現代のスピリチュアル探求者やリーダーたちは、レムリ
0
カバー画像

【Twinray】 ふたりの現状報告

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイのふたりが送り合う「サイン」や「シグナル」についてお伝えしますね💫 下のブログでも紹介しましたが、今回はもう一歩踏み込んでお伝えします。 ツインレイのふたりは、離れていても、いつも自分の状況を伝え合って生きています。 それは、 テレパシーの会話であったり エネルギーの波動であったり ビジョンの送受信であったり あるいは、ブログやソーシャルメディアを用いた、リアルで間接的な通信手段であったりします。 いま何をしているのか? どんな気持ちでいるのか? どのような状況にいるのか? 相手が常に自分の現状を把握できるように、さまざまな手段を用いて今を伝えています。 メッセージは、ふたりにしかわからないシグナルや暗号で行われますが、ほんの僅かなメッセージでも確実に受け止め、お互いの感情や状況を理解しあいます。 現状報告これは、ツインフレームやほかのソウルメイトにはない、ツインレイの特徴です。 はじめは、そのシグナルやメッセージを「気のせい?」と感じるかもしれません。 しかし、それが本当であることをガイドの導きによって徐々に受け入れます。 そして、統合が進むにつれて少しずつ頻度が増し、現実を共にしなくてもお互いのすべてを理解できるようになります。 気がつけば、 だれよりも自分のことを知ってくれている 相手のことをだれよりも知っている リアルなつながりがなくても、お互いのことを理解しあう関係になります。また、ふたりの発信のみならず、求めなくても外部から自然に入ってくることもあります。 知りた
0
カバー画像

テクノロジー「脳内ICチップ」

【臨床試験】 イーロン・マスク氏が創業した 脳インプラント社ニューラルリンクが 初の人の脳内にICチップを埋め込む 手術が成功したと発表されました このニューラルリンク社の 最初の脳内埋め込み型ICチップ名が 「テレパシー」と発表されれ この喜びをXでポストしてました 2017年設立のニューラルリンク社は 人間の脳にICチップを埋め込んで 外部機器との接続や視覚の拡張などの 機能を提供する研究開発を進めてます 2023年5月アメリカ食品医薬品局で 人間を対象にした臨床試験計画の 承認を得る事が出来2023年9月には 臨床試験の被検者を募集開始しました 被検者募集のために公開された どんな臨床試験をするのかの説明で 脳に埋め込むICチップと手術方方法が 詳しく説明されました。 ICチップを埋め込むと考えるだけで パソコンやスマホと通信が出来 考えるだけでマウスを操作出来たり 文字入力したり電話もかけられます 2024年1月30日にマスク氏が「昨日 初の人へのインプラント手術した人は 順調に回復しています」と述べ 臨床試験が成功したと発表しました 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【動物実験】 手術が成功した事でマスク氏が 「ICチップを脳に埋め込むと それに接続されたスマホやPCや家電を 思考だけで操作可能です」と述てます そして「手足を失った人が最初に使い ホーキング博士が超速で文字入力し 皆と会話する事を想像して下さい それが私達のゴールです」と言います このように手足の機能を失った人々を 対象に製品を提供する展望を示し 脳にICチップを埋め込まれた人が 問題無ければスグ実
0
カバー画像

「テレパシー」と「以心伝心」の違いについて書いてみました。

先日、駅弁についてのブログを書いた際に「テレパシー」という言葉を使いました。テレパシーとは、「言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること。精神感応。」(goo辞書より)確かに、そのような意味であると概ね理解していましたが、ふと「以心伝心」も同じような意味だったかな?と気になって調べてみました。以心伝心とは、「文字や言葉を使わなくても、お互いの心と心で通じ合うこと。もとは禅宗の語で、言葉や文字で表されない仏法の神髄を、師から弟子の心に伝えることを意味した。」(goo辞書より)このように、意味を書き出してみると、わかりやすくて良いですね。テレパシーは、受け手となる人が、自分勝手な思い込みや妄想により「あの人は◯◯と思っている」や「あの人は私に好意を持っている」(笑)などと断定しないことが大切です。以心伝心は、とてもレベルの高い「修行」と言えますので、日常生活では、まずは「言葉のやりとり」を用いて、意思の疎通を図っていくべきでしょう。それにより、円滑な人間関係が構築できるでしょうし、トラブル防止にも役立つでしょう。最後に「テレパシー」と聞いて、工藤静香さんの「禁断のテレパシー」が思い浮かんだ方は、1000%昭和生まれでしょうね(笑)それでは、また。
0
カバー画像

問題の原因は自分にあることを認める!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事やプロジェクトで何かうまくいかないと感じたとき、私たちがしばしば見逃すことがある重要なステップがあります。それは、問題や課題の原因を自分に求める勇気を持つことです。成功への道は、まず自分自身に向き合い、その原因を冷静に分析し、改善点を見つけ出すことから始まります。 一般的に、何かが上手くいかないとき、私たちは外部要因や他者を非難することが簡単です。しかし、真の成長と成功は、自らの行動や決定に対しても責任を取ることから始まります。問題の原因を自分に求めることは、自分自身の誠実な視点から事態を見つめ直し、学びを得る絶好の機会となります。 このアプローチは、自己改善というプロセスの中で特に効果的です。達成したい目標に対して障害や課題が生じた場合、まず自分に問いかけてみましょう。自分の選択や行動がどのように影響を与えたのか、他にどのような選択肢があったのかを考えることで、将来の同様の状況に対してより良い判断ができるようになります。 また、問題の原因を自分に求めることは、他者との関係においても大きな役割を果たります。コミュニケーションやチームワークにおいてトラブルが生じた場合、まずは自分のコミュニケーションスキルや協力の姿勢を振り返りましょう。他者に対しても同じくらいの期待を抱く前に、自分がその期待を満たすためにどのような努力ができるかを考えることが重要です。 結局のところ、問題の原因を自分に求めることは、自己成長とポジティブな変化への鍵です。自らに問いかけ、素直に向き合うことで、過去の経験から得た教訓を生かし、未来に向けてより良い選択をすることができるのです。成功の階段を登るために
0
カバー画像

もともと備わっている特殊スキルを思い出そう

こんにちは(^^)/ しば母です。今日は二本目の投稿です。パートの仕事を退職して、只今、職なしの私ですが、急がば回れ=急いで仕事を探しても良いものは見つからない…と、今少し様子を見ています。ただ、貯金が底を尽きるのも時間の問題なので、猶予は今年いっぱいと決めようと思います。焦っても仕方がないので、とりあえず、自分の変化に注目しながらココナラのブログ活動を進めて行こうと思います。そんなこんなで、今回も宜しくお願いいたします(._.)さて、昨日、”良くしてくださる農家のおじいちゃん”から、大量にお芋やら牛蒡やら大根やら人参、みかんまで、食べきれない程の食べ物を頂いて帰って来ましたので、今日はそれを使ってお料理をしました。そして、ふと思い出した事があります。先日、小さなお社にご挨拶(お詫びかな?)に行ったときに、俯く私に、神様が『褒美を授けよう』とおっしゃいました。大した成果も残せなかったので、心の中では『受け取れない~><』と思ったのですが、”受け取り拒否こそ、浅はかな事はない”と、あちらこちらで耳にする機会が、最近とても多かったので、これは、断ってはいけないと思い、『ありがとうございます』とお返事をしました。しば母は、”素晴らしい出来た人間”ではないので、『神様のご褒美ってなんだろう?』『新しい仕事かな?』『それとも宝くじが当たるのかな?(いや何も買ってないけど)』と、内心わくわくしておりました。そして数日たった今日、料理をしながら思ったのです。『あ!これか!!!』と。農家のおじいちゃんは、確かにいつも沢山のお野菜などを分けて下さるのですが、今回ほど、山ほど頂いたのは、実は初めて
0
カバー画像

*愛犬ショコラ*

😊🙌こんにちは~ 元気ですか?久々の投稿になりますがこのブログを見てくださってありがとうございます。最近の沖縄は少しは寒くなってはきましたがそれでも昼間出かけるときには車内でエアコンをつけるほどまだ12月とは思えない天気が続いています。でも、涼しくて過ごしやすく旅行に来るなら最適な時期かと思います。ところで、皆さんは動物は好きですか?私は幼い頃から動物は好きです。これまで、犬、猫、ウサギ、鳥、ハムスターなどの家族がいました。父親が動物好きで、母親の方はあまり好きではなかったんですよ常に家をピカピカにしているとてもきれい好きな母親だったので。しかし、私はよく外から捨てられた子猫を拾ってきては内緒で隠して自分の部屋に持ち込みコソコソと自分のお小遣いで買ったミルクを温めてあげてどうにかバレずに隠し通そうとしたりしていました。よく子供がするパターンですよね!でも結局、子猫がニヤーニャー泣くのでバレてしまい泣きながら拾った場所へ戻すはめになるという。(笑)その中でもタイミングよく家族になれた子達はいて面倒を見る約束で家族になれてそれぞれ良い思い出となっています。それから年月は過ぎて私は結婚をし転勤が多い生活だったのでペットを飼えずにいました。そんな時、夫の転勤で4年間だけドイツに住んでいた時期があります。その頃には子供達も学校へ通う年頃になって昼間一人でいる時間が多くなっていきました。ちょうど姑がなくなった後で色々悩みもあって精神的にも落ち込んでいる時期だったんです。ちょうどそんなある日、犬を抱く夢を見たんですねそれからなにかと犬のことが気になるようになって"子犬を買いなさい"と誰かに言
0
カバー画像

『猫の囁き:テレパシーが紡ぐ人と猫の奇跡』

『猫の囁き:テレパシーが紡ぐ人と猫の奇跡』しまは、小さな一軒家に住む平凡な女性でした。 彼女は生活の中でたった一匹の猫、くろと暮らしていました。 くろはしまにとって、心の支えであり、大切な家族の一員でした。 ある日、しまはくろが不思議なことをしているのに気付きました。 招き猫のような仕草で腕を上下に上げ降ろししています。 その瞬間、しまの頭の中にくろの声が響いて来るのです。 くろは言いました。 僕は、しまと心を通わせることができるのです。 会話する事ができるのですと言いました。 しまは最初は驚きましたが、喜びと興奮で胸がいっぱいになりました。 彼女はくろとの新しいコミュニケーションの可能性に魅了されました。 くろはしまに自分の心情や日々の出来事を楽しく伝えます。 自分が思っていることや欲しいもの、心の中で起こっていることを伝えることができました。 それはトテモ楽しい事でした。 友達が居ない、しまにとって唯一楽しい会話ができる相手ができたのです。 しまはくろの言葉を受け取りながら、くろの気持ちを理解しようとしました。 しまはくろがどのようなことを話しているのかを注意深く聴き、くろの言葉に寄り添います。 彼女はくろの喜びや悲しみ、困難を共有し、くろをサポートすることに全力を注ぎます。 くろはしまに動物界の出来事や他の猫たちのことを伝えました。 時々やってくるキジのオス猫ちゃんは、しまが与える餌をもっと沢山くれと思って居るとか、野良の三毛猫ちゃんは、しまに飼い主になって欲しいと思って居るとかを、しまに教えます。 しまは興味津々でくろの話を聞き、動物たちがどのように暮らしているのかを知
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

他人への気持ちは言葉を介さなくても伝わってしまう

皆さんはこういう経験はないでしょうか。ある時、ライバル視してしまった人がいて、それ以来向こうもこちらのことを敵視し始めてしまった。好きな人ができて、誰にも言っていないのに飲み会の席で好きな人がいないか聞いてみようと言われてしまった。なんでわかったんだろう?と思いませんでしたか。人って言葉以外でも心情を察する能力に長けてるんだと思います。人だけではなく、動物にもあるかもしれません。なので自分の心持ちには注意してください。そばにいるだけで漏れ出てしまう感情があることに気がついてください。よく、感謝を言葉や態度で示してくれないとわからないと言う人がいますが、人って不安になるから速くそれを払拭したいんですね。もちろん自分の気持ちを言葉や行動で示すことはいいことですが感謝はいいとして嫌いな気持ちを言うのはなかなか難しいですよね。負の感情は伝えることがとても難しく失敗すれば大きな負のエネルギーとして返ってきてしまうことになります。なので一度他人に話してみて整理することが大切です。よければお電話でお話しを聞きます。下記にバナーを貼っておきますのでご利用ください。
0
カバー画像

あの日の選択を変える方法

あなたは今まで後悔したことや悔やんだ事はありますか? あの時 もしもあちらを選んでいたら あの時 どうして私はあんなことを言ってしまったんだろう あの時 どうして私はあそこに行ってしまったんだろう そしてその出来事が、今でもずっと胸の奥に重く抱えたまま人生を歩んでいませんか? あの時の選択を後悔して前向きに生きられなくなったり人生を棒に振ってしまった・・・人生終了だ・・・と死んだように生きていませんか?つい出てしまった一言で壊れてしまった人間関係 その場のノリで悪ふざけをして取り返しのつかない事態に こんなことになるならもう一方を選べばよかったら今よりは幸せだったはず 一瞬の判断ミスで人生を棒にふってしまった・・・など人には多かれ少なかれやり直したい死ぬほど後悔している・・・ そんな出来事があるのかもしれません 解決方法の一つにタイムリープがありリープは決して不可能ではありませんですが実際に能動的にタイムリープを起こすにはそれなりの時間と意識圧をかけなければいけませんし、多くの人は映画のような明確な記憶を持たないままタイムリープします例えば 東京リベンジャーズや知っているワイフ ドラえもんにバック・トゥ・ザ・フューチャー あれほど明確な記憶を持ってタイムリープ出来れば、色々と計算して選択肢を変えることも可能かもしれませんが、実際には全く記憶がないままタイムリープし、なんとなく違和感を感じても、デジャヴとして受け入れ日常を過ごしたり、薄らとした記憶が残っていたとしても、タイムリープ先の自分はあの頃の自分と同じ思考で同じ選択を繰り返すかもしれません。なぜなら、思考の癖は潜在意識に
0
カバー画像

スカイブルーの空に白い飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? スピ能力は順調に開花されていますか?今朝、面白いことが起こりました。いつものように何気に脳波を下げていると、私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、ぼんやりとそれを眺めていました。バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。白い物体はゆっくりと下降しているのか、5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、もういなくなってしまいました。こんなことが起こるんですよね。特にこういう現象は、経験上なぜか、気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、翌日に起こることが多いと感じます。お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことをあっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。がむしゃらに手に入れようとすればするほど、遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆05
0
カバー画像

初めてのアニマルコミュニケーション

こんばんは、アニマルコミュニケーターのkazukoです。写真は数年前のモコ。よくこんな風にビロ~ンとなって寝てました。最近は歳をとったせいか、この姿は見なくなりました。ワンコも歳をとると関節とか筋肉とかに柔軟性がなくなるんですね(泣)今日は、私が初めてアニマルコミュニケーションで動物さんと繋がった時のお話です。10年前に「犬と話せるようになるCDブック」を買ったものの、できませんでした。「やっぱり特殊能力がないとできないよね」と、あきらめていたのですが…ひょんな事から、アニマルコミュニケーションの講座を受けることに。アニマルコミュニケーションはテレパシーで動物さんとお話します。なんでも、人には皆テレパシーが備わってるんだけど、使わなくなったから退化してるそうな。元々、持ってるものを呼び覚ますというか、錆びついてるからサビを落とすというか、だから誰にでもできるそうです。「なるほどね」と思ったけど、最初の頃はまだ少し疑ってました。ある日、先生のワンコさんとお話をするという課題を出され、「この写真をプリントアウトしてお話してみて。教えたとおりにやればできるよ。」とワンコさんの写真と質問が送信されてきました。イヤイヤ、プリントした写真で話すなんてムリでしょ!半信半疑のまま、アニマルコミュニケーションを開始。写真を見たり、手をかざしたりすると何かを受け取れたりするのですが、この時は、さすがに写真からは何も読み取れなかった。だけど、不思議ですがお話できたんです。自分でもビックリ😲頭の中に浮かんでくるというのか、伝わってくるというのか…えっ? なにコレ? 私の妄想? みたいな…「お家の中で心
0
カバー画像

テレパシーエンパワーメント

こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。 https://coconala.com/services/1709410出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。*テレパシーエンパワーメントについてサイキック能力の開花・活性化を促し、直感力を高めます。 このアチューンメントは、相手の考え、ペットの気持ちなどを読み取る能力やこれから起こることを予知する能力の開花をサポートします。学ぶことで、人間関係にはもちろん、危険回避にも役立ちます。テレパシーはサイキック現象で、どんな人でも、いかなる時でも起こるものであり、多くの人がそれを経験しています。その一例が、デジャ・ヴュ、予感、直感、正夢などです。・着信前に、電話が鳴る予感を感じた(誰からの着信かわかった)・その人のことを考えていたら、連絡が来た・会話中、相手が次に何を言うかがわかった・相手と同じタイミングで、同じ言葉を発した・疎遠になっていた知人の夢を見て、気になっていたら、その頃本人が亡くなっていたことが判明・嫌な予感がして外出を取りやめたおかげで、トラブルや事故を免れた・どうしても〇〇がしたい、〇〇に行きたい、という強い欲求に従った結果、人生を変えるできごと(運命の出会い)に導かれたこのようなことは、多くの人が経験しているものです。テレパシーは、決して特別な人だけが持つものではなく、実はどんな人にもある能力です。このアチューンメントは、「難しそう」「ハードルが高い」と感じられることが多いのですが
0
カバー画像

❤NO.6 嬉しいご報告(奇跡体験のご報告)を沢山いただきました

Venus☆Power…縁結びをご依頼いただいた方から、奇跡を体験されたご報告をいただきました。①《ご依頼者様からのご報告》…昨晩から今日にかけて奇跡体験が続いているのでお知らせします。 ・昨晩彼の気配をすごくたくさん感じました……。 今まででいちばんかもしれません。 某方のリーディング動画視聴中に「そばにいて」「『そばにいて欲しい』って、言って」「寂しくてたまらない」等後ろからきつく抱きしめられる気配を感じながらそう言われたように感じてボロボロ泣いてしまいました。 お願いだから泣かないでとも言われてしまいましたが私が泣く前に彼がボロボロ泣いている気配があったのでお互い様だね、と言っています。 更に驚いたのが、こうされたのが丁度Venus☆Power様からのメッセージを受信したタイミングとほぼ同じだったことです。後から気付きましたがすご過ぎてびっくりです。 ・数分で満席になったセミナーの席が確保出来ました。 本当は昨日参加するはずだったセミナーですが、近所に不幸があったためキャンセルせざるを得なかったのですが今朝このセミナーの主催者様のLINEを見たらキャンセルが1件出ていまして、運良く席を確保出来ました。 この調子だと毎日何かしらの奇跡が起こりそうだなと明日が来るのを楽しみにしながらワクワクした気持ちで1日を過ごせますヾ(´︶`*)ノ 改めましてありがとうございました! ②《ご依頼者様から追加のご報告》…本来なら上記内容で終わるところですが更に凄い事が起きましたので合わせてお伝えしますね。 ・昨晩から彼の気配が凄くて今も継続中です……。 この時彼にしがみついて大泣きしてしまっ
0
カバー画像

アニマルコミュニケーションの話#2

こんにちは、おとふです。急に涼しい日が続いていますね。秋めいてきました、とは言えないのがもどかしいところです。アニマルコミュニケーションの話です。アニマルコミュニケーションとは、精神的な手段によって動物達と意思疎通を行うこと。らしいです。私が習った先生は「テレパシー」と言っておられました。テレパシーというと、一気に胡散臭くなってしまうのですよね。ただ、本当に言語を使わずに意思疎通が出来るので、テレパシーだとか、そういったものなのでしょう。アニマルコミュニケーションを行うにあたって、霊感は必要ありません。私も幽霊は見れない質です。何かしらの電波だとか、そういったものを送受信して行っているものと思っています。この送受信ですが、人間には元々送受信機能が備わっており、送信は誰でも簡単に出来ています。動物相手でなく人間相手でも、送信することは毎日皆さん実行しています。思っただけで相手に送信していますので、特に事前の準備などは必要ありません。ただし、受信に関しては難しいです。人間は言語を使用して意思疎通を図るようになったため、わざわざ受信する必要がなくなりました。昔は出来ていたのですが、使わなくなったので使い方を忘れたようです。使い方を忘れただけで、受信機能は現代人も持っています。使い方さえ知って練習すれば、理論上誰でも送受信が可能ということですね。私が習っている先生も、やれば誰でも出来ると豪語しています。この受信ですが、いくつか種類があります。・視覚・聴覚・触覚・味覚・共感です。相手から送信されたものを受信すると、受信者が得意なものに勝手に変換されて認識します。話し相手が「お友達と握手を
0
カバー画像

アニコミ

アニコミは結構良い稼ぎにはなるが、健康を損なる事もある。飼い主さんからウチのワンちゃんの気持ちを聞いて呉れと依頼を受ける。ワンちゃんが健康ならば良いのだが、体調が悪かったらモロに自分の肉体にその痛みや変調を再現してコチラが苦しむ。腹が痛いワンちゃんの場合は、自分の腹が痛くなるし頭痛でも同じことだ。だから、体調が悪い動物とのアニコミは覚悟が要る。動物の感情もそのまま、自分に感じられるので不安や恐怖などを感じている場合は自分もその感情になる。アニコミは相手の対象と同じ波動になる事によって共振する。共振したら繋がりができて相手と一体になるから相手の事を手に取るようにはっきりと分かる。また、その猫ちゃんは飼い主が部屋の中での立ち振る舞いを普段見ている。それが、画像として見えるからプライベートの部分迄が見えるしかし、それは依頼者の飼い主さんには言わないようにしている。この飼い主さんは部屋ではこんな事をしているのかと分かるアニコミの能力は誰でも持っている能力で、開発したら使えるようになる。コツは相手の対象物と同じ波動を自分の心の感情を起こす事で、後は自動的に共振するので自然に繋がると言う流れになっています。アニコミのみならず、すべての物と会話する事ができるようになります。岩、樹木、その土地、家屋、人間、机、パソコンなど、物には特有の魂が宿っているので共振したら感応道交が始まり交信が可能となります。山などに行った時は、いつも樹木と会話しております。数百年位の樹齢の木も数年程度の若木もみんな同じ波動をもっておりまして樹齢の長い木の方が魂が高いのかと思っていましたが、どちらも同じ高さの魂でした。
0
カバー画像

お塩の浄化力

いつも鑑定にお申込みいただき誠にありがとうございます。お塩の浄化について、いつもクライアント様にはお伝えをさせていただいてます。もやもやや不安なときの塩水での床拭きや盛塩、ベランダや玄関でのお塩でのおそうじ、お風呂など。その際、ぜひ願いを込め行ってみてくださいね。そしてお風呂は特にお勧めです。とくに女性は腰の周りに、嫉妬の念や不浄なものが付きやすいです。不調の際は体に塩をこすりつけて流してくださいね。一日の穢れはその日のうちに浄化して眠りにつきましょう。 そうすることで夢の中で魂との会話やヒントが出やすいですよ。 調子が良くないときは朝のシャワーの際にもお塩をかけて流すことも行ってます。たくさんの入浴剤が売ってありますが、香料や着色料が入っており体に触れるお風呂の中に直接入れるのは抵抗があります。自然のお塩に天然アロマオイルを少しいれて入浴の法が私は好きです。そして何より浄化効果があります。私は今、「海の精」こちらが好きです!皆様もお気に入りのお塩で浄化して、ご自身の魂が望む快適な生活をお送りくださいね。魂のご関係は、夢の中で不思議なことが起こったり、日常生活で考えられないことが起こります。魂のご関係でお悩みの方、鑑定お待ちしております。
0
カバー画像

女性店員の方からのテレパシー。

先日の夜に、某駅の構内を歩いていました。駅弁販売コーナーがあり、女性店員の方が閉店準備をしていました。ふと見ると、駅弁が1個だけ売れ残っており「タイムサービス900円」という札が置いてありました。私が歩きながら駅弁に視線を送ると、女性店員の方から「お前、買えよ!」というテレパシーのようなものを感じました(笑)どうでもいいことですけれど、私は人生において、駅弁はほとんど食べたことが無いのです。テレビ番組で見ると「美味しそうだな〜」とか「食べてみたい」と思うのですが、根が貧乏性なのかもしれません。ですので、私が最後の1個を購入すれば、女性店員の方も気持ち良く仕事を終え、キンミヤの梅割りを「グイッ」と飲み干すことができたのかもしれませんが……、残念ながら、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。たぶん、私の通り過ぎた後に、テレパシーを感じ取った大食漢の男性が購入したことにしまして、駄文を終了とします。それでは、また。
0
カバー画像

ご縁がある人とのシンクロ率が高まっています

地球という星のエネルギーが高まっているせいかも知れません。近しい人と偶然、(同じものが食べたい)と考えていたり、ずっと連絡を取っていなかった人のことを思っていたら、相手もあなたのことを思っていたり…大きな視点で見ると、同じ意思を持った者同士が、 同じ方向を向いて進んでいる感じがします。 不思議ですね。何かあった時に知らせに、夢に出て来てくれる遠方の知人もいます。 より良く生きたいとか、 大事な人に対する気持ち… 根っこが共通する人なら通じ合えるでしょう。 純粋な気持ちを持った人こそ、誇りを持って欲しいですね。答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方 涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう情熱の薔薇/ブルーハーツ皆で楽しくなる、嬉しくなる方向を向いて歩きだしたら、すぐにでも皆が嬉しい、楽しい世界がやって来ます。イメージが世界を創るのです。
0
カバー画像

ツインソウル達のテレパシー

伝達手段としてline、メール、電話、そして、その一つにテレパシーがあります。lineやメールや電話よりもっと早くから使われていた伝達手段の一つですね。そしてこのテレパシー(波動)は自分の意思を偽ることができません。メールや言葉は取り繕ったり誤魔化したりできるから、その言葉の真意を確かめたくなったりすることもあるのでしょう。そう、メール送信より先に波動やテレパシーが伝わっているから、メールを送るときは良い気分のときに送りましょうって言われている通りです。このテレパシーを確かめたくて、ツインソウルカップルにテレパシー日記をそれぞれ別々につけてもらいました!それがとても興味深い結果が出たのです。ほんの一部お伝えいたします。1.夢が繋がっている例えば・・女性の夢:彼がおうちに入ってくる夢を見た。男性の夢:彼女の家にノックして入る夢を見た。2.時差のある海外遠距離恋愛カップル男性:夜に彼女に会いたくて彼女をずっと想像していた彼女:その時間、彼女は体に反応があった・・魂のお相手の方とテレパシーを経てセクシャリティなエネルギー交換を行っている方々が多くいらっしゃいました。鑑定ではこのセクシャリティエネルギーに深く深く入ってまいります。このエネルギー交換は現実にも大きく影響してまいります。詳細はこちらをご覧ください。お悩みの方ご相談くださいね。
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら