お塩の浄化力

コンテンツ
占い
いつも鑑定にお申込みいただき誠にありがとうございます。
お塩の浄化について、いつもクライアント様にはお伝えをさせていただいてます。

もやもやや不安なときの塩水での床拭きや盛塩、ベランダや玄関でのお塩でのおそうじ、お風呂など。
その際、ぜひ願いを込め行ってみてくださいね。

そしてお風呂は特にお勧めです。
とくに女性は腰の周りに、嫉妬の念や不浄なものが付きやすいです。
不調の際は体に塩をこすりつけて流してくださいね。
一日の穢れはその日のうちに浄化して眠りにつきましょう。
そうすることで夢の中で魂との会話やヒントが出やすいですよ。
調子が良くないときは朝のシャワーの際にもお塩をかけて流すことも行ってます。

たくさんの入浴剤が売ってありますが、香料や着色料が入っており体に触れるお風呂の中に直接入れるのは抵抗があります。
自然のお塩に天然アロマオイルを少しいれて入浴の法が私は好きです。
そして何より浄化効果があります。

私は今、「海の精」こちらが好きです!
皆様もお気に入りのお塩で浄化して、ご自身の魂が望む快適な生活をお送りくださいね。
10417.jpg

魂のご関係は、夢の中で不思議なことが起こったり、日常生活で考えられないことが起こります。魂のご関係でお悩みの方、鑑定お待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す