【愛のテレパシー】会えない夜は、心の中で「彼の名前」を3回優しく呼んでみて。
記事
占い
おはようございます。恋愛鑑定士の美月(みつき)です。
彼に会えない日が続くと、寂しさから「どうせ私のことなんて忘れてる」とネガティブな妄想をしてしまいませんか?
そんな夜に、ぜひ試してほしい魔法があります。
それは、心の中で「彼の名前」を優しく、愛を込めて3回呼ぶこと。
名前には、その人の魂そのものを表す強力な「言霊(ことだま)」が宿っています。
あなたが優しい波動で彼の名前を呼んだ時、そのエネルギーは時空を超えて、彼の潜在意識にダイレクトに届きます。
すると彼は、理由もわからないままフワッと心が温かくなり、「あ、あの子に連絡してみようかな」と無意識にあなたのことを思い出すのです。
不安や怒りからではなく、ふんわりと抱きしめるような気持ちで呼ぶのがコツですよ。
「私の想い、ちゃんと彼に届いてる?」
「もっと強力に彼に気持ちを伝えたい!」
そんな時は、美月があなたの代わりに「思念伝達」を行い、彼の潜在意識へ直接あなたの愛をお届けします。