絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

どうしてここに今、いるの?(何のために生まれてきたの?)

ふとした瞬間で立ち止まる。壁にぶつかり立ち止まったのかもしれない。だけど壁すらも見えなくて、なんでこんなにもやもやするのかわからない。ある程度、効率よく進んできた。努力もしてきたつもり。割と一生懸命で、他人にも親切に付き合おうと思っていたし、でも、、、。報われていない気がする。誰かの、何かの役に立っていない気がする。もやもやとした気持ちが長引きすぎて、もう、自分の生きてる理由なんだろう?なんで朝起きて、食べて、排泄して(すみません)、寝るんだろう、どうせ最後は同じなら、こう一足飛びにゴール?に行っちゃったらもやもやした気持ちは、いっそ考えなくて済むよねぇという意見?考え方?があります。自分も、それは考えたことがあります。多くの人が考えたことがあると思います。ただ、タイミングとかきっかけとかは、各々違うと思うので、本当に、今、心の裂け目から、悲しい叫びをあげたい、もしくはもうその叫びをあげることすら辛すぎて出来ない人にとっては、平準化する(みんな、そう思うんだよ。)とか言うのもなんだかとても失礼だし、多くの人に役立つような汎用性のある文章なんかは書けないのですが。ですから、ここのタイトルを見て、答えを見つけた花きゃべつが、答えを書いたのかなって思ってクリックしてくれた方がいたとしたら、謝ります。心の底からごめんなさいm(__)m。と申し上げます。答えをみつけられない状態でまだまだいますし、答えを返せません。人間一人ひとり、唯一無二の存在として生まれてきました。ここは断言します。そう習ってきましたし、長生きしたけど反対論証を見たことがないからです。(見たら、ここを訂正しにきます)唯
0
カバー画像

未来の自分からの、手紙。

5年後の未来の自分から手紙が届いたとしたら、そこには何と書いてありますか?未来からの応援をイメージして、「今」「できること」をやってみよう! やらなかったことに失望しないように。 ”今から数年後、あなたはやったことよりも、やらなかったことに失望する。” 〜マーク・トウェイン〜
0
カバー画像

一緒に並んで歩きたい

お互いに支え合わないと立っていられない2人は…歩き出すことが出来ません。自分の足でしっかりと立つ2人なら、一緒に並んで歩いていくことができます。依存し合わないで😌自分のことと相手の事は別々に考えてみましょう。パートナーへの依存度が高すぎる人ほど、自分に対する価値を持てずに苦しんでいます…あなた自身の価値に気がついてくださいね。
0
カバー画像

頑張っているあなたへ

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ何もできない、何をして良いのかわからないそんな時こそ下へ下へと根を張ってチャンスがいつきても良いように踏ん張れる準備をしとこ〜!!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら