絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

これからの人間関係 パート2

同系色のチョコマーブルの人達も分岐し始めていると前回話しました。分岐しているポイントは⚫︎職場関係、学校関係の場合同じ空間にいたとしても接点が0になった挨拶はするけど世間話しをしなくなった話が全く噛み合わない相手の考え方に飽き飽きしているお互いに関心が全くなくなる同じ空間にいながらも存在を忘れる⚫︎友人や家族の場合今まで親しくしていた友人と連絡を取り合わなくなった会うことがめんどくさい会っても会話が弾まない気がするこれから先、一緒にいるビジョンが見えない相手の話す言葉が外国語のように聞こえるお互いの信念が違うことが分かるこれが起こっていると、分岐がかなり進行している証拠です。私(セレンディピティー)自身は今書いたこと全てが起きています。ここで誤解してほしくないのは貴方が嫌な人間になった訳でも、相手が嫌な人間になった訳でもないのです。お互いがそれぞれに本当の”魂の家族”と出会うために「準備をし始めましたよ」とサインがやってきているのです。なので、どうか無理に関わろうとせず、自分の心のまま現実の流れに身を任せてください。今月4月から6月の夏至までの期間は自分の行きたい方向へと後押ししてくれるエネルギーが降り注いでいますので意図することを心がけてください。こう宇宙に宣言してみましょう。「今までの人間関係でそぐわなくなった関係を全て手放しました。そして、自分にとって本当に繋がるべき人間関係と完璧に繋がれました。」自分のしっくりくる言葉に直しても構いませんので宇宙に宣言してください。すると6月の夏至以降、目に見える形で変化がやってきます。この変化のエネルギーの波にうまく乗り、自分の行きた
0
カバー画像

これからの人間関係 パート1

2012年以降、地球は大きくパラレルが分岐を始めました。今地球は目覚めの世界 眠りの世界に分かれ出しています。眠りの世界は3次元〜4次元の周波数領域です。私達にとても馴染みのある世界です。目覚めの世界は5次元以降の世界です。アセンデットマスターや神と言われる存在達がいる領域です。実は私達はすでにどちらかの世界を選択しました。意識的にもしくは無意識的に選びました。このブログを読んでいると言うことは貴方は間違いなく目覚めの世界を選んでいます。でなければ、この情報はキャッチできません。だって眠りの世界を選んだ人にとってこの情報は無意味ですから。目覚めの世界と眠りの世界の差は数学の教科書か国語の教科書どちらを学びたいかの差でしかありません。より魂がここなら自分にとって深い学びが出来そうだと思える方を選んだだけなのです。とは言っても本当に起きているのは多極化なんですね。例えるならば、マーブルチョコレートです。赤いチョコの人青いチョコの人ピンクのチョコの人緑のチョコの人このように世界は分かれています。それが今2024年の4月以降、分岐が激しくなっています。赤いチョコの人と青いチョコの人では色が全く違うので分かれるのは自然のことですよね。それが今では赤いチョコの人、ピンクチョコの人、オレンジのチョコの人などの同系色の周波数を持った人達との間で分岐が始まったのです。長くなってしまったので、次回はこのことについてより詳しく書いていきます。今後どのように人間関係が変化していくのかどのような姿勢が求められているのかをお話しします。セレンディピティー
0
カバー画像

弥勒菩薩は宇宙人?

私は占い師でもあり僧侶でありますから朝夕、お経を唱えています仏様に対し懺悔と礼の経で、結構長い・・・その中で勧請方便という段があり、我今勧請諸如来 菩提大心救世者私的には大きな心を持つ様々な如来様、どうか私の所の壇にお越しくださりお救いください。そして帰命頂禮大悲毘慮遮那佛宇宙の中心に帰依しますという内容です。毘慮遮那佛とは如来であり太陽のように宇宙の中心にあり全宇宙を照らし続ける存在のお経であり、何となくお経でないような感じが好きで楽しく唱えていますある日、お釈迦様が教えを説法されていた時教えを乞う為に空から飛来してきた・・・南無 東方 宝憧佛              南無 南方 開敷華王佛           南無 西方 無量寿佛             南無 北方 天鼓雷音佛           南無 東南方 普賢菩薩 摩訶薩     南無 西南方 文殊師利菩薩 摩訶薩  南無 西北方 観世音菩薩 摩訶薩    南無 東北方 弥勒菩薩 摩訶薩    それで曼荼羅も同じで星座見ますと東方 宝憧佛はオリオン南方 開敷華王佛は南十字星西方 無量寿佛はヘビ使い星北方 天鼓雷音佛はベガ東南方 普賢菩薩はケンタウルス座の中の恒星そして、西南方・西北方の文殊師利菩薩、観世音菩薩は金星であり宵の明星、夜明けの明星東北方 弥勒菩薩はシリウスじゃないかと思うのですそして大日如来は宇宙全体(人間も同じ)中心は毘慮遮那佛だから空海は神仏は心に在りと言ったんですね・・・じゃ神は?お釈迦様は神様については言及されてません是非に及ばずなでしょうか・・・神も仏も同じという意味なんでしょうねだから日本は
0
カバー画像

K17 マヤ暦エネルギー

ごらんいただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK17赤い地球白い魔法使い音4ですマヤ暦エネルギーは 白い魔法使いの13日間に入っています ☆(11月3日から11月15日)☆ 白い魔法使いのキーワードは 永遠性の力  魅惑する  魔法の力  罪を許す女神  重荷を背負う この13日間は 意識をして冷静さを保ちましょう 勢いがある時ですので  良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね 恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です 自分からのアプローチは  はっきりとした意思表示は吉ですが 過激な表現など暴走には注意しましょうね 後から後悔しないように先を急がず  ゆっくりと進む事も意識されてください 仕事は活躍運のエネルギーが流れます  オーバーワークに注意の時です! 休息と仕事のメリハリをしっかりしてくださいね 時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので 気負い過ぎないようにしましょう 自分だけが進みすぎないように  周囲と足並みをそろえたりしてください 周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください 金運は 形の残るものへ出費が吉ですが 客観的な視点は必要です 赤字・借金 収支のバランスを見ましょう 思い付きでの分不相応の購入は控えましょう ギャンブルや儲け話・金品の 貸し借りは大損の覚悟が必要です  土台を固め 内部刷新する時ですよ 負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょうこちらはスターシード向けになります ★5次元アセンションブログ★今日は音4+赤い地球キーワードはシンクロですシンクロとは意味のある偶然の一致の事をいわれますが今地球では次元上昇
0
カバー画像

7次元のある一部の世界を垣間見ると・・・

ariosuヒーリングセンターのありおすです。地球は3次元から5次元へと上昇中という中で7次元のある一部の世界を垣間見る事ができる事をご存じですか?私もつい最近知ったのですが、7次元のある一部の世界を垣間見ると自分の意識レベルにも変化がでます。(と、いうよりも私はでました)ただ、ある本を紹介している某ユーチューブの動画とそれに関連する動画を見ただけなのですが・・・その後、イエール大学に保存されているというその古文書をネットで閲覧しただけです。たったこれだけの事で、その次の日に行ったセイクリッドアクティベーションのセッションの最中に見える映像が今までとガラッと変わりました。多分今の情報で、あの本の事だ!とわかる方にはわかると思います。見ているだけで自分の奥深くの所で何かが変わる・・・・凄い本がでたものです。
0
カバー画像

K3 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます10月23日のマヤ暦エネルギーはK3青い夜赤い龍音3ですマヤ暦エネルギーは赤い龍の13日間が始まっています赤い龍のキーワードは 誕生の力 生命を育む 生命を大切にする この13日間は特に 家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに 愛を注ぐイメージをしてみましょう 関わる人や動物・植物を含めて 見返りを求めない愛を持って接してみましょう ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり 動物と触れ合える場所に行くのも良いですね 緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう 動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください 「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると 人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ 「この人のおかげで自分は成長できた!」 良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょうマヤ暦エネルギーは第1の城という期間に入っていますこの52日間は<誕生 種まきの期間>第1の城の期間はしっかりと種まきをしましょう!始める事を宣言していき流れに乗りましょうね 紙や日記などに宣言を書いてみましょう好きな事 心地のよい事を追求してください周りに合わせる必要はありません沢山の体験をしましょう未知体験がキーワード風の時代の今 世界はどんどん変わっていきますよ古い概念は崩壊していき隠し事ができない時代になります新しい出
0
カバー画像

K2 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます10月22日のマヤ暦エネルギーはK2白い風赤い龍音2です(10月21日から11月2日)マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します 赤い龍のキーワードは 誕生の力 生命を育む 生命を大切にする この13日間は特に 家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに 愛を注ぐイメージをしてみましょう 関わる人や動物・植物を含めて 見返りを求めない愛を持って接してみましょう ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり 動物と触れ合える場所に行くのも良いですね 緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう 動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください 「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると 人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ 「この人のおかげで自分は成長できた!」 良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょう今日は白い風+音2自分の中の精神性を高める事に挑戦してみましょう相手のエネルギーを素直に感じるようにしてみましょうこれは心地がよいというのが基準心地のよくないものは受け入れるのは注意しましょう心地のよくないものを受け止める時は自分のコンディションが大きく・大切になります家族や家族のような方と向き合う時は自分のエネルギーがチャージされている時にしましょうねその為には自分の中のいらないものを捨てる事が大事ですシンプル
0
カバー画像

K258 マヤ暦エネルギー 

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK258白い鏡黄色い星音11です今日は強い意識・意図がキーワードです人生はおおいなる流れや産まれる前に決めてきたブループリントのようなエネルギーはありますが強く意識・意図する事で自分の進みたい道を選択する事ができます「○○しなければならない」などの古い枠組みや思考パターンを外し強い信念で本当はやらなければいけなかった事使命に挑戦してみるのも良いでしょう調和を意識したり 美しいものにふれるのも良い日です今3次元から5次元移行のアセンションが進んでいます 日々の生活が何か変な気がする 不思議な出来事が起きている 社会の報道に不信がある 破壊・崩壊など体験している 変化の時だと感じるなど  このように感じている方は風の時代の流れである アセンション症状を感じている証拠ですよ (10月8日から10月20日) 黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです 来年の準備をしましょう 再スタートをきる為の準備をしましょう(10月8日から10月20日) 黄色い星の13日がもうすぐ終了します 黄色い星のキーワードは 仕上げる 美と調和 芸術 気品 恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉
0
カバー画像

K257 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK257赤い地球黄色い星音10です今日はシンクロを意識してみましょうハイヤーセルフ・ガイドさんのメッセージを逃さないようにしましょうすべての人がハイヤーセルフの声をしっかりときく事は難しいと思いますのでエンジェルナンバーやシンクロを見逃さないようにしてくださいね忙しかったり 心にゆとりがないとメッセージは見逃してしまう事が多いです時間にゆとりをもったり おおらかな心で人と向き合ってみましょうね今3次元から5次元移行のアセンションが進んでいます 日々の生活が何か変な気がする 不思議な出来事が起きている 社会の報道に不信がある 破壊・崩壊など体験している 変化の時だと感じるなど このように感じている方は風の時代の流れである アセンション症状を感じている証拠ですよ(10月8日から10月20日)黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです 来年の準備をしましょう 再スタートをきる為の準備をしましょう(10月8日から10月20日)黄色い星の13日がもうすぐ終了します黄色い星のキーワードは 仕上げる 美と調和 芸術 気品恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉  学び・勉強は基礎
0
カバー画像

街の波動とエンジェルナンバー

こんにちは。スピリチュアル界ではよく人の波動が高いとか低いとよく言われます。街にも波動は存在していて私はどちらかと言うと人以上に街や環境などの集合体の波動の方をキャッチしやすいタイプです。よく「なんでこんな場所知っているの!?」という普通に歩いたら通り過ぎてしまうような場所にある店をやたら知っていたりします。あまりレストランやカフェなどをネットで検索かけたり雑誌やメディアで紹介された店に行くことはしません。何故かというと、そういうお店は皆が見て行くから混んでいて並んだりするのが苦手なので最初から避けているからです。恐らくパソコンが自分の趣向を把握してくれてお勧めしてくれるのかもしれませんが、情報が勝手に寄ってくることが多いのです。あとは1人で色々なところを散歩していて出会ったり、人からのお勧めで出会うことが多くあります。そうこうしているうちに、わざわざ繁華街に出る必要がなくなってしまう出来事が起きました。コロナ禍で自宅の近辺が栄えて景気が良くリノベーションなどで活気付いて素敵な街に変わってきたのです。しかもゾロ目の車がたくさん通っていてあまりにゾロ目の車を立て続けに見ると今度は何処の車で誰が乗っているのか気になります。近所の管轄の地域ではない遠方から来た車だったり、ゆっくり走っていたので思わずドライバーを見たら普通のおじさんでした。皆が自分のすることを今与えられた場所でコツコツ頑張ることが環境を変えて行くんですねってめちゃくちゃ当たり前のことですが、大切にして行きたいものですね。今日もお付き合いいただきありがとうございました。
0
カバー画像

5次元の中に入る

私達って普段、意識しているかわからないけど3次元と5次元の世界を行ったり来たりしているんですよね。それは5次元の世界の体験を幾つかしていくと段々と自分が5次元にいるというのがわかってくる。3次元と5次元の世界はあまりにも違うから・・・自分が5次元の中にいる機会が増えてきたことに気づいたのは、セイクリッドアクティベーションをやるようになってから。それを裏付けるかのように今日読んでいた本には、3次元と4次元と5次元と6次元についての違いが書かれていて6次元は全くかすりもしないのですが、5次元の所では「わかる」自分がいて、実際に体験していると「わかる」自分がでてくるけど体験していないと「かすりもしない」という事なのだと思う。5次元の中に入り、その状態が普通になるまでにはまだまだクリアしないとならない課題はあるかと思うけどこれは私にとって大きな一歩であることに違いない。3次元から5次元に行くと心身ともに凄く楽に過ごせるし物事がスムーズにストレスなく進んでいくちょっとずつ体験したことを書いていこうと思います。
0
カバー画像

*自分ファーストで生きる*

昨日に引き続きスピリチュアルカウンセラーの並木先生のメッセージをお伝えします。自分を大切に生きることが大切だとわかっているのに、多くの人は色々な意味で自分よりも人を優先することで自分が枯渇してしまっていて『与えることも、ままならない』状態になっています。そうして、自分がボロボロになっていても,まだ与えようとするのです。だからこそ、【まずは自分に与えてあげる=自分を大切にする】ことが大切で【あなたが満たされていればいるほど、豊かであればあるほど、簡単に多くを与えてあげることもできる】わけです。何より私たちは、その【自分を優先することへの罪悪感や申し訳ない】という周波数を手放し、本来の自分に繋がれば繋がるほど、【本当の繋がり=全てとの繋がり】に出ていくことになり、【あなたの考えること そしてやることなすことすべてが自分を含めた他の為になってしまう】のです!素晴らしいと思いませんか?この在り方が、いわゆるワンネスであり、皆さんの到達したい意識の在り方なのではないかと思います。「まずは自分」と誰よりも自分を一番に考えてあげる習慣を身に着けていきましょう!私の幸せがみんなの幸せ✩世界は一つ✨
0
カバー画像

地球の波動上昇☆新しい地球で生きていく為に必要な事

前回の続きとなります。波動上昇を続ける地球(新しい地球)の住人となる為に、重たい波動や意識や思考を手放して行く必要がある、とお伝えしました。今、多くの地球の方々の意識は3次元のままです。この意識を5次元レベルまでシフトして行く事が、新しい地球の住人の方の今世の最大のテーマなのですが、ここで重要な事があります。意識を5次元レベルにシフトさせて行く必要があると言う情報はスピリチュアルなサイトやネットなどの情報で知っている方も多いと思いますが、それ故に陥る落とし穴があります。5次元意識へのシフトの事で頭がいっぱいで、肝心な現実から逃避している方々が実に多いです。瞑想したり、スピリチュアルな知識を積極的に学んだり、チャネリング講座を受けたりと、一見前向きで、霊性が成長していっている感じですが、これだけでは霊性進化はなく、停滞もしくは後退です。確かに意識を3次元レベルから5次元にまでシフトする事はとても大切な事ですが、肝心なのは、その5次元意識でこの地球の3次元の現実を回して行く事です。5次元意識で、現実を創造して回していく。この体験をする為に、私達は皆地球に降りて来ているのです。なので、意識だけがシフトしても行動が伴わなかったらこれは宇宙的には成長ではありません。地球の波動は上昇しても、私達が生きている間に地球自体が5次元の星になる事はまずないです。人々はテレパシーで会話をして、イメージした事が一瞬で具現化し、お金と言うツールは不要となる、、、なんて事は夢物語です。※もちろん、いずれは地球もそんな星になるのでしょうが、まだまだずっと先の事だと私は思います。ですから、3次元の大地に足をし
0
カバー画像

スピリチュアルな成長を促進するライタリアンプログラム™とは?

ライタリアンプログラム™によるアセンションのプロセスとは、あなたの本質である『愛』に還る道です。当店では、アメリカのライタリアン研究所により開発されたライタリアンプログラム™というエネルギーワークを提供しております。ライタリアン研究所(The Lightarian Institute for Global Human Transformation )は、人類と地球のアセンションのプロセスをサポートするために、ライトワーカー達が天界の存在エネルギーとつながることに焦点をあわせています。ライタアリアン™プログラムは、あなたの覚醒プロセスを刺激し、スピリチュアルな成長を促進するためにデザインされています。ライタリアンのアチューンメントは、感情、精神、肉体の変容を活性化する前に、スピリチュアルボディから始まります。私たちが誰であるかのすべての部分(スピリチュアルボディ)に直接働きかけるアチューンメントです。これらのアチューメントは、オーラ、サブトルボディ、チャクラを含む私達のエネルギーフィールドの全てのレベルに働きかけます。ライタリアンプログラム™は、『アチューンメント』(エネルギーの同調)により自己開花と、アセンションのプロセスを効率的・効果的に促進する画期的なプログラムです。個人のスピリチュアルな成長過程は、・エンパワーメント(自己のパワーの強化)・クリアリング(浄化)・ヒーリング(癒し)・アクティべーション(活性化)・マニフェステーション(顕現)という5つが基本です。あなたは、意識的に自分の内面の成長プロセスに取り組む準備はできていますか。自分がスピリチュアルな成長の『高速車線』
0
カバー画像

恐れを超えた世界に移行する

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪恐れのエネルギーは止まったりまたしばらくすると湧き上がったりしていましたが、ほとんどもう恐れが湧き上がらなくなりました。「私」のエネルギーが外側の世界を映し出しているので、この恐れをくまなく解放したことで、関わる他者や映し出される世界も変わっていくと思います。そういえば、4日前ほどにたった一日の間に15〜6名のフォロワーが一瞬で消え去りました。あまりに突然、一気に減ったのでココナラのサイト上のバグかと思ったぐらい…。おそらく大量の負を解放したから、これまでは負で共鳴していたフォロワーさんにもエネルギー浄化が起こり、(ホントは私は全くの部外者だけど…。投影されちゃってるだけで…w)15〜6人が同時になんだか私に対してネガティブな感情が湧き上がってきてムカついてフォローを外したんだろうね…wこちらが悪事を働いたわけではないし。仕方ないね…。内側から自然に湧き上がってくる生存本能的な恐れを感じちゃったのかも。もうワンネスに近づいているから、こんな不思議な大量浄化もまとめて起こってくる。フォロワー数とか虚構だし、何の意味もないので、この現象はただただ嬉しかったなー。現時点の目安になる。こうして関わる他者もどんどん変わっていく。恐れがピークに浮上している際には、やはり、それに応じた世界が目の前に現われていました。いゃー。なかなかキツかったです…汗世界はどれもこれも幻なのにね。とうてい幻とは思えないくらいよく出来ていますが、ホンモノなどどこにもない。ついでに私も幻ですし…笑でも、この恐れが現象化した世界を
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(4話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 それでは本日も、早速昨日からの続きにいってみたいと思います。 ENA: いや〜、それにしても今日は逆にこちらこそ本当にいいお話しを聞かせてもらいましたね〜。 最初あきこさんは、私に今の不登校になってる子供達のこと、今の教職員の方達の状況、学校教育の現状のことを聞きたいと言われてましたけどね? でもですね、先程からお話しを聞いていたら、 今日のかずやさんがお話しをされていたことの中に全ての答えがあるんじゃないかな!?って、私的にはそうとしか思えませんでしたよー。 HIRO: いやぁ〜、僕も全く今ENAさんが言っていることに同感ですね。 もう本当にね、全てはその時その時の自分が関わる人達と真剣に向き合うということ。 また、相手を心から大切にするということ。 今のかずやさんのお話しを聞いていると、そのように、いま日頃から僕達が皆さんに伝えているようなことを、素(地)でやってる方だなーってつくづく思いましたもんね〜。 かずやさん: いや〜、先程からも言ってるように、私には余り難しいことは分からんとですけどね〜 w ただね、確かに一つだけ言えることはですね。 そうやって自分が相手を大切に思えば、その時は相手も必ずそう思ってくれることは間違いないって。 そして、そういうのは誰だって同じであって、そこには学歴とか、育った環境とか、地位名誉的なものとかそのようなものも何も関係ないって。 よし、俺はコイツが気に入った! と本気でそう思ったら、その時はソイツには自分が出来る範囲内でめいいっぱいしてやりゃあいい! って、ただそれだけですよね。 そしてね、
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(3話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 さて、今日も早速昨日からの続きです。 かずやさん: そうですね〜、今の話しを聞いていても、まだ私にはENA先生やHIROさんの言わんとすることの全てが理解出来ている訳ではないんですけどね。 ただね、先程からお話ししているようにね。 私なんかは小学校も4年生以降は行ってないこともそうやけど、これまで歩んできた自分の人生を考えた時には、そこには後悔があるか?っていうたら、全くと言っていい程に後悔なんかしてませんからね。 HIRO: いや〜、そういうのは僕はかずやさんを見てたら分かりますよ!もう本当に自分というものに対して絶対的な自信を持ってますし、そういうのはエネルギー的にも分かりますもんね〜。 かずやさん: 絶対的の自信ですか〜w う〜ん、どうなんでしょうね〜? まぁ、そういう風に言われたら私だって人の子であってスーパーマンじゃないから俺はどんなことでも出来るぞ!などという考えは持ってはないですけどね。 う〜ん、でもそうやなぁ…。 ただですね、今HIROさんが言われていたような自信というものについては、ちょっとした面白い話しがあるんですけどね。それはですね、ある時の工事現場で起きた出来事なんですけどね。 アレはもう10年以上前のことになるかな…。 その時の現場は種子島でして、私達はそこには3ヶ月の工期予定でスケジュールを組んでいたんですね。 当初、最初は作業は予定通りに順調に進んで行っていたのですが、途中でひとつ、図面上に大きなミスがあることを発見しましてね。 私達としてはその図面を元に全てを進めていただけに、そこに来ての工事中断はな
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(2話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ では、今日も早速、昨日からの続きへと進んでいきましょう! ENA: なるほどですね〜。今の子供達に何が起こっているのか、また、先程言われていたように、学校の先生達が今どういう状況にいるのかを知りたいということなんですね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。実はですね、本当は今日はその友人(小学校の先生)も一緒に連れてきてあげたかったんですけどね…。 ただね、本人もENA先生のことは凄く興味を持ってるんだけど、でもそういうのを旦那に話したら絶対に反対されるだろうから今日はやめとくって…。 ENA: そこのご家庭は旦那さんが口うるさい方なんですか? あきこさん: う〜ん、まぁ、口うるさいっていうか、あそこの家は家系自体、皆んなが硬い人達の集まりなんですよね…。 ENA: 家系自体、皆んなが硬い人達の集まり…? あきこさん: えぇ、旦那のお父さんは大学の教授だし、お母さんは学校の先生。そしてその旦那も学校の先生という、一家揃って皆んながそういうお仕事に就いている家なんですよね…。 HIRO: うわぁ〜、じゃあ、その女性も小学校の先生だというんなら、そこでは絶対に僕達が今ここで話しているような話しは出来ないですね? ENA: ホントですね〜…。w あっ、でも、今あきこさんが言わんとすることは私は凄く分かりますよ〜。 そうなんですよね、それは本当に今あきこさんが思われているようなこと。 今は子供達の世界、学校教育の世界ではスピリチュアル的にも色々な変化が起こってるんですけどね…。 ただですね、、、 じゃあそうは言っても、今回のテーマ
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(1話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 昨日までの、分かり合える人達だけと繋がりたいシリーズ(この世の中の真実編)はいかがでしたでしょか? では、今回はまたその後の別の対談をおこなった際のお話しを掲載してみたいと思います。(※こちらも関係者の方々には掲載の許可を頂いております)それでは早速いってみましょう! 相談者:あきこさん(奥様) 相談者:かずやさん(ご主人) 参加者:HIROさん 主催者:ENA 場所:自宅サロン この日は、不登校のお子さんを持つあきこさんご夫妻と、このようなお話しを交わしました。 ENA: それで、ケン君はもう1ヶ月近く不登校になっているということなんですね? あきこさん: えぇ、ことの発端は5年生の新学年になった初日のことだったんですけどね。 その日はケンのお友達が新しくなった担任の先生から酷い怒られ方をしたらしくて、その子はそこで大泣きをしたらしいんです。 で、実際、その時に怒られた子とケンは、いつも登下校も一緒にしてるとっても仲が良い関係でしてね。 その日はケンが家に帰ってきてからもの凄く怒ってて、今日の先生は僕は絶対に許せない!って。 ハル君(そのお友達)は恥ずかしがり屋なんだから、あの先生が言ってたようにいきなり皆んなの前で大きな声で自己紹介なんか出来るわけないじゃないか! って人ごとながらもめちゃくちゃに怒っていたんですよね…。 ENA: そのお話しって、そのお友達が怒らた訳であってケン君自身が怒られた訳ではないんですよね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。あっ、でもこの話しにはまだ続きがあってですね。 実はその後、夜にそのお友
0
カバー画像

新たに出会う人、離れていく人。今は二極化の真っ最中…

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 (この記事は2021/4頃に別サイトブログに書いたものを引用しています)4月の後半から色々なことが大きく動いていき、また、6月に入った今は、これまでよりも一段と世の中の空気が変わってきましたね〜✨ 最後に投稿をしたのが4/15頃だったので、早いものでもう1ヶ月半も手をつけてなかったんだなぁ…と改めてこの期間のことを思い返しました。 正直その期間、多くの方々から沢山のお問い合わせや質問を頂きました。 そんな中でも一番に多かったのが、 『ENAさんが言ってる4月からおこるという、この世の大変化とはどういうことですか?』 『4月から神様達が私達のいる世界からいなくなるというのは?』 『4月より大きな変化が起こって、この世の中が変わると言われてましたが結局は何も変わってませんね。予言は外れましたね』 とか…😅w と、まぁ、他にもたくさんのメッセージを頂きましたが、 今回は、 その全てをご紹介することは出来ませんが、ここでは私がこれらのご質問に対して思ったことをストレートに書いてみようと思います📝 まずは先の質問にもあったように、この世の中は4月から大きな変化があると私が言ったことに関しては、 それを本当にそうなったと思うか、 いや、そんな変化は何も感じなかったと思うかは人それぞれですが、 実際には、既に『本当にそのあたりから全てがハッキリと動き出している』ということだけはお伝えしておきたいと思います。 では、その4月に入ってからこの世の中には何が起こっていったかというと…、 それは、現実的に、世界で起こった様々な事件、一部のYouTuber
0
カバー画像

同じ地球にいるのに別の地球にいる?それってどういうこと?

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 今日は、昨日頂いたお客様からのメッセージをご紹介し、それについてをご説明してみようと思います。 いつも楽しく拝見しております。 有料記事とても衝撃的でした。 私達は支配者達からしてみれば羊の様なものだということ。なるほどですね。 確かに働けども働けども楽にならない生活を考えたら納得がいくお話しですね。 ENAさんのブログを読んで、私も本当に意識を変えないといけないなと思いました。 そこでひとつ質問なのですが。 昨日の記事にあったお話し。 私が運良く5次元の地球に行けた時には、私の生活はどのようになるのか?そこはどのような世界なのか? また、昨日の一番新しい記事にあったこと。 私達がいる場所は何も変わらないと書いてありましたが、それはどういうことを言ってるのかをもう少し詳しく教えて頂けたらと思いました。 5次元の地球と3次元の地球の意味。 まだパラレルワールドのこともきちんと理解出来てないので、そこも含めて教えて頂けたらと思います。 では、早速このご質問に答えていきたいと思います。実はこのようなご質問は、先日アップした有料noteに限らず、私のところに鑑定に見えたお客様からはよく聞かれる内容です。 この世の中が二極化する。3次元の地球と5次元の地球に別れる?それってどういうこと? って、普通はそう思うのが当たり前のお話しだということは私にも良く分かっています。 では、それを今からもう少し分かりやすく、私なりの説明でお話ししていきますね! 今からお話しすることは、あなた自身が過去に一度や二度は体験したこともあることだと思いますので、
0
カバー画像

二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、本日のテーマは『二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方』で行ってみようと思います。 私達の予想と考え方…、 私のブログを初めて読まれた方からすると、あなた達の予想? そんなもの信じる訳にはいかないわ!? って思われてしまいそうですが、まぁ、そうは言ってもこれは全くの妄想ではありません…😅 とりあえずはこれまでに神様達とアシュタールから聞いてきたことを纏め、それを私なりにストーリーにしたものですので、そのように考えて頂けたらと思います。 では、前振りはこの辺にして早速その中身へ入って行きたいと思います。 ※今回の内容はかなり深いところまで入ります。本当はこの記事も有料記事に考えていたものですので、文章量も5000文字を超えています。そこを踏まえた上で、ご興味ある方だけお読み頂ければと思います。 【 今、この世の中で何が起こっているのか? 】それを敏感に察知し、対策をし始めた人もいれば、最近はなんとなく色々なことがおかしいわよねと、余りにも矛盾した現状に疑いを感じ始めた人もいる…。 でも一方では、こういう時代だから仕方ないじゃないか…。政府や各国は皆んな一生懸命にやってるんだよ。そんなに陰謀論みたいなこと言ってんじゃないよ! と、人の考え方や価値観は違うものですので、その方達がどのように思ってもいいとは思います…。 但し、 そうは言っても一つだけ、もうこれだけは絶対!と断言しておきたいことがあるのですが、 これからの先の世界は、そのような沢山の思考の人達が入り混じっていたものが、ハッキリとしたカタチ
0
カバー画像

GO TO SOUL!

今日のタイトル ”GO TO SOUL” 自分の魂に還っていこうの意味♡カンタンに外出できない今、自分の魂に繋がることができるチャンスだと思うんです 今まではずっと外だった 当たり前に意識が外へ向いていた今皆さんはどんな風に過ごしていますか?何を想っていますか?不思議な時代が来ているって感じています。こんな風に家に閉じ込められている状況なのに空気が軽やかになっていて 波動が今までよりさらに精妙になっている、軽やかになっている。上がっていっているのを感じている 今までのような古い旧式の ”頑張る” が出来ないさぼりたい楽したいずるしたいというのとも違う ありのままのありようで我慢も無理もしないで、自然にそして最大限に自分の命を、命の時間を生かし切りたい命を生き切りたいしなやかに心地よく そんな気分もっと自分を楽しませて、悦ばせていくわ!!もう真面目は卒業よ☆彡
0
カバー画像

電子書籍作ったよ

初めて電子書籍作ったよ!!無料です☆興味のある方は直にメッセージ下さいね~。お送りします!
0
カバー画像

本当の自分を生きたい、でも難しいという方は是非とも自然に繋がってね!

、こういった悩みや問題を抱えていないですか?・本当の自分じゃない気がする・自分の気持ちがわからない・何が好きかわからない・最近楽しくない・なんか生きる気力がわかないこれは多分、本当の自分を生きていないからだと思うのです。そして、本当の自分を思い出すには自然に繋がることが有益です!私は自然に繋がって現実を創造するセッションを提供しています。セッションを受けていただいたお客様にこんな感想を頂いています・これからも自分でも自然と繋がってみます・とても楽しい・とても心地よい・自然に繋がる時間は本当の願いをハートに感じる素敵な時間になりそうご感想から、自然に繋がる事って気持ちがいい”そんな風に感じていただけると思います。私たち人間は自然と同じで命を持っていますよね?(^^♪そして、自然は外側から押し付けられたルールや常識から自由で命そのものの本来の姿を生きているんです。つまり、自然に繋がる事で命同士が共鳴して影響をしあって自分自身の自然な命の流れを取り戻すことができるのです!気づいていましたか?高級なホテルって結構自然美をたくさん配置しているんです。お高い食材は国産だったり、無農薬!休暇に出かけるのは緑豊かな場所や温泉、海、、、み~んな自然に惹かれているんです。自然に価値があるってこと知ってるんです!手つかずの美しい本来の自然がみんな命の根底で好きなんです。そして自然っていたるところに無料であるんです。私たち触れることができるんです。私は思いっきり本来の自分からずれる場所まで行ってしまった経験があります。そんなへとへとの状態で自然豊かな場所へ引っ越してきました。ここへ来て毎日、散歩をする
0
カバー画像

死後の世界のウソを暴きます。

宇宙人から幻聴で聞けましたので、ご説明します。 人も含め動物たちが死んだら、石になる、ようです。 意志になる、お方も大勢います。 少しずつ説明しますね 医者はそのことも含め、いしやと、呼ばれるようになっているのです。 神社の行いが、死後の世界を表しています。 神社に行くと、西の門をくぐり、さい銭を投げて、おみくじをむすぶ それが死後の世界になっているのです。 西の門とは、西表島を表しております。 死ぬと、西表島に気が流れて、琉球列島を通る さい銭は、海を表しています。 西表島を通り、海に身を投げて、サンゴになるのです。 ですので沖縄はサンゴ地盤になっているのです。 それは魂によって作られている事になっているんです。 長いおみくじを、むすぶ。 それが、サンゴを表しております。 気の軽い魂は宇宙に上り隕石になるようです。 気の軽いとは、いく経験が多い魂になります。 それは、岩塩が証明しております。 岩塩は隕石です。 その皆さんは死ぬと、ピンク色と黒色の隕石になるのです。 黒色は男で、ピンク色が、女の魂になります。 宇宙で惹かれ合い、引っ付いて落ちてきたので、岩塩になります。 黒色はいおうの香りがしますので、女が食べ ピンクは男の食べ物らしいです。 いおう書いて うーは女ですので いおうのおーは、なーに変えて読みます。 いおうと書いて、いーな女です。 男の魂は女が食べるって事ですね。 そうする事で、精レイに影響を与える事ができるそうです。 精はレイの塊みたいですので、魂に影響を与えてしまします。 ほっておくと、優柔不断になったりです。 70過ぎても精は作られてしまいますので、出す必要
0
カバー画像

引き寄せ

注文していた、引き寄せ関係の本が届きました。 感想は、引き寄せが究極になるとどうなるかというような感じです。 いろいろなケーススタディがありましたが、シチュエーションにより異なるようです。あるときは、妥協はしてはいけないと解いています。 それは、私は自分の心が信じられないから、あるチョイスで最善のものでよいのではないかと思いました。でも、妥協することは今あるものより、良いものはひきよせられないのという弊害があるのかと思いました。一方、いくら食べとも太らないと思っていたら、そうなるのかという問いに対しては、そんなことは自分の心が信じられないでしょうという答えです。その人はチャネラーで宇宙の存在からメッセージを得ているようですが、チャネラーがそれを信じきれるかということも反映して答えているようです。宇宙の存在も、100パーセント完ぺきとは限りません。また、宇宙の存在が一般化の方法をまだ、思いついていない場合はある時は当てはまるけれども、ある時は当てはまらないということもあります。まずは、引き寄せられることを信じられることが必要です。 信じられるかということについては、自ら試してみるということです。 つまり、実験です。 ちょこちょこと試してみようと思います。 ホオポノポノという瞑想の情報をかじったら、 早速youtubeに関連する動画が出てきました。 早速、引き寄せたという感じです。
0
カバー画像

ほんとの自分を生きること 愛

本当の自分を生き愛で豊かさを循環することそのふたつが私にとって一番大切なことだった
0
カバー画像

引き寄せは簡単だけれど入力が難しい時がある

願えば叶う。 引き寄せの法則という言葉も一般的になってきた昨今。発動する人としない人が居るのは??ということで書くと「コマンド方法と コマンドするときの気持ちだよ~」コマンド方法は 的確にちゃんと意図したことを潜在意識が理解できる言葉ですること。例えば、何かの真言で オンマキャロバ~~~~とかそれが効果があれば良いのですが意味が解って使うのと、音だけ耳コピで使うのとでは発現が違うと思うのです。発する言葉に気をつけなさい。とマザーテレサも言っている様に特に 日本語は 言語自体が呪文のようなものですので恐らく 引き寄せやその他の願望実現のコマンド入力方法としては最適だと思うのですが同音異義語「おもい 思い 重い」によりブレる事もあります。時々起きるので 面白いw と思ってしまう事もあります。一本取られた!的な 言葉の違いで思って意図したのと違う結果を引き寄せてしまう事も多々ありますwきちっと 潜在意識が間違えないよう入力してくださいね。例えば「彼に会えますように(会って楽しく時間を過ごしたい)」実際は 通り過ぎる彼を見かけた。←一応会っているこんなことも起きますので しっかり意図しましょう!
0
カバー画像

★有料級★引き寄せの法則の真実②

はじめましてASTARIAです。今回も前回に引き続き引き寄せの真実②をお話しします。こういったことを書くとやはり占い業界としてはあまりよろしくないかと思うので、目を付けられてしまいそうですね (;'∀')
0 500円
カバー画像

妖精がいる森 見える人いる??

私は何となくの気配を感じただけだったんだけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わかり人からすると、この動画内にどうやらいるみたい💗💗💗妖精さん!誰か見つけられる人いるかな??
0
カバー画像

ハイヤーセルフと完全に繋がっていく方法

自分の周辺に天国を具現化する素晴らしい「大いなる無限性」がこの現実世界に顕現されていきます。あなたの本質の自己は完全です。何でも思い通りに自由自在に創造できます。あなたが世界の根源だからです。あなたが完全に癒やされるまでは、他者や事象がトリガーとなって自分の内側に保持したままになっている恐れが顕現化します。それに向き合い自分の中の恐れをひとつひとつ受容していく作業が学びであり目覚めです。「恐れを持ち続けたまま次の次元には進めない。」私が、恐れを手放すのを手こずっているときハイヤーセルフは
0 5,000円
カバー画像

苦しんでいい苦しみと苦しみ続けてはいけない苦しみがある

って思うの東京にいた時の話私は当時、不動産会社で働いていたの安定収入がもらえるので好きな服を買い、受けたい波動医療を受け買いたいものをある程度買っていたただ、上司はいつも取引相手のある愚痴を言いネガティブな未来ビジョンばかりを口にだしそしていつものようにキレていた。この人達と働くことが嫌で嫌で仕方なくて苦痛でとうとう頭が変になりそうになった私はここで過ごせば過ごすほどエネルギーは枯渇し、自信をどんどん失いたんに生きのびているという感覚になったこれ以上続けてはいけない苦しみだったということが今ならわかるこの会社嫌だ東京も嫌だ自然の中に行きたい!この想いがマックスになったとき八ヶ岳に移ることになったさて、八ヶ岳に来てから見栄を捨てて大学生と一緒にアルバイト怒られることもあり・・・・(汗)馬鹿にされてるなあと感じる事もあり・・・(ワナワナ)そんな中でだんだん生きるパワーを自然から得始めてこんな未来にしたいと確固たる方向性が決まってきた今はガチで心の筋力付けている期間たまにしんどい苦しいって感じることもあるこの苦しみは感じてもいい苦しみそれがわかるそしてもう私は大丈夫これ以上の修行はいらないな♡
0
カバー画像

私は魔法使い(*^^*)

地球生活を終えた日のこと想像したことありますか?私はあるあの世に行ってから、地球の生活について思い出す時、どんなことをおもうかな・・・?そういう想像をすることがあるそのときにね、楽しくて気持ちの良いことそして、苦しかったり感情がいっぱい揺さぶられた体験を思い出してる自分を感じるんだ今もね’嫌だ’と感じる事はもちろん嫌だ嫌だと感じることは避けたいよ!!でもね、少しまえの私は嫌なことは何が何でも避けたいって感じていたのに今は料理でいうところのスパイスのように嫌だと感じる体験すらどこか美味しいって思えているそんな私がいるんだ楽しいって思えているときすらあるんだ良い思い出にもなるって感じれる自分がいるだからね、私は本当に最近思えるんだとうとう魔法使いになれた!!!!!!!!!ってね共感した貴方へ!コーチングセッションやってるよそして、人間が信頼できないあなたにはコレをお勧め
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら