これからの人間関係 パート1

記事
ライフスタイル
2012年以降、地球は大きくパラレルが分岐を始めました。

今地球は
目覚めの世界 眠りの世界
に分かれ出しています。

眠りの世界は
3次元〜4次元の周波数領域です。私達にとても馴染みのある世界です。

目覚めの世界は
5次元以降の世界です。アセンデットマスターや神と言われる存在達がいる領域です。

実は私達はすでにどちらかの世界を選択しました。
意識的にもしくは無意識的に選びました。

このブログを読んでいると言うことは
貴方は間違いなく目覚めの世界を選んでいます。

でなければ、この情報はキャッチできません。
だって眠りの世界を選んだ人にとってこの情報は無意味ですから。

目覚めの世界と眠りの世界の差は
数学の教科書か国語の教科書どちらを学びたいかの差でしかありません。
より魂がここなら自分にとって深い学びが出来そうだと思える方を選んだだけなのです。

とは言っても本当に起きているのは多極化なんですね。

例えるならば、マーブルチョコレートです。

赤いチョコの人
青いチョコの人
ピンクのチョコの人
緑のチョコの人

このように世界は分かれています。
それが今2024年の4月以降、分岐が激しくなっています。

赤いチョコの人と青いチョコの人では
色が全く違うので分かれるのは自然のことですよね。

それが今では
赤いチョコの人、ピンクチョコの人、オレンジのチョコの人などの
同系色の周波数を持った人達との間で分岐が始まったのです。

長くなってしまったので、次回はこのことについてより詳しく書いていきます。
今後どのように人間関係が変化していくのか
どのような姿勢が求められているのかをお話しします。

セレンディピティー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す