本当の自分を生きたい、でも難しいという方は是非とも自然に繋がってね!

記事
占い
こういった悩みや問題を抱えていないですか?
・本当の自分じゃない気がする
・自分の気持ちがわからない
・何が好きかわからない
・最近楽しくない
・なんか生きる気力がわかない

これは多分、本当の自分を生きていないからだと思うのです。
そして、本当の自分を思い出すには自然に繋がることが有益です!

私は自然に繋がって現実を創造するセッションを提供しています。
セッションを受けていただいたお客様にこんな感想を頂いています

・これからも自分でも自然と繋がってみます
・とても楽しい
・とても心地よい
・自然に繋がる時間は本当の願いをハートに感じる素敵な時間になりそう

ご感想から、自然に繋がる事って気持ちがいい”そんな風に感じていただけると思います。

私たち人間は自然と同じで命を持っていますよね?(^^♪
そして、自然は外側から押し付けられたルールや常識から自由で命そのものの本来の姿を生きているんです。
つまり、自然に繋がる事で命同士が共鳴して影響をしあって自分自身の自然な命の流れを取り戻すことができるのです!

気づいていましたか?
高級なホテルって結構自然美をたくさん配置しているんです。
お高い食材は国産だったり、無農薬!
休暇に出かけるのは緑豊かな場所や温泉、海、、、
み~んな自然に惹かれているんです。自然に価値があるってこと知ってるんです!手つかずの美しい本来の自然がみんな命の根底で好きなんです。

そして自然っていたるところに無料であるんです。
私たち触れることができるんです。

私は思いっきり本来の自分からずれる場所まで行ってしまった経験があります。
そんなへとへとの状態で自然豊かな場所へ引っ越してきました。
ここへ来て毎日、散歩をするようになりました。

引っ越してくる前、私は自分の存在をとても恥じていたのですが、
そんな私が理由もないのにだんだんと自信のようなものを復活させ始めたんです。気づいたら本来の自分をどんどん取り戻していました。

それどころか、1回大きく本当の自分から外れてしまった経験のお蔭で
昔自分らしく生きていた時以上に強さや深さ、しなやかさを身に着けていたようです。

ということで、本当の自分を生きたいという方
ぜひ自然に繋がって下さいね







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す