全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

告知
占い
全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用

宇宙の源 の意思は
イコール=
わたしたちの ”これやりたい!”の純粋な気持ち

宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを「叶わないかも!」
なんて何故考えたんだろう
何故遠慮するんだろ

何億人もの夢全て
全て叶う
だって全ては宇宙の意思
だから叶う

人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから
宇宙があらゆる生命を生み出して
生命を通して体験したいのだから
助けてもなにもあったもんじゃない
宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだ
だって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだから
あなたを通して
宇宙が自分の夢を叶えたいんだから

なんで、こんな簡単なことに
気づかなかったんだ
なんで我慢してたんだ?

あはははは
自然に繋がって自然の中を歩いていたらきょうのブログの文章が内側から
コンコンと沸き上がりました・・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す