K17 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ごらんいただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K17
赤い地球
白い魔法使い
音4
です

マヤ暦エネルギーは
白い魔法使いの13日間に入っています
☆(11月3日から11月15日)☆
白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う

この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょうね
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてください
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です!
休息と仕事のメリハリをしっかりしてくださいね
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょう
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時ですよ
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう

黄色い太陽 (8).png



黄色い太陽 (13).png

こちらはスターシード向けになります
★5次元アセンションブログ★
今日は音4+赤い地球
キーワードはシンクロです
シンクロとは意味のある偶然の一致の事をいわれますが
今地球では次元上昇・アセンションが進んでいるので
シンクロなどを感じやすくなっています
「こんな事が起こるのか・・」
と感じる出来事も受け止めてくださいね
スターシードの方は 誰かに光を届けていきましょう
スターシードとしてアセンションの手助けを
自分ができる範囲でやってみましょう
身体も宇宙エネルギーにより5次元に対応できるように変化している状態です
身体の変化を感じたら 3次元から5次元に移行しているのかもしれません
頭痛や耳鳴り・世界がキラキラしてマトリクスのように視えたり
パラレルワールドを移動したり 筋肉のけいれん・食生活の変化等
いろいろな症状が私もでています
身体は5次元対応に向けて変化されているので
今は辛抱の時ですよ
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す