この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Alchemist功真(こうしん)のカバー画像
Alchemist功真(こうしん)
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
レイキヒーラー ブロック解除
50代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 19
スケジュール

スケジュールの空いている時は全て対応致します。

「好奇心」を見失ってしまった大人たちへ。「全ての人が幸せになるために生まれてきた」真実を思い出して。

Alchemist功真(こうしん)「世界中の人を笑顔にしたい」 あなたの人生の邪魔をしている事や、自信の無い事のブロックを取り外します。 その上でヒーリングを行い、より軽やかな人生を送って行けるように後押し致します。 小さなころは自分の才能や技術なんかお構いなしにあれがしたい!これがしたい! って叫びわくわくしていましたよね? いつの頃からなのか、わくわくが遠ざかって行き、 気が付けばわくわくすることも無くなってしまっていませんか? 毎日同じ電車に乗って、毎日決まったお仕事をして、 週末には何だか疲れちゃって、 休日はだらだら過ごしてしまい、 気が付けば何もせずに1日が終わってしまい、 そのまんま月曜日を迎えてしまい、 又同じ日々が繰り返されてしまう。 家族もこれと言って私に期待することもなく、 ただただ日々が何となく過ぎ去って行ってしまう。 気が付けばあと少しで定年退職を迎えてしまう。 年金暮らしはどうなる? 毎日何をして過ごす? 今更何かを始めることなんか出来っこないなぁ。 何か武器になるような資格もスキルも持ち合わせていない。 一体全体今まで私は何をしてきたのだろう? 日本人の平均寿命まで20年くらい残りの人生あるぞ。 この調子で20年って…。 現実は非常だ!残酷だ! そう思ってしまった方へ、私とお話しませんか? 何も出来ないかも知れませんがお話聴きますよ? もしかして、何かお役に立てることがあるかも知れませんしね。 私で良ければお話聴かせてくれませんか? アナタのお暇つぶしにお付き合いしますよ。 家族にも、同僚にも話せないことを私に話してくれませんか? なんの利害関係もない無害な私に話しませんか? ほんの少し軽くなってみませんか? いつでもお待ちしております。 PS.  今よりも少しだけわくわくを増やしたいと思いますよね? そうなれば家族や友人も安心してくれますよね? わくわくが増えて家族や友人も安心ならより良いですよね? そのために少しだけ違う事をする必要性がありますよね? 一日でも早くそうなりたいですよね? それが今なんじゃないですか? お話をお聴きした上で必要なブロック解除を行います。 「お金」、「人間関係」、「自己卑下」、「お仕事」、「自己肯定感」等のブロックを取り外します。 思い出してください。 あなたはこの社会で必要で役に立つ存在必要であること、 あなたはいつも褒められるべき存在であること、 あなたという人は認められるべき存在であることを。 そして、あなたにはそれだけの価値が十分にあることを。

出品サービス(4件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

経験職種

経歴

職歴

  • 西沢サービス 1996年9月 2021年11月

    ・現場プロデューサー / 主任 1996年9月 2021年11月

    ビル管理、主に空調設備の施工、メンテナンス。