地球生活を終えた日のこと想像したことありますか?
私はある
あの世に行ってから、地球の生活について思い出す時、
どんなことをおもうかな・・・?
そういう想像をすることがある
そのときにね、楽しくて気持ちの良いこと
そして、苦しかったり感情がいっぱい揺さぶられた体験を
思い出してる自分を感じるんだ
今もね’嫌だ’と感じる事はもちろん嫌だ
嫌だと感じることは避けたいよ!!
でもね、少しまえの私は嫌なことは何が何でも避けたいって感じていたのに
今は料理でいうところのスパイスのように嫌だと感じる体験すらどこか
美味しいって思えているそんな私がいるんだ
楽しいって思えているときすらあるんだ
良い思い出にもなるって感じれる自分がいる
だからね、私は本当に最近思えるんだ
とうとう
魔法使いになれた!!!!!!!!!ってね
共感した貴方へ!コーチングセッションやってるよ
そして、人間が信頼できないあなたには
コレをお勧め