魂のコーチング 

告知
占い
一日中アルバイト

週に一回二回とはいえ・・・
とんでもない炎天下での肉体労働
そして
意地の悪い同僚

うっわーー最悪っ

そう思うでしょ?

同感!(笑)

よく耐えられるね

そう思うでしょ?

同感!(笑)

じゃあこれはどう思う?

職場の半端なく美しい景色は北欧並み

一生懸命やっている自分を心から誇りに思えること

体は疲れても心が清々しいことや仕事の後のビール最高においしいこと

いろんな人間に直に触れ合える

私ね魂が面白がっているのを感じるんだ

”体験”を

だからあなたの人生もぜひシェアしてみてね

新しい視点からあなたの人生が見ることができる
お手伝いができるかもしれないから

新しい世界へあなたが飛び込むきっかけになるかもしれないから


追伸~~☆
ちょっと数年前までの自分はスピをやっているんだから
嫌なことは徹底的に避けれるはずだし
納得できないことは何が何でもやらなくていいはずだって思ってた

好きなことだけして楽してふわふわしてワクワクして生きることができるはずだって頑固に思ってた

自然界に来て何かが変わった
命のスイッチが入ったのかな

生きる
ことにパワーが注がれるようになったの
東京から来たばかりのころは、この年でアルバイトなんて恥ずかしい
そんな見栄でがんじがらめだった

そう、この八ヶ岳でまずは私をがんじがらめにしている見栄のようなもの
を外し壊す段階をここ2年くらいやってたの

恥ずかしい想い
悔しい想い
途方に暮れる想い

そんな思いをいっぱい味わって傷になるどころか、私の狭かった幅をいくらか広げてくれたように思う









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す