絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

172 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

本日のメッセージ♪宇宙と繋がる瞑想方法

今日のメッセージ♪日本の神託カード より 今日は2枚飛び出しました。 珍しいです。びっくり(⁎˃ᴗ˂⁎)宇宙と繋がるというと、なんだか大げさに感じるかもしれません しかし、誰もが宇宙と繋がっています ほとんどの方が地球以外の星の過去世を持ちます あなたは宇宙の一部であり、 宇宙はあなたの一部なのです 私も最初は宇宙との繋がりを信じられないところがありました。 まずは瞑想してみませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )寝る前に目をつぶって、思考をゼロにして、何も考えない状態を作ります☆それでも「あれやらなきゃ…」等、考えが止まらない場合は、考えが出たら、今は忙しいから後でね。とポイっと捨ててください。 それを繰り返していくと、瞑想状態になります♡その時に、「宇宙と繋がります」と宣言してみましょう。 何か感じたり、視えたら、驚かずにそのまま受け入れてみてଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
0
カバー画像

5/31~ 来週の助言

こんばんは✋ 昨日、うっかりロボホンを買いそうになったのをギリギリ留まった天黒です(爆) なんか店頭でやってるなと思ってちょっと覗いたら、係の人が「連れて帰りますか?」と CMを打たない代わりに店頭キャンペーンで口コミ効果で拡めていくとか 通信費諸々込みで月7千円位 口コミ効果の観点からも5年以上遊んでやって下さいという説明 まぁ ロビも気になってたし、良いかなと思って申し込もうとして詳しい説明を聞いてみたら、何てことはない5年間の話は本体代の分割期間 途中で辞めてもその支払いは残るわけだ 総額約30万円 契約書書く手前で「やっぱちょっと考えます」と言って逃げてきました(爆) 興味はあったが、さすがに30万はねぇ😅 さて、気を取り直して明日から1週間の助言です。5/31・6/1 石長比売(いわながひめ) 『グランディング』 地固めをする期間、あまり目立った行動はせず、自分のテリトリーを確保しましょう。6/2〜4 金精神 『新しい価値観が産み出される』 自分の中で新しい価値観が産まれるようです。6/5・6 木龍 『根付かせるとき』 前日までにできた価値観を根付かせるのが吉のようです。ふと歩いてた時に、切られたであろう木の枝付近から新しい葉が生えてました。 植物の生命力の強さを感じて写メ撮ったのですが、この切り口、ハートっぽくないですか?♡ これまた恋愛運アップなのか!?(笑) まぁ 私には縁のない話ですけどね😁
0
カバー画像

4/29~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日の暑さはヤバかったですね💦 夜は涼しいので、寝る時は安心ですねさて、明日から1週間の助言です。4/29・30 天之御中主神 『迷わず進む』 扉を開きましょう。 恐れる必要はありません、それも運命の流れです。 5/1〜3 神々の使者鹿 『メッセージを受け取る』 感覚を研ぎ澄ましましょう。 あなたに必要な情報が入ってきます。5/4・5 銀龍 『想いを繋げる』 今までお世話になった人達に感謝しましょう。 これからも色々な人が助けてくれるでしょう。 今日は盆栽のワークショップに参加してきました。小さいながらも趣がある・・・これはちょっとハマりそうです😏
0
カバー画像

4/22~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日は日中曇りでしたが、雨が降るとさすがに涼しく感じますね。 さて、明日から1週間の助言です。4/22・23 塩椎神 『不純なものを取り除く』 必要なものは真ん中にある純粋なもの 周りの余計なものに気を取られないように 4/24〜26 天翔ける天狗 『風の向くままに』 アレコレ考えず、風の向くままに進んでみましょう。 天狗さんが導いてくれます。4/27・28 水龍 『流れを読む』 なぜか進みづらいと思ったら、一旦立ち止まってみましょう。 逆流を無理に進むのではなく、水の流れる方向に進みましょう。昨日見かけた狸 この狸、こんな意味があったのか(笑)
0
カバー画像

4/15~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日も良い天気でした☼とは言え、まだ肌寒いだろうと1枚多く羽織って出かけたら暑すぎて途中で脱いじゃいました😅さて、明日から1週間の助言です。4/15・16 鹿屋野比売神 『自然にかえる』 自然を感じましょう。 自分も自然の循環の一部だとわかります。4/17〜19 富士山 『大和魂』 日本の誇りを感じましょう。 私達は八百万の神さま達に護られているのです。 4/20・21 瑞龍 『奇跡が起きる』 あり得ない奇跡が起こるでしょう。 気楽に待つのが吉です。 昨日散歩した公園 切り株だけでも自然感がすごいですよね😁
0
カバー画像

4/8~ 来週の助言

こんばんわ✋ いやぁ 今日はすっかり春の陽気でしたね🌞皆さんはどこかに花見に行きましたか?私はフラフラと散歩しながら桜を見てきました🌸さて、明日から1週間の助言です。4/8・9 経津主神 『決断の時』 決断の時が来ました。 腹をくくって前に進みましょう。4/10〜12 無邪気な座敷わらし 『今を楽しむ』 余計な心配は無用です。 今を思いっきり楽しみましょう。4/13・14 光龍 『一歩を踏み出す』 準備期間は終わりです。 さぁ 前に向かって一歩踏み出しましょう。 氏神さまのところで咲いていた桜 春の足音が聞こえてきましたね☺
0
カバー画像

4/1~ 来週の助言

こんばんわ✋明日から多くの学校や会社は新年度になると思います。4月の第一週、どんな助言が出たのでしょうか?4/1・2 天手力男神 『柔軟性』 発想の転換をしましゃう。 前に押すだけが力の入れ方ではありません。4/3〜5 変容をうながす蝶 『捕らわれない』 自由な発想をしましょう。 常識に捕らわれる必要はありません。4/6・7 兆龍 『自分の本音を聴く』 自分が本当は何がしたいのか? 周りを気にせず、本当の自分と話しましょう。 昨日行った桜の名所 さすがにまだ満開にはなっていませんでした。代わりに菜の花は満開でした。年度の最初、華やかにスタートダッシュを決めたいですね🏃‍♂️
0
カバー画像

3/25~ 来週の助言

こんばんわ✋某桜の名所に行ったのですが、まだ花は蕾のままでした来週末辺りが開花時期ですかね🌸さて、明日から1週間の助言です。3/25・26 産土神 『答えは自分の中』 もう答えは判っているはずです。 目を逸らさず向き合いましょう。3/27〜29 変容をうながす蝶 『変化の時』 周りの目を気にせず、自分の思うようにやりましょう。3/30・31 兆龍 『変化を受け入れる』 ひとつ上の段階に進みます。 今までと違った感覚を受け入れるようにしましょう。 会社では年度の終わり 来週は今年度の自分の締めの週になりそうですね😏
0
カバー画像

3/18~ 来週の助言

こんばんわ✋目がヤヴァいです(T T)室内に居ても痒い!皆さん、花粉症対策はどうしてますか?さて、明日から1週間の助言です。3/18・19 志那都比古神 『アンテナを張る』 あなたに必要な情報が飛び込んできます。 情報はナマモノ、うっかり見逃さないように、アンテナを張っておきましょう。3/20〜22 不動尊 『自分に従う』 自分の思った通りの行動をしましょう。 間違ってもいいのです、自分にウソをついた行動はしないように。 3/23・24 地龍 『ピンチはチャンス』 発想を転換しましょう。 追い詰められている状況だと思っていたら、実は有利な立場になっていることに気付くでしょう。 城って、男の子の夢よねぇ🏯今度は城めぐりてもしてみようかな😁
0
カバー画像

3/11~ 来週の助言

こんばんわ✋ 久々に激しい二日酔いで頭が割れそうです😫 多少は治まったけど、まだちょっと痛い・・・さて、明日から1週間の助言です。3/11・12 天照大御神 『明るい兆し』 週の始め、幸先の良いスタートがきれそうてす。張り切っていきましょう💪3/13〜15 感謝と爆発の祭り 『みんなで楽しむ』 楽しみを分かち合いましょう。 一緒に楽しめば、嬉しさ倍増です⏫3/16・17 翆龍 『心に余裕を持つ』まずは自分の心を整えましょう。 焦りは周りにも移ってしまいます。 今日もめっちゃ目が痒かった😣 花粉症が本格的になってきましたね😓
0
カバー画像

3/4~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日はひな祭りでしたね🎎とは言え、特にひな祭りっぽいことはしてませんが(笑)皆さんは何かされましたか?さて、明日から1週間の助言です。3/4・5 建御雷之男神 『じっと待つ』 動く時は必ず来ます。 じっと時が来るのを待ちましょう。3/6〜8 無知を知る河童 『学びの時』 新しいジャンルに挑戦しましょう。 楽しく学ぶことが大切です。 3/9・10 輪龍 『動く時』 時が来ました。 準備はもう充分です、行動に移しましょう。 昨日、夜ですがやけに目が痒かったです そろそろ花粉症の季節ですかねぇ🌲
0
カバー画像

2/26~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は真冬並みの気温プラス雨☂外出るのは億劫でしたが、晩飯と明日の弁当の準備で買い物だけしてきました🍳さて、明日から1週間の助言です。2/26・27 少彦名神 『発想の転換』 慣れでやっていることを見直しましょう。 視点を高く持つと、違ったやり方が見えてきます。2/28〜3/1 深い洞察のフクロウ 『じっくりと観察する』 結論を焦らず、じっくりと観察しましょう。 全体を把握することが大事です。 3/2・3 紅龍 『中身を整える』 外見ばかりに目を奪われていませんか? 人間の本質は中身です。 まずは自分の中身を整えるようにしましょう。来週は行動というよりかは、精神的な考察が大事になりそうです。 複雑そうに見えているものでも、よく観察すれば意外と単純なものです。 外見に囚われず、本筋を見極めましょう
0
カバー画像

2/19~ 来週の助言

こんばんわ✋今日はやけに咳が出ます😷熱も無く、喉も痛いというわけではないので、風邪ではないと思いますがこれも花粉症の影響ですかね?さて、明日から1週間の助言です。2/19・20 鹿屋野比売神 『自然に触れる』 自然の恵みを感じましょう。 新鮮な野菜を食べると吉です🍅 2/21〜23 守護霊と祖霊神 『受け継がれる血』 自分の血筋を感じる出来事がありそうです。 先祖への感謝の気持ちを持ちましょう。2/24・25 剣龍 『スパッと決める』 決断の時です。 ダラダラ悩まず、思いきってスパッと決めましょう。 昨日食べたハンバーグチゲ定食 居酒屋さんがやってるランチって、値段の割に豪華ですよねぇ まぁ ちょっと味付けが濃かったけど(笑)
0
カバー画像

2/12~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は何だか春の陽気でしたね🌸こんな日はどこか散歩に行きたかったのですが心理学の勉強会があったので、明日にしようかなと思います🚶‍♂️さて、明日から1週間の助言です。2/12・13 菊理媛神 『仲裁役・仲を取り持つ』 対立の仲裁役に徹しましょう。 どちらかに肩入れするのは禁物です。 2/14〜16 ユーモラスなシーサー 『みんなで笑う』 周りが笑顔になる発言をしましょう。 「イジり」では人の笑顔は生まれません。 2/17・18 光龍 『これからがスタート』 準備はもう十分です。 これからが動く時です。 昨日行った神社 最初、最寄駅を間違えて湘南台に行ってしまい、どうなることかと思いましたが、何とか到着。 初めて行くと思ったんだけど、前にも来たことあったようです(爆) まぁ お呼ばれされたってことで良いですかね😁
0
カバー画像

2/5~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日は町内会の餅つき大会のボランティアに参加してきました💪 と言っても、大したことはやってませんでしたが😅 さて、明日から1週間の助言です。2/5・6 天之御中主神 『新しいものが生まれる』 古い常識を捨てましょう。 諸行無常、世の中は常に廻っています。2/7〜9 甦りの鳳凰 『今を生きる』 過去に捕われず、未来を憂いない。 今、この時を楽しみましょう。2/10・11 祝龍 『お祝いムード』 嬉しいことが舞い込んできます。 来週はお祝いムードで過ごしましょう。捨てる福あれば、拾う福あり毎年恒例のイベント後の大量値引き賞味期限は全然先なんですけどねぇ酒のツマミ用で3袋買ってきました😋
0
カバー画像

1/29~ 来週の助言

こんばんわ✋今朝方、東京で地震があったようで 私も気付きましたが、そのまま寝てました(爆) 二日酔いで頭が痛い😵 さて、明日から1週間の助言です。1/29・30 天宇受売命 『情熱に従う』 やりたい事をやりましょう。 情熱の赴くままに進めば吉1/31〜2/2 無知を知る河童 『好奇心を持つ』 「知らない」ということはマイナスではなく、伸び代 色々なものに興味を持ちましょう。2/3・4 兆龍 『自分に問う』 何がしたいのか?自分自身に問いましょう。 周りの意見に流されないように。 来週は自分に素直になるのがキーポイントみたいですね!自分の色を出していきましょう!
0
カバー画像

1/22~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日は雪が降るような予報もありましたが、雨までで終わったようですね☔ 今季の雪はまだ見れないようです⛄さて、明日から1週間の助言です。1/22・23 玉祖命 『メンテナンス』 愛用している道具のメンテナンスをしましょう。 壊れてしまっては大変です。1/24〜26 冒険するガジュマル 『柔軟な発想』 道はひとつではありません。 視点を変えれば違う道が見えてきます。1/27・28 黄龍 『一歩前へ』 アレコレ考える前に、まずはやってみましょう。 失敗は成功の元です。寒さのせいか、身体の節々がガチガチになってるみたいです。なんか左腕の力こぶ部分がつってしまったんですけど、こんな場所どうやって伸ばせばいいんですか!?😫
0
カバー画像

1/15~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日、ふと天気予報見たら小さく雪マークが付いてました⛄ そういえば今季はまだ雪見てないなぁこれから降るんですかねぇ さて、明日から1週間の助言です。1/15・16 宗像三女神 『翻弄される』 いろんな人のいろんな意見を聞いて、頭が混乱しそうです。 ひとつひとつをしっかり吟味しましょう。1/17〜19 悟りが響く場 『答えはひとつ』 色々な言葉はありますが、言っていることは実はひとつです。 言葉に惑わされず、本質を見抜きましょう。1/20・21 運龍 『小さな親切』 相手を思いやる行動をしましょう。 小さな親切が、やがて大きく戻ってくるでしょう。昨日見かけた注意書き マッハでかけてくる子供てw
0
カバー画像

1/8~ 来週の助言

こんばんわ✋ 連休のせいか、朝起きるのが遅くなってます😪 普段我寝不足ぎみだからなぁ やっぱり8時間くらい睡眠取らないとダメなんじゃないかなぁ さて、明日から1週間の助言です。1/8・9 宇迦之御魂神 『見守る』 状況把握に努めましょう。 今は動く時ではありません。1/10〜12 無知を知る河童 『わからないことを認める』 世の中には、自分の範疇を超えたものがあります。 新しいものには素直に身を任せましょう。1/13・14 白龍 『流れに身を任せる』 既に流れは始まっています。 視野を広げ、自分の立ち位置を把握しましょう。昨日は川越氷川神社に挨拶ついでに七福神めぐりをしてきました。 とはいっても、今回はスタンプラリーの印だけ頂いてきました。 だって全部寺なんだもん(爆)
0
カバー画像

12/25~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日は何の日でしょう? そう、子供も大人もみんな大好き!有馬記念(爆) スパイファミリー好きだからという理由で買ったディープボンドは残念ながら勝てませんでした😥てなわけで、今年最後の週間占いです。12/25・26 建御名方神/建御雷之男神『イキるな危険』 自分なら出来ると、無理やり表に立とうとするのは危険です。 上には上がいます。自分の力量を正しく測りましょう。12/27〜29 青龍 『やりたい事をやる』 自分のやりたい事をやりましょう。 我慢してコトを進めてもあまり効果は出ません。 12/30・31 感謝と爆発の祭り 『一年の感謝・盛り上がる』 今年1年の感謝を込めて、みんなで盛り上がりましょう。 来年への勢い付けです。 今年最後と言うことで、カードも荒れました(爆) 最初の日本の神様カード 本来、複数枚ジャンプしたら、その中から選ぶか、シャッフルし直すのですが、出てきたのがこの2柱ということで、一緒に出しました。 レアな展開に焦ったのか、その後間違えて週中の運勢を龍神カードで引いてしまい(笑) 仕方ないので週末は日本の神託カードで引いたのですが結果として、今年最後は祭りのように盛り上がろうという暗示は、必然の結果だったかもしれません。さて、今年もあと1週間、盛り上がっていきましょう💃
0
カバー画像

12/18~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は風が冷たかったですね🍃 冬の到来を感じました⛄さて、明日から1週間の助言です。12/18・19 大国主神 『自分らしく振る舞う』 自然振る舞いを心がけましょう。 自然なあなたが1番魅力的です。12/20〜22 聖なる屋久杉 『無理をしない・バランス』 気持ちのバランスを整えましょう。 無理に周りに合わせる必要はありません。 12/23・24 地龍 『発想の転換』 自分がコンプレックスに思っていることは、見方を変えれば強みになります。 無理に直そうとせず、活かす方法を考えましょう。 来週は「自分らしさ」かテーマになりそうですね。 自然体でいきましょう😁
0
カバー画像

12/11~ 来週の助言

こんばんわ✋今日はジャンパーを羽織って出かけましたが、なかなか暑かったです💦明日はまた寒くなるそうで、服装が難しいですね😓さて、明日から1週間の助言です。12/11・12 伊耶那美命 『古きを捨て、新しきを入れる』 移り変わりの時期です。 古いものに囚われず、新しいものを受け入れましょう。 12/13〜15 時空を刻む石 『昔の記憶』 小さい頃の記憶を遡りましょう。 三つ子の魂百まで 自分の原点が見つかります。12/16・17 雷龍 『未来を描く』 目先の事に囚われ気味 自分がどこへ向かおうとしているのか、今一度思い出しましょう。 ここ最近、街のイルミネーションがライトアップされてきていますね✨ 個人的には、キレイさよりも電気代の方が気になってしまいます(笑)
0
カバー画像

12/4~ 来週の助言

こんばんわ✋12月になりましたねぇ今年もあとわずか、一日一日を大事にしたいものです。さて、明日から1週間の助言です。12/4・5 火之迦具土神 『しがらみを焼き払う』 いらないしがらみから開放されそうです。 「今まで何であんなのに執着してたんだろう?」と不思議に思うかもしれません。12/6〜8 オキクルミ神 『地球への感謝』 自分が地球の一部だと実感する時が来ます。 目に見える小さな世界から、広い世界へと目を向けましょう。12/9・10 瑞龍 『奇跡の予感』 何か良いことが起きそうです。 吉報を待ちましょう。 来週は自然体でいるのが良いようですね。 師走のゴタゴタがあるかもしれませんが、気持ちに余裕を持ちましょう☺️
0
カバー画像

11/27~ 来週の助言

こんばんわ✋ いやぁ 寒いですねぇ さすがに今日は冬物のコートを着て出かけました🧥 また明後日は気温が上がるそうで体調に気を付けたいですね🌡さて、明日から1週間の助言です。11/27・28 大屋毘古神 『長い目で見る』 木は一朝一夕で育つわけではありません。 今の状況が思わしくなくても、焦らず長い目で見ましょう。 11/29〜12/1 聖なる文様の麻 『パターンに気付く』 世界のパターンに気付きましょう。 神秘的な奇跡が起こるのは偶然ではないのです。12/2・3 雲龍 『雲に乗る』 視野を高く持ちましょう。 雲の上から見下ろすように周りを見ましょう。 今日は「癒しフェア」に行ってきました🚶‍♂️ペンジュラムのセミナーと手相を見てもらいたくて✋まぁ なんと言いましょうか、両方ともイマイチでした(爆)手相って、イマイチ信用できないんだよねぇ(マテ手相自体は良いのですが「料金1000円!」って謳っておきながら、手相以外を含めて、気付いたら料金が増えてたっていうのがよくあるんですよねぇ今回は最初にコースプランの説明があったので、お試し手相1000円で大丈夫でした。これといって相談するような悩みも無いですしね🙄何かお悩みがある方は、私もカードで助言できますので、是非ご相談下さい😁
0
カバー画像

11/20~ 来週の助言

こんばんわ✋ 今日も天気が良かったですね☀ 出掛ける時に羽織るものでイイ感じなものが無いのに気付きました🧥 寒いとはいえ、まだウルトラライトダウンは早いしなぁ 何か新調するかな🙄 さて、明日から1週間の助言です。11/20・21 伊耶那岐命 『ことばを紡ぐ』 あなたの想いを言葉にしましょう。 言葉はあなたそのもの 使う言葉はちゃんと選びましょう。11/22〜24 勇敢なキムンカムイ 『胸を張る』 やましいことが無ければ堂々としていればいいのです。 周りの雰囲気に流されないように。 11/25・26 水龍 『感情と向き合う』 一度足を止め、自分の感情と向き合いましょう。 目的が定まらないまま走り続けると疲れてしまいます。昨日、地元付近で農業フェアがやってました。 思わず買っちゃったんだけど、ひとりで消費するの大変そう😅
0
カバー画像

11/13~ 来週の助言

こんばんわ✋ ・・・さぶ!めっさ寒い!😖 昨日から一気に気温が下がりましたねぇ 北海道てまは初雪が観測されたとか⛄ コタツの準備もしないとですね さて、明日から1週間の助言 11/13・14 建御名方神 『チャレンジ精神』 まずは挑戦してみましょう。 一見無理そうなことでも、そこから得られるものがあります。11/15〜17 天の銀河の一つ星 『夢を馳せる』 あなたの夢は何ですか? 今一度、自分の夢を描きましょう。 11/18・19 火龍 『情熱に従う』 自分の情熱に素直になりましょう。後先は考えず、まずは一歩踏み出しましょう。 来週は自分に素直になることがキーポイントみたいですね。 寒さを情熱で乗り越えましょう🔥
0
カバー画像

11/6~ 来週の助言

こんばんわ✋今週は三連休だったので、以前断念した阿夫利山登山に行ってきました!バッチリ山頂阿夫利神社本社で御朱印頂いてきました!御利益バッチリですよ!💪では、明日から1週間の助言です。11/6・7 宇迦之御魂神 『成り行きを見守る』 事の成り行きを見守りましょう。 下手に手を出しても状況が悪化するだけです。11/8〜10 恥ずかしがりやのコロボックル 『さりげないフォロー』 困ってる人を見かけたらフォローしてあげましょう。 見返りを求めず、さりげなくやるのがコツです。 11/11・12 地龍 『発想の転換』 物事には良い面と悪い面があります。 自分の悪い面が目につくようであれば、客観的に自分を見るようにしましょう。 歳を取ると筋肉痛は2~3日後からクると言いますが私はバッチリ昨日から筋肉痛です😫しかし、昨日より今日の方がヒドい気がします・・・やっぱりピークは2~3日後にクるってことですかね😓
0
カバー画像

10/30~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日、歩いていたら、口元にすごい怪我をしている子供が前から歩いてきました。 「おいおい!大丈夫かよ!?」と思ってよくよく見たら、ハロウィンのメイクでした🎃 服装もハロウィンだったらわかるけど、顔だけとかやめてくれ、2度見するわ😵‍💫 さて、明日から1週間の助言です。 10/30・31 建御雷之男神 『時を待つ』 動くべきタイミングを見計らいましょう。 それまでジッと待つのが大事です。 11/1〜3 煌く希望の虹 「道筋が見えてくる」 自分が進むべき道が見えてきそうです。 焦らず道が開くのを待ちましょう。 1/4・5 水龍 『感情に向き合う』 一時の感情に流されないようにしましょう。 なぜそう感じるのか?一歩下がった視点で見るようにしましょう。 来週はじっくりとタイミングを待つのが吉のようですね。慌てず焦らず、じっくりいきましょう💪
0
カバー画像

10/23~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日は飲み過ぎたのか、午前中ガッツリ寝てました😪 トシのせいか、午前中だけじゃ回復しなかったですけどね(爆) さて、明日から1週間の助言です。 10/23・24 鳥之石楠船神 『自由な発想』 常識に囚われる必要はありません。 自分の思ったことに素直になりましょう。 10/25〜27 宇宙が降りるストーンサークル 『宇宙からのメッセージ』 宇宙からメッセージが降りてきます。 何か気になることがあれば、見過ごさず注意を払ってみましょう。 10/28・29 界龍 『テリトリーを整える』 自分が普段いる場所を整理整頓しましょう。 場所が整えば気持ちも整います。 今日は某所でお祭りだったのですが、さすがに年1回(土日)のお祭り🏮人混みがすごかったです。今年のハロウィンはどうなるんですかねぇ🎃
0
カバー画像

10/9~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日はセラピーイベントに行ってきたのですが、自分的にはイマイチだったので早々に帰ったのですが(爆) 帰りに近くの神社に参拝していこうと思ったら、付近で区民まつりがやってました🏮 お祭りの雰囲気って良いですよね☺️ さて、明日から1週間の助言です。10/9・10 木花之佐久夜毘売 『凛とする』 自分らしくありましょう。 周りに受け入れられない時もあるでしょうが、それは一時のことです。10/11〜13 地蔵尊 『慈悲を与える』 許しましょう。 間違いは誰にでもあります。 10/14・15 月龍 『直感を信じる』 感性が高まっています。 浮かんだインスピレーションを大切にしましょう。 来週はあまり動かず、じっくり時を待つのが良いようですね。 私はジッとしていられないタチですが(笑)
0
カバー画像

10/2~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日一昨日と月がキレイでした🌝 そのせいか、私の能力も暴走ぎみ なぜか私の周りだけ人が密集するという・・・ さて、明日から1週間の助言です。 10/2・3 天児屋命 『言霊の力』 言霊の力が強くなってます。 良い言葉も悪い言葉も強く影響を受けます。 ポジティブな言葉を使いましょう。 10/4〜6 悠久を漂うクジラ 『海のような広い心を持つ』 細かいことは気にしないようにしましょう。 大海原を漂うクジラのように、ゆったりと過ごしましょう。 10/7・8 黒龍 『目の前のことに専念する』 あれこれ考えず、今は目の前のことに専念しましょう。 スーパーで焼き芋が売られはじめました🍠 10月になりましたし、秋めいてきましたね🍁
0
カバー画像

9/25~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日は久々にエアコンも扇風機も使わずに快適に寝れました😪 この気候が続けばいいんですけどねぇ さて、明日から1週間の助言です。9/25・26 布刀玉命 『考えるな、感じろ』 直感を信じましょう。 頭で考えると、余計なものまで見えてしまいます。9/27〜29 無知を知る河童 『“知らない“を知る』 知らないことは恥ではありません。 知らないことを素直に認め、新たに知識を得ましょう。 9/30・10/1 青龍 『違和感を無くす』 やっていることが「何か違うな?」と思ったら、その違和感を大切にしましょう。 一度立ち止まり、進む方向を改めて確認しましょう。 昨日食べた汁なし担々麺とミニ麻婆丼 辛さ選べるってことで、MAX手前の5辛にしたけど、見た目からしてヤバそうな赤い粉 ・・・と思ったけど、そんなに辛くなかったな(爆) 次はMAX行きますか😏
0
カバー画像

9/18~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日ちょっとやらかしまして 右半身が痛いです😫 一応、生きてることに感謝ですね(爆) さて、明日から1週間の助言です。9/18・19 神直毘神/大直毘神 『笑い飛ばす』 大変だと思っても笑い飛ばしましょう。 笑う門には福来るです。 9/20〜22 安心カエル 『焦らない』 果報は寝て待て 結果を急ぐ必要はありません。9/23・24 月龍 『興味あるものに手を付ける』 感性がアップしています。 今までやろうとしてやっていなかったことをやってみましょう。 明日が休みで良かったです。とりあえず今日は早めに寝ようかな😪
0
カバー画像

9/11~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日は涼しい・・・と思いきや、湿度のせいか汗ダクダクでした💦 早く秋の気候になってほしいものです🍁 さて、明日から1週間の助言です。9/11・12 綿津見三神 『深い部分を見る』 眼の前に起きてることは表面化した部分です。 根本部分に焦点をあてましょう。 9/13〜15 甦りの鳳凰 『”今”を生きる』 見えない未来を心配する必要はありません、今を充分に生きましょう。 9/16・17 銀龍 『物的欲求を満たす』 欲しいものを買いましょう。 今は自分の欲求に従いましょう。 昨日たまたま見かけて思わず買ったミートガチャ う〜ん、普通当たり(笑)
0
カバー画像

9/4~ 来週の助言

こんにちわ✋ 今日は雨が降るとの予報だったので、急いでコインランドリーで乾燥済ませました🌀 日中は何とか天気もちましたね😏さて、明日から1週間の助言です。9/4・5 金山毘古神 『やり過ごす』 色々な出来事が周りで起きそうです。 あまりちょっかいは出さずに、やり過ごしましょう。 9/6〜8 聖なる屋久杉 『観察する・バランスを取る』 観察をしましょう。 よほど反れることがなければ、そのままで良いでしょう。 9/9・10 金龍 『形になる』 今までの結果が形となって現れてくるでしょう。 今度はそれを活かす方法を考えましょう。 昨日ふと思い立って吉見百穴に行ってきました。 男の子ってこういうのが好きなんでしょ?感がたまらないですね😁
0
カバー画像

8/28~ 来週の助言

こんばんわ✋ 湿度が高いせいか、気温は30度くらいですけど、汗ダラダラです💦 エアコンもドライ設定にした方かいいかな さて、明日から1週間の助言です。 8/28・29 速秋津日子神/速秋津比売神 『委ねる』 自分て証明する必要はありません。 果報は寝て待ちましょう。8/30〜9/1 悟りが響く場 『覚醒・問いかける』 自分自身に問いかけましょう。 答えは自分の中にあります。9/2・3 地龍 『自身を知る』 周りの価値観に惑わされてはいけません。 自分の武器に気付きましょう。 来週は自分を見つめる週にすると良いようです。 ゆったりと瞑想でもしてみましょう。
0
カバー画像

8/21~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は父方の墓参りに行ってきました。お盆は、それっぽいことしなかったですからねぇ実はウチの父方の家紋が竹中半兵衛の家紋と同じなんですよねぇこれって繋がってるってことなんでしょうか?さて、明日から1週間の助言です。8/21・22 綿津見三神 『波にのまれる』 余計な事件に巻き込まれそうです。 本質を見極めれば、問題は簡単に解決しそうです。 8/23〜25 神々の使者鹿 『情報が届く』 今、自分に必要な情報が届きます。 情報の受け入れ体制を整えておきましょう。8/26・27 龍脈 『道が開かれる』 進みたい方向を明確にしましょう。 龍神さんの力で道が開かれます。 来週は自分の意識を明確にすれば、スイスイと進んでいきそうです。 曖昧なイメージでいると余計に迷ってしまう週かもしれません。
0
カバー画像

8/7~ 来週の助言

こんばんわ🤚今日は日中、ゲリラ豪雨がちょくちょく起きてました☔折りたたみ傘は持ってましたが、風も強かったので所々で雨宿りしてました。さて、明日から1週間の助言です。8/7・8 玉祖命 『断捨離』 必要なもの・必要じゃないものを分けましょう。 いらないものは、思い切って捨ててしまいましょう。8/9〜11 真心を伝える桜 『開花・自分を表に出す』 あなたの魅力が溢れてきます。 隠れず表にでましょう。 8/12・13 豊龍 『チャレンジする』 失敗のダメージは少そうです。 やってみたかったことにチャレンジしてみましょう。 先日、お店が潰れてて行けなかったタイラーメン屋 別他店舗で食べてきました🍜 パクチーもスパイシーで嫌いじゃないです😋
0
カバー画像

7/31~ 来週の助言

こんばんわ✋ 暑い!暑過ぎる! もう空気も焼けてる感じがします🌡熱中症対策しっかりしないとですね🚰さて、明日から1週間の助言です。 7/31・8/1 伊邪那岐命 『言葉にする』 想いをしっかり言葉にしましょう。 心の中で想っているだけでは伝わりません。8/2〜4 家神 『整理整頓・大掃除』 家をキレイにしましょう。 思い切って大掃除をするのも良いでしょう。 8/5・6 運龍 『ラッキーデー』 運気がグングン上がってきます。 周りに運気のおすそ分けをしましょう。 今日は土用の丑の日ということで、ウナギもしっかり食べました!これで夏を乗り切れるかな💪
0
カバー画像

7/24~ 来週の助言

こんばんわ✋昨日、関東も梅雨明けしたそうですね。これからが夏本番ですかね🎐さて、明日から1週間の助言です。7/24・25 月読命 『中立・どちらにもつかない』 中立の立場を保ちましょう バランスを保つことが重要です。 7/26〜28 結びの橋 『試す勇気・戻る勇気』 まずはやってみましょう。 ダメだと思ったら戻ればいいのです。7/29・30 剣龍 『自分で決める』 決断を他人に任せてはいけません。 自分で決断しましょう。 来週は色々と視野を広げて、最後に決める!そんな1週間になりそうですね。
0
カバー画像

7/17~ 来週の助言

こんばんわ✋ 暑い!暑すぎる! 夜もまだまだ暑いですね🥵 節電も大切でしょうが、夜はちゃんとエアコンつけて寝ましょうね🛏さて、明日から1週間の助言です。 7/17・18 宇迦之御魂神 『ただ見守る』 手出し無用 相手の成長のために、手は出さず、ただ見守りましょう。 7/19〜21 天の銀河の一つ星 『夢を描く』 想いを描きましょう。 その夢がやがて現実となっていくでしょう。 7/22・23 天龍 『スムーズに伸びる』 何か始めるなら週末がチャンス! スムーズに成長できるでしょう。 先週から始めた夏詣、結局昨日も制覇できませんでした😵 真面目にやるなら2日でいけそうですが、のんびりやるなら4日位必要かなぁ明日から制覇景品が変わるようで、私はそっちの方が良かったので、明日ラストスパートかけようかな🏃
0
カバー画像

7/10~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日ふと月を見たら、すごくデカい気がしました🌖 いつもあんなにデカかったっけ? 今日もチェックしようと、ベランダから見てみましたが、月が見えない!😱皆さんからの月情報、お願いします(笑)さて、明日から1週間の助言です。 7/10・11 神直毘神/大直毘神 『笑い寄せる』 明るい雰囲気のところに運気は集まってきます。 笑顔で運気を引き寄せましょう。7/12〜14 天上聖母 『母性本能・寛大さ』 全てを包み込みましょう。 目の前に居るのは、何も知らない子供なのです。7/15・16 源龍 『循環・徐々に大きくなる』 歯車が回り始めます。 あなたの行動が、やがて大きな結果となって帰ってくるでしょう。 夏詣の神社巡り一番遠い所から攻めてきました。 でも、さすがに1日じゃ回れないです😵‍💫 来週は連休だし、残りを制覇しに行こうかな💪
0
カバー画像

7/3~ 来週の助言

こんばんわ✋ 7月に入りまして、これからが夏本番⛱熱中症にもなりやすくなるので、水分補給をこまめにしましょう🥛さて、明日から1週間の助言です。 7/3・4 石長比売 『グラウンディング』 腰を据えましょう。 色々なものに手を出すのではなく、じっくりと一つのことをしましょう。7/5〜7 時を見守るまりも 『ゆっくりと大きくなる』 焦る必要はありません。 じっくりと時の流れに身を任せましょう。7/8・9 虹龍 『実を結ぶ』 今までやってきたことがみを結びます。 果報は寝て待て その時が来るのをゆっくり待ちましょう 来週は、動かざること山の如しのようですね。 中途半端で終わらせてしまっていたことを完了させると良いようです。
0
カバー画像

6/26~ 来週の助言

こんばんわ✋ 関東は良い天気でした沖縄は梅雨明けしたそうですね☀ さて、明日から1週間の助言です。 6/26・27 布刀玉命 『選択の時』 決断を下しましょう。 迷ってるの時間は終わりです。 6/28〜30 煌めく希望の虹『進む道が示される』 進むべき道が示されます。 道は険しいかもしれませんが、諦めずに進みましょう。7/1・2 豊龍 『レッツ・チャレンジ!』 失敗を恐れずにチャレンジしましょう。うまくいかなければ、初心に戻ればいいのです。 今月末は夏越しの大祓え 私は地元の神社で大祓えに参加するために30日は半休とりました😁
0
カバー画像

6/19~ 来週の助言

こんばんわ✋いやぁ 今日は暑かったですね🥵 来週も気温高めなようなので、熱中症に気を付けたいですね🚰さて、明日から1週間の助言です。6/19・20 菊理媛神 『仲裁・人と人とを繋ぐ』 仲裁役を買って出ましょう。 複雑な問題も、あなたのおかげでスムーズに進みます。6/21〜23 地蔵尊 『寄り添う』 余計なことはしなくて良いです。 ただ側に居るだけでいいのです。6/24・25 宝龍 『踏ん張りどころ』 あと一歩進むと、景色が開けてきます。 ここはグッと堪えて、前へ進みましょう。 来週は対人関係がキーになりそうですね。サポート役に徹しましょう。
0
カバー画像

6/12~ 来週の助言

こんばんわ✋ 関東も梅雨入りしたようですね☔ 涼しいような、蒸し暑いような、微妙な気候です。 さて、明日から1週間の助言です。 6/12・13 泣澤女神 『素直になる』 感情を抑える必要はありません。 泣きたい時には泣きましょう。 6/14〜16 透明を歌う人魚 『感情を解き放つ』 我慢していた感情を解き放ちましょう。 心の奥底にしまい込んでいた感情を引き上げましょう。6/17・18 青龍 『やりたいことをやる』 自分のやりたいことをやりましょう。 我慢しても望んだ結果は得られません。 どうやら来週は自分に素直になることがキーワードみたいですね。 心を晴れやかに過ごしましょう💪
0
カバー画像

6/5~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は満月🌕ストロベリームーンだそうです先ほどベランダから見てみましたが、朧月で神秘的でした🌟さて、明日から1週間の助言です。6/5・6 玉依毘売命 『芽吹き・春の訪れ』 今までやってきたことが花開く時です。 自信を持ってやり続けましょう。6/7〜9 龍神 『現実化・道が出来る』 今まで夢に思っていたことが現実化していきます。 あなたの後に続く人が現れるでしょう。 6/10・11 雲龍 『拘りを捨てる・自由な発想』 形に拘らず、色々と試してみましょう。 しっくりくる形が見えてくるでしょう。来週は結果を実感できる日が多そうです。良い流れを維持していきましょう!
0
カバー画像

5/29~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は筑波山の植林ボランティアに参加する為に4時起きしました。さすがに眠かったです(p_-)でも、なかなか楽しかったですよ♪さて、明日から1週間5/29・30 天之御中主神 『生み出す力・循環』 何か新しいアイデアを思いつきそうです。 新しい事をするには、古いことをやめる必要がある場合があります。 それが循環なのです。5/31〜6/2 結びの橋 『前へ進む・過去と未来を結ぶ』 やってみたいことがあるなら、まずはやってみましょう。 失敗してもかまいません。 やらなかった時の自分と今の自分を比較しましょう。 6/3・4 運龍 『運気アップ!小さなことからコツコツと』 運気が上がってきています。 まずは小さな成功を少しずつ増やしていきましょう。 来週はチャレンジ週間かもしれませんね 色々とやってみましょう💪
0
カバー画像

5/22~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は暑かったですね半袖でも十分な感じでした👕さて、明日から1週間の助言です。5/22・23志那都比古神『情報の先取り』欲しい情報が流れてきます。取り逃さないよう、アンテナを張りましょう。5/24〜26湧き出ずる癒やしの湯『休息・力を抜く』肩の力を抜いて、ひと息いれましょう。温泉などに行って、自然のエネルギーを貰いましょう。5/27・28岩龍『じっくり考える』計画を立てましょう。行き当たりばったりでは良い結果は望めません。鹿児島は梅雨入りしたそうですね。関東も徐々に雨模様になるのかな☔
0
カバー画像

5/15~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は微妙な空模様でしたね☁突然の雨で、雨宿りしてた人も多くいましたこういう日は折りたたみ傘が必須ですね🌂さて、明日から1週間の助言です。5/15・16天之御中主神『産み落とされる・新しい法則』新しい価値観・法則を知ることになります。全ては大いなる流れの中にあります。5/17〜19オキクルミ神『手放す・流れに身を任せる』自分の拘りを手放しましょう。目先のことに囚われる必要はありません。5/20・21黒龍『目の前のことを一生懸命やる』アレコレと先のことを考えず、今は目の前のことに集中しましょう。来週は思考より行動重視で行った方が良さそうですね。フットワーク軽くいきましょう💃
0
カバー画像

5/8~ 来週の助言

こんばんわ✋今日の関東はあいにくの雨でしたね☔とは言え、何だかんだでGWは今日以外は天気保ちましたねぇもうちょいお出かけしても良かったかもさて、明日から1週間の助言です。5/8・9大山津見神『動じない』周りの出来事にいちいち反応する必要はありません。今のあなたで良いのです。5/10〜12天上聖母『癒やしの時』休みましょう。無理に動いても良い結果は出ません。自分の癒やし空間を作りましょう。5/13・14銀龍『環境を整える・イメージする』なりたい自分をイメージしましょう。今は行動より、イメージを膨らますことに注力を注ぎましょう。来週はどちらかと言えば、動より静を意識した方が良さそうですね。私は溜まってる本でも読もうかな📖
0
カバー画像

5/1~ 来週の助言

こんばんわ✋4月も今日で終わりですね私はGWの休みは暦通り後半の天気は土日以外はもちそうなので、どこか出かけようかな🚶‍♂️さて、明日から1週間の助言です。5/1〜2天児屋命『言霊の力』言葉遣いに気を付けましょう。あなたの放つ言葉を最初に聞くのは自分です。5/3〜5ピラミッドの力『意識を拡げる・集中』意識を拡げましょう。瞑想などをして、心を落ち着かせることが大事です。5/6・7豊龍『新しい挑戦』基盤は安定しました、新たなチャレンジをしてみましょう。某コンビニであった人気投票・・・主人公居ないんですけど!(笑)
0
カバー画像

4/24~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は統一地方選挙でしたね、皆さんは投票に行きましたか?最近は白紙票の枚数も発表されてるようで、投票したい人が居ないという声も徐々に拾われてきているのかもしれませんね。さて、明日から1週間の助言です。4/24・25道反之大神『振り返らない』過去はもう過ぎたものです。視点を今に向けましょう。4/26〜28悠久を漂うクジラ『細かいことは気にしない』ゆったりとした気持ちを持ちましょう。小さな魚がぶつかってきても、クジラは気にしません。4/29・30黒龍『全力で行う』目の前ことに全力で取り組みましょう。周りの雑音に惑わされないようにしましょう。昨日、いつものように友人と呑んでたのですが、ワニの噛みつきゲームで噛まれたら1杯タダというハイボールを頼み、3戦全敗(爆)しかも勝率1/2〜1/3店員さんも「これだけ当たらない人も珍しいですよ」と、苦笑してました(笑)まぁ これはこれでネタになるから、ある意味オイシイのではないのかな😁
0
カバー画像

4/17~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は不安定な天気でしたねぇカラッと晴れてたと思ったら、雷雨になったりと折りたたみ傘を持ってて良かったです🌂さて、明日から1週間の助言です。4/17・18 天照大御神 『ありのままでいる』 運気上昇!物事がスムーズに進みます。 自分らしさを大切にしましょう。4/19〜21 悟りが響く場 『瞑想・己と対話する』 瞑想をして自分の無意識と対話しましょう。 問題の答えは既に知っているのです。4/22・23 地龍 『内省・自分を知る』 色々な方向から自分を見ましょう。 自分がコンプレックスだと思ってたことが、実は長所だったということもあります。来週は自分らしさを固めていく1週間になりそうですね。周りに流されず、自分を見つめていきましょう。
0
カバー画像

4/10~ 来週の助言

こんばんわ✋以前見かけた白湯スープの缶スープを飲みたいと思い、自販機を探していたのですが、既にホット自体があまり無かったです。季節が移り替わってるってことですね。さて、来週の助言は4/10・11伊邪那岐命『言葉にする』自分の想いを言葉にしましょう。その言葉が言霊となり、力となるでしょう。4/12〜14透明を歌う人魚『心の濁りを取り除く』取り残してきた感情に向き合いましょう。残したままでいると、だんだん取り除きづらくなります。4/15・16水龍『一時休憩』一旦立ち止まって、自分は何がしたいのかを改めて考えてみましょう。ゆったりとした流れに身を任せましょう。来週は自分を見つめる週間になりそうですね。瞑想とか始めてみるのも良いかもしれませんね🧘
0
カバー画像

3/27~ 来週の助言

こんばんわ✋ 昨日今日と関東は雨でしたね☔ 桜も早々に散ってしまいそうです🌸 この前見に行ってて良かったかな さて、明日から1週間の助言です。3/27・28 伊斯許理度売命 『ありのままの自分を見る』 気取らず、着飾らず、ありのままの自分を見ましょう。 完璧を求める必要はありません。 3/29〜31 標のヤタガラス 『風の向くままに進む』 あれこれ考えるのをやめましょう。 進む方向は風が示してくれます。4/1・2 紅龍 『アップグレードする』 自分の中身をアップグレードしましょう。 一気にレベルが上がることはありません。少しずづ進めていきましょう。 昨日、フォーチュンカードマーケットに参加しました。 初めての対面占い師デビュー🔮 今回は所属している団体のオファーなので、ブースの装飾等は団体の方でやってくれました。 4時間のイベントでしたが、いやぁ疲れましたね。 最初の方は全然お客さん来なかったけど、後半になるとチラホラと 団体のネームバリューもあるのかもしれませんが、使っている「日本の神様カード」の珍しさで占いを受けた感じかします。 次回イベント参加(するかどうかはわかりませんが)の時の勉強になりました。 何でもやってみることが大事ですね😁
0
カバー画像

3/20~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は良い感じの春の陽気でしたね私は軽く花見をしてきました🌸さて、明日から1週間の助言です。3/20・21 伊斯許理度売命 『鏡に映った自分を見つめる』 心の声を聞きましょう。 何も飾らない本当の自分を見つめましょう。 3/22〜24 聖なる文様の麻 『印の力・シンボル』 昔から伝えられている模様には力があります。 邪気を祓う印や、結界を張るシンボルなど、調べてみるのも良いでしょう。3/25・26 木龍 『根付かせる』 マンネリで退屈さを感じているかもしれません。 ですが、それは自分に根付かせる為に必要なことです。 焦らず前に進みましょう。男は黙って・・・てなわけで、かる~く花見の様子因みに、人混みはすごかったです(^^;どことなく外人さん(アジア系)が多かった気がしたなぁ
0
カバー画像

3/13~ 来週の助言

こんばんわ✋先週は誕生日だったこともあり、うっかりアップを忘れてました(言い訳)さて、明日から1週間の助言です。3/13・14 宇迦之御魂神 『観察する・状況把握』 今は動かず、状況の確認をしましょう。 見落としてた部分が見えてきます。3/15〜17 悟りが響く場 『糸口が見つかる』 悩み解決の糸口が見つかりそうです。 難しく考えていたことが、実は簡単なことに気付くでしょう。3/18・19 流龍 『流れに乗る』 良い流れが来ています。 無理に我を通して留まるのではなく、流れに乗りましょう。 自転車圏内でこんなのがあるなんて知りませんでした。 晴れた日に近所を散歩するのも良いですね🚲
0
カバー画像

2/27~ 来週の助言

こんばんわ✋日に日に春の陽気になっている感じがします。とは言え、今日も風は冷たかったですけど🌬さて、明日から1週間の助言です。2/27・28 神直毘神/大直毘神 『笑う門には福来たる』 辛くても笑顔でいましょう。 笑顔に釣られて幸運が舞い込んできます。 3/1〜3 変容をうながす蝶 『派手にいこう!』 変化を求められています。 いつもより明るめな色の服を着ると吉。3/4・5 九頭龍 『迷わず行け』 新たな展開が始まりそうです。 怖がらず、前に進みましょう。 迷わず行けよ、行けばわかるさ!バーガーキング さすがキングと言うだけあって、値段もキングでした(笑) いやぁ さすがに買うのはためらうよねぇ😅
0
カバー画像

2/20~ 来週の助言

こんばんわ✋今日は春の陽気でした🌸銭湯帰りも湯冷めしない感じで良かったです。さて、明日から1週間の助言です。2/20・21 鳥之石楠船神 『枠に捕らわれない』 発想力を高めましょう。 常識に捕らわれず、自由に思い描きましょう。2/22〜24 森羅を映す湖 『明鏡止水』 自分を見つめましょう。 邪念を持たず、素の自分を見るのです。2/25・26 輪龍 『ゆっくりと廻り始める』 今がスタート地点 ここからあなたの物語が始まります。昨日、居酒屋で頼んだポテサラ ポテト増し増しやないかーい!(笑)
0
172 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら