12/4~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

12月になりましたねぇ
今年もあとわずか、一日一日を大事にしたいものです。

さて、明日から1週間の助言です。

120302.jpg

12/4・5
火之迦具土神
『しがらみを焼き払う』

いらないしがらみから開放されそうです。
「今まで何であんなのに執着してたんだろう?」と不思議に思うかもしれません。

120303.jpg

12/6〜8
オキクルミ神
『地球への感謝』

自分が地球の一部だと実感する時が来ます。
目に見える小さな世界から、広い世界へと目を向けましょう。

120304.jpg

12/9・10
瑞龍
『奇跡の予感』

何か良いことが起きそうです。
吉報を待ちましょう。


来週は自然体でいるのが良いようですね。
師走のゴタゴタがあるかもしれませんが、気持ちに余裕を持ちましょう☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す