12/11~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

今日はジャンパーを羽織って出かけましたが、なかなか暑かったです💦
明日はまた寒くなるそうで、服装が難しいですね😓

さて、明日から1週間の助言です。

121002.jpg

12/11・12
伊耶那美命
『古きを捨て、新しきを入れる』

移り変わりの時期です。
古いものに囚われず、新しいものを受け入れましょう。

121003.jpg

12/13〜15
時空を刻む石
『昔の記憶』

小さい頃の記憶を遡りましょう。
三つ子の魂百まで
自分の原点が見つかります。

121004.jpg

12/16・17
雷龍
『未来を描く』

目先の事に囚われ気味
自分がどこへ向かおうとしているのか、今一度思い出しましょう。

121005.jpg

ここ最近、街のイルミネーションがライトアップされてきていますね✨

個人的には、キレイさよりも電気代の方が気になってしまいます(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す