11/1~ 来週の助言

記事
占い
ハッピーハロウィン🎃
てなわけで、今日はハロウィンなわけですが、確かハロウィンって、鎮魂祭ですよね?
何でハッピーなんだろ?🤔

ふとした疑問を持ちつつ、明日から1週間の助言です

103102.jpg

11/1・2
大山咋神(おおやまくいのかみ)
『ゆったり余裕を持つ』

細かいことには気にしない!
ゆとりある態度で過ごしましょう。

103103.jpg

11/3〜5
聖なる文様の麻
『整える』

形には、それぞれ意味があり、力があります。
部屋を整えることにより、良い力を引き込みましょう。

103104.jpg

11/6・7
虹龍
『終わりと始まり』

やってきたことが一区切りします。
そのまま続けるか、違うことを始めるか
切り替えには良いタイミングです。

103105.jpg

んふっふっ〜
今日の夕食はコレ!
ガツンと辛い!なんて見ちゃったら、試すしかないよね😆
ひき肉マシマシにして、チャレンジしよっかな💪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す