10/25~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
今日は秋晴れでしたね🌞
明日からまた天気が崩れるようですが
コロコロ変わるのも秋の空って感じですよね😁

さて、明日から1週間の助言です。

102402.jpg

10/25・26
塩椎神(しおつちのかみ)
『進む道が見えてくる』

進むべき方向を教えてくれるシオツチさん
周りのアドバイスを素直に聞くと、道が見えてきそうです。

102403.jpg

10/27〜29
家神
『家の掃除をする』

家は自分の社でもあります。
きれいにすることで、運気が上がってきます。

102405.jpg

10/30・31
輪龍
『動き出す時』

準備は整ってます。
まだ足りないと色々探すより、動き出しちゃいましょう。

102406.jpg

昨日、ちょっと気になってた桜神宮に初参拝

102407.jpg

良縁に御利益があるってことで、おみくじ引いたら大吉!
これはモテ期、来ちゃうんじゃない?😏
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す