1/22~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋
今日は雪が降るような予報もありましたが、雨までで終わったようですね☔
今季の雪はまだ見れないようです⛄

さて、明日から1週間の助言です。

012102.jpg

1/22・23
玉祖命
『メンテナンス』

愛用している道具のメンテナンスをしましょう。
壊れてしまっては大変です。

012103.jpg

1/24〜26
冒険するガジュマル
『柔軟な発想』

道はひとつではありません。
視点を変えれば違う道が見えてきます。

012104.jpg

1/27・28
黄龍
『一歩前へ』

アレコレ考える前に、まずはやってみましょう。
失敗は成功の元です。


寒さのせいか、身体の節々がガチガチになってるみたいです。
なんか左腕の力こぶ部分がつってしまったんですけど、こんな場所
どうやって伸ばせばいいんですか!?😫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す