10/9~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

昨日はセラピーイベントに行ってきたのですが、自分的にはイマイチだったので早々に帰ったのですが(爆)

帰りに近くの神社に参拝していこうと思ったら、付近で区民まつりがやってました🏮
お祭りの雰囲気って良いですよね☺️

さて、明日から1週間の助言です。

100802.jpg

10/9・10
木花之佐久夜毘売
『凛とする』

自分らしくありましょう。
周りに受け入れられない時もあるでしょうが、それは一時のことです。

100803.jpg

10/11〜13
地蔵尊
『慈悲を与える』

許しましょう。
間違いは誰にでもあります。

100804.jpg

10/14・15
月龍
『直感を信じる』

感性が高まっています。
浮かんだインスピレーションを大切にしましょう。


来週はあまり動かず、じっくり時を待つのが良いようですね。
私はジッとしていられないタチですが(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す