10/23~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

昨日は飲み過ぎたのか、午前中ガッツリ寝てました😪
トシのせいか、午前中だけじゃ回復しなかったですけどね(爆)

さて、明日から1週間の助言です。

102202.jpg

10/23・24
鳥之石楠船神
『自由な発想』

常識に囚われる必要はありません。
自分の思ったことに素直になりましょう。

102203.jpg

10/25〜27
宇宙が降りるストーンサークル
『宇宙からのメッセージ』

宇宙からメッセージが降りてきます。
何か気になることがあれば、見過ごさず注意を払ってみましょう。

102204.jpg

10/28・29
界龍
『テリトリーを整える』

自分が普段いる場所を整理整頓しましょう。
場所が整えば気持ちも整います。


今日は某所でお祭りだったのですが、さすがに年1回(土日)のお祭り🏮
人混みがすごかったです。

今年のハロウィンはどうなるんですかねぇ🎃
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す