7/12~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは!
今日の関東はゲリラ豪雨がすごかったですね!
雷の音からして、どっか近くに落ちたんじゃないかと思いました⚡

さて、明日から1週間の助言です。

071102.jpg

7/12・13
伊邪那岐(いざなきのみこと)
『言霊、創り上げる意識を持つ』
自分を創るのは自分の発言
マイナスな言葉をわざわざ選ぶのではなく、プラスな言葉を使って自分を高めていきましょう。

071103.jpg

7/14〜16
煌く希望の虹
『進むべき道が見えてくる』
虹の橋が掛かるように、進むべき道が見えてきそうです。

071104.jpg

7/17・18
源龍
『蒔いていた種が芽吹く』
今までやってきた事が形になってきそうです。
焦らず、自分のペースで続けましょう。

071105.jpg

ゲリラ豪雨明け、夕食の買い物中
おっちゃんが空に向けてスマホかざしてたので見てみたら虹が🌈
なんか、こういう棚ぼたラッキーをよく得られる気がします。
おっちゃん、今日もありがとな!👍
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す