7/19~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
今日も暑かったですねぇ🌞
夜も暑いし、そろそろエアコン本格稼働ですかねぇ

さて、明日から1週間の助言です。

071802.jpg

7/19・20
石長比売(いわながひめ)
『じっくりと瞑想する』

頭の中に色々と浮かんできても、石のように無心を心掛けましょう。
ふと答えが出てくるかもしれません。

071803.jpg

7/21〜23
真心を伝える桜
『開花する』

花開く時
自分の魅力が周りに伝わり始めるでしょう

071804.jpg

7/24・25
兆龍
『自分らしく生きる』

周りを気にして出せていなかった自分を表に出す時
魅力と共に自分らしさが周りに伝わります。


昨日夕方、ふと空を見たら、何か墜ちてるんですけど!?😱

071805.jpg

分かりづらいかもしれませんが、右の屋根の上辺り
右に向かって落ちてました。
調べてみると、おそらく隕石か何かだろうとの事

何か良いことの兆しであってほしいものです🙏
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す