8/2~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
先週は出羽三山へ山伏修行に行ってまして(笑)
ブログがアップできませんでしたが、今週はちゃんとアップしますね😁

さて、明日から1週間の助言は

08012.jpg

8/2・3
豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)
『身体に良いものを食べる』

夏も本番
バテないように、食事は身体に良いものを選んで食べましょう。

08013.jpg

8/4〜6
変容をうながす蝶
『広い世界へ飛び出す』

今まで慣れた範囲の行動ではなく、思いきってその先へ飛び出してみましょう。
新たな出会いがあるかもしれません。

08014.jpg

8/7・8
水龍
『休憩を入れる』

何かやっても、いまいち思った結果が出ない
そんな時は一度立ち止まって休んでみましょう。
時の流れに任せてみるのも、ひとつの手です。

今日から8月ですね
なんかあっという間の7月だった気がします。

08015.jpg

先日、メダカを飼う夢を見たので、メダカ買ってみました(笑)

種類はミックスで買ったので、よくわかりませんが(爆)
これって種類違くても繁殖するんかね?🤔
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す