1/8~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

連休のせいか、朝起きるのが遅くなってます😪
普段我寝不足ぎみだからなぁ やっぱり8時間くらい睡眠取らないとダメなんじゃないかなぁ

さて、明日から1週間の助言です。

010702.jpg

1/8・9
宇迦之御魂神
『見守る』

状況把握に努めましょう。
今は動く時ではありません。

010703.jpg

1/10〜12
無知を知る河童
『わからないことを認める』

世の中には、自分の範疇を超えたものがあります。
新しいものには素直に身を任せましょう。

010704.jpg

1/13・14
白龍
『流れに身を任せる』

既に流れは始まっています。
視野を広げ、自分の立ち位置を把握しましょう。

010705.jpg

昨日は川越氷川神社に挨拶ついでに七福神めぐりをしてきました。
とはいっても、今回はスタンプラリーの印だけ頂いてきました。
だって全部寺なんだもん(爆)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す