11/20~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

今日も天気が良かったですね☀
出掛ける時に羽織るものでイイ感じなものが無いのに気付きました🧥

寒いとはいえ、まだウルトラライトダウンは早いしなぁ
何か新調するかな🙄

さて、明日から1週間の助言です。

111902.jpg

11/20・21
伊耶那岐命
『ことばを紡ぐ』

あなたの想いを言葉にしましょう。
言葉はあなたそのもの
使う言葉はちゃんと選びましょう。

111903.jpg

11/22〜24
勇敢なキムンカムイ
『胸を張る』

やましいことが無ければ堂々としていればいいのです。
周りの雰囲気に流されないように。

111904.jpg

11/25・26
水龍
『感情と向き合う』

一度足を止め、自分の感情と向き合いましょう。
目的が定まらないまま走り続けると疲れてしまいます。


111905.jpg

昨日、地元付近で農業フェアがやってました。
思わず買っちゃったんだけど、ひとりで消費するの大変そう😅
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す