9/13~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
先週はすっかりブログを上げるのを失念してました(^^;
ちょっとダウジング講座を受けてまして(言い訳)

さて、気を取り直して、明日から1週間の助言です。

091302.jpg

9/13・14
少彦名神(すくなひこなのかみ)
『思わぬ助っ人が現る』

何か行き詰まった時に思わぬ味方が現れそうです。
ひとりで悩まず、周りの力を借りましょう。

091303.jpg

9/15〜17
煌く希望の虹
『道筋が見えてくる』

進む方向が見えてきそうです。
ヒントは僅かなものかもしれません、見逃さないようにしましょう。

091304.jpg

9/18・19
水龍
『一時休憩する』

少しオーバーワーク気味になってるようです。この週末はゆっくり休憩した方が良さそうです。

来週の週末はワクチン2回目の接種です。
一人暮らしなので、それまでに色々と用意しておかないとですね。
副反応、強くなければいいなぁ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す