絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

☆GTO好き必見!!☆}【《リバイバル》といったら【※メジャーな【この映画も】注目でしょう!!☆☆※】

はいども☆STです☆突然ですが、みなさんは「リバイバル」という言葉をご存知でしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・≪参 考≫▼簡単に言うと、【リバイバル】・・・過去の作品等で、世にヒットした作品が※再び注目されて※再復活することを指すワード。を言います。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■そういった意味では、つい数日前に、《一夜かぎりの復活スペシャルドラマとして》【GTO:リバイバル】なんかも放送されてましたね☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■そこで今回はこのドラマ「GTOリバイバル」をきっかけに【同じ、ある学園モノの※洋画※】を、【メジャーな映画なので☆今回も☆作品タイトルは公開☆】で、『そうえいば!あの作品あった!!☆』と思い出したので!!☆☆【いつものネタバレなし&見どころPR】をお伝えしておこうと思います!!☆☆(※ていうか今回のGTOと【※作品の方向性※】が若干似ている部分もあるので見比べてみるのも{※ある意味面白いでしょう☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で!!さっそくその【ある学園モノの※メジャーな洋画※】というのはコチラ!!☆☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【作品名】:【《スクール・オブ・ロック》】【ジャンル】:ヒューマンコメディ【上映時間】:108分【公開年】:2003年【監督】:リチャード・リンクレイ
0
カバー画像

タロットカードが描く:愛と絆の物語

皆さんお疲れ様です!「愛と絆」という言葉には、心温まるエピソードがつまっています。そして、タロットカードもまた、その愛と絆を描き出す力を持っています。 今日は、タロットカードが語る愛と絆の物語について、心温まるエピソードをお伝えしますね!少し長文になるのでお時間があるときにでも読んでみて下さいね~! 「The Lovers(恋人たち)」カードは、愛の物語を象徴しています。このカードは、2人の人物が互いを見つめ合い、愛を確かめ合っている様子を描いています。彼らの背後には、天使が見守るようにそっと立っています。このカードは、愛が絆を生み出し、信頼と誠実さが育む絆を象徴しています。  ある日、サラとジョンはタロット占い師を訪ねました。彼らは結婚を控えており、未来についての助言を求めていました。占い師は彼らに「The Lovers(恋人たち)」カードを引きました。彼女は言います。「あなたたちは互いに愛し合い、お互いの存在を尊重し、信頼し合っています。結婚生活も同じように、お互いを支え合い、信じ合うことが大切です。」サラとジョンはその言葉を胸に刻み、結婚式を迎えました。その日から彼らの絆はより深まり、愛が永遠に続くことを信じています。 「The Empress(女帝)」カードは、母性と豊かさを象徴しています。このカードは、愛と絆が家族の中で育まれ、豊かな愛情とサポートが行き渡っている様子を描いています。  ある夜、エマは家族と一緒にタロットカードを引くことにしました。彼女は娘と夫と一緒に、楽しい時間を過ごすことを楽しみにしていました。エマは「The Empress(女帝)」カードを引きま
0
カバー画像

#6〜TRUE LOVE編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 散々悩みました😉(少し長いです) このテーマでの投稿に。 でもどうやら避けて通れないタイミングらしく 恥ずかしげもなく 本気で書き綴ります。 #6〜TRUE LOVE編〜『恋する気持ち愛する思い』 「真実の愛」「本当の愛」 そのように訳す方が多いと思います。  ただ、今回は「まざりけの無い愛」として書いてゆきます。  投稿に向けて悩んだ理由は このテーマだと 自分の事を 自分の思いを 幾許かでも表現しなくてはならないので、 僕にそんな資格があるか? そんなことを悩んでいました。    僕は大きく愛を勘違いして来ました。 長い年月。    『気付き』とは無情なもので、 考えてるから気づく訳でもなく、 どこからともなく湧き上がってくるセンス。 ヒントを掴み取ることで腑に落ちる刹那の理念。   『僕は何もわかって居なかったなぁ〜。』   好きな人。大切な人ができると、 『愛を育む時間』は短く、 二人の暮らしを『守るために多くの時間』を、 仕事に割いて来てしまいました。 悪いことでは無いかもしれませんが、 度を超えた僕は”悪癖”でしかなかった。   大切なひとを『守るため』と言い。 大切な人との『暮らしを維持するため』と言い。 大切な人との『将来に備え』と言い・・・。  がむしゃらに仕事をして稼いでました。  明らかに思慮
0
カバー画像

ことわざ

会うは別れの始め(あうはわかれのはじめ)出会ったときから別れは始まっているという意味で、      会った人とは必ずいつか別れるものだということ。                   人生の無常を表している言葉。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「70/80年代懐メロ特集~♪^^」

ちょい70/80年代とは、違う曲もアルかな~?って思ったけど~、ま、イイ曲ばっかじゃ。しっかし、何で「昭和」の頃って、こんな「胸にジ~ン」とくる歌が多いのじゃろ~か?!やっぱ「貧乏人?」が多かったからかなぁ~?(^^;家だって「ほぼ木造」じゃし。「長屋」も多かったし。「郊外型ショッピングモール?」なんて、ほとんど無かったよ~な気がするぜよ。呉市あたりじゃと~「ジャスコ」かね~「イズミ」が主流じゃった。なんか「貧乏くさいけど、あったかい人情味?」がまだまだアッタと思うけど。さって、歌じゃけど、まんず昭和のフォークといえば、前にもご紹介した「かぐや姫」じゃね。どうしても彼らが「昭和フォークの代表?」みたいになっちゃうのじゃ。ま、「ギターの弾き語り」がも~「定番中の定番」じゃ。「アコーステイック」が、イコール「昭和」じゃね~♪では、どぞ。the representative fork group of the times of the showa is kaguya-hime.i love them still now much.hehehe「赤ちょうちん」BY かぐや姫はい~、忘れてならないのが、そう~、日本人なら誰もが好きな「中島みゆき」じゃね~♪ま、中には「あんまり好きではナイ!」というヒトも存在するかも知れないけど、ボクは大ファンじゃ。^^NHKの「ザプロフェッショナル?」でも、採用された「地上の星」もイイしね~、「糸」なんてエエじゃん。ま、数ある彼女の大ヒット曲の中でも、ボクの一番は、「ひとり上手」かも知れんね。この叙情溢(あふ)れる感覚はね~、「日本人に生まれてよかったぁ
0
カバー画像

《今年2023☆ラスト記事☆】}【ここまで【全☆《8》《0》☆記事☆を終えて】}【【全23名のフォロワーさん】へのお礼あいさつ&【一部のかたへは☆ささやかな【☆※あるプレゼント☆】を!!☆☆

はい!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆このページ記事でなんと!!!☆【全8「1」記事】の☆【今年2023年の私のココナラ映画ブログ】を向かえましたが!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今年最後のご挨拶】として、【まずは全23名のフォロワーさん!!】{【私の映画ブログ記事を見てた(見てない)はさておきW】【今年2023年はず~~~っと【フォロー外「さなくて」ありがとう!!w☆☆】】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は事の大小関係なく、【☆1人1人の★☆SNSでの★☆ご縁☆は大事にしたい派】なんで私の映画ブログ記事にハート(いいね)を押してくれたかた☆は、☆これまで1人も欠かさず☆【☆個別ごあいさつメッセージ☆】は送らせていただきました☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ただ、なんかのヤバイ勧誘さんと思われているのか分からないけどW【開封済み】になっているのにW【まさかのご返信ご返答ゼロW】のひともいればW★☆※一方でご丁寧に返してくださる※一部のかたへは【☆(※映画に対する)※個別同士のメッセージ☆のやり取りも大変楽しかったです!!☆☆】{※まぁ今はなにかとSNS事件もワーワーさわがれるから仕方ないか^^;※でも個人的にはSNSが悪いのではなく、【SNSを【悪用する人が論外】】なんですけどねま、私が常に持っている考えの【来るもの拒まず去る者追わず】=【量より☆質派☆】で。・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

★プレゼンに「物語(ストーリー)」の力を活かす!

物語(ストーリー)というかたちで伝えるストーリーテリングは、他のコミュニケーションにはない方法で脳を活性化させます。人の脳はストーリーを読んだり聞かされたり観たりしているときに活性化します。物語(ストーリー)の力には、4つの力の要素があるかと考えます。この力をプレゼンに活かそう!ということです。この4つの力の要素とは、★------------------★ (1)感覚を刺激する力★------------------★ (2)絆を強める力★------------------★ (3)感動させる力★------------------★ (4)行動を促す力★------------------★(1)感覚を刺激する力ストーリーは、直感的、感情的、理性的、身体的などあらゆるかたちで脳に働きかけます。ストーリーが私たちの感覚を刺激するのは、ストーリーに登場する人物や状況に感情的に共感したり、想像したりすることで、私たちの脳や身体に変化をもたらすからです。ストーリーを聞くことで、脳は情報を理解しようとして活性化します。具体的には、感情を司る大脳辺縁系からやりがいや人とのつながりを感じる感情を刺激する化学物質が放出されます。ストーリーは、言語処理を司るブローカ野と、言語理解を司るウェルニッケ野を刺激します。この刺激は、運動野、聴覚野、嗅覚野、視覚野、海馬、扁桃体まで影響を及ぼします。例えば、恐怖のストーリーを読んだり聞いたりすると、私たちは心臓が高鳴ったり、汗をかいたり、身体が震えたりすることがあります。これは、ストーリーに登場する恐ろしい刺激に対して、私たちの身体が自律神経反応や内
0
カバー画像

タロット個人的印象譚シリーズ 「力」 無限の愛に骨抜きにされる猛獣というか、狛犬さんに似てません?

こんばんは。今日もやってきました、この時間。個人的な印象でタロットをぶった切っている、占い師沙紅夜の月です。いいのかねえ、と思いつつも、タロットカードを1枚1枚見ることで、インスピレーションが湧いたり変われば面白いかな、と結局、自分が楽しんでいるだけなんですけど。これを人は自己満足という。では、いきま~す!「STRENGHTH」(力)ライダー版のこのカードは8番目であり、猛獣というより、う~ん、狛犬に見えてしまうのがねえ、狛犬さんが、綺麗で優しいお姉さんに撫でられて、「ぐるぐる」喉を鳴らしている。慈愛に満ちたその顔は聖母マリアにも通じるものがある。どんな獰猛な獣でも、「無償の愛」の元では借りて来た猫なのかな~と。では、手持ちのカードを1枚開いてみましょう。バラの香りに包まれながら、休息をとるライオン。傍にはとびっきりの美女。頭を飾っているのは、なんだろう、月桂樹??? でもこのカードに月桂樹はなあ。骨抜きになっているって、こういう状態をいうのかな。飼いならすのではなく、「信頼」という絆で結ばれていることをこのカードからは感じられます。では、次のカードも見てみましょう。左上のカード、すみません、間違えました。これ「正義」です。ウェイト版とマルセイユ版は力と正義が逆になるから、うっかり間違えてしまいました。正義なら、天秤もわかります。でも、やっぱり、土星は違うよな、と思います。右上。先に述べた通り、このカードはマルセイユ版にならっており、Ⅷではなく、Ⅺになっている。でもこれって、ライオンではなく、「オオカミ」だよね? オオカミに乗る女の子。遠吠えまでしてます。このオオカミは手なづけ
0
カバー画像

テクノロジー「人を救った猫」

【毒蛇侵入】 2021年のオーストラリアで 猫が自分の命を犠牲にして 飼い主の子供を毒蛇の間の手から 救い出しました。 2021年2月アーサーは オーストラリアのクイーンズランド ブリスベンと言う所で 家族と平穏に暮らしてました。 ある日飼い主の幼い子供2人が 自宅の庭で遊んでると 毒蛇イースタンブラウンスネークが 庭に侵入してきました。 イースタンブラウンスネークは オーストラリアの固有種の蛇で 世界2位の猛毒を持っており 噛まれるとまず助かりません。 蛇が庭に侵入してきた事に 真っ先に気が付いたのがアーサーで 苦闘の末何とか蛇を庭から追い出し 子供たちを助けてくれました。 ところがその直後にアーサーは その場に倒れ込んでしまい よく見ると蛇に噛まれた跡があって 体に毒が回っていたのです。 飼い主が裏庭での異変に気が付き 見に行くとアーサーが倒れてて いったん自宅に入れて看病し 回復させようとしました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【勇者アーサー】 しばらくするとアーサーは 病状が回復しましたが飼い主は 毒蛇に噛まれた事を知らず 一安心してました。 しかし蛇の毒は 噛まれた直後体の神経を麻痺させ しばらくすると一時的に体調が戻り その後本当毒の効果が発揮します。 なので翌日アーサーは 様態が急変して意識を失い 倒れ込んでしまったので 急いで病院に連れて行きました。 でも治療の甲斐もなくアーサーは 命を落としてしまう事になり 悲しんだ病院の先生が この事をfacebookに乗せました。 するとfacebookで 大きな話題となって世界中に アーサーの勇敢な行動が知れ渡り
0
カバー画像

【絆】

絆という言葉には、人との深いつながりや、信頼関係、愛情、情緒的な思いが含まれています。人間には誰しも、対立形で絆を求めています。 恋人、仕事上のパートナーなど、多くの者と絆を尊重しています。絆は、私たちの人生を豊かにし、支え合うことでより私的なものになります。 家族との絆は、私たちが生まれ育った場所から始まります。親や兄弟姉妹との絆は、人生で最も強力な絆の1つであり、私たちの成長に大きな影響を与えます。その絆は、愛情や理解、支援、応援、励まし、時には厳しい指導など、多くの形をとります。大きな問題を解決するために協力して取り組むことができます。 友人との絆は、私たちが自由に選択できるものであり、私たちが共有する興味や趣味、価値観などに基づいて形成されます。あるいは人生の変化を共有することによって深まります。友人との絆は、時には遠ざかることもありますが、それでも、心の支えとして存在し続けます。 恋人との絆は、私たちが愛を見つけ、共有するための特別なつながりです。恋人との絆は、相手を認め、尊重し、支え合うことで深まります。恋人との絆を育みながら、自分自身も成長し、成熟していくことができます。 仕事上のパートナーとの絆は、私たちが日々の業務を遂行する上でのものです。 仕事上のパートナーとの絆は、信頼、敬意、協力、そしてチームワークに基づいて形成されます。仕事上のパートナーとの絆が強ければ、困難な課題を共に乗り越えることができ、成果を上げることができます。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守っています。
0
カバー画像

うちのお母さんって憎めないマイペース♡

こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。今日はうちのお母さんとランチに行った時のお話書きます(^_-)-☆二月がお互い誕生月でお母さんの方が早いから特に欲しい物もないということで一緒にランチに行こうかってことになったんけど何が食べたい?聞いたら候補あげて?いうから好きそうなところ何個か挙げたけどう~んっていまいちな様子( ;∀;)そしたら、お母さんがこの前お父さんとトマオニ(ファミレス)行ったけど美味しかったしそこでよいよってΣ(・ω・ノ)ノ!前はファミレス嫌って言ってたのに?って言ったら行ってみたら意外に美味しかったって(笑)当日、お母さんはハンバーグとエビフライのセットにして、食べれんだろうから食べてな!って言ってきたからうちは軽めのドリアにしておいたの!(^^)!そしていつくれくかな?待ちながら話していたら結局全部食べちゃった( ノД`)シクシク…あれ?くれるって言ってなかった?って聞いたら美味しくて喋ってたら食べちゃった( *´艸`)って。ほんとマイペース(笑)足りないしうちはデザート食べるって言ったらお母さんも食べる言うし今度はちゃんと仲良くシェアしてから食べて少しだけ親孝行できたかな?元気なうちにいろいろ出かけたいなって思った時間でした( *´艸`)親子でも分かり合えない人もいるとおもうし、仲良くしたいのに反発してしまう親子も…相手にもとめてばかりだとうまくいくものもうまくいかないこともあるし、腹も立ちます。どうしても期待をしてしまうから…一回その求める気持ちを取っ払ってこちら側から与えてみましょう。相手も変わってくるはずです。悩んでいる方がおられましたらお話聞きます
0
カバー画像

夫がリストラ、最初に料理を教えることをお勧めするワケ

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!海野ゆきです。夫がリストラされたら、最初に料理を教えることをお勧めするワケについて書いていきたいと思います!前置きから入りますね。あれは忘れもしない、2020年8月8日(土)夫に話があると言われました。夫「あのですね、会社辞めることになりました(^-^;」私「えー-----っ( ゚Д゚)」すべてはここから始まりました。夫と一緒に暮らすことになる。夫は単身赴任が長かったり、一緒に暮らしていた時も出張が多く週の半分以上は家におらず、結婚してから、あまり一緒に暮らしたことがなかったのです(^-^;夫がずっと家にいる。お昼ご飯、夕飯を作らなければならない。当時夫と一緒に住んでおらず、娘と2人生活だったため、夕飯も気ままに作っていました。どうしよう・・・。私のペースがくるってしまう!!職を失ったことより、夫が家にいるどうしよう・・・その気持ちの方が大きかったです。私、自己中ですよね(^-^;夫と一緒に住んで2日。私の気持ちはもう無理!!!となりました(はやっ)。このままではいけない。夫と話し合おう。そこで、料理をする大変さや、自分のペースがくるってしまうことを話しました。夫はよく理解できないようでしたが、私の気持ちをしぶしぶ受けとめてくれました。そのうえで、夫のお昼ご飯は、自分で作ってほしい、夕飯づくりも毎日ではないけど、担当してほしいということをお願いしました。話し合いの後、私が夫に料理を教えることになりました!!一番最初は卵焼きを一緒に作りました。みそ汁を作るため、いりこの頭とはらわたをとって、だしの取り方、みそを入れるタイミングや溶かし方
0
カバー画像

格言

意志がある者は、力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

『ハグ』は誰もが幸せになれる非言語コミュニケーション💓

え~( *´艸`*)ハグですかぁ・・・・恥ずかしいなぁ~(*^。^*)って思ってますか?^^こんにちは、こんばんは☆リスニングヘルパーのマザー★ココです💓ハグ?!そんなの必要ないよ(-。-)y-゜゜゜日本人気質だからねぇ恥ずかしくてできないよ~(>_<)って思ってる人多いと思います。。。特に40代から50代以上の方々・・・^^;このブログを読んでじゃあちょっと…と思って下さったらそっと手に触れることから始めてみて下さいね^^💓人生変わるかもしれませんよ(*^^*)♪人生が変わる?・・・ハグは愛を深めるだけでなく色々な効果があるんですよ^^✨♥絆を深める効果家族でぎゅってハグすると家族の絆を深めつつ夫婦の愛も育まれ笑顔になれる夫婦が仲良しで笑顔が溢れていると子どもの心が安定し明るい穏やかな愛のある大人へと成長します^^💓家族でぎゅっとするだけで温かい家庭が築けます💓♥女性を美しく輝かせる効果いくつになっても女性は美しくいたいものです(*^^*)ハグはいつまでも夫婦の仲を保ち夫婦仲の安定が女性の心のバランスを整えるので美しく輝いたまま歳を重ねられます^^✨共に過ごす年月が長くなればなるほど少しずつハグの回数が減ってしまいがち。。。妻にはいつまでも若くいて欲しいと願う旦那さま・・・ちょっといきなりハグは(*^。^*)って思われたら手にそっと触れるだけでも変化が現れますよ✨そうそうもしケンカしてたらまず仲直りしてからじゃないとバチって手を叩かれちゃうかも^^;仲直りしてからなら尚、効果は高いです(*^^*)♥心を穏やかに落ち着かせる効果子どものためにどうしても注意したり叱っ
0
カバー画像

パートナーとの絆

こんにちは、あゆみのです😀みなさん、ポケモンって知ってますか?大人気ゲームのアレです♪ふとした考察を呟きます。(専門用語入るので読みにくいかもしれません、ごめんなさい(>人<;))・たいあたり 威力35、命中率95・とっしん  威力90、命中率85 自分にも反動ダメージ・すてみタックル 威力120、命中率100 自分にも反動ダメージレベルが上がると覚える技も強力になります。まずは体張って攻撃することから始めて、もっと強くなろうと自分への負担を顧みずうらーー!とやみくもに突っ込んで、最終的に相手にしっかり狙いを定めた上で自分もダメージを受けながら大打撃を与えるようになる。。。パートナーへの信頼すごない!?いやこれは深読み妄想ですかね^^;笑まぁ、そう思うとすごく愛着がまた湧くのでした(^^)笑えーっと、あゆみのさんはポケモン好きだよーという話でしたとさ😀笑よし、今日はちょっぴり自己紹介(=゚ω゚)ノ笑なかなかガッツリ待機できなくて申し訳ないですm(._.)mお時間合う方は電話サービス、気軽にどうぞでございますー😀
0
カバー画像

霊 6

 では怨霊を静めるのは位の高い僧とか、パワーのある陰陽師様かというと、そればかりでもなく方法は様々ある。 もしあなたが、先祖の不徳で呪われて事故死させられて地獄に引きずられたらいつまでもそれにぶるってふるえているだろうか。もう地獄に引きずり込まれた時点で、引きずり込んだ怨霊とあなたは5分と5分になっている。その時自分を見れば怨霊と同じ姿になった自分になっている。だとしたらそれから何をするだろうか。引きずり込んだ怨霊と争いひっかきあい殴り合うことになる。 簡単に言えば、それが地獄の様相だ。 「なぜ、隣の爺さんが何時もうざくて迷惑被っているのに、こんなとこに暮らしてんの。」 という奥さんの旦那への苦情は珍しくない。暮らすところもハッピーバラ色ならいいが、そうもいかない。 そういううちでも向かいのラーメン屋がラーメンの旗をうちの土地に立てて客寄せしてていたが、ラーメンごちそうになって出てくたおやじが、境界はその電柱だよと旗の位置は官地だといっていき、親父はそれを信じていた。 しかし隣のばあさんが公図を持ってきて官地でないと主張してくれてはっきりしたことが数年後分かったが、まあこの地区は半分は嘘つきだ。結構有名人も輩出しているがふるさととか何とか言って痕跡残していないからあんまりいい人たちの地域で無かったと思われる。 こんなところで小さな土地でいがみ合っていると、その力でもってその地獄に縛り付けられる。ラーメン屋が廃業して旗もなくなった今その業の絡みもなくなったようだが、もっと大きなことでからむと離れられなくなる。 絆はいいことだけに存在しているわけではない。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月2日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『HARMONY』です。 このカードは、現在、 パートナーシップ、 あるいは結束が生じている、 あるいは未来に現れる 可能性を告げています。 これは必ずしもロマンスを 象徴するとは限らず、 私生活、仕事を問わず、 人生における人間関係全般を 意味する場合もあります。 また、 覚えておいてもらいたいのは、 全ての協力関係が一対一の 関係ではないということです。 関係は、グループや組織、 ペットあるいは出来事や 状況に対して築かれるもの です。 この「調和」のカードは、 特定の関係において、 選択する時が来たことを 告げています。 あなたが人ととの間に つくり上げた絆は、最も 困難な状況においてさえも、 あなた自身の表れなのです。 その関係はあなたにとって 鏡のような役割を果たし、 あなたが見る必要のあることを 写し出しています。 自分にこう尋ねてみましょう。 この関係から何を学んで いるのだろう。 自分はどのような資質を 伸ばせばよいのだろう。 このパートナーシップは最高の 幸せをもたらすのだろうか。 どうすれは 絆が深まるのだろうか。 自分たちは互いに学び合って いるのだろうか。 この結びつきから、 自分は何を見出したのか、 それともまだ自分自身を 知ろうとしているところなのか。 どの人間関係にも、 学ぶ必要のある教訓が 織り込ま
0
カバー画像

2万円の検査で分かった驚きの事実!!

癒しの月うさぎです。 ブログを読んでくださってありがとうございます。 今回は動物との絆のお話です。 私は動物が好きで、中でも特にうさぎさんが大好きです☆鳴かない、臭わない、比較的省スペースで飼える…などなど、日本の住宅事情にもマッチして以前よりも人気が高まっているうさぎさん。 ペットショップで見かけることも珍しくなくなりましたよね。 うさぎって鳴かないので感情表現があまりないと思われがちですし、犬や猫に比べてそこまで人間になついたりもしません。(もちろん個体差はあると思われますが…) ある時飼っているうさぎが手術することになりました。 手術に耐えられる状態なのか調べるために、血液検査と心電図をとってもらうことになりました。 待合室で検査が終わるのを待っていると先生に呼ばれました。 何事かと思い診察室に入ると、先生が 「心電図がとても乱れていてこれではちょっと手術は無理かもしれませんね。困りましたね。」と。 うさぎは麻酔に弱いというお話もあり、心臓の状態は手術をするかどうか決めるのにかなり重要なポイントなのです。 手術は無理なのか…と諦めムードが漂ったその時… 先生が 「試しに飼い主さん、この子に触れていてもらえませんか?もう一度心電図をとってみましょう。」と。 私は両手でうちのうさを包み込むようにそっと触れました。 その状態で心電図をとったらなんと…「正常値です。安定していますね。」と先生。 ええ?じゃあ…さっきは不安で怖くてドキドキしていただけだったんだ~っと、ほっとするやらおかしいやら…先生と顔を合わせて笑いました。 私が触れたら落ち着いてくれるなんて、私のことをちゃんと安
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月15日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SOLITUDE』です。 ちょっと立ち止まってください。 あなたの魂が叫んでいます。 敬意を払い、声を聞いてもらい たがっています。 求める答えが常に外の世界に あるとは限りません。 一歩退き、外の世界の喧騒から 離れてみる時が来ました。 一息つき、心を静め、瞑想し、 熟考し、再評価し、あなた自身の 魂の中に知恵と答えを見つける ことの大切さを、この「孤独」の カードが教えています。 自分の魂と心をよりよく知る ようになれば、「大いなる源」 との絆を深めることができ、 自分が完全無欠の存在であることを 思い出せるようになります。 自ら魂と向き合い、魂と対話し、 魂の力に生命力と活気を呼び戻す、 一人きりの時間を作りましょう。 エネルギーをセーブし内側からの 指示に従い、一度に一つのことだけ 行うようにしましょう。 静かに独りで自分の内面に向かう のに時間の長さは問題ではありま せん。 大事なのはその質です。 魂は絶え間なく、学び、成長する ために、必要なものを引き寄せます。 例えば、この期間、誰かがあなたの 人生に現れ、経験をシェアして くれることによって、あなたは 役に立つ見識や知恵を自分のものに 出来るかもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日を
0
カバー画像

#夏時間

お盆がやってきました夏も終盤ですねココナラでは【筆文字】のサービス活動をメインにしています。mini lovixと申します今日は家族の夏の海の思い出を紹介します息子達が小中学生の頃、3年間夏休みは佐渡島の海に通っていました普段、盆地在住の私達年に1度は海に行きたいな。。*もし良かったら今年は間に合わなくても 参考にして頂けたら嬉しいです*佐渡島を選んだ理由_ベスト51)うちの場合、隣県の為、島国なのに近い2)ちびっこはだいたい島、船。初体験3)大人もビビる、大自然4)小さい島国なのでレンタカーでスイスイ5)雄大な夕日のロケーションー佐渡島、初上陸の日ー朝4時起きで、地元出発!いざ、新潟港発へ初めてのジェットフォイルこれに乗って一時間ちょっとで、佐渡島到着メチャクチャ近いです40分ぐらい船に乗ると、島の影が見えてきてワクワクが止まりませんそして初めて行った佐渡島の海岸がこちらー二つ亀海水浴場(日本百選)ー*ホームページからお借りしました*なんと肉眼で足元を泳ぐ魚が見えます透明度がものすごい!!!網でぱっとエビやカニも捕まえられますお魚はスピードが早いので親御さん達が活躍するチャンスですここからは実際の写真ですこの日ゲリラ豪雨が夕方海岸を襲い、私達は海岸に取り残されました  笑翌年の夏から、今度は私の妹家族甥っ子達も参戦し始めますo(`^´*)1年目はロッジを利用しましたが、2回目からは『民宿 玉椿』さんを利用させて頂きましたこちらの民宿、歩いて30秒で海岸とっても親切で本当におすすめです▽許可を頂いていないのでお名前だけ紹介▽ーオススメポイントー1)海で遊んだ浮き輪などのグッズを
0
カバー画像

こんぺい糖 ー最終章ー

トイレで用をたし手を洗っていると、 すぐ側の廊下で女子の話声が聞こえる。 声のトーンや笑い方から、独特の感じ悪さを受けた。 いじめられたころに散々向けられた傲慢な邪気。 手を洗い終えたら、さっとその場から離れようと思っていた。 だが、どうやらその犠牲者は裕子のようだ。 水泳時間の着替えの話や、中学の修学旅行で入浴しなかった話が、 「えー!」「まじ?」など、オーバーな相槌と共に聞こえてきた。 芽衣が廊下に出ても気付く様子もなく、噂話は浅ましく光る好奇の目で続けられた。 「あの子さぁ、体に傷があるっちゃないと? あ、親に殴られとったりして」 「DVの彼氏がおったりしてね。大人しそうやけど、意外と、ね」 「うわ、どっちにしてもヤバいやん」 「あの子が暗いの、そのせいかも」 「坂口君が綺麗な顔してるって言いよったけど、あの性格じゃあねぇ」 「男子ってさぁ、見た目に騙されるよねぇ。」 この時、芽衣の中で沸きあがった怒りは、 人生で一番激しかったかも知れない。 自分が陰口を叩かれるより数倍も強く不愉快だった。 体中の血が騒ぎだし、うぶ毛がぞわっと逆立つ。 芽衣は裕子のご両親も知っている。 穏やかで優しくて、暴力なんか振るう人じゃない。 裕子やその家族まで悪意のある憶測でネタにされ、 怒りと悔しさが膨れ上がって爆発した。 「そんなんじゃない!裕子には傷なんてない! 素敵なアザがあるだけよ!!」 考えるより先に言葉が飛び出してしまった。 渡辺紗英を含む女子たちは、 突然の横やりに驚き、一斉に芽衣を見た。 「それに、裕子のご両親は優しい!勝手に話を作らないで!!」 芽衣はさらに声を荒げた。 「裕
0
カバー画像

普通の幸せって。。

真実の愛に 触れてるときって 愛にみちてる。時には 気が付かないことも 多くて当たり前の時間だけが 過ぎてくだけですよね?それが 本当の幸せだと 思うのですが人間 欲深く そこを {マンネリ}ととらえ刺激や 新鮮を 求めてしまったりなにか 視点が 変わってしまったりそんな中でも 貫く一つの<絆>は 人間にとってとても 重要だと 思います。もし 過ちで 他の誰かに 視点かわってたとしてあなたが 本当に 危機がせまったり どん底に陥るとかそんな出来事が あった時 誰の顔が 浮かぶでしょうか?誰が あなたを 助け 守ってくれるでしょう??おそらく 長く連れ添って 絆もできていて あなたを理解してくれてる マンネリと 思われた人じゃないでしょうか?その人は あなたにとって 1番なんです。新鮮だから 新しい変化に 自分を 見失い 1番の人をわかっていながら 結果 裏切る形に。。。真の幸せって 素朴です。 地味です。最初から 華やかで 運命の人・・・ほぼ 勘違いでしょう。。。信頼ができ 安心し 絆ができて そこを 慣れ合いとかマンネリとか そんな勘違い。逆に それほどに 安心できている 環境なんですょ。。。大切な2人の 絆。自分の 心に問いかけ 見つめなおしませんか?新しい刺激 欲しいなら 2人話し合い気分転換 してみませんか?ホントの 幸せ 素朴で 2人絆 だけ。2人が 2人を 愛し 素朴に 幸せで。。。
0
カバー画像

ツインレイの統合とは?

こんにちは Cartwinです(^^)今日はツインレイについて話そうと思う🎵 ツインレイとは、ひとつの魂を二人で分け合った 唯一無二の存在の相手、つまりもう一人の自分のことをいう その相手はたいてい異性であることが多い そしてツインレイと出会ってしまったら、 全てのことがツインレイとの統合のために導かれていく 統合の道を進むとは、真実の愛を知るということ この導きを、人はツインレイの道への歩みという 私はこれをツイン道と言っているーーー ツイン道はラスボスを探しに行く旅に似ている 未踏の地に潜む想像を越える強靭なラスボス 決してそれを避けては終えられぬ旅に出るのだ 最終章のステージへ進むべく、みなそれぞれが各ステージでストーリーを作り上げていく 喜びあり、怒りあり、悲しみあり、楽しみあり その時々で感情を味わいつくす 惹かれてやまないたった一筋の光に導かれ、イバラの道を進んでいく 途中で協力し合える仲間にも出会うだろう そして知恵を出し合い助け合い、各ステージをクリアしていくだろう 心から信じることができる仲間との絆が生まれるだろう そんな仲間と出会えた自分を誉めることができるようになるだろう 人は自分を信じきることができるようになったとき、自信が生まれるのだ ツイン道を歩むと覚悟を決めた人には、揺るぎない自信がある その自信が、真実の愛を学ぶ勇気に繋がる さあ、みんな一瞬たりとも立ち止まってる暇はない 人生には限りがある 自分の中のラスボスが手におえなくなってしまう前に、 歩み出していこう 惹かれてやまない真実の愛を勝ち取るために 必要な人に届きますように 出会いに感謝❤️
0
カバー画像

あなたの心にやる気を入魂!自衛隊直伝の方法を伝授します。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)今回は自衛隊で学んだやる気スイッチについてのお話です。やる気が出ない。なんとなくだるい。毎日に充実感がない。そんな方へ私が自衛隊で学んだ経験をお伝えします。どうか最後までご覧ください。私が自衛隊に入隊した時は19歳の時でした。専門学校を卒業後、航空自衛隊に入隊したのです。最初は国防のこととはよく分かっていなかったのですが、訓練を受けるうちに次第に心が変わっていきました。最初は山口県の防府市にある航空自衛隊南基地で航空教育隊の中で訓練を受けるのです。初めての団体生活に戸惑いも多くありました。訓練では私語は禁止。厳しい訓練が待っていたのです。朝は6時に起床して走ることから始まります。朝食を素早く終えると午前の科目が待っています。こうした生活が私の場合は4カ月も続いたのです。航空教育隊では新隊員に国防の基礎と部隊で働くときに必要な適性を判断します。私は後方支援要員と言ってもよい職種につくことになりました。正直、嬉しかったですね。それは日勤だったからです。通常の訓練等では夜勤や3交代の勤務ですが、通常の勤務は日勤になったのです。土日もしっかりとお休みを頂ける。そんな生活に心躍る日々でした。しかし、航空自衛官としての最初の任務は非常に厳しいものでした。臨時勤務で埼玉県、入間基地で訓練中にF-86Fという練習機が墜落した事件があったのです。
0 1,500円
カバー画像

愛と絆 幸せな人間関係を育む秘訣

皆さん、こんにちは! スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。 愛と絆について考えたことはありますか?私たちは誰もが、愛情深い関係や絆を築き、大切な人との絆を深めたいと思うものです。 今回のブログでは、その素晴らしさとその重要性について探求してみたいと思います。愛と絆がもたらす幸せについて一緒に考えてみましょう。 愛の力:絆を深めるための秘訣
0 500円
カバー画像

星の王子様に学ぶ出会いと別れ

お客様から教えていただきました。大事なものは見えない。人と人が繋がりあうことに意味はなく、そこに目的はない。何かのために費やした時間だけ、その何かは大事なものになる。繋がりあって絆ができた。それが大切なんだと
0
カバー画像

ニュー阿寒ホテル

 別に食べログでも旅ログでもないのだが、ここは、屋上の露天風呂から水着が入り口に置いてあって、それ着て入れる屋上温泉プールだ。 阿寒湖とふろがプールがつながっているように見える。 バイキングは牛肉もシカ肉も分厚くて一枚とれば十分だった。牛乳も野菜もおいしかった。もちろんカニもいたがほかの物も食べたいからそう頑張って食べていない。 こんなところに行くと、また行きたい、また行きたいといわれる。じゃあまた行こうねあるいは似たとこ探そうと言って貯金してじっと耐える。馬鹿みたいに夢を語り合ってやってみる、旅なんて砂漠に水まきのように何も残らないけれど、どうせ何集めたってあの世に持っていけるものはない。このようにして絆って太くなっていくのだから、子供とセミの抜け殻見つけたり、山鳩の鳴き声から山鳩見つけたり、そんな時間瞬間が無駄だと思わず一緒に楽しめるようになることだ。家の周りの公園山野から始めていい。孤独な人たちはこれを実行しない。
0
カバー画像

愛とは???

愛とは心が通い合い相手の幸せを願い支え合うこと。自の分の欲望ではなく深い絆と尊重の上に築かれる奇跡の感情愛には形や条件はなく純粋な心が育む永遠の光。 深い絆・・・・今日、セッションで宇宙からのメッセージをひいてもらったらconnect🌟繋ぐ・絆だった。たくさんの方との縁を繋いでいきたいベティにぴったりのメッセージでした。愛に悩んだり苦しんでいる方・・ベティも少し前までそうだったんです。でも、変われるんです。是非、お話ししてみませんか???
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ 今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Daughter』です。 あなたの問いに対する答えは、 あなたの娘に関係があります。 このカードは、あなたよりも 若い女性、おそらく、あなたの 娘が、あなたの問いに対する答えに 極めて重要であることを表して います。 彼女は、非常に直感的で、どんなに 幼くても、あなたをどうやって 助けたらよいのかを知っています。 特別に時間を取って娘と過ごし、 二人の絆を強めてください。 そして、親と子の深い愛に心を 開いてください。 娘との関係があなたの心を満たすと あなたの人生そのものが良い方向へ 変わります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨4月3日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとってステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Earth』です。 豊かさと経済的安定が間もなく 訪れます。 あなたは仕事での成功という 永続する基盤を築き上げました。 この成功が、開放感をもたらし ます。 物質的な快適さ、成し遂げた という満足感、楽しく過ごせる能力 などが今、あるいは、もうすぐ あなたのものになりますよ。 といっても、日常生活の些細な ことに価値を見出すことも大切 です。 あなたの家庭は、絆が強く、安定 していて、平和です。 これには、あなたの肉親や ”選ばれた家族”やあなたと 深く結びついている人々の 共同体も含まれます。 あなたはまわりの人々から大きな 慰めを得て、自分が非常に恵まれて いることを知るでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨ 2月15日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとってステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Daughter』です。 あなたの問いに対する答えは、 あなたの娘に関係があります。 このカードは、あなたよりも 若い女性、おそらく、あなたの 娘が、あなたの問いに対する答えに 極めて重要であることを表して います。 彼女は、非常に直感的で、どんなに 幼くても、あなたをどうやって 助けたらよいのかを知っています。 特別に時間を取って娘と過ごし、 二人の絆を強めてください。 そして、親と子の深い愛に心を 開いてください。 娘との関係があなたの心を満たすと あなたの人生そのものが良い方向へ 変わります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月21日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Earth』です。 豊かさと経済的安定が間もなく 訪れます。 あなたは仕事での成功という 永続する基盤を築き上げました。 この成功が、開放感をもたらし ます。 物質的な快適さ、成し遂げた という満足感、楽しく過ごせる能力 などが今、あるいは、もうすぐ あなたのものになりますよ。 といっても、日常生活の些細な ことに価値を見出すことも大切 です。 あなたの家庭は、絆が強く、安定 していて、平和です。 これには、あなたの肉親や ”選ばれた家族”やあなたと 深く結びついている人々の 共同体も含まれます。 あなたはまわりの人々から大きな 慰めを得て、自分が非常に恵まれて いることを知るでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月15日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Recognition & Reward』 です。 このカードは、 見事に成し遂げられた仕事への 報酬を表しています。 完成した仕事はもとより、あなたの 勤勉さや技術や腕前や専門性が 認められる時が来たのです。 あなたの才能は周りから称賛されて いますが、自分自身の労をねぎらう 事も忘れないでください。 よくやったねと、自分を褒めて あげましょう。 あなたは、そうされる価値が十分に あります。 このカードはまた、全員が同じ ゴールを目指して奮闘する家族や グループの絆を表すために表われ ます。 差し伸べられている援助の手を 受け入れましょう。 さらなる可能性が生れています。 過去の実績を基に確固たる基盤を 築けば、次のチャンスに備える 助けになるでしょう。 このカードは、身体を大切にする ようにとも伝えています。 この物質界にあっては、身体は魂の 乗り物なのですから。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

「絆」の印象

「絆」と書かれたポスターが目に入った。東日本大震災の後やたら多用された「絆」。相手あっての言葉。そのためかなんかちょっと使いにくい言葉。例えばこちらが「絆」と言ってしまうと相手は負担に思わないだろうか、義理を感じてしまわないだろうか、などと思う。個人的には恩着せがましい言葉の印象がある。自立や自由を奪うようでなんだか使いにくい。そう思いながら「絆」って漢字をまじまじと見たら糸が半分って…。「あなたの半分待ってます」「半分繋いで下さい」って誰かに言われている気がした…。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『TEMPTATION』です。このカードは、依存症や自分を 制限する態度と向き合わせて くれます。 今、あなたのそばにいる誰かが、 モノや肉体に過度に執着したり、 そこから得られる快楽にふけったり しているかもしれません。 私たちはみな、生まれながらにして 「大いなる源」とつながっているにも かかわらず、かつては当たり前だった ことから離れていく傾向があります。 魂とのつながりが途絶えると、他の 補給品や物質とのつながりが 生れることがあります。 要するに、その後そのつながりは、 食品やアルコール、ニコチン、 誰かとの共依存が生れます。 大いなる源との絆を失った時、人は むなしさを感じ、埋め合わせを しようとするのです。 恐れも猜疑心も受け入れることを 学びましょう。 どんな状況も、学びを得る経験に なるのです。 物質中心の現実世界から学びを得て 知恵とすれば、より次元の高い霊的な 気づきを得ることができるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月15日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『TEMPTATION』です。 このカードは、依存症や自分を 制限する態度と向き合わせて くれます。 今、あなたのそばにいる誰かが、 モノや肉体に過度に執着したり、 そこから得られる快楽にふけったり しているかもしれません。 私たちはみな、生まれながらにして 「大いなる源」とつながっているにも かかわらず、かつては当たり前だった ことから離れていく傾向があります。 魂とのつながりが途絶えると、他の 補給品や物質とのつながりが 生れることがあります。 要するに、その後そのつながりは、 食品やアルコール、ニコチン、 誰かとの共依存が生れます。 大いなる源との絆を失った時、人は むなしさを感じ、埋め合わせを しようとするのです。 恐れも猜疑心も受け入れることを 学びましょう。 どんな状況も、学びを得る経験に なるのです。 物質中心の現実世界から学びを得て 知恵とすれば、より次元の高い霊的な 気づきを得ることができるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月26日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Recognition & Reward』 です。 このカードは、 見事に成し遂げられた仕事への 報酬を表しています。 完成した仕事はもとより、あなたの 勤勉さや技術や腕前や専門性が 認められる時が来たのです。 あなたの才能は周りから称賛されて いますが、自分自身の労をねぎらう 事も忘れないでください。 よくやったねと、自分を褒めて あげましょう。 あなたは、そうされる価値が十分に あります。 このカードはまた、全員が同じ ゴールを目指して奮闘する家族や グループの絆を表すために表われ ます。 差し伸べられている援助の手を 受け入れましょう。 さらなる可能性が生れています。 過去の実績を基に確固たる基盤を 築けば、次のチャンスに備える 助けになるでしょう。 このカードは、身体を大切にする ようにとも伝えています。 この物質界にあっては、身体は魂の 乗り物なのですから。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月15日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Earth』です。豊かさと経済的安定が間もなく 訪れます。 あなたは仕事での成功という 永続する基盤を築き上げました。 この成功が、開放感をもたらし ます。 物質的な快適さ、成し遂げた という満足感、楽しく過ごせる能力 などが今、あるいは、もうすぐ あなたのものになりますよ。 といっても、日常生活の些細な ことに価値を見出すことも大切 です。 あなたの家庭は、絆が強く、安定 していて、平和です。 これには、あなたの肉親や ”選ばれた家族”やあなたと 深く結びついている人々の 共同体も含まれます。 あなたはまわりの人々から大きな 慰めを得て、自分が非常に恵まれて いることを知るでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

人のつながりに感謝を忘れなければ、幸せへの道が開ける

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。いろんな人と出会って、いろんな仕事のチャンスに恵まれて。いろんな恋をして、いろんな出来事がある。人生にはいろんなことがありますが、そこには、人と人のつながりがあって、ぽっかりできた偶然の出会いはそう多くはありません。大抵が誰かから紹介していただいたり、何かのつながりがあるもの。例えば今、大きな人生のチャンスを掴んだとしたなら、それはもちろん、自分の努力もあるでしょうけれども、周囲の人のサポートや支援があったから。そしてそのチャンスにつながるご縁は、どんな風に得て、どんな繋がりの中で得られたのかを、考えてみなくてはなりません。数珠のようにつながった人脈という糸は、いろんな方向へとつながっているかもしれませんが、その元の株は1つです。今掴んだチャンスや、人生の方向転換でおおきな一歩を踏み出すことができたのは、そのおおもとの株という人物との出会いがあってこそ。それに気が付いて、たどってたどって、すべての関わってきてくださった方々に感謝をすることができたなら、そのチャンスはより大きな花を咲かせることになるでしょう。宇宙の法則で最も大事な感情。これを心から持つことができたら必ず幸せになる。必ず成功する。そういう感情があります。たった1つです。
0 500円
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら