絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

102 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

どんな週末をお過ごしですか?

こんにちは♪薬剤師&国際薬膳師のひさです。皆さん、どんな週末をお過ごしですか?ドライブ?スポーツ?ピクニック?それとも、家でまったりゲーム?家事をまとめて行うのもいいですね。皆さんはどんな週末を過ごしていらっしゃるか、とても気になります!私の住んでいる地域では快晴です。こんな日は太陽を浴びて、ピクニックがしたくなります。子供が小さい時には、お弁当を持って公園に遊びに行っていましたが、今ではそんなこともなく、少し寂しい気もします💦私の土曜日の過ごし方は、洗濯機を2回回す→布団掃除機→子供の予防接種→昼ごはん作り→再び家事→カラオケ(子供が行きたがった)などなど。いたって普通です(笑)でも、その中で「しないといけない」と考えていることがあって、でも、結局できず、週明けに持ち越し。こうなると、週末の過ごし方を損した気がして、もったいないですね。だから、「できなかった」ではなく、週明け行う「すること」に変更しておきます!そうすると、気持ちも楽になるかな?できないことに注目してしまうと、気持ちも落ち込みますね。今日は、子供が行きたがったカラオケで、私が熱唱できましたよ~。やっぱりめちゃくちゃ古い歌が、私の心の振動に合っているようです。1970年~1980年代前半とか♪「木綿のハンカチーフ」「結婚するって本当ですか」「まちぶせ」音楽療法が見直されていると昨今注目されていますが、実感しますね。皆さんはどんな週末をお過ごしですか?1つでも何か出来たら、それは最高の週末です!!✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚薬膳の体質タイプ診断は私のライフ
0
カバー画像

ストレスに強くなる方法!

みなさん、こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。土曜日いかがお過ごしでしょうか???お休みの人、お仕事の人、家事・育児の人様々な人がいると思いますが、みなさんお疲れ様です☆私は、以前から在宅ワークにチャレンジしているのですが、昨日、今日と急に案件を複数受注出来て、仕事に取り掛かれそうです(^^♪きっと覚悟をもってコツコツやる!と決めたからだと思います☆やっぱり、決めると現実は、動き出す確率が高くなりますね!(^^)!お試しで少しやってみて、今確認中なのですが、本当に出来ているか不安になったりしていますが、もうやったのだから何を言われても素直に受け止めよう!それまで色々考えないと気持ちを切り替えました♡この切り替えの早さは、自分でも驚くぐらい成長した点だと思います(笑)さて、本題です!私は、日々自分のストレス発散することを心がけています☆自分のストレス発散法をしっかり理解し行動に移してる人ってストレスに強いと思っています☆☆☆~私のストレス発散法~①温泉に行く、お風呂にゆっくり浸かる②軽い運動をする③マッサージに行く④心の許せる人と会って話す⑤床の拭き掃除などを本気でやる⑥ひたすら寝る⑦好きなドラマをひたすら観る⑧映画館で映画鑑賞⑨本を読む⑩ノートに気持ちを書いたり、目標を書いたりする⑪神社に行く⑫お花の世話をする今日も、旦那さんと少し贅沢な温泉に行ってきました♡本当にスッキリ、生きていて良かったと思いましたよ♡こうみると私は、身体を温めるとストレスを感じないことに気が付きます☆よもぎ蒸しや岩盤浴も好きです♡書き出してみると自分の傾向が理解出来たりもしますね!(^^)
0
カバー画像

【週末の運気のあげ方】

今週も週末が近づいてきましたね。週末はリフレッシュするための大切な時間。そこで、今回は週末に向けて運気を上げるためのアドバイスをご紹介します。 1. 星の動きをチェック 週末の運気を知るためには、占星術が頼りになります。週の流れや各星座の運勢を確認して、自分の星座に影響があるかチェックしてみましょう。吉凶がわかることで、良い選択や行動が見えてくるはずです。 2. ポジティブなエネルギーを取り入れる 週末はポジティブなエネルギーを取り入れる絶好の機会です。好きな音楽を聴いたり、美味しい食事を楽しんだり、自然に触れることで、エネルギーが高まります。ポジティブなエネルギーは良い運気を引き寄せるカギとなります。 3. 直感に耳を傾ける 霊視の力を信じ、直感に耳を傾けましょう。週末には普段忙しい中で感じなかったメッセージやサインが現れるかもしれません。心の声に耳を傾け、自分にとっての最良の選択を見つけましょう。 4. クリアな目標を設定する 週末を有意義に過ごすためには、クリアな目標を設定することが重要です。小さな目標から始め、達成感を味わいながら進んでいくと、運気も上昇します。占星術や霊視のアドバイスを踏まえながら、週末の目標を定めてみましょう。 5. 周りの人とのつながりを大切にする 運気をアップさせるには、ポジティブな人間関係も欠かせません。週末は友達や家族とのコミュニケーションを大切にし、愛と笑顔を共有しましょう。良い関係があれば、幸運が舞い込むこともあります。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

ひとつの収入源に 依存しなくてよくなる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

経済の不確実性が高まる中で、ひとつの収入源に依存することのリスクがますます顕著になっています。仕事やビジネスが順調であっても、予測不可能な状況が生じることは避けられません。このような状況において、収入源の多様性が重要なファクターとなっています。 一つの収入源に頼ることは、経済的に脆弱な状態を招く可能性があります。失業、業績の低下、市場変動などの外部要因によって、唯一の収入源が失われると、生活が急速に厳しくなります。しかし、異なる分野や方法で収入を得ることで、これらのリスクを軽減し、安定性を確保できます。 収入源の多様性は、副業や投資、フリーランスの仕事を追加することから始まります。これにより、異なる市場や産業にアクセスでき、景気の変動に強くなります。また、スキルや才能を活かして新しい収入源を見つけることで、将来の成長への道も開けます。 さらに、収入源の多様性は創造性を促進し、自己成長に寄与します。新しい分野に挑戦することで、新たなスキルを磨き、自分の可能性を広げることができます。これにより、単調な日常から抜け出し、より充実したキャリアを築くことができるでしょう。 ただし、収入源を増やすことは計画と管理が必要です。過度な分散化やバランスの崩れは逆にリスクを高める可能性があります。賢明な投資や事業展開の計画を立て、リスクヘッジを考慮することが重要です。 総合的に考えると、ひとつの収入源に依存することなく、多様な収入源を持つことは、安定性と成長を追求する上で不可欠です。変化する経済状況に適応し、柔軟性を持ってキャリアを構築することで、個人の経済的な未来においてより強靭で持続可能な道を
0
カバー画像

外せない仕事 と 家族への配慮(教授)

秋は学内の仕事も、学外の仕事も、「土日開催」が多くなりがちです。勤務先から、「代休として平日の休みを取ること」は推奨されていますが、そうはいっても、そもそも土日に一緒に過ごせることを期待している家族のことは気がかりです。若い頃、独身の頃はがむしゃらに土日も仕事をしていましたし、学外での学会などにも当たり前に参加していました。でも、結婚するとそうもいってられません。仕事優先しすぎると家庭円満の危機にもなりかねません。例えば、土日2日にわたって開催される学会は「どちらかだけ出席する」「自分の発表だけ出席し、早退する」なども工夫し、参加するようになりました。夫の見えない努力、家族にも伝わってくれていることを信じています。
0
カバー画像

vol.13 オペラ座の怪人

来年1月、イギリスのケン・ヒル版、オペラ座の怪人がロンドンからやってきます!明日の10時から、一般発売が始まります。朝、スタンバイしてチケット取るつもりです♪オペラ座の怪人、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。すごいスケールが大きくて、曲も全部素晴らしい!十九世紀末、パリ、華やかなオペラ座の舞台裏では、奇妙な事件が多発していた・・そんなミステリアスな時代・舞台背景。ケン・ヒル版はオペラ座の怪人を大ヒットミュージカルに仕上げた、初演の演出のようですね。10年以上前、ニューヨークに住んでいたとき、母が遊びに来て、ブロードウェーにオペラ座の怪人を観に行ったのを思い出します。当日チケットを求めて売り場に行ったら、たまたま最前列の真ん中(指揮者の真後ろ)が空いているといことで、2人で観劇しました。なんという幸運!!最前列で観ると、役者の息遣い、目力などが伝わり、熱気と香水の香り、、などがリアルに感じられます。またオペラ座の怪人のサプライズ演出もあり、一生忘れられない体験になりました。TIme flies💦時が経つのは本当に早いです。かけがえのない、一日、一日を大切にしたいですね♡素敵な週末をお過ごしください。Be Happy😊☆ココナラでは、こんなサービスをさせていただいてます☆ 前回のブログはこちらです
0
カバー画像

今日の気分は週末を過ごす上ですごく大事です。

皆さん、今日の気分はどうでしょうか。明日からお休みの人も多くいらっしゃると思います。気分良く過ごせてるといいですが、嫌なことがあって気分が落ち込んでしまっているという方は要注意。せっかくのお休みを重〜い気持ちで過ごすのは嫌ですよね。周りに愚痴を聞いてくれる人がいればまだいいのですが、話した内容を安全に聞いてもらえる人がいない、という人のほうが多いかと。「職場の仲間に愚痴を話したらみんなに知られてしまった。」「悪口が本人に伝わって気まずくなった。」考えただけでも怖いですよね。でも、大丈夫。下記のメニューに電話してもらえれば守秘義務をしっかり守ります。「それにもう二度と会うことはない人」だから話せることもありますよね。重い荷物を降ろして軽い気持ちで週末を過ごせるようにお手伝いをさせてもらえれば、と思います。
0
カバー画像

週末の作り置き☆良いことを思いつきました!!

週末の作り置きのお陰で、今週作ったのは朝食だけ。バタバタせずゆったりと仕事に専念することが出来ました。 ただ、土日に休んだ気がしないのが難点。 どうにかならないかな〜と考えていたところ、ちょっと良いことを思いつきました。 娘たちに1〜2品作ってもらうのはどうだろうか?と^ ^; 私がラクなのはもちろんですが、彼女たちも良い練習になるはず。 早速聞いてみました。「作り置きが結構大変なんだけど、1〜2品作ってくれたりしないかな?ちょっと練習にもなるし。」 すると、「おっ!!良いね〜。」「わざわざ材料を揃えて作るんじゃなくて、あるものとか、いつも作ってくれるものを作れるようになりたい。」 と言ってくれました。 わ〜!!Win-Winだわ〜。これなら私もそれほど大変ではないし、美味しいものも食べられる。 早速今週末からやってみようと思います。またその後をお伝えいたしますね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

#20 お久しぶり、フリーな週末

そうなんですよ、なんかしらんけど、いっつも何かやらなきゃな事が発生するのが週末。 でもこの週末は今のところ何もやることがありません!ちゃう、やらなきゃな事がありません。 ってことで実は二日酔いで頭回らないけど、午前中は食料の買い出しへ。行きつけのスーパーの、冷凍お好み焼きに絶賛ハマっているので夫の助言も気にせずいっぱい買う。今なら三食これで行ける気がする(やめろ)帰宅後、7月ヴァージョンのボイスサンプルを制作。音声は昨日作ってあったので、ちょっぴり動画というか画像を並べる作業へ。んでこれなんで2日もかかったかと言うと、毎月この作業でしか使わない動画編集ソフトのせい。 まず使い方を思い出す所から始めないとなのよ。 一日目に思い出して、二日目に作業する感じです、ええ。 その後お昼からは、思いつきでアイコンとか決めちゃってたあちこちのSNSの整理整頓。 そして今、私は人生最大の決断の時を迎えているのです(急に話がでかい)ほらだいちくんが最近ようつべで実況してるゲーム「ONLY UP」絶対面白そうじゃん? 基本彼がやってるゲームはもれなくやっているので悩みどころであります。って感じの週末を今のところ過ごしてます。つまり今日も平和です(❀╹◡╹)ノ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼100件行きました。ありがとです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!今回は🔻こちら🔻!!ブログ装飾:うみの@看板デザインさんブログサムネイル:丈彦さんメッセージ画像:はな@Webデザイナーさん꧁——————————꧂6月限定!結婚に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨※ただいま満枠のため、再開受付通知の設定をしておくと便利です♥💮運命の相手が知りたい💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮自分の心と向き合って占いもしたい💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい💮幸せな結婚がしたい꧁——————————꧂お手軽ワンコイン占い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥💮おみくじ感覚🆗💮お悩み詳細、個人情報教えたくない…🆗✨💮でも悩みにフォーカスもして欲しい…🆗!メニュー詳細を見てみてね♥꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
カバー画像

月曜日に営業しない飲食店

飲食店の中には、週末には営業し、平日に休業する店があります。おそらく週末には、少し離れた地域の方や、家族連れが訪問し繁盛していることと思いますが、週末は本来休日なので、営業によるご苦労はいかばかりかと拝察いたします。 飲食店の経営者の方にだって、小さな子どもを持つ方がいるだろうし、それぞれ家庭の事情があると思います。妻帯者でなくても、お付き合いしている方との時間を作ることが難しく、相手の理解を得るため苦労しているなど、多かれ少なかれ悩みを抱えていることでしょう。 ところで、札幌市内や、チェーン店は別として、地方に出向くと、月曜日に営業していない飲食店が多いように感じます。私がひいきにしているラーメン屋や蕎麦屋の中には、火曜日や水曜日が定休日のところもありますが、月曜日に休んでいる店が圧倒的に多いです。 月曜日は、出張になることが多いので、昼食をとるために何軒も回ったことがあります。 月曜日に休むことが都合良いのは何故かと考えてみましたが、思い当たらなかったので、ググってみました。 週末にお客が増えるサービス業の場合、月曜日の客足が鈍いそうです。そして、飲食店の場合、日曜日は市場が休みのため、月曜日に新鮮なものを提供することができないことから営業を見送り、仕入れだけを行っていた過去の習慣が根付いているという説明もありました。 どちらの理由も、私は、しっくりときません。 ちなみに一人飲みが好きな私は、月曜日に出かけることが一番多く、金曜日が一番少ないです。その理由は、月曜日は、作り置きではないものを食べられるような気がすることと、金曜日は、人の出が多くて落ち着かないからです。 どち
0
カバー画像

不安を手放す

みなさまこんにちは。恋愛&人生ナビゲーターのEmiです。週末いかがお過ごしでしょうか。今日から息子がおじいちゃん(私の父)と東北旅行に出かけました。私の父が旅行に連れていくなんて大丈夫だろうか。。。という不安がかなりありましたが不安を感じ切り、自分の範疇を超える意味で不安とコントロールを手放しました!!私はデパートでお買い物。メインは両親へのプレゼント。自分のお目当ての手袋は売っておらず、別の機会に購入することにしました。お昼に世界一好きなベーカリーでパンとカフェラテをいただき幸福度爆上がり✨✨あーー幸せ💖ここに意識が行っているので息子の心配は頭の片隅に行っていてこれまたいい感じです。おひとり様の時間を満喫します。みなさまもステキな週末をお過ごしください。
0
カバー画像

睡眠中の悪夢について

皆さんは「悪夢」って見ることがありませんか?健常者であれ精神疾患であれ、誰しもが経験があるかと思います。そんな「悪夢」について、今日は書いていきたいと思います。そもそも「悪夢」はどうしてみるのでしょう。そして、どう対処したらよいのか。実は、それらのことについて解説している文献があるので紹介したいと思います。もちろん、今回紹介するものがすべてではありません。ほかにも諸説あると思いますが『ひとつの捉え方』として参考にして頂ければと思います。*****~マインドフルネス的対処法~私たちの経験上、中途覚醒があります。いわゆる熟睡できないケース。これが起こる要因として考えられるのが浅い眠りが多いとされています。 浅い眠りの事を「レム睡眠」といいます。そして、人が夢をみるのはレム睡眠時です。また、レム睡眠時に目が覚めますので、夢の内容をよく覚えていつケースがあります。では、どうしてレム睡眠中なのか。睡眠中は脳が記憶・データ・情動などの整理統合をしてます。そんなわけで、脳は寝ている時も結構働いています。だから、脳のデータ処理中に画像が構成される。それが夢という形で現れるのです。一般的に考えられていることとして、起きている時にネガティブな思考を掴みやすい方は特に、脳内の情報はネガティブな想念が多くなり「悪夢」をみやすい条件がそろっていくと考えられています。ところで、夢はおかしな内容が多いでしょう?例えば、「買い物をしていたら、シーンが変わって学生時代に戻っていて、昔、迷惑をかけた友人と話し合いをしていて、また気が付いたら、いつもの商店街を歩いていた・・」など・・・。夢はこんな感じの現実では考え
0
カバー画像

【映画感想】 マイ・インターン 

2015年公開のロバート・デニーロとアン・ハサウェイの映画「マイ・インターン(原題:The Intern)」「プラダを着た悪魔」では鬼上司の敏腕アシスタントで活躍したアン・ハサウェイがこちらの「マイ・インターン」ではeコマース(通販)業界で頑張る働くママ兼経営者として活躍する中で直面する様々な壁をコミカルに描いた映画これ、休みの日にサクッとみるのに良いです。ネタバレにならない程度に書くとインターンといえば若者、新人という固定概念を払拭して「シニア・インターン」という制度を採り入れた会社が、モデルプランとして、経営者であるアンと、シニア・インターンのデ・ニーロが繰り広げる物語この辺りは、当時から話題の「年齢バイアス」がうまく映画に取り込まれているなって思いました。企業研修しても社員に成果がでない「多用性」「無意識バイアス」「ダイバーシティ研修」よりも、この映画見た方がさくっと前向きになれる人多いんじゃない?って思いつつも、会社命令で「MUST 視聴」だと受けてのとらえ方も違うんだろうな。この映画重たいストーリー性もないし、でてくるキャストが愉快なこともあってさくっと見れます。アンの映画冒頭のシーンでのファッションと、後半になるにつれてカジュアルに変化していくのも興味深いです。家族の問題いろいろありますよね。旦那様の浮気ともちゃんと向き合うつもりのアン偉いなぁ。現実は無理でしょ?っていうツッコミは放置してね!カジュアルに楽しめます。アマゾン・プライムで無料で見れますよわたしもアン・ハサウェイのようなかっこい女性目指してがんばります!まずは、仕事への情熱を♡
0
カバー画像

年子って大変(-_-;)

我が家のちびちゃんたちは年子です。週末になると保育園が休みなので、ママの取り合いですwアラフォーの私にとって、この週末は一週間のうち、一番ハードな1日なのです。体力がついていかない( ;∀;)夕方にはヘトヘトです。唯一、週末ゆっくりできるのは、この時間帯。そうです、ちびちゃんたちがお昼寝している時です。この時を逃すと、もう夜までゆっくりはできません( ;∀;)最近、よく思い出すのです。私の職場の後輩が言っていた言葉を。年子って、ある意味双子よりも大変ですよ、覚悟しといたほうがいいですよ、先輩☆…本当に大変。すごいな後輩…若いのによく育児と仕事熟してたな…。本当に尊敬する(*´Д`)何が大変か、たくさんありますが、なかでも一つ上の子の赤ちゃん返りです。下の子がミルクを飲めば邪魔しに来て、泣いたら一緒に泣いて…、夜泣きは今がピークと小児科で言われました(..)。下の子の乳児検診の時にあまりにもひどくて相談しました…。小児科の先生によると『自分が愛されているか試してる』とのことでした。ぐずりだしたら手が付けれず、母は体一つしかないから少し待っててね~と思うのですが、当たり前できるわけなく…。分かってはいるのです。上の子も寂しいことを。上の子からするとこいつは誰やねん⁉状態だとおもいますからね。愛しているにきまってるじゃないか!!と言っても分かってはくれないので、常にハグをしています☆やっぱり嬉しそうです☆そんなこんなでも、下の子をよしよしする姿は可愛いです♡上の子も頑張っているからアラフォー母も頑張りますよ!!このブログを書きながら考え付きました。今度、私が使用してよかった育児用品を
0
カバー画像

気分転換の方法

こんばんは。普段、こんな時間にパソコンを触ることはないのですが、今日は、ご依頼いただいた案件を終わらすために起きています。※ココナラさんの案件ではないのですが…。皆さまはどんな方法で気分転換をしていますか?私は、コーヒーとチョコレートのコラボで至福のひと時を過ごします(^^♪あとヨガは欠かせません!時間がなければ子供の一緒にやらせますWWW週末は学校も保育園もお休みなので、お昼のまったりタイムが全くありません( ;∀;)自宅はカオスよ~~~。元気すぎるよ、子供たち…。なので今日はこのブログを書きながらまったりしておりますwなかなかない一人の時間。週明けが待ち遠しい…と思う今日この頃ですw※今日は出品サービスのご案内はしませんwwwくどいのでwww皆さまおやすみなさい💤寒い日が続いてますので、暖かくしてお休みください!
0
カバー画像

【No.84】スムージーの準備をのんびりしてました♪

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^ 週末ですね!今朝はいつも以上にのんびりしてました♡いつもこんな風にお野菜を洗って、出来るだけ農薬排除は気にしてるゆい❤️❤️です! 勿論、全てほ出来ませんよ!外食だってするし、お菓子だって菓子パンだって食べます(笑) その中で、『何もしないよりはましかな〜?』程度の本当に軽〜〜い自己満です♪笑カットして袋に入れて....これで数日分の朝のスムージーの在庫♬今日は、嬉しい事あったので....3回位ブログ書こうかな?なんて思ってるゆい❤️❤️です(笑)が、書けなかったらごめんなさい(笑)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮) 555☆☆☆』を予定しております!(予定は変更になる場合がありま
0
カバー画像

⭐⭐スクショ更新!(⭐紫苑ステークス・⭐京王杯・⭐セントウル)9/12日曜日!!中山芝千六-G3京王杯AH~推し馬・買い目!+セントウル・ステークス!G2!中京芝千二~買い目!!

9/11⭐紫苑ステークス!⭐複勝とワイドで!🏇ホウオウイクセル・🏇メイサウザンド!9/12重賞2本!!⭐京王杯・セントウル⭐馬券スクショ⭐複勝とワイドで!→🏇バスラットレオン・🏇カレンシュトラウス!→🏇ピクシーナイト・🏇クリノガウディー!9/12日曜日!京王杯AH!G3!予想しましたぞな(*´▽`*) ◆ 推しは ※バスラットレオン!!※ ◆ 理由: 右回りは信頼感高め(*´▽`*) ◆ ことし4月のニュージーランドトロフィー中山マイル重賞!3歳G3! 圧勝!5馬身差! --- いっぽう ◆ ※発走直後の競争中止のNHKマイル! ※適正距離が合わないダービー二千四!は度外視! ◆ しかも ◆ ※元々! ※左回りは苦手!(シンザン記念3着0.4秒差!) ↓わたしのブログに記載!バスラットレオン・グレナディアガーズ!左回りは苦手やねん(>_<) ↓ ↓ 関連記事:NHKマイルの記事 手前替えられないんじゃないのか? kubohiro はてなブログの5月分に掲載!!(備考: おなじく 人気ある グレナディアガーズの右周りは 阪神の朝日杯FSでのレコード勝ちから 合っています^^ 調教具合いから 今回は ↓ 成長力が著しい・競争中止の捲土重来!! ↓ ↓ ※バスラットレオン※ の方を 推します(*´▽`*) 斤量も恵まれています^^(54kg) ◆ ◆ ◆ また!! 残る馬の中で有力候補※を見つけました^^ ◆ 推しです(*´▽`*) ↓ ↓ ↓ ※カレンシュトラウス※ この馬も 注目しております^^ ◆ 重賞が! 昇格初の中山マイル! ですねぇ (#^.^#) ※ 調教!
0
カバー画像

週末時間

こんにちは皆様。今日は昼から料理と決めていたので、朝はお買い物、私は買い物が嫌いだ、娘はそれをよーく知っているので、「私行こうか?」と言ってくれるが、仕事が詰まっていてお願いは出来ない。「私行くわ。」言うと、仕事の詰まっている三女が「僕も行くよ。」と言ってくる。人は何故しなければならない時間に、しなくても良い事をしてしまうのか?疑問である?子供の頃、夏休みの宿題ずっとせずにいて、最後にまとめてしてしまっていた私としては、買い物に行きたい気持ちは良く分かる。「大丈夫?」聞いてみる。三女は「大丈夫。」と言ってついてきてくれた、「でも料理は出来やん、仕事あるもん。」そのとうり、仕事してください。今日は簡単な物しかしない(いつもだけど)ちゃっちゃっちゃ、ぺっつぺっつぺっつとする物ばかり。ミンチ、ネギ、卵白、カニカマ、片栗粉を混ぜて、薄っぺらい型で焼く、これはシュウマイ風鳥つくね。常ずねシュウマイってメンドクサイと思って平らにならして、焼いてから切った方が簡単と気付き(その時点でシュウマイからは東京、大阪間位離れている)焼いてから切って置いてお弁当に入れたりする。いつもの卵サラダ、冷凍してあったイタリアンパセリと安かったパプリカを入れてみる。冷凍の野菜って、栄養は生より多くなるって聞いたことがある、冷凍庫に勾留されて、厳しさに耐えて強くなって、栄養を増やすのか?解らないけれど、押しければオールオッケイと何でも混ぜてみる、パプリカは塩でもんでもシャキシャキして自分のアイデンティティは失わない。美味しい。こちらは何時ものキッシュ風卵焼き、ズッキーニが高くて、パプリカが安いとこうなる、パプリカ
0
カバー画像

ファミチキがレインボーカラーに! 東京レインボープライドを祝して

ファミリーマートが東京レインボープライド開催の4月24日から、看板商品「ファミチキ」をイメージしたホットスナック袋(ファミチキ袋)をレインボーカラーにしたバージョンを発売。 株式会社ファミリーマートは、2019年より、様々な活動を通じてLGBTQに対する理解を深め、社員一人ひとりの多様性を受容する職場環境を整備しています(昨年はPRIDE指標2020で最高評価のゴールドを獲得しています)。今回、4月24日(土)から始まる東京レインボープライドのプライドウィークに合わせ、LGBTQの理解者・支援者(=アライ)の輪を広げること、すべての人が自分らしく活躍できる社会を目指すことへの表明として、看板商品である「ファミチキ」の袋を数量限定でレインボーカラーにデザインすることを決めました。全国のファミリーマート店舗約16,600店にて、数量限定で展開いたします。    ファミリーマートは2021年9月に創立40周年を迎えるにあたり、様々なきっかけでお客様がさらにファミリーマート店舗に足を運んでいただけるようになるために、40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組みます。今回の取組みは、「40のいいこと!?」の5つのキーワードの1つである『「あなた」のうれしい』の一環でもあります。 私、買いに行ったらノーマルバージョンでしたわ( ;∀;)プライドウィークに合わせ、Instagram内のハッシュタグやストーリーズのアイコンなど様々な場所がレインボーカラーに彩られるわよー気軽に参加してみてねーブログの♥マークもぽっちとしてねーリピ割でお得に使用できるサービス登場よーお気に入り登録忘
0
カバー画像

TOKYO RAINBOW PRIDE : TRP2021

 セクシュアリティーのあり方や生き方の多様性を祝う祭典「東京レインボープライド(TRP)2021」が二十四日〜五月五日、オンラインで開催される。今年のテーマは「声をあげる。世界を変える。」 期間中、TRP公式のユーチューブチャンネルやツイッターアカウントで、多様性を考えるプログラムを配信する。  恒例のパレードもオンラインで実施する。二十四日、伝えたい思いを写真や言葉で「#おうちでプライド2021」「#声をあげる世界を変える」の二つのハッシュタグを付け、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックに投稿すれば参加できる。  二十四、二十五の両日午後一時〜六時、女装パフォーマー・ブルボンヌさんの司会で、著名なゲストを迎えてトークを生配信する。二十六日〜五月五日は、性的少数者と教育やスポーツ、防災、職場などの課題を考える、各専門家による動画を順次ユーチューブで配信する。  五月五日は、主催するTRPの杉山文野共同代表理事とソフトウエア開発会社「サイボウズ」の青野慶久社長らが多様な家族のあり方を考えるイベントをユーチューブで生配信する。視聴無料だが、イベント情報を提供する「ピーティックス」のサイトのイベントページから申し込みが必要。詳細は東京レインボープライドの公式サイトへ。  TRPは毎年、ゴールデンウイークに渋谷区の代々木公園でイベントを開いていたが昨年、コロナ禍で急きょオンライン開催に変更。 今年もパレードができなくて残念だわーでも、コロナ禍で大変だけど協賛して応援してくださる企業様がいらしゃるのは凄くありがたいです。 有名な企業様がずらり「Disney、Honda、SONY、J
0
カバー画像

疲れている子どもの週末の過ごし方

子育て大好きステキなあなたへ 保育園に預けての初めての週末、子どもの様子はどうでしたか? 元気に過ごせましたか? 初めて保育園に行き、緊張していたと思います。週末は熱が出たりしてませんでしたか? 慣れるまで、週末は疲れが出て、熱がある子もいると思います。 元気はあるんですけどね。熱があったりするんです。次の日に熱がなければ家でゆっくり過ごすことをお勧めします。(ぐったりしていたら病院へ行きましょう) 一日、どこも行かずに家で体を休めて、疲れを取ってあげましょう。心の緊張と体の緊張をほぐしてあげましょうね。 少しずつ保育園に慣れ、体力がついていけば、熱も出さなくなり、元気に週末を過ごせると思います。 ただ、元気があるからといって0~2才の間はお出かけもほどほどにしましょう。疲れが月曜に持ち越しになり、保育園で熱が出る事もあります。そうすると、仕事の休まないといけないことになるので、気を付けましょう。 小さな命守ってあげましょう。 今日もすくすく育ってくれてありがとう。
0
カバー画像

Friday

 昔、ゲイナイトで良くかかっていた一曲♪よい曲はカヴァーされたり、リミックスされて戻ってくるのよねー 男性二人の掛け合いからラフなアカペラに、いきなり楽曲がブッ込まれるイントロがカッコ良過ぎ 使われてるメロディは、ハウス系はもちろんPitbull “Hotel Room Sevice”やFrench Montana “Wiggle It”などヒップホップやポップなどジャンルを問わずにサンプリングされまくってきて、誰もが一度は耳にしたことのある、90年代を代表する世界的ハウスの名曲、Nightcrawlers “Push The Feeling On”。 このバージョン、厳密には1995年に、今なおハウスシーンの一線で活躍するDJ/プロデューサーのMK(Marc Kinchen)が手掛けたハウスRemixで、リミックスの正式名称は“Push The Feeling On (The Dub of Doom) オンライン・ゲイバーお電話サービスのリピーター割引「リピ割」がスタートよー お電話するたびにどんどん、お得にお電話できてしまうわよー 1分~OKよん。お気軽に電話してね♥ブログを見ましたとお伝えいただけると話がスムーズに進みますわよー
0
カバー画像

みなさんいかが、お過ごしですか?(*‘∀‘)

こんばんは。みおです(*^_^*)日曜日も終わりですね~。みなさんは、どのように過ごされていますか?みおは、そろそろ夕飯づくりをしようかな~、というところです。明日からお仕事の方も多いのでは・・・?雪がたくさん降った場所に住んでいる方は、通勤・通学お気をつけくださいね。幼い頃は雪が降ると、とーっても興奮しましたが、今となっては恐怖ですね!雪景色をみるのは好きだけど、通勤・通学のことを考えたら青ざめます・・・(笑)特に、みおは住んでいる地域が、雪の降らない地域なので、雪には弱いのです。雪国に住んでいる方にとっては「何言ってんじゃ?」という感じでしょうが・・・。今夜も冷えますかね・・(´・ω・`)あたたかくして、お過ごしくださいね。それでは、また・・・♡みお♡
0
カバー画像

お見逃しなく!まもなく土日限定価格スタートです。

おはようございます。管理栄養士の ひとみ です。いつも、お読み頂きありがとうございます。前回は、「太りやすさ」に関わる遺伝子があるというお話をさせて頂きました。私たちの身体は、父親と母親からもらった遺伝子が組み合わさって、すべて遺伝子のデータによって細かく設計 されているのです。その中で「太りやすさ」に関わる遺伝子というのは、食べ物を食べた時に、「どの栄養素を身体の中で代謝(分解したり、合成すること)をしにくいか??」によって決まっています。具体的には、①糖質の代謝が苦手な遺伝子②脂質の代謝が苦手な遺伝子③タンパク質の代謝が苦手な遺伝子主に、この3つの遺伝子が あなたの身体 でどうになっているのか。その組み合わせ、苦手の強さで「何により太りやすいのか」「そしてどうしたら良いのか」が、ピンポイントに決まってきます。 私の場合、 脂質代謝が最も苦手で、タンパク質代謝も少し苦手でした。 結果、「脂肪により太りやすい」となり、 昔からずっとしていた 「糖質制限」のダイエットは 私の身体には合わない、 効率の悪いダイエットだったという事です。 もう一つ、タンパク質代謝に関しても苦手が少しありましたがその影響は?? と、気づかれた方もいるかもしれません。 実は、タンパク質代謝にリスクがあると、 「太りやすく」なるわけではなく他の影響が出てきます。 「どんな??」 そんな、タンパク質代謝遺伝子のこと他、詳しい説明などなど「遺伝子」がどう「太りやすさ」に関わってくるか? そして、その特徴をさらに詳しく そして、そのリスクを持っていたときの 食事、運動などどう対応していけばよいかを詳し
0
カバー画像

週末のできごと

昨日は休日出勤だったのですが、風邪を引いてしまい、身体がだるだるでしたが、利用者さんの訪問もあったので、夕方まで出勤しました。夜は温かい鍋で身体も心もあたたまり、週末だというのに、21時には就寝。今日はだいぶ身体が復活しました。ただ、まだ病み上がり状態なので、おでかけはできなさそうです。今月は急の副業の依頼があり、週末出かけることもなく2月は終わりそうです。ただ、私は外に出るとストレス発散できるタイプなので、平日の夜は夫と、牛タン鍋にいったり、喫茶店でコーヒーを飲んだりと、自分の直感に従っていました。できる限り、自分の直感でやりたいことをやるようにしています。今日も副業ライティングの依頼があるので、午前中までに終わりたいなと思っています。午後はゆっくりのんびり休みたい~!!ダラダラしたいと身体から指令が出ているので、たまにはそんな日もありだよね?!と、自分に優しく、激甘にして、来週からまた楽しく過ごそうかと思います~。読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

週末は何をするか決めていますか?

週末は皆さまは何をしていますか?仕事を一生懸命頑張ったんだから、外で思いっきり遊びに行く方もいると思いますし、家でのんびり過ごす方もいると思います。ここで、「仕事がずっと忙しかったから、週末は休みます。」この文章を見てどう思いますか?ふ~ん。そうなんだ・・・。ん?仕事が忙しかったから、週末は休む?仕事のために、週末を休むって、もったいないなと感じるのは私だけでしょうか?確かに、ずっと仕事が続くと、本当に疲れます。ただ、仕事が疲れたから、週末は何もしないで、ダラダラするのって、本当にもったいないと思うのです。休みって仕事を休むためにあるのではなく、思いっきり好きなことをして楽しむためだと思うのです。だからこそ、平日の仕事は無理をしない。夜はしっかり睡眠をとる。食事はしっかりとる。結局、規則正しい生活に心がけることが大切なのですね。そして、週末は楽しく過ごす。こうすることで、もっと楽しい人生が開けてくると思うのです。因みに私は仕事が好きなので、仕事が週末に入ったりしますが、その分は別の日でしっかり休み、その日は、副業であったり、夫と出かけたりして、自分の好きな時間を楽しんでいます。休みは充実させましょう~(*^^*)読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

明日は仕事・・・嫌だと感じたら?

今日は日曜日。みなさん何を感じますか?今日も休みだ~何をしようかな?と思っている方や明日は仕事だな、、、嫌だな、、、と思っている方もいると思います。少し前の私は、明日は仕事だ・・・嫌だよ・・・行きたくない・・・と思っていました。そして、そんなことを考えながら1日が終了するという、本当にもったいない、休日の過ごし方をしていたのですが、今ではあまり気にならなくなりました。その理由は???それ以上に何かに集中できることを見つけたからです。それが副業ライティングであったり、勉強でした。遊びも良いのですが、毎回、遊びに行っても不思議と夕方や夜になると、明日仕事だ・・・と楽しい思いでも消されてしまうのです。。。(私の場合)しかし、週末に副業や学びをすると、不思議とやり切った感があり、今日も1日、頑張れた~と達成感を味わえるのですよね。もちろん、遊びはとても大切です。たまには出かけたいし、遊びにも行きたい。この副業ライティングや学びの達成感を重ねていくと、少しずつ自分が成長し、本業の仕事に関して、嫌だという感情が減ってきます。それは何かに集中する。趣味でも本でも良いのです。もし、仕事のことであれこれ考えてしまう方は、ぜひ何かに集中をしてみてくださいね。読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

毎日更新16

こんばんは、今日は土曜日ですね、まったり過ごせているのでしょうか。ゆっくりできていれば嬉しいです。お仕事の人はお疲れ様です。今日はなんだか眠くてまったり過ごしていました。車ですぐ着く祖母の家でさっきまでご飯を食べていたのですが、その近くの自動販売機でアプリを入れると無料でもらえるとあったので家族4人ゲットしました。これが小さな幸せです^ ^Good evening! How do you spend this weekend?  I'm happy if you can relax. people working on this weekend I wanna say thanks for hard work. I was sleepy today, I spent leisurely. Then, I went my grand parent's home to eat dinner. It is close to my home. I found vending machine had a campaign, so I downloaded App then I could get drink for free. All members in my family got one! This is my today's happiness.
0
カバー画像

毎日更新❷

こんばんは、今日は昨日と違って肌寒かったですね、、風邪に気をつけましょう。鬼滅の刃の映画を楽しみに今日は過ごしていました。皆さんの推しは誰ですか?私は義勇さんです。そして、今日はお花を見てきました。自然はやはりいいですね、たくさん散歩もしたのでいい気分転換になりました。週末が憂鬱な人も楽しみな人も小さな幸せを探すことはいいことだなと感じます。Good Evening!It's cold and windy today different from yesterday. We have to be causious about getting cold. I was waiting for movie of Demon Slayer on TV. Who is your favorite character? I like Giyu Tomioka. I went to see flowers. It was beautiful, and I realized nature has amazing power.  Moreover, I took a walk, it's good time to refresh my feeling. I recommend people who don't want to come the weekend or people who are looking forward to coming the weekend find something happiness a day.  See you next time!!
0
カバー画像

【雨上がりの週末】

雨が降ることで土地は豊かになり、新しい生命が芽吹くように、心もまた新たな可能性が満ちていると感じます。今週末、宇宙は何をもたらしてくれるのでしょうか。占星術と霊視の視点から、この特別な週末に注目してみましょう。 まずはじめに占星術の視点から、星々が配置されることで生活に影響を考慮していると信じられています。今週末の星の配置はどのようなエネルギーをもたらしているのでしょうか。 恋愛、仕事、家庭生活に関する新しい展開があるかもしれません。自分の星座や月の運行に注意を払い、ポジティブな変化を受け入れる準備をしましょう。霊視の視点からこの週末を考えてみましょう。 雨上がりは浄化の象徴です。 過去の感情や出来事から解放され、心が清らかになります。 霊的なエネルギーも同様で、今週末は過去の重荷から解放され、新しいステージに進むチャンスがあるかもしれません。自分の直感に耳を傾け、霊的なメッセージを受け入れる準備ができ保留確認してみてください。 雨上がりの週末は、自然界が新しい命を受け入れるように、新しい可能性を迎えるチャンスです。占星術と霊視を通して、自分になる声に耳を傾け、未来への扉を開いてみましょう。雨上がりの清らかな空気が、心と魂を包み込んでいくでしょう。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 カード占い】2023年11月4日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨缶ジュース1本でもひょいとは買わずに本当にそれが飲みたいのか我慢できるものは控えてお財布の紐をしっかり管理するのはいかがでしょうか✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

第一三共が指数を押し上げ!! 買えない状況が続く・・・

日々是相場 -夕刊-   2023年10月20日(金)   日経平均   31,259.36 円 ▼171.26円 ≪東証一部≫ 売買高    13億1,855万株 売買代金  3兆2818億57百万 円 値上り銘柄数 659 銘柄 値下り銘柄数 944 銘柄 騰落レシオ(25日) 81.61 % 為替 1ドル=149.85 円   ☆ 市況概況 ☆   米国株安を受けて売り先行も週末の買戻しもあって下げ渋り 米国株が軟調となったこともあり、本日の日本市場は売り先行となった。それでも昨日の大幅下落である程度金利上昇や地政学リスクを織り込んだという雰囲気でもあり、寄り付きの売りが一巡となった後は下値を試す場面でも底堅さが見られるという状況だった。日経平均の節目と見られる31,200円~300円水準を下回り、31,000円をも意識するという状況になるとさすがに週末の手仕舞いの買い戻しもあって下げ渋りとなった。 昼の時間帯には先物の買いも見られて後場は下げ幅縮小となった。売り一巡から戻り歩調となったが、さすがに昨日の終値を意識するところでは上値も重く、買い上がるようなこともなく最後は手仕舞い売りに押されるという状況だった。相変わらず地政学リスクや金利上昇などリスク回避の流れも変わっておらず、戻れば売りという雰囲気になっている。割安銘柄などには底堅さが見られるが割高感が強いものなどは決算発表が本格化する前の手仕舞い売りなども見られるのだろう。 小型銘柄は手仕舞い売りに押されて総じて軟調となった。それでもマザーズ指数やグロース指数は前場は大幅安となったが、売り一巡から下げ渋りとなった。先
0
カバー画像

ピットイン週末。

世界レベルの最速F1ドライバー。常にコースを確認しながら集中して疾走する。ときには戦略的にピットイン。チームの力を借りて燃料たしたり、タイヤをはき替えたり。クールに初心や志を胸に、目線はすでにコース。あとはガコン!ってトップギアに入れてGO!🏎️ブォーン🔥そんなピットイン週末もあり!
0
カバー画像

意外に強いと言えば強いが・・・ まだまだ下値模索は続く・・・

日々是相場 -夕刊-   2023年8月18日(金)   日経平均   31,450.76 円 ▼175.24円 ≪東証一部≫ 売買高    12億5,069万株 売買代金  2兆8832億14百万 円 値上り銘柄数 334 銘柄 値下り銘柄数 1,449 銘柄 騰落レシオ(25日) 103.48 % 為替 1ドル=145.36 円   ☆ 市況概況 ☆   大きな流れは変わらず、米国株安を受けて売りが先行、下値模索が継続 米国株が売られたことで夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が安く、本日も売り先行となった。寄り付きの売りが一巡となった後は指数に影響の大きな半導体関連銘柄などが買われて指数を押し上げ下げ幅縮小となった。節目と見られる31,500円を超えると一気に昨日の終値を上回る水準まで買われた。ただ、さすがに買戻し一巡となると手仕舞い売りに押されるものも見られ、節目と見られる31,500円台は保っての引けとなった。 昼の時間帯には週末ということでの手仕舞い売りも見られ、後場は31,500円を下回っての始まりとなった。節目を割り込んだことで今度は31,500円が上値という展開になり、上値の重さが嫌気されて前場の寄り付きの安値を試すような動きになった。前場の安値である31,300円を意識するとさすがに買戻しも見られ、31,500円水準までは戻さなかったものの最後は下げ渋りとなった。 小型銘柄も手仕舞い売りに押されるものが多く総じて軟調だった。マザーズ指数やグロース指数は大幅安に近い下げとなった。先物はまとまった売り買いも少なく、指数を大きく動かすような場面もほとんど見られず、寄
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 カード占い】2023年6月24日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨人間関係に疲れていると感じているのならチャンス到来あなたの好きなことは何ですか趣味の世界で仲間を探してみませんか波長の合う人が待っているかもしれません✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年6月17日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨望みがあるのなら声に出してアンテナを十分に広げてみませんかチャンスは目の前に✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 カード占い】2023年6月10日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨熱中症に気をつけて自宅でゆっくり趣味に没頭梅雨にむけてエネルギーチャージを✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年4月1日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨嘘も方便生きのいい元気な言葉を口に出すのはいかがですか明るい未来をできるだけ想像しながら✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年3月25日

私のココナラブログ B に気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨うずうずする気持ちを抑えお家で充電するのはいかがですか体調管理はもちろんお風呂にゆっくり浸かったり観たかった読みたかった聴きたかった忘れていたことを思い出ししっかり心にも栄養を✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年3月18日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨たまには息抜き環境を変えてお仕事するのはいかがですか仕事部屋を抜け出しカフェや公園部屋を移動して台所など可能な限り環境変化を楽しんで✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年3月11日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨季節の変わり目気持ちも不安定になりがち急な生活変化にもご用心自己責任を頭の片隅に自己管理自分の意思で無理しない行動をとるのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年3月4日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨楽観的投げやりな言葉ではなく諦めな気持ちでもない視線を切り替えることでみえなかったことが目の前にあったと気づくこと悲観的な頭ではマイナスなことに目がいきやすいものですどうにかなるどうにかしてみる意識して楽観目線になるのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年2月25日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨三寒四温寒暖差にご注意食べ物の保存食中毒などにもご用心✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年2月18日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨暖かいときは気持ちも優しくなるもの心に浮かんだ友人にほっこりする連絡などいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年2月11日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨気分転換に異国の料理を楽しみませんか行ってみたい国の食べ物を吸収気持ちに羽を軽やかに✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年2月4日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨向かい風の時ほど上昇前進できるもの心落ち着かせ状況を整理よい風を感じてみるのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年1月28日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨頑なにこだわるよりも臨機応変自分史を楽しむように✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年1月21日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨お家のメンテ大掃除を無駄にしないようコツコツ掃除を続けてみるのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨     輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

週末(土日)の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 夢見る貴女とオシャレな彼 関係度 △ #週末 #土日 #占い
0
カバー画像

週末(土日)の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 お互いに 我が強いから…… #占い #週末 #土日
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年1月14日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨新年にたてた目標もういちど確認昨年の自分に流されないようしっかりとメモしておくのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2023年1月7日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨好きな人はいますか異性同性推し両親兄弟姉妹その人のことを想いながらお気に入りの音楽を聴くのはいかがですか愛に満ちた気を感じてみてください✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2022年12月31日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨コロナ時代元の生活に戻ろうとするエネルギーをいましばらく抑えてゆっくりお家で静かに過ごすのもまだまだ必要帰省後はのんびりと✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

週末の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 智と知の違いはあるけれど 関係度 ◎ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2022年12月24日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨友人に家族に隣人にプチプレゼントお花やお菓子などいかがですかうれしい笑顔の波を自ら起こすのもよし✨明るく楽しい週末になりますように✨      輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

週末(土日) の貴女と彼

週末(土日) の貴女と彼 貴女も彼も堅実なり実直なり 関係度 ◎ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2022年12月17日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨寒い時は寒い地方の料理この時期ならではの食材から旬のエネルギーを補給✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
カバー画像

週末の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 お金の心配をする貴女と浪費家の彼 関係度 △ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

【ちょこっと週末 B/4 ルノルマンカード】2022年12月10日

私のココナラブログに気づかれた方へルノルマンカードからの週末の愛のメッセージをお届けいたします✨寒暖差によるヒートショックにご用心浴室はもちろんトイレなど気温の低い場所への移動暖かい部屋からの急激な気温差立ちくらみが起きたら我慢せずゆっくり座って休むのはいかがですか✨明るく楽しい週末になりますように✨       輸入元/ニチユー株式会社
0
102 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら