今日の気分は週末を過ごす上ですごく大事です。

記事
コラム
皆さん、今日の気分はどうでしょうか。
明日からお休みの人も多くいらっしゃると思います。
気分良く過ごせてるといいですが、
嫌なことがあって気分が落ち込んでしまっているという方は要注意。
せっかくのお休みを重〜い気持ちで過ごすのは嫌ですよね。
周りに愚痴を聞いてくれる人がいればまだいいのですが、
話した内容を安全に聞いてもらえる人がいない、という人のほうが多いかと。
「職場の仲間に愚痴を話したらみんなに知られてしまった。」
「悪口が本人に伝わって気まずくなった。」
考えただけでも怖いですよね。
でも、大丈夫。
下記のメニューに電話してもらえれば
守秘義務をしっかり守ります。
「それにもう二度と会うことはない人」だから話せることも
ありますよね。
重い荷物を降ろして軽い気持ちで週末を過ごせるように
お手伝いをさせてもらえれば、と思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す