週末のできごと

記事
ライフスタイル
昨日は休日出勤だったのですが、風邪を引いてしまい、身体がだるだるでしたが、利用者さんの訪問もあったので、

夕方まで出勤しました。

夜は温かい鍋で身体も心もあたたまり、週末だというのに、21時には就寝。

今日はだいぶ身体が復活しました。ただ、まだ病み上がり状態なので、おでかけはできなさそうです。

今月は急の副業の依頼があり、週末出かけることもなく2月は終わりそうです。
ただ、私は外に出るとストレス発散できるタイプなので、平日の夜は夫と、牛タン鍋にいったり、喫茶店でコーヒーを飲んだりと、

自分の直感に従っていました。


できる限り、自分の直感でやりたいことをやるようにしています。

今日も副業ライティングの依頼があるので、午前中までに終わりたいなと思っています。

午後はゆっくりのんびり休みたい~!!ダラダラしたいと身体から指令が出ているので、たまにはそんな日もありだよね?!と、
自分に優しく、激甘にして、来週からまた楽しく過ごそうかと思います~。

読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す