【ほのぼの日記通信♡第1032号】ピザ美味しかった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝は
曇りですね🌥

ちょっとだけ
天気痛を感じます

頭の痛さがあったから
おくすりをごくり

そしたら、
楽になりました。

よかった

昨日はアクティブに
お出かけ✨

その様子をお届けします


tempImageHVfqwx.gif
(お昼頃の東京駅✨)


土曜日の
おひるまえころ

朝から
お出かけで


お散歩です。

今日は
東京駅付近を
歩いて

アクティブに
リフレッシュタイムです。


tempImageN1CTVA.gif
(東京駅その2✨)

都内は、どこも
外国人観光客が
いっぱいですが

東京駅ふきんの
ショッピングモールは


あまりいなかった気がする

なんか、不思議でした


実はその前は
銀座の
無印良品に行ってましたが


そこは外国人観光客で
いっぱいでした✨

それを見てると

逆になんでここはいないの?
っておもったり、、、

tempImagej1Wfg8.gif
(東京駅周辺✨その3)

外国人がいると
どんな商品を買おうと
してるのか

気になって
めっちゃ近づきます笑

やっぱり、日本の
トレンドって知りたい
じゃないですか!

見てると
化粧品とかかな?

あとはアロマ系も
購入されてた気がします。


きっと、日本にしか
買えないものなんでしょうね✨


他のお店だと、
メガネや高めの腕時計でも

熱心に外国人がみてました

やっぱり、円安だから
高いものに目がいくのかも
しれませんね。


tempImagelH9Z10.gif
(知り合いとピザ✨)

ランチは
仲の良い知り合いとご飯

リーズナブルで
洒落たお店で

ちょっとランチです

ピザをいただいて
いろいろ談話してました

29681631_s.jpg
*写真はイメージです


この前、母の日だった
じゃないですか?


どうやら、知り合いは
温泉旅行を母に
プレゼントしたそうです✨


それを聞いて脱帽。。

私、何もしてない。。

来年は、温泉旅行を
母にプレゼントすると
決めた私でありました


3799432_s.jpg
*写真はイメージです


そんなことを楽しみながら
家に帰って


いまは夜の20時すぎ

ヨガタイムを過ごして
リラックス中です。


このままおやすみしたい


でも、
気になるこわい動画がある。。

ちょっと動画を見ながら
寝る前まで

過ごしたいと思います(笑)

29422679_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝

いつもの
早朝・4時過ぎに
目が覚めて

そのまま朝散歩。

外は曇り空ですね


なんだか、天気痛なのか
頭がいたいですけど

気持ちは
すごくリフレッシュしています✨


29572619_s.jpg
*写真はイメージです

自宅に帰って
家カフェオープン

いつもの
アイスコーヒーをいただいています


コーヒーを楽しみながら
YouTubeでは

三社祭のライブ映像が
ありました。

お神輿は小さい頃から
参加していた行事


最近は全然行っていないけど
懐かしさを感じながら
見ています


このまま映像を
楽しみながら、朝活です✨

3655672_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように
読書や、ストレッチなどを
やっていきます

日曜日だから
ゆっくりやっていこうっと

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す