【ほのぼの日記通信♡第1031号】あれで疲れを取る♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


ようやく週末

休日感覚を味わえる日ですね

私も、今日はアクティブに
動きたいと思ってます


そういえば、
ちょっと、ジムでも
通おうかなと
思っている感じ

20%くらいだけど笑

ジムというより、
個室のジムでやりたいなって
思ってます✨

良いところがあれば、
探してみようかな♡

そんなことを
考えながら
朝を過ごしていきます

29417724_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
金曜日の
夜です


仕事が終わり
ご飯や
お風呂を済ませて

ゆっくりタイム中です


今日は天気がすごく
よかった

晴れてて気持ちが
良いです✨

29309941_s.jpg
*写真はイメージです


晴れてる一方で
朝は、平日の疲れが
どばどばと
来ていました。。

けっこうピーク気味だったと
思います。。


金曜日だからね
仕方ありません。


でも、
たまたま、家に
フィットネスバイクが
あって、


ふと、乗って漕いだら

楽しくなっちゃった✨

29220603_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと仕事中だったけど、
休憩の合間に
漕ぎまくってたら

身体中、すごく
喜んでた気がします。


やっぱり、体を動かすと
心身で良くなるんですね


ちょっとこれからは
フィットネスバイクを
こいで

仕事をがんばりたいと
思います(笑)

29249915_s.jpg
*写真はイメージです


夜になったいまは

カレーライスを食べて
エネルギーをチャージ♡


さらに
元気になった気がします

このまま夜は
ヨガをしながら

過ごしたいと思います。

といいつつ
気になるこわいYouTube動画が
あるので

ドキドキしながら
みてみます

29135799_s.jpg
*写真はイメージです

めっちゃこわい
心霊動画、

視聴終了!


うん、怖かった笑

でも、
世の中って

超能力を持った方も
いらっしゃるんだなって
思いました


ちょっとこわいこと言いますが
人って亡くなったあとも
魂はこの世に存在するそうです


そして、その魂と会話できる方も
いらっしゃる

その様子を見てると、
本当に、考えさせられますね


そんな気持ちをもって

怖い動画を見終わったあとに
おやすみします笑

28810153_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝

いつもの
早朝の4時に
目が覚めて

ゆっくり起床


今朝はさっそく

家カフェです


2858241_s.jpg
*写真はイメージです


平日がんばったので
自分のからだを
褒めるためにも


朝はゆっくりします

アイスコーヒーを
淹れて

味や香りを
楽しみます✨

めっちゃ美味しい

朝のコーヒーは
格別ですね

このまま、朝活していきます

28538967_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつもの、読書やストレッチなど
朝活です

朝活をしながらも
週末の土曜日は
ちょっとアクティブに
過ごします✨


みなさんも、
週末の土曜日は
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す