絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

171 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

大丈夫

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーです!今回も少しのお時間、わたくしのたわごとにお付き合い下さいませ。ということで、世間は入社式や入学式を終え、本格的に新年度がスタートしたわけでございますが、新しい環境で不安を感じている方もたくさんいらっしゃるかと思います。そんな時は、「大丈夫」と、心の中で唱えましょう(声に出しても良いけどね)。大丈夫です。人間は、良くも悪くも「慣れる」生き物です。くれぐれも、無理に「背伸び」をするのはやめておきましょう。あとあと、「五月病」となって襲いかかって来ます。「よーいドン!」で、急に社会の競争の中に身を置いてしまうと、それで燃えるタイプはいいでしょうが、私のような、競争することに関心が無い人は疲弊してしまいます。「競争する相手は自分だけで構いません」他人と比べるとしても、「ゲーム感覚」ぐらいにしておきましょう。そうしないと、「他人を打ち負かすこと自体が目的になってしまう」からです。(それで成長できるなら良いじゃないか)と思うかもしれませんが、それは果たして成長なのでしょうか?勝ち負けの世界でしか生きられないということは、あなたはこの先、常に「敵」を作っていかなければなりません。自分と向き合うことをせず、常に周囲を警戒し、「敵探し」に追われる日々になることでしょう。それが成長と言えるのか、言うまでもないと思います。あくまでも、良きライバルは自分で、良きパートナーも自分にしておいた方が良いでしょう。どの世界でもよく耳にする言葉の中に「最後は自分との勝負」みたいなことが言われたりしますがこれはほんとにそうで、結局の
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜ホラ吹き〜

こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日から4月ですね!新年度の始りです♡春は自然が目覚め新しい生命が芽生える時期。この季節は、自分自身を見つめ直し成長のための新たな自分へと生まれ変わるタイミングです♡4月を迎えるにあたって新しい季節の始まりを祝福します。今日は心機一転、ポジティブな変化を迎え入れる為のメッセージをお届けします❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆〜ネイチャースピリットからのメッセージ〜(自然界の精霊)自分の内側に耳を傾け心が求める方向に進む勇気を持ってください。今月は、過去の束縛から解放されあなたの魂が望む道を切り開いていく時です。困難や挑戦があってもそれらはすべて成長と学びのためのもの。ポジティブな思考と感謝の心を持つことであなたの周りにも良いエネルギーが集まります。新たなスタートを切る絶好のタイミングです。どうぞ自分自身に正直であってください。そして周りの小さな美しさに感謝し日々の中で幸せを見つけていってください。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今日はエイプリルフールですね! いい嘘はついちゃって下さい♪ホラ吹きだって良いんです。自分を信じてコツコツと頑張ることで、いつの日か「ホラね!!」と周りへ伝えられる日が必ずやってきます♡(…という素敵なお話を聞きました♡笑)今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♪自然界の流れと共により素敵な一日となります♡今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご
0
カバー画像

宙間管理職

みなさんこんにちは!はたまたこんばんは!もしくはおはようございます!しっしーです!今回も少しのお時間、私のたわごとにお付き合い下さいませ!ということで、いよいよ年度末でございますね。入学、入社、異動、引っ越し、決算、物流、建設業の時間外労働時間の上限規制の施行、などなど、例年になくバタバタとした年度末となりそうです。疲れも相当溜まりやすいかと思いますので、体調管理にはくれぐれもお付き合い下さいね。また、お花見などに行かれる際には、飲み過ぎだけには注意して、私の分も楽しんで来てくださいね。…と、よそ行きの挨拶はこのぐらいにして、今回も、私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。冒頭にも書いた通り、今年の年度末は、かなり忙しくしている方も多いと思う。働き方改革のはずなのに忙しくなるという矛盾も感じるが、人手不足の中で労働時間の制限となると、一人当たりの負荷がバチクソに上がっていることだろう。特に、中間管理職の負担がバリ高いようで、今の若手は昇進に前向きではなく、それよりも、自身のQOL(生活の質)を重視する傾向にあるため、中間管理職というポジションが、まるで宙を漂う、「宙」間管理職になろうとしているのではないだろうか。と、そこそこウマいことを言ったものだなぁと自負するものの、私自身は、これまで一度も会社の「役職」についたことがないので、中間管理職とやらを経験したことがない。(だったらわかったような口をきくんじゃあない!)と、お叱りの声をいただきそうだが、でもまぁ、これでも一応、「共感力」はバリ高いと思っているし、日頃からビジネス系の記事やポッドキャストに触れ
0
カバー画像

遺書

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーです!今回も、少しのお時間、私のたわごとにお付き合い下さいませ。ということで、3月も下旬に入りまして、もはやもうすぐ4月になろうとしているのにオイッ!天気!全然気温上がらないやないか!ということで、地球温暖化が進んでいるようですが、実は地球の周期からすると現在は氷河期にあたるそうで、もう何が何やらわけがわからない状態ですが、とりあえず体調管理にはお気をつけいただいて、毎日を健康に過ごしていただければなぁと思います。また、世間は卒業シーズンでございますから、車の運転等をなさる場合には、ハンカチで涙を拭いてから運転するようお願い申し上げます…。…と、意味不明な書き出しはさておき、今回も、私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。それにしても、卒業シーズンということで、今年も出会いと別れの季節がやって来たわけだが、私にとってのこの季節は、「別れ」のイメージの方が強い。なぜなら、かつてお付き合いしてきた女性と別れる時は、決まって春の陽気に包まれていたからだ。陽気な日に陰気なことが起きるので、私のメンタルは、それはもう整理が追い付かなかった。その為、今でも「春の匂い」を感じると、セピア色の思い出がよみがえって、少し切ない気持ちになる。大体、切なくなる季節と言えば、秋か冬なのだろうが、私の場合は、春である。それこそ、咲き誇る桜が散って行く様と、自分の儚い恋を重ねているのだろう…。いや、キザすぎ!とにもかくにも、切なくなるというのは本当で、離婚のドタバタを経験したのも、4月の事だった。この、コ
0
カバー画像

中途半端

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーです!今回も、少しのお時間、私のたわごとにお付き合い下さいませ!ということで、世間は卒業シーズンでございますね。やはりこの時期になると、出会いと別れを想起するわけでございますが、SNSの登場によっていつでも繋がれるわけで、そんなに別れを意識しなくても済むようになってきているようですが、それはそれで、なにかこう、人間関係が希薄になっているような、そんな印象を受けている次第です。わたくしとは、いつでもSNSやココナラで繋がっていただいて構いませんので、ご連絡お待ちしております!…と、お決まりの挨拶はこのぐらいにして、今回も、私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。それにしても、私はSNS運用がヘタだ。メインで使用するSNSをXからBlueskyに移行したのだが、なかなかフォロワーが伸びないし、伸ばそうとしているのかすらも怪しい。おとなしく一つの事に特化した投稿内容にすれば良いものを、あれやこれやと投稿したいことが浮かぶので、結局、まとまりのないアカウントとなり、ビジネス(と言える程ではないが)とプライベートの線引きがゴチャゴチャになっている。はたから自分のアカウントを見れば、「何がしたいのかよくわからない人」という印象だろう。笑この、ココナラのヘッダー画像もそうである。絶対に変えた方が良いし、アイコンも変えた方が良いに決まっている。明らかに、サービス内容に合致していない。これに関しては、いずれ一新するつもりではいる(多分)まぁなんにしろ、自分はビジネスとしてのSNS運用は出来そうに
0
カバー画像

備え

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーと申します!今回も少しのお時間、私のたわ言にお付き合い下さいませ!ということで、三月の二週目でございますが、いかがお過ごしでしょうか。わたくしの住む地域では、まだちらほらと雪が舞っており、春の訪れを感じるにはまだ早いようでございます。みなさまにおかれましては、まだまだ寒暖差が激しい日もあるかと思いますので、体調管理には十分ご留意下さいませ。…と、お決まりの挨拶はこのぐらいにして、今回も私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。今回は、三月の二週目ということで、これはもう、なんといっても、東日本大震災の話をするしかないだろう。私は、何を隠そう、東北の太平洋側に住んでいる。つまり、震災をモロに経験したわけだが、幸いにも、住まいが沿岸部ではなかった為、津波は経験していない。ガラケーから映像で観た時には、それはもう、「世界の終わりが来た」と思った。ドス黒い波が街を飲み込んでいくその映像は、悪い夢か映画でも観ているのだろうと思いたくなるくらい、にわかには信じ難い映像だった。圧倒的な自然の力の前には、人間はあまりにも無力である。スマホの登場で、なにかと便利になってきたと思いきや、ウイルスひとつで大混乱に陥る世界に生きている。実際問題、大災害が起きた場合、スマホなど本質的にはなんの役にも立たないと思っている。なぜなら、スマホは、充電が無くなったら終わりだからだ。充電があったとしても、大概みんなやることは安否確認や情報収集のため、その中にデマが混ざろうものなら、それはもう、暗闇の中を目隠しで歩く
0
カバー画像

土日祝日

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーです!今回も少しのお時間、私のたわごとにお付き合い下さいませ!ということで、2月の2回目の3連休が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。お出かけされる方は事件事故等には十分気を付けていただいて、私の分まで充実したお休みにしていただきたいかなと思います。私は相変わらず黙々と家でなんかやってますのでかまっていただける方はご連絡お待ちしております(笑)…と、お決まりの挨拶はこのぐらいにして、今回も私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思う。それにしても、今月は3連休が2回あるということで、マンモスうれぴーのだが、今でこそ私は土日祝日が休みの仕事をしているものの、ついこの間までは、平日が休みという仕事ばかりやってきた。特に、長らく勤めていたパチンコ屋の仕事は、土日祝日こそ忙しいので、当時の私は、週末になると浮かれだす、世間の「連休モード」が嫌で、逆に、世間が仕事をしている中、平日に休んでいるという優越感に浸るのが好きだった。そんな性根の腐った考えの持ち主だった私だが、今ではしっかりと、土日祝日が休みの仕事をしている。GWも、お盆休みも、お正月休みもある。ありがたい限りだ。一生、土日祝日には縁のない生活を送るのだろうなと思っていたので、このチャンスを無駄にするものかと、資格取得のための勉強だったり、趣味の領域を出ないYouTubeチャンネルを始めたり、ココナラを始めてみたりと、いろいろと手を出している。そして気付く。「自分がやっている活動、曜日関係ない…」よく考えたら、今やっている活動のす
0
カバー画像

社会人大学生の一生勉強『単位認定試験』

頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。皆さん、勉強してますか?ココナラで私のブログを見て下さっている方は私が勉強づけな事をご存じですね??🤣🤣別に勉強が好きなわけでは無くって現役大学生なのでケチケチ関西人的には授業料はらってるしやるしかない!!!って感じで勉強してます~~💫今日は通信大学の単位認定試験のお話です。現役大学生と言っても、私が通っているのは通信大学です。授業も試験もオンライン🎵何と単位認定試験もオンライン🎵試験内容で分からない所は、ネット検索OK😆😆😆ただ、検索が出来ても難しい試験もあります。家で一人でやってるから「なにこれ!!意味わからん!!むず過ぎる~~~。もう嫌や~~😭」とか独り言にしては、かなり大声で試験を受けてます。試験中は、カメラ機能が作動してて写真をとられているので、替え玉受験は出来ないらしいです🤔便利な時代ですね。2500文字のレポート課題もあるしもうひと頑張りします😂😂😂頑張れよって思って頂けましたら💖をお願い致します~~~
0
カバー画像

活動報告

みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!しっしーと申します!今回も、少しのお時間、私のたわごとにお付き合い下さいませ!ということで、2月も中旬を過ぎたわけでございますが、あえてバレンタインデーには触れず、私の気の赴くまま、ジャーナリング(書く瞑想)をやっていこうと思います。それにしても、今月は三連休が二回あるということで、本業が土日祝日休みの私にとっては、本業以外の活動をする時間が確保出来るので、とてもありがたい月になっております。というのも、わたくしの今年の大きな目標として、「登録販売者の資格の取得」※登録販売者とは、一般用医薬品(市販薬)の販売に必要な専門資格を掲げておりまして、今年の祝日は、みっちり勉強する時間に充てることにしました。その為、今月のような祝日が多い月は、非常にありがたいわけです。ということなので、今年のGWは勉強三昧になることでしょう。汗おかげで、ココナラでの活動というと、もはやログインしているだけ…。まったく、何をやらせても中途半端なわたくしでございますが、まぁ気長に見守っていただければ幸いです。もちろん!ココナラでのご依頼があればそちらが優先ですので、なにかございましたら遠慮なく絡みに来て下さいね!また、最近X(旧Twitter)を離れ、話題のSNS「bluesky」にアカウントを引っ越ししましたので、ぜひ交流していただける方はDMでもなんでもいいのでご連絡お待ちしております。我ながらなかなか変わったアカウントになっております(笑)とまぁ、いろいろと手を出して絶賛迷走中のしっしーですが、いつの日か、点と点とが線になり、線と線
0
カバー画像

光と水と栄養と… 〜今日のワンオラクル〜

2024.01.16【女神オスタラ】〜目覚め〜 女神オスタラは、新しい軌道にのせるためのサポートをするゲルマン民族の女神⭐☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 「今ある流れに乗ってあなた自身の花を咲かせて下さい✾」花は、種を植えてすぐに咲くことはないですよね🍀すぐには芽が出なくとも、花が咲くことはちゃんと決まっています🌷🌻🌹私達にできることは、たっぷりの光と水と栄養を与えてあげるだけ🍀✨ 私達が持ってる花の種も、たっぷりの光と水と栄養を与えてあげるだけ🍀✨それは、心が喜ぶもの✨心がほっと落ち着くもの✨心が動き出すこと✨ あなたの花を咲かせる為にできることはなんですか?💕あなたにとっての光と水と栄養になるものはどんなものですか?💝  焦らずにゆっくりと花を育てる感覚で、自分を愛でてあげたいですね💕日常の小さな事から大切に♡わたしはお昼ご飯は何にしよう♪と、今からニマニマ過ごします🥰🍀☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少
0
カバー画像

まずは深呼吸〜♡ 〜今日のワンオラクル〜

2024.01.15【女神アテナ】〜戦わない勇気〜女神アテナは、愛と勇気と叡智溢れるギリシャの女神⭐☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆戦わない勇気を持つ事☆他人への戦いだけではなくて、自分への攻撃もやめる🥰🍀・こんな私はダメだ・また何もできていない・私にいい所なんて何もない知らない間にしてしまってる自分への攻撃💥戦いの意識は怒りや憎しみエネルギーがどんどん増幅していくだけ🍀怒りが湧いた時はひとまず深呼吸♡自分への攻撃が始まった時もひとまず深呼吸♡上を向いて✨口角あげて、深呼吸✨✨心に穏やかな空気が流れるまでぜひ繰り返しやってみて下さい🥰世界平和の前に、まずは自分平和♡♡私達、一人一人が心地よく平和でいること。そんな温かなエネルギーが溢れるからこそ、身近な人や周りの人を笑顔にすることができるんですね❤️❤️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑
0
カバー画像

自由♡ 〜今日のワンオラクル〜

2024.01.14   【大天使ミカエル】〜自由と信頼〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆大天使ミカエルは、強力な守護と導きのサポートをする頼れる天使です✨自由でいてください🍀恐れを手放してみてください🍀ついつい周りの目が気になってしまったり、自分に自信が持てなくなってしまうことも ありますよね💦ですが、今日の私達には大天使ミカエルがついています❣️心配せずに、遠慮せずに、安心して今日一日を過ごしてくださいね🥰ミカエルは導きもサポートしてくれます✨今日はどんなチャレンジしてみますか?知らない道を通ってみよう!初めて食べるものに挑戦してみよう!日常の中の小さなチャレンジ❣️私達は自由です✨小さなチャレンジが私達をより自由な心へと導いてくれるのだと思います🍀☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、い
0
カバー画像

あなたも今日から…♡ 〜今日のオラクル〜

2024.01.13✴女神リーアノン✴〜イメージング〜魔法のようなことは毎日の生活の中にたくさん起きています。イメージングをして大切な事に気づいて下さい。今あるものに感謝して。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆  当たり前のように生活しているけれど、当たり前なことなんて何一つないのですよね🍀でも、毎日生活していたら感謝することなんて忘れてしまいます😅💦だからこそ、想像力を働かせて日常の中の感謝をどんどん見つけていくことが 大切なのですね🥰🍀🌈毎日の生活の中の魔法🌈この言葉だけで普段の日常生活が少し違って見えるから不思議です⭐この言葉こそ「魔法」ですね💕寝る前にはどんな魔法だらけの一日だったかをぜひ振り返って眠りについてみて下さいね🤗⭐☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは…今日からあなたも魔法使い
0
カバー画像

遠慮なく♡ 〜今日のワンオラクル〜

2024.01.12【Take a Chance on Love】〜愛のチャンスをつかむ〜あなたからの愛がより多くの愛を生み出すでしょう。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆私からの愛♡愛って言ったって…私なんて…私なんかが…私にできることなんて…ついついこんな想いも出てきたりもしますよね…🍀笑顔で優しく♡ソレも愛!ちょっと声をかけてみる♡ソレも愛!遠慮せず周りへ愛をだして倍以上の愛を遠慮なく受け取っちゃいましょう🥰🎉遠慮せず❤️❤️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、喜んで与え上手の、受け取り上手♡愛も喜びも倍返し♡今日も素敵な1日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

山羊座だし…♪

2024.01.11 【The Heart of the Matter】〜問題の中心〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今日1月11日は山羊座の新月ですね🌝皆さんはヤギと聞くとどんな姿をイメージされますか?草を食べてのんび〜りしてそう…紙を食べてそう…人からの手紙食べてそう…色んなイメージがありますが、占星術でのヤギ座は、草原にいるヤギではなくて、影の上に堂々と立っているヤギ。強さと威厳を持ち合わせたヤギの性質を表しているのだそうです。なので、今日は実行力や決断力を意識して過ごされる事をオススメします😊・つい後回しにしていること・怖くて行動できていなかったこと・一度挫折してしまったこと・ずっと気になっていた物があるなど、こんなことに心当たりがある人は、今日のタイミングでぜひ行動に移してみてください😊✨山羊座の新月パワーが見えない力で後押ししてくれるはずです🥰何か特別な大きな事じゃなくて良い🍀小さな挑戦小さなチャレンジ気になるあの人へ手紙を書いてみようかな♡山羊座だし…♪みたいな、小さなことで良い🥰目に見える小さな一歩が目に見えない流れの中で大きな一歩に繋がっていると思います😊❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・
0
カバー画像

生まれ変わるなら…♡

2024.01.10【New Love】〜新しい愛〜 ☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆毎日が新しい始まりです♡もし生まれ変わったら、こんな事をしてみたいな〜なんて思っていることはありませんか♡心の奥底で静かに眠っている小さな希望の光✧✧あなたに見つけてほしくてずっと待っているようですよ♡小さな挑戦小さな冒険小さなチャレンジ小さな一歩が、あなたへ大きく温かな喜びを与えてくれます♡♡今日はどんな一日を過ごしますか?☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは…生まれ変わるなら生きてるうちに♪今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

時の流れに身を任せ♡

2024.01.09【Slow Down】一旦立ち止まって。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何か、物事が上手く進まなかったり心が落ち着かなかったり焦りが出たとき…ついついジタバタと動いてしまって、後で後悔することはありませんか?せっかちで心配性な私は、しょっちゅうあります😅「コレで合ってるかな?」「やっぱりやめたほうが良いかな。」頭でグルグル考えるうちにしっかり迷子になっていたりして…😂🌀ジタバタと、一人コントをしていたかのような結末になっていたりもして…🤣💥困ったとき、焦ったとき、上手くいかない時こそ、一旦とまって深呼吸😊🍀慌てず、ゆったりと❤️「自然の流れに身を委ねる」ということを大切にできると、安心した心地の良い毎日から素敵な未来へ繋がっていると思うのです🥰❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね
0
カバー画像

ヘルプ・・ミー♡ 〜今日のワンオラクル〜

2024.01.08【Ask for Help】あなたへのサポートを喜んで受け取って下さい助けを求めることは弱いことでも悪いことでもありません。それは間違いなく愛と優しさの循環です☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ついつい人からの援助や優しさに対して遠慮してしまったり、申し訳なく感じてしまったり…受け取りベタになってしまうことって多いですよね🥹🥹そして、「助けてほしい」もなかなか言えないですよね🫢ですが、助けてもらうこと、支えてもらうことが愛と優しさの循環になっているのなら…ちゃんとヘルプを出して好意を受け取らせて頂いていいんですね😊まずは、一人で無理せずヘルプを出すことが大切です🥰🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね。そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、喜び上手♪助けられ上手♪受け取り上手♪上手の三拍子で、今日も素敵な一日をお
0
カバー画像

2024年🌱あけましておめでとうございます😊

こんにちは、こんばんは!そして、あけましておめでとうございます!パーカッションやっております、菅野可奈子(かんのかなこ)です😊昨年は、ブログを読んでいただいたり、私が出品しているサービスをご覧いただいたり、少しでも興味を持っていただきありがとうございました🙇‍♀️今年も楽しく全力で音楽と向き合いながら、ココナラでたくさんの方と出会っていけると嬉しいです!皆さま、今年もよろしくお願いいたします😌さてさて、今月の写真は、先月12月の「アイカツスターズ!」のアコースティックライブの時の楽器のセッティングです🪘楽曲が作り込まれている分、難易度が高い曲ばかりでしたが、本当に楽しいライブでした!ライブの前までは、レコーディングと配信ライブでしかアイカツスターズ!に関わっていなかったので、出会った方からたまに「アイカツやってますよね?観ましたよ〜」と声をかけていただけて嬉しいなぁ😊と思う日々が続いておりました。しかし、先月の有観客ライブで、実際にファンの皆さまの前に出てみたら、もうね、盛り上がる曲はもちろん!静かな曲でも好きな気持ちがステージの上の私まで伝わってきて、胸がいっぱいになり思わず泣きそうになった場面もありました❤️‍🔥🥺歌唱担当の皆さまも、ライブに関わってくださるスタッフの皆さまも、監督も、優しくて、ライブに真っ直ぐで、素敵な方ばかりですので、心からアイカツスターズ!のチームに参加することができてよかったなと思いました。私が参加いたしましたアコースティックバージョンの楽曲がサブスクでも聴けるようになりましたので、ぜひ聴いてみて下さい🎧「Resound Stars! -Aikats
0
カバー画像

善も悪もない♡

2024.01.06あなたの気持ちを受け入れる☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆あなたは今、どんな気分ですか??🍀嬉しい楽しい悲しい怒っている ついつい、良い気分は「善」で、悪い気分は「悪」と思ってしまいますよね…私は、落ち込んだり怒ったり悲しんだり…何だか心が晴れない時はついついマイナスな気分を悪者として捉えて除け者にしてしまいます💥「早く私から出ていってくれ〜」ってな感じで…😅😅ですが、どんな感情もどんな気分も私達の一部なんですよね✨善も悪もない❣️このマイナスな気分は私に何を訴えているのかな🍀私に何を求めているのかな🍀そんな「見方」をしてあげると、すぐさま私の「味方」となってたくさんのメッセージを送ってくれたりして🤭🥰どんな感情だって、敵も味方もない❣️どんな私だって善も悪もない❣️❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでも
0
カバー画像

今年もありがとうございました♡

2023.12.31いつも心にほほえみを☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆とうとう2023年の大晦日ですね😚今年も1年ありがとうございました♡2024年もどうぞ宜しくお願い致します❣️❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊ココナラ☆マリモネ 癒やしの森のタロット占い師✡マリモネさん(癒やしの森のタロット占い師)のプロフィール | ココナラはじめまして。 癒やしの森のタロット占い師マリモネです。 マリモネの名前は、 まるで森の中にひそむ癒しの妖精。 2020年、 私は優しさと癒やしのエネルギーに満ちた森、 別名「鎮守の森」とも呼ばれる場所に導かれました。 その不思議な森との出会いにより 自然界と心のつながりに目覚め、 私は占いの世界へと導かれました。 自然のサイクルや 樹木たちが持…リンクcoconala.com・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちして
0
カバー画像

心のお掃除♡

2023.12.30迷ったら感謝を選べば間違いなし☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今年も残すところにあと2日!!!もう本当に年の瀬ですね🥰今年1年はどんな年でしたか?今年1年を振り返り「感謝できること」に目を向ける時間を自分に作ってあげたいですね🥰忘年会や、大掃除・洗車や、新年を迎える準備など年末は慌ただしいですが、5分だけでも、10分をだけでも、「感謝タイム」をぜひ作ってみてください😊きっと2023年が色濃く充実した1年として幕を閉じる事ができると思います😚💕2024年を笑顔で両手広げてウェルカムできるように❣️心の整理もぜひやっちゃいましょう🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、洗車の手荒れに気をつけて!今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

や〜めた♡

2023.12.28現実が笑う前に先に笑っちゃおう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆寒い毎日が続きますが、心は暖かく過ごせていますか?一旦、心が暗く重くなるとなかなか抜け出すまでに時間がかかってしまって…気付けば「私の人生、お先真っ暗。」なんてところまで気持ちがどん詰まり状態になってしまったりして😮‍💨そんな時は、「あ、今はどん詰まっているな…」「やだやだ〜!一人でどん詰まっちゃって」「や〜めた!」と、軽く独り言を言ってみて下さい🤭❣️コレ、不思議なことに、ふっと心が軽くなりますよ😊😊一瞬でも心が軽くなったらもう「勝ち」です🥳現実は何も変わってなくてもどん詰まってる自分から抜け出せたらもう現実は変わったも同然なんですよね🍀心が軽くなると、見える世界が変わるから😍😍😍ぜひ、「もう、や〜めた!」の一言を言ってみてください😊😊☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラでタロット占い・電話相談をしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ
0
カバー画像

詰め込み期間突入。

2023.11.27ゆるーく寄り道自分の歩幅☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆なぜ、年末になると色んな事をやろうとしてしまうのでしょうか…(^_^;)やっぱり、やる事全部終えてスッキリさせてから1年を終えたいからですよね😊🍀大事ですよね❣️でも、ついつい一日の中に色んな事を詰め込んでしまっていませんか?思い通りに進まなくても…予定通りにいかなくても…上手くできなくても…なかなか行動できなくても…そんな状況でも、心穏やかに流すことができる私でいたいですよね🤭❣️今から大晦日までの4日間!心もリラックスさせながら、ゆるーく♡無理なく♡自分の歩幅で過ごされて下さいね😊😊☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラでタロット占い・電話相談をしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、2023年の貴重な夜をどうぞごゆっくりお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

支援学級を知りたいママ・パパへ 『自立活動』

頑張るあなたのにっこにこで応援します♬えみなつです。今日は支援学級の事が知りたい、ママ・パパさんへ支援学級の『自立活動』についてのお話です。うちの子には関係ないな、と言う方にもチラッと見て頂けると嬉しいです。文部科学省。小学校の学習指導要領には↓のように書かれています。●特別支援学級において実施する特別の教育課程について(中略)・障害による学習上又は生活上の困難を克服し自立を図るため(中略)自立活動を取り入れること。えーっと、どうゆう事??🤗ざっくり簡単に言うと、自分で色々出来るようになれるように『通常の授業の他にも自立活動ってゆう時間を作って、取り組んでね』って感じでしょうか。具体的に何をしているかと言うと・工作系・運動系・園芸(野菜作りなど)・課外活動とかを週に一回ほどです。取り組んだ内容は、支援学級の担任の先生が連絡帳でお知らせしてくれます。園芸などでは、さつまいも、プチトマト、きゅうり、たまねぎ、等々めっちゃ持って帰ってきてくれます(無料✨✨)大きな声では言えないけど、家計にめっちゃ助かる~~🥰支援学級に入級している娘は楽しく参加してるので、ありがたい事です✨✨とか言いながら、私はこの自立活動についてはブログではちょっと書けない、思う事色々あって…学校と支援って難しいです😥支援学級や小学校の事で、お困り事がありましたらお気軽にメッセージ下さいね。少しでもお役に立てたらと思って活動をしています🤗そんな事やってるんだ!と思っていただけましたら、💖をよろしくお願いします。
0
カバー画像

サンタは今頃大慌て…!?♡

2023.12.24〜♡Merry Christmas♡〜ゆっくりゆったりボチボチいこか☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆急いだって、焦ったって結局たどり着くタイミングは同じだとしたら…反対に…急いだ方が、焦っている方が、効率悪くなる事も多いですよね😅気分はカリカリするし😭😮‍💨🥵でも、行き着く所は同じだと思って、優雅なカメをお手本に無理せずボチボチでいきましょう❣️でも、サンタだけはゆっくり♪ゆったり♪ボチボチ♪なんて事は言ってられないですね🤭🎄今頃サンタクロースは今晩に向けて大慌てですよね🤩🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

冬至☆

2023.12.22 自分の幸せが周りを照らす☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今日は冬至ですね!陰極まりて陽となす夜の時間、陰が最も深まったこの冬至を境に これからは、太陽の明るい時間が伸びていきますね!暦の上では春に向かっていくとはいえ、季節的には最も寒さが厳しくなる季節。これからどんどん明るい未来へ向かって行きますので、寒さにまけず、心は暖かく過ごされてくださいね🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、ナンキン食べて、ゆず湯に入って、今日も素敵な夜をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

なんだかんだ言っても…

2023.12.21おもしろくことなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今いる世界をおもしろい世界にすることができるのは私達それぞれの自分の心だけ😊おもしろい世界にもおもしろくない世界にもどっちにだって創る事ができる🍀 毎日が特別に楽しいことばかり起こる訳ではないけれど、今日一日を振り返り、何か一つでも嬉しい♪楽しい♪おもしろい♪出来事を見つけてから眠りについてみてください🌜ウトウト夢の中へ入る頃には、「なんだかんだ言っても、まぁ良い一日だったな〜」なんて、つぶやいてる自分がいたりして🤭☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、なんだかんだと言いながらも今日も素敵な夜をしお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

冬の醍醐味♡

2023.12.20◯◯だからこそできること☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆お金がない…時間がない…探し始めるとキリがない程たくさんの「ナイ」に溢れていますが、そんな「ナイ」と思っている世界の中だからこそできること🌟「だからこそできること」の世界で見てみると、「ナイ」が強みになる❣️寒いからこそコタツで昼寝が気持ちいい♡寒いからこそお鍋で熱燗がたまらない♡そして、寒い冬の暖炉は永遠の憧れ♡今日は何個の「〇〇だからこそ」に出会えるか楽しみにですね🥳☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、今晩はお鍋で熱燗!!今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

ちゃんと進んでる♡

2023.12.19思い通りより思った以上☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今の目の前の現実から未来をみてみるとお先真っ暗…私の未来なんて…と思ってしまうけど、自分の思った以上の未来がちゃんと用意されています❣️❣️ちゃんと用意されていると思うだけで、目の前の世界がまた違って見えてきませんか🥰ちゃんとある❤️そこに向かうだけでいい🍀こうした安心感と共に、一歩一歩💕一日一日🌟を積み重ねていくだけ😊来年の今頃はどんな私で、どんな世界にいてるかな🍀ちゃんと楽しみにしていて大丈夫です🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

寒さに負けず♡

2023.12.18危機が転じて嬉々となる☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ミスやトラブル、思いがけない出来事。その時は辛かったり、悲しかったり、落ち込んだり、イライラしたり…もう、こんな気持ちは味わいたくない!って思うけど…「あのときのお陰で。」「アレがあったから今がある」必ずそう思える日が来る😊今は思えなくても…今は辛くても…今は向き合いたくなくても…大丈夫😊😊焦らないで大丈夫ですよ😚🍀外の寒さに負けず心はポカポカ🌞☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、心はポカポカ♡今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

12月後半ですね♡

2023.12.17遊びという最高の人生を☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆12月後半突入ですね♡何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気軽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

実況中継♡

2023.12.15  ダメな自分のままで幸せになる☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何だか気分が落ちてるときほど自分の中でアレがダメ。コレがダメ。ダメ出しばかり😈👿できてるところ何て何も見えない🫣自分のいい所が見えない時は見なくて良い🌟その分、悪いところの自分を感じたら「そうそう!コレ、いつものパターンね🤣」「またまた絶好調にグルグルしてるねー🤪」なんて、自分を実況してあげると気持ちが軽くなりますよー🤭❣️自分で自分を実況なんて…ちょっと変な感じかと思いますが、めちゃめちゃオススメです🤭❣️誰でもいつでも簡単にできる❣️自分を責める気持ち、グルグルした気持ちに、「待った!」ができるとても簡単な方法デス🥰ダメな自分と思ってる所こそ愛でて愛でて愛でまくって笑って生きていきたいですね❤️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待
0
カバー画像

いっぱい浴びよう♡

2023.12.14きょうをどう生きる?☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆あなたが生きる今日という日。良いことをしないと!誰かのために生きないと!!何か頑張らないと!!と、力んでしまう前に…まずは自分の心をホッコリ🍀ゆるゆる❤️に緩めて心地の良い事で満たしてあげてる😊自分を満たしに満たしたその先に、周りの幸せは必ず繋がっている♡微笑み😊感謝🍀言葉がけ💕まずは自分に幸せのシャワーをかけてあげましょう❤️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、幸せシャワーでずぶ濡れ❣️今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

寒いダジャレにも負けない♡

2023.12.13人を喜ばせて予想を上回ろう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆今日一日、目の前の人に向けてどんな事ができるかな🥰そんな気持ちで過ごしてみるだけで、今日という日がとても色鮮やかに見れる気がします🤭💕人に喜んでもらえること…🍀まずは、挨拶・微笑み・小さな言葉がけ🥰🍀小さな小さな事を大切に❣️人に喜んでもらえる事何かできたかな?🍀と一日を振り返っても…きっと周りにしてもらった事のほうが多そうデス😜💕「もっと人を喜ばせナイト🌜」今晩はダジャレを言って過ごす夜になりそうです🤭😋☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、寒いダジャレにも負けず、今日も素敵な一日をお過ごしください😘😜
0
カバー画像

雪だるま作ろ♪

2023.12.12.喜べば…喜びごとが喜んで…喜び運んで…喜びとなる。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆まさに、「喜び」の雪だるま☃ですね🥰🤭💕☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、喜びの大きな雪だるま☃️❄️と共に、今日も素敵な夜をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

ネタ探し。

2023.12.10心は聞いた言葉で作られる未来は発した言葉で作られる☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆自分が発した言葉は自分自信も聞いている❣️❣️できるだけ明るく前向きな言葉を使って、心も未来も明るく照らしていきたいですね🥰❤️嫌なことや、愚痴を言いたい時はできるだけ笑い話にしていきたいなと思います😚何でもおもしろくネタにできる芸人魂を磨いていきたいデス🤡🤩☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、すべらない話のネタを探しながら…今日も素敵な日曜日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

幸運の女神様♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.09光らせる人が光る人☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆目の前の人を大切に😊目の前の人を笑顔にできる人、笑顔にしたいと思う人に幸運の女神様は微笑んでくれるのではないかと思います😚❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、周りも自分も笑顔に今日も素敵な土曜日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

何のお計らい? 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.08よろこび上手楽しみ上手☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆日常の小さな行動も「楽しでみる」を意識するだけで心が軽い状態で過ごせる気がします🍀心が軽くないと、喜びなんて見つけられないし 人に優しくもできないし日常の見える景色も何だかくすんで見えたりもします😭なので、まずは楽しんでみる😚「楽しむ」じゃなくて「楽しんでみる」だけで良いんだと思います🥰そんな私も、寒空の中、朝から遅延での電車待ち。何のお計らいかしら…❤️と楽しんでみようと思います🤡「こんな日に限って寒すぎでしょ…」と心の中で悪態つきながら…😑☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、寒さに負けず今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

🎅ラスト1ヶ月🎄

みなさん、こんにちはこんばんは!菅野可奈子です🎅ついに2023年ラスト1ヶ月になりましたね。みんなはこの一年どうだったかな?飛躍した!という方も、ちょっとうまくいかなかったかも…という方もいると思うけど、12月まで走り切ったことが偉いよ!と私は思ってます🫶私の2023年はというと…ズバリ!「たくさん考えて、たくさんチャレンジした年」だったかな😉しかも、いつもの自分よりチャレンジしたり飛び込んでみたりする幅を広げてみたから、本当に楽しい一年でした!私はこう見えても堅実タイプなので、好きなものだったとしても「ここまでできればいいかな?」「この先はまたの機会で!」ということがよくありました。けど、今年はその一歩先へ👣・私が会いたかったたら会いに行く・勝てなくてもいいから応募してみる・できないと思っててもまずはやってみる・人にどう思われるかじゃなくて、私がやりたいかもちろん、一緒にやる人たちや周りの人たちも楽しめるようにっていうのが大前提ね!❤️いつもよりも自分から動いてみて、失敗もしたり、ちょっと恥ずかしいなって思うこともあったけど、全てが経験値になって人生が煌めき出したような気がしてます✨今回載せた写真は、先日12/3に大阪で行われた立花綾香のワンマンライブの時の写真です🎹🪘立花とは私生活でも仲が良いのですが、出会って7年くらい経ちます。今回のアルバムリリースも兼ねたツアー初日に私を選んでくれたので、長く応援してくださってる方にも、初めましての方にも、立花にも素敵なライブだったなと思ってもらえるよう、私なりに新たなアプローチを多めにして挑みました❤️‍🔥リハーサルの最初は本当に大丈
0
カバー画像

愛されポイント♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.07長所で尊敬され短所で愛される☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆自分の中の短所と思うところは愛されポイント❣️自分のどんな要素も愛されポイントとして大切にしつつより素敵な自分へ近づく一歩は大きく素敵な一歩🥰私のダメなところを直したい!という想いからの一歩は、前に進んでるようで、全然進めていないのではないかと思います🌟あぁ〜 もっと上手くできたら良かったー😭あぁ〜私のこんなところが嫌だー💦毎日過ごす中で、自分が嫌だと思うことにばかりついつい目が向いてしまうことなんてしょっちゅうですが、そんな時は短所で愛される❣️コレが私の愛されポイント❣️この言葉を思い出してみて下さい😚素敵な自分から、もっと素敵な自分へステップアップ🤩🥰😍☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、愛されポイント全開
0
カバー画像

今日も一段♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.06人生は螺旋階段☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 毎日生活していると、何だか気持ちが晴れなくて、人生が止まっているように…何も進んでいないように感じてしまう時はありませんか?私は心が晴れない時なんかは、いつも同じ事の繰り返し… いつも同じような事で悩んでいる…と感じる事も多かったです。ですが、人生は螺旋階段☝️同じところに居ると思っていても必ず一歩ずつ、一段ずつ上がっていっていると思います😊今はわからなくても登った階段から下を見下ろすように、半年後、1年後、数年後に振り返った時はあぁ〜あの時はあんな事で悩んでいたな〜!なんて、思える事もたくさんあります🍀今日一日だって、長い人生の大切な一段🥰今日一日を振り返り良かった事・嬉しかった事、頑張れた事を見つけだしていくだけで自信をもって「一段登った!」と言えるのじゃないかと思います🌟もちろん、辛かった事やネガティブな気持ちになった事だって大切な一段🍀🌟一日一日を積み重ねて人生の螺旋階段を登っていきたいですね😚 あなたは今日どんな一日を過ごされましたか?良かったら教えて下さい😚私の今日嬉しかったことは、美味しいキムチと、唐揚げを頂いたことです🐷☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰か
0
カバー画像

宇宙旅行♪ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.05 人生は地球への100年旅行☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆これは、作家でコピーライターのひすいこたろうさんの言葉✨他にもひすいさんの言葉の「人生は100年の夏休み」という言葉も大好きです🤩🍀もっと、楽しく過ごそう〜♪もっと、チャレンジしてみよ〜♪もっと、今を大切にしよ〜♪心を軽く明るく弾ませてくれる魔法の言葉ですね🌟今日一日、見慣れた風景を…見慣れた日常を…宇宙旅行気分で楽しみたいと思います🤩😜☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、地球旅行を楽しんで♪今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

冷たい風に…  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.04愉快に生きよう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆毎日、良い日ばかりじゃない🤡嫌なこともあるし合わない人もいるし思い通りにいかない事もたくさんありますが、ほんの少しでも自分の生活や自分の世界に「愉快さ」を❣️愉快な事なんて日常で起こる訳でもないですが変わらない日常🍀を愉快な視点で見てみる🥳きっと、いつもより愉快な一日になりますね🌟今朝の私は、暖かい部屋に別れを告げて、自転車で出発!顔に当たる冷たい風に気分が沈みかけてた時に、「風冷たすぎる〜愉快やな〜」なんて事は、もちろん言えませんでしたが…😅😜だたただ、寒かったです…👻☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、愉快センサーを発動させて♪今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

無邪気さ♡  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.02半径5メートルのしあわせ☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆大人になったら色んな経験ができて、色んな世界も知れる♪楽しい事もたくさんありますが、楽しむ力でいうと…今、目の前の世界を全力で生きる子どもの純粋さには到底敵わないと思います😍🤩今目の前の世界を大切に🍀今より心地よく過ごすためにできることはナニかな❓今を楽しむ為にできることはナニかな❓今、何がしたいかな❓半径5メートル圏内で感じられる幸せや楽しみが幸せに生きていく秘訣なのかも❣️なんて思っています😊😊 私は、割高な方のバナナを食べた今朝、めちゃめちゃ幸せ感じました🌟やっぱり甘みが違う。身の詰まり方が違う。すぐに2本目も突入!50円追加しただけで得られる幸せ😍☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、無邪気な心を大切に♡今日も
0
カバー画像

12月ですね♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.12.01今日も一日ありがとう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆「今日も一日ありがとう」そう感じられる一日一日の積み重ねが、今日から始まる12月を素敵な1ヶ月に創り上げていってくれるんですよね🥰✨今年を締めくくる最後の一ヶ月。慌ただしくせわしない…何だか落ち着かない気持ちにもなってしまいますが、焦らず、ゆったり😊小さな楽しみ🍀小さな幸せ🍀小さな喜び🍀日常の中の小さな宝物をたくさん見つけながら、素敵な12月を創り上げていきましょう❣️私は、朝の連ドラ「ブギウギ」で、明るく心を動かしてもらい…そのまま続く「アサイチ」のオープニングトークで笑わせて頂き…今日も小さな幸せ、小さな笑いから始まる朝にありがとう🥰☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、小さな笑いをたくさん集めて今日も素敵な一日をお過
0
カバー画像

心の迷宮!?  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

 2023.11.30迷ったら感謝を選べば間違いなし☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かに迷っていたり、悩んでいる時は心がグルグルと迷宮入り…心の中の迷宮から抜けけだすには、今、目の前の生活から「感謝できること」をたくさん見つけること。感謝というと、難しく感じるかもしれないけどとっても小さなことから、大袈裟にありがたがってみる♡「はぁ〜今日もいい天気!ありがたいな〜」「はぁ〜ご飯がおいしい!ありがたいな〜」遊び半分で、小さなこと一つ一つにありがたいな〜って言い出してみると、何だか勝手に心が軽くなり、愉快な気分になってきます😂その愉快になった気分で、迷っていた事や、悩んでいた事を考えると、また違った見え方になってくるから不思議です😊感謝の気持ちごっこで、心の迷宮入りから抜け出しちゃいましょう♪♪☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつで
0
カバー画像

笑顔の行方♡  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.29自分に好かれる生き方をしよう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆あなたは何をしている時が楽しいですか?何をしている時に心地良く感じますか?そんな、心がほっと落ち着く心が少しワクワクする時の自分を大切に♡自分で自分の事を好きになるのはなかなか難しいけど…楽しい自分、心地の良い自分を感じてみるだけでいいのではないかと思います😊😊私の「こんな自分何か良いな♡」と、思えた今日のエピソードは…「スーパーで子どもに手を振られてすぐさま笑顔全開で手を振り返した私。」です🤣笑でも…全開の笑顔で対応できたのは言いけれど、その後の笑顔の戻し方はいつもわからない…😅☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、今日今日も素敵な夜をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

にらめっこしましょ

2023.11.28現実が笑う前に先に笑っちゃおう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆にらめっこしましょ♪笑っちゃダメよ〜あっぷっぷ〜♪鏡の中の私とにらめっこしてみよう♡童心に戻って本気のにらめっこ😊😊勝敗は…!?🏁同時に笑ってるんだからもちろん、引き分けですねよね!でも、同時に笑ってるように見えるけど…よくよく考えると…鏡の前の私が負けですね…🏳🏴だって、鏡の前の私が笑わないと、鏡の中の私は絶対に笑ってはくれないから😚😚😚悔しいけども、完敗です…今日は、鏡の中の私と本気でにらめっこ♡♡くれぐれも人に見られないように注意してくださいね🈲☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、自分とにらめっこを楽しみながら、今日も素敵な一日ををお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

○○のない世界☆  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.27ゆるーく寄り道自分の歩幅☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o今日は朝1番に実家へ向かい、姉夫婦に変わって、甥と姪を保育園・小学校へ送り出してきました♡着替えをする時もご飯を食べる時も歯磨きする時もついつい出てくるのが「早くして」。関西弁なので、正しくは…「早くしーやー」「もー行くでー早くしーやー」こんな言葉、子ども達からしたら聞き飽きて何の効力もないですよね🤣それなのについつい言ってしまう。こちら側大人のクセですよね…😅昔、保育士をしていた時も次はコレ、次はアレ…と、スケジュールに合わせてやる事ばかりを伝えてしまっていたように思います。みんなと同じ、決まった流れ。子ども達からしたら大変だと思います😅自分達のそれぞれのペースがあるのに普通にしていても急かされる。朝の時間なんて、段取りよくしたいから見ているだけでなぜかイライラ焦ってきてしまう。バタバタと忙しい朝はゆっくり子どもたちのペースに合わせるなんてほんとに出来ないですよね😭先日、作家のひすいこたろうさんが衝撃的な事を話されていました。世界の半分以上の国には「頑張って」「早くして」を意味する言葉が存在しない。私達が口を開けば言ってしまう言葉…「早くして」が、存在しない!!!?🤨とても衝撃的でした!「頑張って」も、「早くして」も無い世界感があったなんて。今朝はその事を思い出して「早くして」が無い世界を作り出してみました。すると、驚くべき事が発覚。「早くして」を言っても、言わなくても子ども達のペースは「何も変わらない」という事。「早くして」というほどに、大人側のこちらが時間への焦りを無
0
カバー画像

安心してください❢❢ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.26あなたはあなたで大丈夫☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o足りないと思って何も足そうとしなくて良い♡穴だらけと思ってその穴を埋めようとしなくていい♡今のあなたのままで一歩一歩進んでいく😊足そう!埋めよう!としないで、今のあなたのままで進むことが大切😊🍀向上心は大切だけど、マイナスを埋めようとする為の向上心は長くは続かない😭疲れ果ててしまいます😭😭「こんな私になれたら最高だな♡」「こんな私は素敵だな♪」こんなワクワクした気持ちを感じられる理想があるなら、今のあなたからほんの1ミリだけ行動してみる😊ほんの小さな一歩から🍀自分に甘く優しく♡周りにも甘く優しく♪安心してください!あなたはあなたでないとダメなんですから❣️❣️❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、安心感いっぱい
0
カバー画像

あなただけの花  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.25自分らしく自然体で豊かに生きよう☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o♪世界に一つだ〜け〜の花〜♫🌸🌷🌺🌹🌼🪷🌻🪻🏵️🌷チューリップの花が大きな木いっぱいに咲く桜の花🌸を見て、「やっぱり大きな木にならないとダメなんだ!!」「私もこの茎をもっと成長させて大きな木にならないと!!」なんて焦ったところで絶対になれない。自分ではなものを見て羨やむよりも…自分ではない他になろうとするよりも…今すでにあるモノ、私達一人一人がすでに持っているモノに気づいてその花を咲かせていくことが大切😊🍀↓🌷🌷🌷↓私は大きな木に咲く桜ではないけれど、地面から近いところで目一杯咲いてみんなの歩く道を鮮やかに彩ろう♡みんな顔を近づけてくれて嬉しいな〜♡こんな風に、それぞれの自分の持ち味、自分の良さに気づいて活かしていく😊必ずその先に自分でしか味わえない喜びがある❣️まずは、自分の好きな事・嫌いな事、自分に合うもの・合わないものに気づいていく❣️ 知らない間に、嫌いなもの・苦手な事で心を無理させていないですか?一つずつ気づいていって、できる範囲で修正🌟小さな好きや小さな心地よさをできる範囲で増やしていく❤️それが、自分だけの花を知れる第一歩になります🌟あなたの心が軽く明るくなれる時はどんな時ですか?✨あなたはどんな花の種をもっていますか?✨あなたにしか咲かすことのできない種にたっぷりの水と光と栄養を与えてあげてくださいね♡♡☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まっ
0
カバー画像

気分はサーファー♡ 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.24ゆっくり ゆったりボチボチいこか☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o昨日に引き続いて…急いじゃダメですよ!!頑張ったらダメですよ!!今日のやる事全部やってしまったらダメですよ!!!絶対の絶対にダメですよ!🙅‍♀🙅‍♂🙅「え、頑張らなくていいの!?」頑張ろうとしなくてももう十分に頑張っていると思います✨もちろん家事や仕事のやるべき事はあるけれど、頑張るべきところは…心を落ち着かせてリラックスした気分で取り組むこと❣️軽やかな気分で過ごす方が予想以上の結果に繋がりそうな気がします🥰さぁ♡力を抜いてリラックスしながら、一日を波乗りしましょう♪☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪いつでもお電話お待ちしていますね。それでは、サーファー気分で♪今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰
0
カバー画像

魔法の言葉  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.23できる範囲がパーフェクト☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o絶対に、完璧にしちゃダメですよーーー!!今日一日のタスクを全部こなしちゃったらダメですよーーー!!!「完璧にしない」そう思った途端に肩の力が抜けて何でもできる気がするから不思議🥰🤩✨何て言いながらも…朝一番からすでに、「あぁ〜もう一度やり直したい」「もう少し上手く伝えられたら良かったなー」なんてドギマギしていた私ですが…「できる範囲がパーフェクト♡」そんな私もお茶目だね!😜と、一人反省会から抜ける事ができました!😊😊まさに、ことばの魔力🌟ですが、この言葉…後回しグセ、怠けグセある私にとっては、悪用注意⚡自分に甘すぎるだけの「誘惑の言葉」になってしまうので…🖤☠️使い方を間違わなければ即効性アリ!の、魔法の言葉です❣️☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気楽に雑談♪い
0
カバー画像

ついつい…♡  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.22自分の幸せが周りを照らす☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o心が満たされていると…ついつい…人に優しくしちゃう♪ついつい…人へ微笑みを送ってしまう♪ついつい…人を助けてしまう♪ついつい…人を応援してしまう♪ついつい…周りの人を明るく照らしてしまうぐらい幸せになりましょう😊何か大きな幸せではなくて、今感じられる「小さな幸せ」今できる「小さな幸せ」から🍀もし肌寒いと感じたら、自分へひざ掛けをかけてあげて✨気になっていたコンビニスイーツをご褒美に✨朝起きて動き出した自分を褒めてあげて下さい✨(だって寒いから全然布団から出れない😭)まずは、私達の心を軽く明るくすること❣️そして、「何に心が不快になっているのかな?」と、心の中の重く感じるところを見つけてあげる事も大切だと思います😊💕「よくわからんけど何か幸せだな〜」と、ゆっくり微笑んでみるだけでも特別な事は何にもないのに心がほっこり緩んでくれる気もします😊🍀そんな事を言っていたら…早速!幸せのおすそ分けを頂きました❤️秋ですね♡食欲そそる秋ですね♡☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊🃏・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人
0
カバー画像

あなたはどんなメガネ? 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.21おもしろきことなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o毎日生きていれば良いことばかりじゃないですよね💨嫌なこともあればイライラすること思い通りにいかないこと…そんな事の方が多いように感じてしまう時だってある😮‍💨😥ですが!そこをあえて!何の変わりようもない日常に「おもしろメガネ」をかけて過ごしてみたら どんな一日に映るのでしょう🥸🧐✨🍀また、今日という日もあと数時間で終わりですが…今日一日を「おもしろメガネ」「愉快なメガネ」「感謝メガネ」こんなメガネをかけて振り返ってみるのもおもしろいかもしれないですね😂❣️私は…「幸せメガネ」をかけてシャトレーゼのたいやきアイス、「しっぽまであん」の美味しさを思い出しながら眠りにつきたいとおもいます。(写真が昭和…😅)☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀私はココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたい そんな時は、一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠
0
カバー画像

あなたは何メガネ? 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.21おもしろきことなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o毎日生きていれば良いことばかりじゃないですよね💨嫌なこともあればイライラすること思い通りにいかないこと…そんな事の方が多いように感じてしまう時だってある😮‍💨😥ですが!そこをあえて、何の変わりようもない日常に「おもしろメガネ」をかけて過ごしてみたら どんな一日に映るのでしょう🥸🧐✨🍀また、今日という日もあと数時間で終わりですが…今日一日を「おもしろメガネ」「愉快なメガネ」「感謝メガネ」こんなメガネをかけて振り返ってみるのもおもしろいかもしれないですね😂❣️私は…「幸せメガネ」をかけてシャトレーゼのたいやきアイス、「しっぽまであん」の美味しさを思い出しながら眠りにつきたいとおもいます。(写真が昭和…😅)☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀 わたしはココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたいそんな時は一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ
0
カバー画像

嬉しい誤算 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.19思い通りより思った以上☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。oこんばんは!11月も後半に入った日曜日🌟皆様、いかが過ごしでしたか?🍀私は朝から色々と予定していたことがあったのですが…諸事情により朝の予定がガラリと変更になり一日のスケジュールを組み直すという事が起きてしまいました。予定変更になった時は大抵の場合、「その後の予定はどうしよう…」「またやる事が溜まってしまう…」など、脳内がプチパニック😅ですが、今日の日めくりの言葉「思い通りより 思った以上」をふと思い出した瞬間から「きっとコレも自然な流れ♪」と思え、心身ともに軽やかに🥰するとやっぱり良いことたくさん待っていました🤩✨・とても久しぶりな方と会えた♪・心躍る海外旅行の話を聞けた♪・素敵なお土産を頂いた♪・「すずめの戸締まり」を見れた♪元のスケジュールだと絶対に会える機会などなかった方との再会はとても嬉しかったです🍀急な変更に対して、自分の予定を押し通さなくて良かったー😂と、心の底から思いました😝🌟そして、今更ながらの…すずめの戸締まりもめちゃめちゃ面白かったです🍀思い通りのスケジュールでは今日は見てなかったと思うのでコレもまた思った以上で嬉しい誤算💕  ですが、思いがけないトラブルやショックな出来事、何かに悩んで心が重たい時は無理せず、心を休ませてあげてくださいね✨私はココナラで電話相談・タロットをしています!少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです😊いつでもお電話お待ちしています♪
0
カバー画像

完璧にしちゃダメよ! 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.15ダメな自分のままで幸せになる☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o私は学生の時のテスト前は、テスト勉強そっちのけで部屋の掃除に手を付けてしまう完全に現実逃避タイプでした😅そして大人になった今も、やる事があるのにヤル気が出ない…やらないといけないとわかっていても、普段はしない所の掃除や片付けをしてみたり…どんどん後回しになっていく…そんな事はしょっちゅうです🤣やらないと💦と思う程に体も心も重くなる。心が落ち着かず、出来ない自分の事も責め始める…そんな負のスパイラルに落ちてしまう事もよくあります😅😂ですが、ヤル気が出ないなら仕方ない✨ヤル気が出るまでとことんゆっくりしよう😊と、開き直った時ほど、心が軽くなって俄然ヤル気モードに!!部屋の掃除だって、「こんな事している場合じゃないのに…」と、思いながらするよりも、「スッキリした部屋で気持ちよく過ごせる〜♪」と、思いながら掃除をすると終わった後も爽快で軽やかな気持ちを感じられます🤡重い気持ちのまま取り組んでも結局、作業ははかどらない😭まずは重い気持ちを軽くしてあげる事が作業を早く終わらせる近道だったりするんですよね😊また、小さな事から手を付けよう!と、ハードルを低くしてみると軽い気持ちで作業に取りかかれるから不思議です😙🍀あえて「完璧」を目指さない💕「完璧にしちゃダメよー!!」と、自分に言い聞かせる❤️その言葉がまさかの…予想以上のヤル気に繋がったりして…!?😝🤩😜それでは、あえて、完璧を目指さずに今日も素敵な一日をお過ごしください(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥☆.。.:*・゚.。o○☆.。.
0
カバー画像

明日へのバトン  〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.12喜べば喜びごとが喜んで喜び運んで喜びとなる☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o今日はどんな1日を過ごされましたか?どんな良いことがありましたか?😊「今日は良い一日だった〜!」という方もいれば、 「今日はダメダメな日だった〜」「今日は元気が出なかった〜」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。今夜は全国的にも寒さが強まっているそうですね☃そんな夜は体を暖めてくれる布団の温もりに幸せを感じながら一日を終えてみませんか♪「心が辛くて笑ってなんていられない…」そんな時も少しだけでいいので布団の中で「はぁ〜、あったかい〜」と、つぶやいてみて下さい😊 一日の終わりにほんの少しでも、幸せを感じるだけで明日へのバトンを良い形で渡せる気がするのです😙🍀今日も一日をおつかれさまでした🌟良い夢を…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。oココナラで電話相談・タロット占いをしています♪少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お電話お待ちしています♡
0
171 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら