生まれ変わるなら…♡

記事
占い
2024.01.10

【New Love】
〜新しい愛〜 

IMG20240110114025.jpg


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


毎日が新しい始まりです♡


もし生まれ変わったら、
こんな事をしてみたいな〜


なんて思っていることはありませんか♡


心の奥底で
静かに眠っている小さな希望の光✧✧


あなたに見つけてほしくて
ずっと待っているようですよ♡


小さな挑戦
小さな冒険
小さなチャレンジ


小さな一歩が、
あなたへ大きく温かな喜びを
与えてくれます♡♡


今日はどんな一日を過ごしますか?


☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o


何かに悩んで
心が重く苦しい時は、

「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」



そんな気持ちになったりもしますよね…


そんな時は、
焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨



ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀


私はココナラで
電話相談・タロット占いをしています😊


・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 



そんな時は、一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!

ではなくて・・・


話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなる
お手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


気楽に雑談♪


いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは…
生まれ変わるなら生きてるうちに♪
今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す