嬉しい誤算 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

記事
占い
2023.11.19


思い通りより
思った以上


IMG20231002094255.jpg



☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o


こんばんは!


11月も後半に入った日曜日🌟


皆様、
いかが過ごしでしたか?🍀


私は朝から色々と予定していたことが
あったのですが…


諸事情により朝の予定がガラリと変更になり
一日のスケジュールを組み直す
という事が起きてしまいました。


予定変更になった時は大抵の場合、
「その後の予定はどうしよう…」
「またやる事が溜まってしまう…」


など、脳内がプチパニック😅


ですが、
今日の日めくりの言葉
「思い通りより 思った以上」を
ふと思い出した瞬間から


「きっとコレも自然な流れ♪」


と思え、
心身ともに軽やかに🥰


すると
やっぱり良いこと
たくさん待っていました🤩✨


・とても久しぶりな方と会えた♪
・心躍る海外旅行の話を聞けた♪
・素敵なお土産を頂いた♪
・「すずめの戸締まり」を見れた♪


元のスケジュールだと
絶対に会える機会などなかった方との
再会はとても嬉しかったです🍀


急な変更に対して、
自分の予定を
押し通さなくて良かったー😂


と、心の底から思いました😝🌟


Screenshot_2023-11-19-22-42-18-30_680d03679600f7af0b4c700c6b270fe7.jpg


そして、今更ながらの…
すずめの戸締まりも
めちゃめちゃ面白かったです🍀


思い通りのスケジュールでは
今日は見てなかったと思うので
コレもまた思った以上
嬉しい誤算💕

ですが、

思いがけないトラブルや
ショックな出来事、
何かに悩んで心が重たい時は

無理せず、
心を休ませてあげてくださいね✨


私はココナラで
電話相談・タロットをしています!

少しでも心が軽くなるお手伝いができれば
嬉しいです😊

いつでもお電話お待ちしています♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す