冬至☆

記事
ライフスタイル
2023.12.22 

自分の幸せが
周りを照らす


IMG20231002094345.jpg





☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


今日は冬至ですね!

陰極まりて陽となす

夜の時間、陰が最も深まった
この冬至を境に 

これからは、


太陽の明るい時間が伸びていきますね!


暦の上では春に向かっていくとはいえ、


季節的には最も寒さが厳しくなる季節。


これからどんどん明るい未来へ
向かって行きますので、

寒さにまけず、
心は暖かく過ごされてくださいね🥰


☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o


何かに悩んで
心が重く苦しい時は、


「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」


そんな気持ちになったりもしますよね…


そんな時は、
焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨


ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀


私はココナラで
電話相談・タロット占いをしています😊


・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 


そんな時は、一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!

ではなくて・・・


話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


気楽に雑談♪


いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、
ナンキン食べて、ゆず湯に入って、
今日も素敵な夜をお過ごしください😘🥰








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す